bml / ホストクラブへようこそ

bml / ホストクラブへようこそ

主   2014-06-22 15:50:11 
通報

ホストクラブへ、ようこそ。イケメン揃いのホストクラブで吸血鬼の貴方は誰のホストの血を貰う?
少し変わったホストクラブ___。

▽ 規則

ロル50~ / 人数無制限 / 寝落ち、レス蹴有 / 全員に出来るだけ絡む / 参加者様pf、ロルテ提示 / 裏行為、美化設定、低身長禁 / 本体会話() / ♪*等の記号使用禁止 /

名前 / 和名on洋名
読み / abc on アイウ
年齢 / 18y~29y
ホストon吸血鬼 /
性格 /
容姿 / 美化設定禁
備考 /
ロルテ /

>1 主pf提示。

コメントを投稿する

• No.2081 by 宮田 奏   2014-08-31 01:08:06 

>りと
_____、嫌、不満じゃねェよ。
( 彼の言葉にふるふる、と首を横に振りながら上記を述べて彼を見詰めてみたり。頭を撫でる彼の手に大人しく撫で受けて、「____、..嘘じゃねェよ。」と彼を見詰めて前記を述べてふい、と顔を逸らして。 )
>彩希
_____、そうか。
( 彼の言葉に納得した様に小さく頷きながら上記を述べては膝の上に頭を置く彼の髪を軽くポンポン、と頭を撫でてみて。天井を見詰めている彼をチラ、と見遣れば御酒を口に運んで彼からの言葉に「____、ッ?!え..えっちって..急に何だ。」と驚いた表情を浮かべながら前記を述べて。 )
( 大変ですよ、凄く!転校すると友達に会える時間が減るし嫌なんですよね.. ← /  )
>旭
_____、..は?..あ、おい、旭?
( 頭を乱す彼を不思議そうにバッと見れば彼からの言葉にギュ、と微かに眉を寄せ。俺は誰かの物じゃねェよ。何て考えながら彼を見詰めれば子供の様にバカバカと言い財布を置き去りにして走って去っていった彼に上記を述べるが既に居らず。財布を見ればふ、と微かに息を吐き出して誰かに盗られる前にとポケットに仕舞えば今回の分のお金は取らずにグラス等を手に持ち厨房に行き。 )
( え、まじすか!!初めて聞きましたー。鼻炎になった時は1度試してみます!うん、言い事聞きました (( / 笑 /  )

• No.2082 by 明神 旭  2014-08-31 01:38:32 

>りとクン

嫌いなもの……は、特に無いね。何でも食べるよぅ。

(暫く考えるように首を捻るものの、結局何もないと述べては「あ……グラタン。グラタン食べたい。」と)

>彩希クン

いや、だからキミのせいじゃないよ?……血、血が足りないだけ。

(緩く首を横に振ってはバツの悪そうな表情で呟いて、相手から目を逸らせば「やっぱりいい……お酒、頂戴。」と)

(/一応人には言えないと自覚しているので言いませんよwふとした拍子にポロリを狙ってますw←ぇ)

>奏クン

……ッ、いッ……たい……。

(店から大して離れてもいない距離の路地で転んでしまえば顔しかめてノロノロと身体を起こして。軽く口笛吹けば集まる植物の蔦撫でて、そのまま「お腹空いたなぁ……」と呟けば意識を手離してしまい。)

(/え、嘘ですよ……?!本気にしちゃダメだからっ……!!主様、騙されやすい性格でしょう……!!気を付けなきゃ!!←ぁ)

• No.2083 by 宮田 奏   2014-08-31 01:51:22 

>旭
____、..大丈夫か、彼奴。
( グラス等の洗い物をしながら心配しているのか不安そうな表情を微かに浮かべながらグラス等を洗いつつ上記をぽつり、と呟いてはふ、と微かに息を吐き出して洗い物を終えたが直ぐに御酒を口に運んでいき。心配だな。何て考えながら壁に寄り掛かり。 )
( ...ハハハ、まじすか ← / そうっすね、滅茶苦茶友達とかに騙されるんでそう云う性格なんでしょうね (( / ハハハ / ほんと気を付けないとやばいっすね ← /  )

• No.2084 by 明神 旭  2014-08-31 02:05:51 

>奏クン

(ゴソゴソと植物の蔦がゴミ箱やら相手の働く店の裏手のゴミステーションやらを漁る中、自身はまるで起きる気配さえ見せず。……そんな所を漁っても血は無いのだが、それでもガサゴソと音を立てて探していて)

(/うん、騙されやすい子確定← いや、そういう人は好かれますけど損をするので色々心配です……。←オカンか)

• No.2085 by 六条道りと・彩希  2014-08-31 02:12:48 

>宮田
そうか
(不満じゃないと聞けば素直に頷いて、嘘じゃないという相手を見れば顔をそらすので「何で顔逸らすんだ」と顎を摘まんでこっちに向かせて言い)

彩希
ただこうしたいだけ
(それだけを伝えれば驚いた表情をしている相手に微笑んで「んー?えっちって嘘だけど?」と言い、ちゅう、と唇にキスしてはニヤニヤして)
【県は変わらないならまたいつか会えますよ!!】

>旭
グラタンって…
(結構かかるなと思いながら厨房に作りに行ってはめんどくせーとか思いつつグラタンを黙々を作っていて)

彩希
血、だったらあげるけど
(首筋を見せつつ飲まないかなと思いながら上記を言い、吸血鬼は大変だなと思いながらお酒を頼まれてはいつものを取り出してテーブルにおいて)

【えー!!←いつになったらポロリが聞けるのか……】

• No.2086 by 宮田 奏   2014-08-31 02:18:23 

>旭
____、..やっぱ心配。
( 御酒の入っているグラスを適当な場所に置いてふ、と微かに息を吐き出して上記をぽつり、と呟いては探しにでも行こうかと店を出て探し始めたが直ぐに見付けた彼。慌てて駆け寄れば「____、旭?おい、大丈夫か?」と彼を軽く揺すりながら前記を問い掛け聞いてみたり。もしかして血が足りてないのか?何て考えながら彼を見詰めて地面に膝をついて。 )
( うわー、旭君本体様にも言われちゃいましt (( / 嫌々、全く好かれませんよー?ただただ遊ばれるだけで ← / 騙されたらほんとに損しちゃいますよn (( /  )

• No.2087 by 宮田 奏   2014-08-31 02:31:42 

>りと
_____、別に..何と無く..。
( 顔を逸らしたが顎を摘ままれ彼の方を見ればふ、と微かに息を吐き出して上記を述べて軽く髪を掻いて。逸らしたのには理由はねェけど、嘘だって張れないように逸らしただけ。何て考えながら彼を見詰めてみたり。 )
>彩希
_____、嗚呼、そうか。
( 彼の言葉に小さくこくり、と頷き上記を述べて彼を見詰めて髪をポンポンと撫でてやり。嘘だと言う彼の言葉に目を見開いて微かに頬を赤くすればふい、と顔を逸らして「____、なッ..はあ?嘘つくな。ばあか。」と唇にキスされれば顔を真っ赤にさせ前記を述べて顔を逸らしたままで。 )
( ですよね!電話とかラインとか今有りますからね!! ← /  )

• No.2088 by 六条道りと・彩希  2014-08-31 02:57:50 

>宮田
透視や催眠術を知ってる奴に嘘がバレねぇとでも思ったか?
(顎を摘まんだ時に透視をしたので嘘だと分かり、けど内容には触れないで何となくで通そうとしていたため、特にそれ以上いう事は無く手を離して)

彩希
ちょっと厨房で疲れちゃって
(ただの洗いものだったが、結構たくさんの量があったため肩がこったとか年寄りみたいな事を思っていれば顔を赤くした相手にニヤニヤした笑みを浮かべて、顔を逸らしたので頬に手を当てて「って、言うのも嘘だったり、するかも」それにバカじゃないと付け足して唇を親指でなぞればまたキスをして)

【何かあればラインで住所聞いといて手紙出すのも良いですよ!そういえば主様は東か西のどっちに住んでますか?】

• No.2089 by 明神 旭  2014-08-31 03:22:32 

>りとクン

……、

(厨房にこもった相手の背を見送って、クスクスと笑えば「なんやかんや作ってくれるんだ……優しい。」なんて小さく呟いて、ソファーに横になれば目を瞑って)

>彩希クン

……キミの血を貰っちゃったら彼方クンに怒られちゃう。

(ヘランと笑って見せては冗談めかして言うものの、それが本心なのか運ばれた酒をグラスに移して飲み始めれば僅か溜め息漏らして)

(/だからこそ私もタイミングを図っているのと、なかなか出せずにいるのです……orz)

>奏クン

……んー……、

(小さく唸るものの目を覚ます事はなく、しかし相手の気配に気付いたのかスルスルと手を伸ばしては首筋に抱き付いて。「甘い……甘い……、美味しそう、…………ッ?!」小さくブツブツと呟いて相手の首筋に擦りついた途端、漸く我に返っては相手から飛び退いて離れ「奏クン……?ぇ、なにしてんの……?」なんて)

(/遊ば……解せぬ。奏クンも主様も私のもの……!!(なぬ?!←) 人の百倍警戒心の塊である野良猫のような私には無縁ですがね……w)

• No.2090 by 六条道りと・彩希  2014-08-31 03:57:06 

>旭
作れって言ったろ
(聞こえていたのかそう述べて淡々と作業を進めては大体予想通りの時間に作り終えては相手の元まで持っていけば「出来たぞ」と言ってテーブルに置いて)

彩希
一回くらいなら平気だと思うけど
(彼方もそこまで独占欲強く無いだろうと思いつつ上記を述べて、本当に吸血鬼って大変だなと思っていて自分が人間でよかったと安堵して)

【趣味のジャンルにもよりますけど…酒に酔ってぽつり、見たいな展開隙ですよ←あくまで私個人の意見です!いっそ思いっきり…!!】

• No.2091 by 宮田 奏   2014-08-31 23:55:08 

>りと
_____、..透視が出来るのは知ってる。催眠術も出来るんだな、御前。
( 手を離されれば安心した様に微かに息を吐き出して彼を見詰めれば上記を述べて感心した様に述べてみたり。透視も催眠術も出来ねェ俺にとったらすげェと思うな。何て考えながら彼を見遣り。 )
>彩希
_____、嗚呼、御疲れ様。
( 彼の言葉に確か結構な量の洗い物が有ったのを全て洗ってくれたのか。何て考えながら彼を見詰めれば髪を撫でながら上記を述べてふ、と微かに息を吐き出してみて。「_____、は..え?..どれがほんとか解らねェ..ってキス..!!」と彼の言葉に眉を微かに寄せながらも顔を赤くしたままで。前記を述べた瞬間に唇に感じる柔らかい感触に更に顔を赤くし。 )
( 電話とラインで会話するので少しは安心です!!西の方に住んでますよー。 )
>旭
_____、旭..良かった..。
( 首筋に抱き着きブツブツと言いながら首筋に擦り寄ってきた瞬間に何を思ったのか離れた彼を見遣れば安心したのか微かに息を吐き出して上記を述べて。「____、心配だったから、追い掛けて来たんだよ。旭..御前、血欲しいなら言え。倒れられたらまじで心臓に悪ィ。____..飲め。」と彼を見詰めれば前記を述べては近くに落ちていたガラスの破片を手に持ち親指に軽く刺して直ぐに抜けば溢れ出してくる血を見ればふ、と微かに息を吐き出して指を彼の方に差し出し。 )
( 何時から旭君本体様と旭君のものになったから解らないですけど..旭君本体様と旭君は主のもんなんd (( / オイ / 警戒心強いんすか。主は警戒心出してますけど..直ぐに解かれちゃったり ← /  )

• No.2092 by 六条道りと・彩希  2014-09-01 00:22:33 

>宮田
できねぇよ
(催眠術ができるならとっくにしてる思いながら、催眠術は例えだと伝えて催眠術も暗示も自分の思いのままにコントロールするようなものなのでやればできるだろうなと思っていて「催眠術はマインドコントロールみたいなもんだ」と呟き)

彩希
増給してよ
(あんだけ洗ったのに給料変わらないなんて可笑しいと思いつつ半分冗談で言えば、髪を撫でてくれたので目を瞑っており「どっちが正解だと思う?」と妖艶な笑みを浮かべて相手の唇を指でなぞってはキスすることなく尋ねてそんなにキスされるのが恥ずかしいのかなと思っていて)

【少し安心できますね!!私も西のほうです、方言出たりするかも知れませんが分からなかったら聞いてくださいね!でも中途半端な時期に引越しですね…高校が変わるんですか?】

• No.2093 by 六条道  2014-09-05 16:20:49 

上げてみますね

• No.2094 by 宮田 奏   2014-09-07 10:02:27 

>all
_____、..頭いてェな..。
( 朝5時頃。嫌な夢を見たのかバッと起き上がり上記をぽつり、と呟いては軽く眉間に皺を寄せ額を押さえて。1度周りを見渡すと御店で寝ていた様で周りには他のホスト達も寝ていて。バッと起き上がった身体をポス、とソファに沈み込ませて瞳を閉じた上に腕を置いてふ、と微かに息を吐き出して。 )
( 日が経ってしまったので改めて絡み文出させて貰います。全然来れていなくすみません。此れからは多分ですが毎日来れますので!! )

• No.2095 by 六条道りと・彩希  2014-09-07 10:55:06 

宮田
……
(ソファで寝てしまっていたのか彼が起きた音で眼が覚めて相手の方をぼんやり眺めては「お前はいつも夢見てるな」と呟いて)

彩希
おはよう
(厨房で洗い物を終えていつものソファに腰掛けて上記を言えば、まだずいぶん早い時間に自分も起きたなとぼんやり思っていて)

【大丈夫ですよ!了解です!】

• No.2096 by 宮田 奏   2014-09-07 11:17:22 

>りと
_____、...。
( 閉じた瞳の上に腕を置いてぼんやりとしていると小さく聞こえた彼の言葉に微かに肩を揺らしたが特に何も無かったかの様にやり。ふ、と微かに息を吐き出しては先程見た夢を思い出して。真っ暗な部屋に閉じ込められてから、真っ暗な部屋が嫌いになったな。何て考えながら微かに髪をギュ、と握り締め。 )
>彩希
_____、..嗚呼、はよ..。
( 閉じた瞳の上に腕を置いてぼんやりとしていると聞こえた彼の挨拶にゆっくりと手を退けて上記を述べて瞳を開けてふ、と微かに息を吐き出して。気分悪ィわ。何て考えながらふらり、と立ち上がり厨房に足を運んで。 )
( 有り難う御座います!!御優しい方で良かったです。  )

• No.2097 by 六条道りと・彩希  2014-09-07 14:37:34 

>宮田
どうした?
(相手の動作を見てはまた夢見でも悪かったのか、と思いながら近くに寄って「夢見が悪いのか?」と尋ねては頭を撫でて)

彩希
喉渇いたの?
(首を傾げながら尋ねては厨房についていき、相手の体調などは一切分からないが「奏……、具合悪いの?」と試しに尋ねて)
【リアルは大切ですよ!】

• No.2098 by 宮田 奏   2014-09-07 15:19:41 

>りと
____、嫌..大丈夫だ。何時もの事だからな。
( 頭を撫でる彼の手に安心したのかふ、と微かに息を吐き出して髪から手を離してゆっくりと目の上から手を退けては閉じていた瞳を開けて彼を見れば上記を述べて。 )
>彩希
_____、ん?嗚呼。
( 厨房に着けば冷蔵庫から水を取り出して小さく頷き上記を述べれば一気に水を飲んでいき。半分程飲み干せばふ、と微かに息を吐き出して水を冷蔵庫に戻して。「_____、..んー、どうだろうな。頭痛い位だからだ大丈夫だろ。」と彼の言葉に前記を述べてみたり。少し歩く度にガンガンと痛む頭は夢を見たせいか、二日酔いか..何かだろう。だから大丈夫だ。何て考えながら彼を見詰め。 )
( ですよね!! ← /  )

• No.2099 by 六条道りと・彩希  2014-09-07 15:56:48 

宮田
夢見が悪かったんだな
(そう言えば相手の頭を撫でていつもの事と言う割に辛そうにしているな、と思えば近くのソファに腰掛けて)

彩希
二日酔い?
(首を傾げると飲み過ぎるからいけないんでしょと思いつつ、冷凍庫から大きめの保冷剤を取り出してタオルに巻けば「奏」とソファに座って相手を呼んで)
【でも辛いです!朝が特に!!】

• No.2100 by 宮田 奏   2014-09-07 16:06:43 

>りと
_____、...。
( 彼の言葉にふ、と微かに息を吐き出しては近くのソファに腰掛けた彼をチラ、と見たが直ぐに逸らしてぼんやりとして。寝るのは嫌いだ、やっぱり。何て考えながらふ、と微かに息を吐き出しゆっくりと身体を起こして。 )
>彩希
______、ん、嗚呼。
( 彼の言葉に小さく頷き上記を述べて。昨日は客に潰れるまで飲まされたからな。何て考えながらふらり、と厨房から出れば呼ばれた名前に彼の隣に腰掛けグッタリとして。「____、んー?」と不思議そうに彼を見れば首を微かに傾げて。 )
( あー、解ります、解ります!!朝は辛いですよねー! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック