【bl】―ほのぼの学園だったらいいな―【オリ限定】

【bl】―ほのぼの学園だったらいいな―【オリ限定】

1  2014-08-28 00:24:27 
通報
~ルール~
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らしは絶対ダメ。
入ったら必ず挨拶。(プロフも)
裏行為ダメ
亀レスok
一人二役ok
寝落ちは本体もしてしまうのでok
顔文字等は気軽に使ってもok
本体同士の会話もok
Dキス、押し倒すまでok
途中参加ok
ロルは短くても長くてもok
ロルテスト等はないので気軽にどーぞ
一応落ちるときや飯、風呂の場合も一応言ってください
しょっぱなから話してもokです
参加者募集中です。気軽に入ってください
レス置きおkです
※blです※
愉しくやっていきましょう!
入ったら一応挨拶はしてね、気づかない時があったらごめん。
あと、自分の設定も言ってくれるとありがたいです。
初心者歓迎。
物語とかないので気楽にやっていきましょー
>1 はpf  >2 は募集内容


コメントを投稿する

  • No.395 by 灘都 和雪  2014-09-15 09:39:26 

>七瀬君
眠そうですね…ちゃんと夜寝ていますか?(いつの間に来たのか相手の側に立っており少し笑いながら

(遅いですけれども絡ませていただきましたー。よろしくお願い致します。

>紫藤君
こうなったらもう紫藤君を先生のお薬係に任命するしかないねー(顔だけを上げればクスクスと笑って「休むっていったってなぁ…」と少し困ったように笑いながら頬をかいて

>響鬼先生
~っ…ほんと、すみません…(相手の言葉を聞けば恥ずかしさから耳まで真っ赤になり、顔を両手で隠しながらその場にうずくまるようにしゃがみ込んで。その体は少し震えていて

  • No.396 by 紫藤 柚樹  2014-09-15 13:03:50 

>灘都先生

えー?薬係俺でいいならやりますけど
(けらけらと笑いながら相手を見て「一日くらいいいでしょう?体壊すのと、仕事を続けるのどっちがいい?」と少し意地悪そうに微笑みながら首をかしげ

  • No.397 by 七瀬 洸  2014-09-15 17:30:34 

>柚樹

その…、(目をそらしてちょっともじもじしながら
俺の、しっぽが切られる夢見た…( 後ろに手を回して
すげー痛かった…(ちょっと涙目で
そんじゃ、ゲーセン行こーか( ニシシと笑い大きなキバが見え…

>和雪先生

…。(相手に気づきぼや~とする視界を開き
…和雪、せー、…せ?
んー…寝てるよぉ …(上記を言い「ふわぁ~」とあくびをしながら背伸びをする

  • No.398 by 紫藤 柚樹  2014-09-15 18:07:29 

>七瀬

わ…尻尾が切られるとか嫌だわ…
(そう言うと自分も後ろに手を回し青い顔をして「ゲーセンで何するー?」と屋上の扉を開けながら相手に尋ね

  • No.399 by 七瀬 洸  2014-09-15 18:25:07 

>柚樹

え…、もしかして、柚樹もしっぽ…、ある、の?(何故か期待をする
んー、…やっぱ、ゆーふぉーきゃっちゃーでしょ!
どっちが多く取れるかきそろうぜ(後をついていく

  • No.400 by 紫藤 柚樹  2014-09-15 18:46:13 

>七瀬

ん?尻尾ならあるよー見る?
(期待する相手の顔を見ながら首をかしげながらヘラっと笑いしっぽを出し「どや、九尾やで」とドヤ顔をしながら尻尾を揺らし「UFOキャッチャー…んー…俺あんまやったことないわー」そう言うと扉を出て歩き始め

  • No.401 by 灘都 和雪  2014-09-15 20:57:27 

>紫藤君
ほんとに良いのかい?それはありがたいなぁ、なんて、ね(嬉しそうににこっ、と笑ったがまた痛みがきたのか呻きながら顔を伏せ「じ、じゃあちょっとだけ、休もうかな…」どうやら相手の雰囲気に押されたようで

>七瀬君
じゃあどうしてそんなに眠いんでしょうねぇ…。学校は楽しいですか?(少し首を傾げながら尋ねてみて

  • No.402 by 紫藤 柚樹  2014-09-15 21:47:14 

>灘都先生

…俺がやれることは何でもやるよ?あぁ…大丈夫?
(相手の方を見てヘラっと笑い、顔を伏せる相手を見て心配そうに覗き込み「ん、休みなさい」自分の腰に手を当てて

  • No.403 by 灘都 和雪  2014-09-16 22:56:11 

>紫藤君
うー…ん、薬はそろそろ効いてくる頃だとは思うんだけどねぇ…ほんと弱いね、僕…(突っ伏したまま情けないほど弱々しい声で「…ここで休んでも良いかな。すぐ起きてまた仕事に取りかかれるように」苦笑しながら

  • No.404 by 紫藤 柚樹  2014-09-16 23:57:55 

>灘都先生

早く薬が効くといいね…。…弱い、のかな…?
(と首をかしげながら苦笑し「…それじゃ、先生が起きるまで俺ここにいるね」ヘラっと笑うと相手に自分の制服の上着をかけて。近くにあった椅子に座り

  • No.405 by 参加希望  2014-09-19 17:26:15 

参加希望です!

  • No.406 by 紫藤 柚樹  2014-09-19 19:32:56 

(/参加希望ありがとうござます!pfお願いしてもいいですか?よくわからなったら >1と >2を見てください)

  • No.407 by 参加希望  2014-09-19 20:36:54 

わかりました。
名前…翹騏(ぎょうき)
性別…男
容姿…黒髪に深紅の目、肌は小麦色
性格、設定…用心深くて武芸を得意とする。どちらかと言うとM で受け。

  • No.408 by 紫藤 柚樹  2014-09-19 21:03:08 

(/ごめんなさい、もう少し詳しく書いてもらってもいいですか? 身長や年、学年、種族。面倒くさいかもしれませんがお願いします)

  • No.409 by 匿名  2014-09-20 19:53:05 

身長…150㎝
年…13歳
学年…中1
種族…化け猫
容姿に付けだし…髪は短めで学ランを着ている、常に耳と尾を出していて色は黒
修正点があればどうぞ。

  • No.410 by 参加希望  2014-09-20 20:01:12 

409は私です。

  • No.411 by 紫藤 柚樹  2014-09-21 19:31:53 

(/すみません、>2 の募集内容方は見てくださいましたか?キャラの学年設定は高1からなんです。それと名前は下だけではなく苗字もつけてください。できない場合はお断りさせていただきます。)

  • No.412 by 参加希望  2014-09-23 06:41:26 

了解です。
名前…曉翹騏(アカツキギョウキ)
学年…高1
年…17歳
性格、設定…用心深くて空手が得意、どちらかと言うと受け
種族…化け猫
容姿…短めの黒髪に深紅の目、肌は小麦色、ガクランを着ていて黒の猫耳と尻尾が生えている。
以上です。

  • No.413 by 匿名さん  2014-10-19 16:03:56 

支援上げ

  • No.414 by 一見さん  2014-11-07 13:41:08 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック