* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )

* 空海学園 ( 3L可 / 途中参加大歓迎!! )

__?  2014-07-22 16:59:00 
通報

都会から離れた場所にある『空海学園』。
その町は遊べる場所も無ければ、バスや電車も一日に数本しか通らない。だけれども学園周辺は木々に囲まれ、少し歩くと海も見えてくる。
そんな学園でゆったりと過ごしたり、海で遊んだり。休日には遠くに出掛けたり。__と、どのような学園生活を送るのかは貴方次第です。

→規則、
▽荒らし、なりすまし拒否。
▽亀レス、置きレス可。
▽参加して頂ける場合、プロフとロルテの提出は必須。
▽ロル数は10文字以上、自画自賛ロルはお控え下さい。
▽特定の人だけでなく参加者全員と絡む事。そのためドッペル有り。
▽キャラ同士での軽い喧嘩は有り。しかし、本体同士の喧嘩は無し。
▽顔文字や不要な記号(星や音符、斜線等)は、本体会話以外では使用しない事。
▽恋愛は3L(NL、BL、GL)可能。勿論、裏行為は厳禁。カップル成立後、イチャ付きは個トピで。
▽イベントは不定期ながらも開催予定。
▽基本的にキャラリセ無し。但し、規則を何度か破った場合にはやむを得ず。

→プロフテンプレ、
名前/和名or洋名(洋名は留学生orハーフの場合のみ)
読み/____。
性別/男or女。
歳/15〜18。
学年、クラス/1〜3年、各学年3組まで。
性格/極度の無口、毒舌等の絡む上で困るものは禁止。
容姿/身長は女子150〜、男子160〜。また、現実では有り得ない髪色や瞳の色、美化設定は無し。
備考/病弱、悲愴設定はNG。特に無ければ記載しなくても構いません。
部活、委員会/一般的なものから選んで頂ければ。無所属でもOK。

>1 レス禁

コメントを投稿する

• No.34 by 王寺 梓  2014-07-23 20:35:03 

「__お前等に、最高の青春をプレゼントしてやるから俺について来いよ。」

名前 : 王寺 梓 ( オウジ アズサ )
3-1 / 18歳 / 男 / 生徒会所属
性格 :一言で going my way な男。常に人の前に立ち引っ張って行きたいタイプ。一度決めたことは最後まで貫き通そうと努力を惜しまない。積極的で明るく、人と接する事が好き。自分の弱い所は決して他人に見せないと固く決めている。たまに臭い台詞を言ったりと友情や仲間に感しては熱い性格だが、恋愛には鈍く珍しく戸惑った一面を見せたり…。
容姿 :身長175cm。程よく筋肉もあり引き締まった体型。性格とは裏腹にどちらかといえば中世的な顔立ち。目力のある二重瞼、瞳の色は色素の薄い明るい茶色。髪色はオレンジに近い目立った茶髪で毛先を跳ねさせたりと遊ばせている程度。肌の色は母親譲りで白い。常にYシャツは腕捲りでネクタイは緩め。
備考 :一人称「俺or俺様」、二人称「お前」「(男)名前、(女)苗字」。食べ物に関しては特に好き嫌い無し。視力があまり良くない為、書物をする時等は眼鏡を着用。普段は眼鏡をかけていない為、顔を少し近付けて話す癖がある。

>こうも毎日暑いとさすがに参るな…、
(生徒会室で書類を片付けた後、教室へ戻る間の廊下。先程まで、クーラーの元で作業をしていただけあって通常よりもドッと暑さを感じれば足取りは重くなり眉間に皺を寄せて)

(:初めましてっ!此処の掲示板自体初めてな初心者野郎ですが、どうぞ宜しくお願い致します‼︎ 委員会は生徒会長を希望していますが大丈夫でしょうか…? 不備等ありましたら、ご指摘下さいませ。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック