bml / ホストクラブへようこそ

bml / ホストクラブへようこそ

主   2014-06-22 15:50:11 
通報

ホストクラブへ、ようこそ。イケメン揃いのホストクラブで吸血鬼の貴方は誰のホストの血を貰う?
少し変わったホストクラブ___。

▽ 規則

ロル50~ / 人数無制限 / 寝落ち、レス蹴有 / 全員に出来るだけ絡む / 参加者様pf、ロルテ提示 / 裏行為、美化設定、低身長禁 / 本体会話() / ♪*等の記号使用禁止 /

名前 / 和名on洋名
読み / abc on アイウ
年齢 / 18y~29y
ホストon吸血鬼 /
性格 /
容姿 / 美化設定禁
備考 /
ロルテ /

>1 主pf提示。

コメントを投稿する

• No.2041 by 六条道りと・彩希  2014-08-24 14:19:37 

>宮田
あぁ…
(平気なのかは怪しいが返事をしてはなんだか辛いなと思いつつ夏バテだろうと考えて風邪だということに気づいていなくて)

彩希
ん?
(声が聞こえてきて視線を向けては相手の存在に気づいて買い物の帰りなのかと思い「買い物?」と重そうな荷物を見つめていて)

• No.2042 by 明神 旭  2014-08-24 14:35:25 

>りとクン

ふふ、確かに。

(クスッと笑って頷けば、どうやら薬が聞いてきたのだろうか……先程よりは少し顔色の良くなったように見える相手がソファーに横になるのを見て、呟かれた言葉に「うん。……って言っても僕、兄弟なんていた試しがないからよくわからないけど。」と苦笑して)

>彩希クン

そっか。じゃあいいや。

(結局考えても出ない答えは無かったことにするとして、相手の言葉に頷いて笑えば「ありがと」と告げて店内へ入り。外より全然涼しい店内の一番目立たない席に座れば小さく欠伸して)

(/高いラwそんな音あったっけ(ォィ←)
もうアレだな、旭にウェディングドレス着せて誰かに嫁がs((殴←音速の拳)今スゴイの来た……!!(ぁ
骨折は……あれ意外と痛くはないっす←
じゃあ暗号対決ですねwそれにしても文通か……懐かしいのもあるけど随分古風ですね。今時は皆メールやラインなのに。←)

>奏クン

だよねぇ……なんかもう冷たいものしか喉通らなくなるよ。

(相手の言葉に同意の意だと受け取れば苦笑混じりに上記述べつつ、あ。冷奴食べたい。なんて。「どういたしまして。……僕はあるなぁ、熱中症。昼間だったから倒れるわ全身火傷するわ……散々だった。」と思い出すだけでも嫌なのか僅か顔しかめて呟けば、指先握る相手の手を握り返して繋ぎつつ「僕より冷たい人に逢うのは初めて。大体触られるとそこだけ赤くなっちゃうから。」と相手の手に視線落として)

(/確かにそれも趣味の一つ……w クールですよ!!旭とは真逆の性質ですwそして奏クンの笑顔を想像するとそれだけで満ち足りる。(キリッ←) ジャンルウェディングドレス着せて献上しますw羞恥の観点がおかしい子だから普通に着ますよ、ドレス←)

• No.2043 by 六条道りと・彩希  2014-08-24 15:10:21 

>旭
少し寝るな
(薬が利いているのか眠気が襲ってきて横になりながら上記を言い目を閉じて「兄弟いてもめんどくせぇだけだぜ」と言って)

彩希
眠たい?
(欠伸をした相手をみては眠たいのかなと思って首を傾げては相手が火傷をしないように少し離れて隣に腰掛けて尋ねて頭でも撫でてあげたいなと思い)

【高いラwあるよ!
ウェディングドレスww
りと「……(もう一回殴ろうかという目)」
携帯を持ってないんですよ!だから住所教えたりするのも別サイトの個室チャットとかでやらないといけないんですよ(トホホ…)
いけるならとあるサイトのチャットにきてほしいんですけど、何時頃が都合が良いですか?】

• No.2044 by 名無しさん  2014-08-24 18:32:22 

他サイトへの勧誘はセイチャ規則で禁止されてますよ

• No.2045 by 匿名  2014-08-24 20:28:20 

【すみません】

• No.2046 by 明神 旭  2014-08-24 20:31:28 

>りとクン

……それでも欲しかったんだよ。孤独を感じる事はないから。

(僅か目を伏せては相手の頭を軽く撫で、おやすみと小さく囁いて手を離し。着ていた上着を脱いで相手の腹に掛けてやれば近くのソファーで酒を煽り)

>彩希クン

ん……ちょっとだけ。

(小さく頷けば、お酒頂戴と緩く手を揺らして。「まだ寝ないから大丈夫……眠っちゃったらどこかに転がしといて。」と笑って)

(/あったとしても音出せませんwプピーってなっちゃうw
羞恥の観点がおかしいので平気で着ちゃうと思いますw旭のバカ……←何故
…………やだ、そんなに見つめられたら照れちゃう←ぁ
ううん……とりあえず住所とかは危ないから公開しちゃダメですよ?ご家族にまで迷惑が掛かるかもしれないし、一人暮らしなら尚更危ないし……。
これが全て自己責任の範疇なら頷けますが、今はセイチャットと、このトピのスペースをお借りして楽しませて頂いている立場なので少なくとも主様のご迷惑になりえるような行動は控えさせて頂きたいので、上記の方も仰っていますが規約に反する事はできないです;;;ごめんなさい;;
このトピが無くなったら悲しい通り越しそうなので←ぇ
代わりにこのトピでわいわい沢山話しまくりましょう!!(キリッ←)

>名無しさん

(/ご忠告ありがとうございます!!でも大丈夫ですよ。運営者様側にもこのトピの主様にもご迷惑をお掛けする気はありませんので。ご心配かけてすみませんでした;;そして改めてありがとうございました!!)

• No.2047 by 六条道りと・彩希  2014-08-24 21:29:49 

>旭

そうか……

(ぽつりと呟いては寂しいんだなと思いながら寝息を立てながら眠っていてんん、と言って寝返りを打って相手の方に手を伸ばして)

彩希
大丈夫なの?

(そんな状態で飲んで大丈夫なのかと思い上記を言いながらお酒を渡して「うん…」と躊躇いながらも返事をしていて)

【ですよねw
りとは羞恥心がないので羞恥心があるだけでも良いじゃないですか!
りと「照れるなよ(頭を撫でて)」
そうですよね、規約を読んだら私には訳の分からない文字が……。
確かにこのトピがなくなったら私は泣きます!
わいわいガヤガヤ楽しく話しましょう!

名無しさん・主様
勝手は発言をしてしまいすみませんでした】

• No.2048 by 明神 旭  2014-08-25 13:41:07 

>りとクン

……?

(酒を煽りつつ携帯のメールを確認していれば、父から来ていたメール(『旭くんへ 近々遊びに行くから楽しみにしててね(はぁと)』←)を見なかった事にして。不意に伸ばされた手をチラリと見ては、そっと手を重ねて握ってやり)

>彩希クン

……心配してくれてるの?

(ふふ、と僅か笑み浮かべては首傾げて問えば、持って来られた酒をグラスに移しながら「ありがと」と呟いて)

(/そしてかれこれもう十数年触ってないというw
ないのか羞恥心!!?り、りとクン……?!w
…………あの、本体様。りとクン下さい。(キリッ←やめろ
とりあえずショック死は免れないと思います←
勿論!!みんな仲良くわいわいですよ!!(キラン)

• No.2049 by 六条道りと・彩希  2014-08-25 16:33:20 

>旭
旭…
(手を握られては安心したようにニッコリ微笑んでギュッと握り返しては「冷たい……」と呟いて) 

彩希
そりゃ、心配するよ
(ニッコリ笑いながら心配すると伝えて、自分もジュースを持ってきてグラスに入れていきゴクゴクと飲んでいて) 

【私も高校に入ってから触ってないw
りと羞恥ないよww
りとならあげますよ!(キリッ←
ショック死はしたくないです!
みんなでたのしく!】

• No.2050 by 宮田 奏   2014-08-25 23:25:05 

>all
_____、..怠..。
( 御客が居るにも関わらずソファに寝転がって上記をぽつり、と呟くが取り敢えず仕事しねェとな。何て考えればゆっくりと起き上がり御客が居るソファに腰掛けふ、と微かに息を吐き出して瞳を軽く閉じて。風邪でも引いたか。何てぼんやりと瞳を閉じながら考え。 )
( 残り数日で夏休みが終わってしまう、と云う..何とも言えない感覚 ← / 水曜日から補充授業だから学校行かねェとn (( /  )

• No.2051 by 六条道りと・彩希  2014-08-26 06:05:06 

>宮田
よぉ、相手しろよ
(店に来ては相手の姿を確認して手招きをすれば上記を述べて。自分はとあるソファで腰掛けていて)

彩希
奏ー…
(泣きながら相手に近づいては何度もしゃっくりをして「宿題…終わらない…」と遊んでいた自分が悪いのに泣きながら少し手伝ってと言い)

【私明日から学校……。めんどくせぇな】

• No.2052 by 明神 旭  2014-08-26 07:15:08 

>りとクン

……純血だからね。

(ポソッと呟いては多分まだ寝惚けているであろう相手の頭撫でて「楽になるまでゆっくりお休み。あまり良くならないようなら、僕のベッドを貸すから。」と自宅へ連れ帰ると宣言して)

>彩希クン

案外優しいんだね……りとクンと同じだ。

(兄弟っていいね。なんて呟いては「キミ達と兄弟だったら良かったのに。」等と述べ、兄弟なら多分りとクンが一番上のお兄さんかな……と考えていて。)

(/え、中学でリコーダーってやりましたか?私の世代はギターとアコーディオンでした←
ないんですかwくそっ……恥ずかしがる姿を見れないじゃないか……!!(床ダンッ←
そんな簡単にwでは私の婿に……「止めなさい。(ズバァァァン←」ごめんなさいorz
何が何でも継続させたい年寄りの我が儘です←)

>奏クン

……おーい、大丈夫……?

(入店するなり相手の姿見付ければ近寄るものの、目を閉じているせいなのか或いは体調が悪いのか……テーブル越しとはいえ、相手の目の前にいるのに一向に目を開けない相手に不安感抱けば上記声を掛けつつ緩く手を振って。)

(/おぉふ、学生さんですか……!!羨ましry← 夏休みいいなぁ……盆暮れ正月のない中間管理職から抜け出たいorz)

• No.2053 by 六条道りと・彩希  2014-08-26 07:55:04 

>旭
んっ…
(目を開けてゆっくり起きあがれば「ソファで寝ても良くなんねぇ…」とポツリ呟いて相手のもって帰る宣言は聞こえなかったようで)

彩希
兄弟はいやでも性格似るからね
(はぁとため息をこぼしては面白いこと言うなと思っていて「僕たちと兄弟ならりとに近づけないよ」怖すぎてね、と付け足してはそれも楽しいのかなと考えていて)

【アルトリコーダーをしましたよ!
恥ずかしがらないと言うより、恥ずかしいと思っても言わないだけですw真顔だけど恥ずかしいからガクガクと脚が震えていたり←
婿ってwりとめんどくさい人ですよー
継続は大事です!】

• No.2054 by 明神 旭  2014-08-26 08:27:30 

>りとクン

んー、おはよう。

(起き上がる相手へ左右撫でたり握ったりしていた手を離して言えば、相手の言葉に「そりゃそうだろうね。……ッて事で強制執行ー。」と相手を横抱きに抱えれば近くにいたホストに財布ごと金を渡して「それ、奏クンと彩希クンの売り上げに入れといてねー。」と述べて店を出て)

>彩希クン

あー、確かに。

(彩希クンとりとクン……確かに似通う部分がある。ただ、りとクンはクールだが何故だか彩希クンの方がちょっと大人びているのはどうしてだろう。等と考えつつ「りとクンって怖いのォ?僕、りとクンがお兄さんなら付きまとっちゃいそう。」と、良くある年上兄弟の後に付いて回る弟になりそうだ、なんて)

(/アルトリコーダー……!!懐かしい……!!私の世代は小学生高学年で習いましたwただやっぱり吹けなくて音楽会には泣く泣く鉄琴でした……orz
震え……え、なにそれ可愛い←ぇ
だからこそ欲し((殴←天誅 by旭((ぁ
継続は力なり……ゆし、皆で目指せ一周年!!)

• No.2055 by 六条道りと・彩希  2014-08-26 09:01:22 

>旭
…!?
(いきなり横抱きをされては訳が分からずに表情は一瞬驚いて、いつものように真顔になり恥ずかしいのかどうかは分からないがガクガクと脚を震わせて「下ろせ…」と言い)

彩希
僕のこの性格もりとのせいだからね
(昔はもっと華やかで純粋で可愛かったよ、とハッタリをかましては相手の考えてることとは逆によく子供と言われているのを思いだし。「怖いよ、気に食わないことあればすぐ殴るし…付きまとっても相手にしてくれない時もあるよ」まぁ、吸血鬼だからしかたないのかなと思いつつ手を頭の上で組んでいて)

【小学校はソプラノリコーダーでした!音楽会はなかったですねぇ…
震えてるのに顔は真顔っていうw
てん…?なんて読むの?
一周年になったらりとさん女装させようw】

• No.2056 by 宮田 奏   2014-08-26 16:04:05 

>りと
_____、んあ?..嗚呼。
( 瞳を閉じたまま動かずにいると不意に聞こえた彼の声にゆっくりと重たい瞼を上げて彼の方を見れば小さく頷き上記を述べて立ち上がりふらふら、と彼が座っているソファに腰掛けて再度瞳を閉じて。 )
>彩希
_____、宿題?..嗚呼、手伝う。
( 瞳を閉じてぼー、と考えていると不意に聞こえた声にゆっくりと重たい瞼を上げて彼を見れば泣いている。宿題、大変だな。何て考えながら上記を述べては微かに欠伸を溢して彼を見詰め。 )
( ですよね、滅茶苦茶面倒臭い.. ← / )
>旭
_____、んー..旭?..どうした。
( 瞳を閉じてぼー、と考えていると不意に聞こえた声。ゆっくりと重たい瞼を上げれば彼を見詰めて不思議そうな表情を浮かべながら上記を問い掛け聞いてみたり。テーブルに置いてあったグラスの御酒を口に運んで微かに欠伸を溢して。 )
( 学生さんですよ、明日から学校とかほんとに疲れまs (( / 中間管理職..?其れは御仕事ですk (( / 首コテリ /  )

• No.2057 by 六条道りと・彩希  2014-08-26 19:23:16 

>宮田
眠たいのか?
(相手の頭を撫でながら上記を言い眠たいのかなと思いつつ、起こして悪かったなと思い)

彩希
ありがとう!
(手伝うと言ってくれて嬉しかったのかすぐに笑顔になり数学のプリントを取り出して「これやって…」と頼み込んで)

【明日から学校です。宿題終わってないw】

• No.2058 by 明神 旭  2014-08-26 21:50:35 

>りとクン

ダメー、キミが元気になるまではこの手もキミ自身も離さないよ。

(相手の震える足を抱える手で軽くポンポンと撫でれば徒歩5分程の自宅マンションへ向かい、到着と同時にピーッと口笛吹けば玄関の扉が開き植物の蔦が出迎えれば相手を"これ誰?"とばかりにツンツンつついて)

>彩希クン

そうなの?幼い頃のキミも見てみたいかも……

(そう呟けば無邪気な頃もあったのだろうと思わず頬緩めて。「殴られるのは日常茶飯事だからいいけど……無視されたら辛いなぁ……。」と苦笑混じりに述べては案外クールな子なんだなぁと漠然と思いつつ)

(/ぇ……なかったの?!音楽会とか毎年恒例行事だったのに……やっぱり場所によって違うんですね……orz
そこがまた可愛い……w
「てんちゅう」ですよー!!まぁ神に代わっておしおきよ(はぁと)的な意味です←ぇ
そのときは是非チャイナドレスで←やめ)

>奏クン

どうしたは此方の台詞だよ。……具合、悪い?

(心配そうに顔覗き込めば近頃病人が良く出るなと尚更心配そうな表情浮かべ。「いつもより顔色が悪い。……それに、」と一度言葉を切れば相手の額に手を置いて「体温上がってる。」と)

(/学生さん……いいなぁ。一番楽しい盛りじゃないですか←ぇ
中間管理職……秘書に近い仕事ですねー。バカ社長と使えない部下達の板挟み生活です←ぁ)

• No.2059 by 宮田 奏   2014-08-26 22:14:48 

>りと
_____、嫌、大丈夫だ。
( 頭を撫でながら聞いてくる彼にゆっくりと閉じていた瞳を開けて上記を述べれば御酒を頼み彼の方を見遣れば「____、何飲む?」と首を微かに傾げ前記を問い掛け聞いてみたり。 )
>彩希
_____、嗚呼。
( 笑顔になった彼を見れば安心した様に微かに息を吐き出しては彼から渡された数学のプリントを広げて上記。習ったのに解らねェのか?何て考えながらシャーペンを手に持ち書き始めて。 )
( 宿題は結構前に終わらせていたので夏休み満喫しましたy (( /  )
>旭
_____、嫌、悪くねェ。
( 心配そうに顔を覗き込む彼を見詰めれば首をふるふる、と横に振り上記を述べてみたり。「____、..ん、冷てェ。..でも大丈夫だ」と額に触れた丁度良い冷たい手に目を微かに細めて気持ち良さそうにしたが前記を述べて彼を見詰めて。 )
( 夏休みの宿題とか滅茶苦茶多いから大変っすよ? ← / 秘書..!?大変そうですねー (( /  )

• No.2060 by 明神 旭  2014-08-26 22:36:54 

>奏クン

……ウソツキ。

(ポソッと小さく呟けば強がるのはいつもの事だと割り切った様子で隣に腰掛け、相手にしつこく絡む客を一瞥して。「……なら知らない。倒れたら怒るからね。」と拗ねたような表情ながら不安げに述べては相手の飲んでいた酒を奪って飲み)

(/宿題……なんて懐かしい響き!!← 宿題なんかまともにやった記憶ないorz
体よく雑務を押し付けられつつ、部下達のミスから何から一身に引き受けるのが私の仕事なのでw昨日通話履歴見たら会社(部下)、会社(社長)、会社(部下)、会社(部下)、親(母)と何とも色気のない履歴でしたorz←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック