bml / ホストクラブへようこそ

bml / ホストクラブへようこそ

主   2014-06-22 15:50:11 
通報

ホストクラブへ、ようこそ。イケメン揃いのホストクラブで吸血鬼の貴方は誰のホストの血を貰う?
少し変わったホストクラブ___。

▽ 規則

ロル50~ / 人数無制限 / 寝落ち、レス蹴有 / 全員に出来るだけ絡む / 参加者様pf、ロルテ提示 / 裏行為、美化設定、低身長禁 / 本体会話() / ♪*等の記号使用禁止 /

名前 / 和名on洋名
読み / abc on アイウ
年齢 / 18y~29y
ホストon吸血鬼 /
性格 /
容姿 / 美化設定禁
備考 /
ロルテ /

>1 主pf提示。

コメントを投稿する

• No.2113 by 宮田 奏   2014-11-29 21:52:43 

>旭
____、…まあ、御客の中で…1番印象に残ってたからな。
( 1番印象に残ってた御客が彼だったから、良く覚えてる。何て内心考えながら上記を述べてふ-、と。風邪を引いていた、と言う彼に「____、…嗚呼。まあ、あれはしんどいからな。」と小さくコクコク、と頷いて前記。風邪引いても誰も看病はしてくれねェから、何も出来ねェから余計にしんどい。何て内心考えつつ彼をチラリ、と見て。「____、…普通。旭と一緒で風邪は引いたけど。」と前記を述べソファの背凭れに凭れ掛かって呑気に欠伸を零して。 )
( 嫌々、30年くらいは… ← / オイ / 嫁では無く、婿ならッ!旭君本体様がお嫁さんだったらきっと可愛いですね、うん ← / エ / おお!ハ、ハンカチどうぞ…あ、でも君の為では無いですからね…… (( ツンデレ… 。 )

• No.2114 by 明神 旭  2014-11-29 23:51:57 

>奏クン

ふふ、何やかんやキミとばかり話していたしね。
(手早く運ばれて来た酒を二つのグラスに注げば軽く掲げて乾杯のポーズを取れば一口飲んで。同意するように頷いてくれた相手に首を傾げつつ「キミも風邪、引いたんだ……大丈夫だった?」と多分もう治っているだろうに心配そうに顔を覗き込んで)

(/30年……!どうやら私は長い眠りについていたようd← では奏クンも本体様も婿に迎えます!!←ぇ そして私は鬼嫁にしかならない自信がw ちょ、ツンデレなんて私ホイホイが発動してますが、ガバァッと頂いてしまっていいアレでsk←止まれ )

• No.2115 by 宮田 奏   2014-11-30 09:11:05 

>旭
____、…嗚呼、そうだったな。………良く客と俺の間に割り込んで来てたよな、旭。
( お酒が来ればグラスに入れてくれた彼に御礼を述べて軽く掲げ1口飲み。心配そうに顔を覗き込む彼を見詰めれば「___、…嗚呼、もう大丈夫だから。…旭こそ、大丈夫か?」と前記を述べれば彼と同じ様に顔を覗き込んで聞いてみて。 )
( そして此の私がキスして起こしてあげましょうか ← / オイ / ほんとですかッ!?やった、旭君と本体様のお婿さんとか嬉しいし幸せっすね-! (( / 嫌々、滅茶苦茶優しいお嫁さんになるかとッ! / どうぞ、どうぞ-!ガバァ、といただいてしまって下さい! ← / エ

• No.2116 by 明神 旭  2014-12-04 03:17:12 

>奏クン

そうだっけェ……?割り込んだ記憶なんてないなァ、キミについた悪い虫を追っ払った記憶はあるけどー。
(ヘラヘラと笑いながら上記返せば、己にとっては割り込んだのではなく飽くまでも追っ払っただけだと主張して。……まさかそれが独占欲なんて物なのだとは到底気付きもしないのだが、相手をからかうように「邪魔されんの、嫌だった?」なんて。しかし逆に覗き込むように問われた言葉には「僕は大丈夫だよ。風邪だって二日もあれば治るから。」と少し驚いた様子で首を緩く横に振り、近付いた距離にニヤリと悪戯っ子さながらの表情浮かべて相手を軽く抱き締めれば「やっぱりキミって良い匂い……」等と小さく呟いて身体を離し、よしよしと子供にするように頭を撫でてみて)

(/うぉぉ……すみません、ちと品のない話ですがおにゃのこの日がキツすぎてへばってました……orz え。奏クン本体様のちゅー……、生きてて良かった!!(←される気満々←やめ) では、奏クンは旭の婿……本体様は私の婿に……!!(ぇ)いや待て、旭に奏クンは勿体無いから私が二人を養いまs← いやいやいやw多分婿を取るなら「頂いたもの」精神で優しくなるかもですが、嫁に行くなら鬼になりますよw嫁いびりなんてされたらワクワクしちゃう……!!←ぇ では先発で旭に頂かせまs(殴←←w))

• No.2117 by 宮田 奏   2014-12-05 01:04:33 

>旭
____、…俺に悪い虫何てついてたのか…?
( 悪い虫を追い払っただけ、と言う彼の言葉に何を勘違いしたのか微かにキョトン、とした表情で上記をポツリ、と問い掛け聞いてみては首を微かに傾げて。悪い虫って、例えば幼虫とか?何て内心考えながらからかうように言われた言葉に微かに目を見開き、「____…嫌…じゃねェ。」と前記を小さな声で呟いて何と無くフイ、と目を逸らしてみたり。「____…そうか。良かった。」と安心した様にふ、と微かに息を吐き出しては何かに包み込まれている様な感覚。ゆっくりと今の状態を把握しようとすれば、軽く抱き締められているのに気付き驚いた様に目を見開いて内心慌てたが彼の言葉に「____…良い匂い…?」と不思議そうに前記を問い掛けては離れよしよし、と子供にする様に頭を撫でる彼を見詰めて。良い匂い何てするだろうか、何て内心考えながら微かに首を傾げて。 )
( 全然大丈夫ですよ-!私も部活だったり勉強だったり、と大変なので、お互い様です!気にしないで下さいね? ← / 首コテン / え…こ、こんな奴のキスで良いのでしょうか?え、良いの? ← / キョト / 旭君を奏のお嫁様、…旭君の本体様は私のお嫁様!旭君も、本体様も可愛い!勿体無いので、も-全部私の物でs (( / オイ / お嫁様でも、絶対優しいですね、うん。断言出来ますよ-、私 ← / お嫁様でも婿様でも、きっとお優しい方ですからねッ‼ ← / w / 抱き締められて、奏君が慌ててます ← / 次は奏君が旭君を…… (( / )

• No.2118 by ⊿  2014-12-07 16:40:32 

(支援上げ)

• No.2119 by 宮田 奏   2014-12-09 00:15:25 

( 上げさせていただきます。>2118様、支援有難うございます。嬉しいですッ!! )

• No.2120 by 六条道りと・彩希  2014-12-10 01:28:27 

>all
…。
(不機嫌な様子で入店すれば近くにあったソファに横になり、辺りを見渡して特に何かをするわけではなく、欠伸をしてどこかをぼんやり眺めていて)

彩希
やー…眠たい…
(うとうとしながら出勤してくればだいぶ長くなった前髪をピン留めで留めており「あっ、おはよー…」と片手を上げながらホスト達に挨拶をしていて)

(お久しぶりです!またよろしくお願いします!)

• No.2121 by 匿名  2014-12-14 16:48:21 

支援

• No.2122 by 匿名  2015-03-29 19:32:09 

応援

• No.2123 by 明神 旭  2015-04-14 19:31:09 

>ALL

誰かいるかな……?
(覗き込んだ店内では大分面子が変わったらしく、見ず知らずのホストが気付いて中へ促すなか見知った顔はないのかと辺りを見回して。それが災いしたのか『お客さん、初めて?』なんて言われてしまえば途端に不機嫌な表情浮かべ、髪に触れようとしたホストの手を逃れ「汚い手で触らないでくれる?僕の指名は君じゃない。酒だけ置いてどっか消えて
」と)

(/もういないかな……とは思ったのですが、久々に覗いて読み返したら皆様とまた話したくなってしまい……まずはお久し振りです‼そして、もし見掛けたらお声掛け宜しくお願いします……‼)

• No.2124 by 宮田 奏   2015-04-14 22:34:30 

>旭
____.....。
( 頭痛ェ。何て考えながら強めのお酒を飲みながら周りをじ、と観察する様に見詰めて。..飽きた。飽きた。何てふ、と息を吐き出してガンガン、と痛む頭を軽く押さえては瞳を閉じて。これは風邪でも引いたか。ソファの背もたれに凭れ掛かりふ、と微かに苦しそうに息を吐き出すが誰にも見付からないように影に隠れ。___瞳を閉じていれば聞き慣れた久々の彼の声にゆっくりと瞳を開けてはソファからフラリ、と立ち上がって不機嫌そうな彼の声に近寄れば「___..旭。久しぶりだな。...あ-、覚えてないか..?」と声を掛けるが無表情のままで彼を見詰め。 )
( お久しぶりです!!!!見掛けて覗いてみたらまさかの旭クンが居てびっくりしましたが、絡みたくて戻って来ました-! ← / グッ、 / まだ居れば絡んで下されば嬉しいです!! )

• No.2125 by 明神 旭  2015-04-15 19:08:02 

>奏クン
……ッ、奏クン……でしょ?大丈夫、ちゃんと覚えてる。
(威嚇するように他のホスト達を睨み付けていれば背後より掛かった懐かしい声音に僅か身体震わせ、ゆっくり振り返ればすぐ手の届くところに佇む一番逢いたかった相手の姿。崩れるようにその場にへたり込んでしまえばだらしなく笑って上記述べて、差し出された他のホスト達の手を完全に無視しつつ相手の足元に這い寄り、そのまま相手にしがみつくように抱き付いては「逢いたかった……もう奏クン切れで死んじゃうかと思ったよォ……」と)

(/ああぁぁああ‼奏様ァァァァァァ‼逢いたかったよ愛してるよチキショウ結婚し(←本体が荒ぶった為強制終了) いきなりブッ飛んでる旭と私めですが、絡み付きましたww旭に至ってはリアルに絡み付いてます、そこ代われ旭。←ぇ)

• No.2126 by 宮田 奏   2015-04-15 20:31:44 

>旭
____..良かった。忘れられてたらショックだな。
( 見知ったあまり変わっていない彼の声と姿に何処か安心してふ、と微かに息を吐き出しては忘れてない、と言う彼に嬉しそうに頬を緩めて上記を述べて。その場にへたり込んでしまった彼を驚いた様に見遣れば手を差し出すホスト達を無視し己の足元迄来て抱き着く彼の髪をポンポン、と撫でながら「___..俺も逢いたかった。...取り敢えず立て。汚れるぞ?」と前記を述べれば手を差し出して軽く首を傾げるが其のせいでかグラ、と視界が揺れたが何とか足元に力を入れて倒れない様にしては何もなかったかの様に彼を見遣り。 )
( ふふ、相変わらずで凄い嬉しいですね-!結婚ならいつでも旭クンに奏クンをあげますy ( / 絡み付いてくださり有難う御座います! ← / ヘラヘラ、 / リアルで絡み付いてるんですかッ!? ← / )

• No.2127 by 明神 旭  2015-04-15 20:46:31 

>奏クン
忘れないって約束したでしょ?……むしろキミが忘れてなかった事に驚きだよぅ。
(汚れる、との言葉にぞわっと嫌な意味で鳥肌が立つものの相手と再開した事への喜びの方が強いのか、気にした様子もなく相手の手を掴んで立ち上がり。しかし何処か違和感のある相手の様子に「奏クン奏クン、何か隠してなーい?」と顔を覗き込むようにして問えば、掴んだ手をそのままに軽く引き寄せて「言わなきゃ噛みつくぞー」なんて冗談混じりの軽薄な口調ながら唇から鋭い牙覗かせて)

(/ぇ、くれるなら今すぐにでも挙式を……← いえいえ此方こそ……というより絡み付かないという選択肢は私にはありませぬ← ほら……奏クンの足に絡み付(←アカンやつ)一旦離れたと見せ掛けてまた触ってやがる愚息が憎い(←やめ))

• No.2128 by 宮田 奏   2015-04-15 21:35:27 

>旭
____..嗚呼、言ってたな。..俺は忘れた事ねェよ..。
( 汚れるぞ、と言ったが気にする様子も無く己の手を掴んで立ち上がる彼を見遣れば上記を述べてふ、と微かに口角を上げてみたり。てっきり彼は忘れてるんだと思ってた。俺は珍しく彼の名前は忘れた事等無かったのだ。何て考えていれば隠してないか、と聞かれ口を開こうとしたが掴んだ手を軽く引き寄せる彼に驚いたのかフラリ、と力なく彼の方に倒れ込んでしまい「___..あ..悪い。」と咄嗟に謝ればふ、と微かに息を吐き出して「___..言わねェ。...とか言ったら旭噛み付くだろ。__..解った、言うから取り敢えず離してくれ。」と前記を述べれば今回は大人しくしようか。何て考え彼を見遣れば離れようとして。 )
( 挙式!何処であげましょう? ← / キョトン、 / ほう、良かったです!自分も旭クンを見た時絡まないとッ!って思っていたので同じですね ← / 頷、 / あれは....びっくりしましたよ- (( / ん、じゃあ本体様は自分の元にウェルカム。 ← / バッ、 / )

• No.2129 by 明神 旭  2015-04-15 21:57:30 

>奏クン
人の名前覚えるの苦手だって言ってたくせにー。
(相手の言葉にそう言って返すもののその言葉は何より嬉しい言葉でもあり、ただでさえ引き締まらない口角を隠す事もなく更にだらしなく笑ってしまい。引いた手につられるように容易く寄せられた相手の身体に拒絶を見せる処かそのまま抱き込んでしまえば、離せと言われた言葉に「やだ。言うまで離さない」と、交換条件もそちらから提供を受けるまでは呑む気はないと首を緩く振って)

(/そりゃあもう、ハワイで豪勢に……← なんとっ……それでは私たちは既に以心伝心……(←) 久々過ぎて旭のスキンシップが尋常じゃない事態wwあんまりにもベタベタしてて逆にキモいぞ旭……。 え。で、でもそんな事したら奏クンの本体様が汚れてしま(鼻血←こら))

• No.2130 by 六条道りと・彩希  2015-04-15 22:35:38 

>all
(ぼんやりとしながらドアを開けて入店し、フラフラと近くのソファに向かってゆっくりと腰掛けては欠伸をし、睡眠不足のせいなのか体全体が重く感じつつも、出てきた酒を飲んでいて)

彩希
…つかれた
(仕事終わりではないが、ある程度の仕事は終わり。ゆっくりしようかと思いつつも、客が来たらいけないので疲れた体を無理矢理元気にさせようと冷蔵庫からドリンクを取って飲み干し。そのあたりを歩いていて)

(お久しぶりです!
上がっていたので書き込みをさせていただきました!
またよろしくお願いします!)

• No.2131 by 宮田 奏   2015-04-16 07:57:01 

>旭
____..嗚呼、苦手なのは変わってねェよ。ただ、旭とか常連サンの名前はちゃんと覚えてるから。
( 引き締まらない口角を更にだらしなく笑う彼を見遣ればふ、と何処か安心しては上記を述べてふあ、と呑気に欠伸を零してみたり。彼の方に倒れ込んでしまえば離す処か逆に離れようとさせない彼の行動に微かに驚いたのか目を見開いて。言うまで離さない、と言う彼に諦めたのか大人しくして彼の肩に片頬をつければふ、と微かに息を吐き出しては「___....あ-もう。解ったって。多分...ただの風邪だ..。」と前記を述べればグラグラ、ガンガンする頭だが何も言う事無く彼をチラ、と見遣り。 )
( おおッ!すげェ!! ← / ハワイで挙式あげたら思い出に残りますね- / ふふ、 / ...ですね-。もう既に以心伝心してるんですよ- ← / 珍しく積極的で奏クン内心アワアワしてますよ! ← / 笑、 / いやいや、汚れませんよ-!旭クン本体様は綺麗な方ですからねェ ← / ニコリ、バッ、 / )
>りと
____..りと?...大丈夫か?
( 奥のソファで周りを観察しながらお酒を飲んでいると見知った彼の姿を見付けて。寝不足なんだろうか。遠くの己にも解るくらい顔色は悪い。ゆっくりと立ち上がって彼に近寄れば上記を問い掛け聞いてみてはしゃがみ彼の顔を覗き込むようにして。 )
>彩希
____..疲れたなら休めば?
( 奥のソファで周りを観察しながらお酒を飲んでいると見知った彼が歩き回っているのを見付けては彼の顔が疲れた様な表情をしてるのを見ればゆっくりと立ち上がって彼に近寄れば上記を述べてソファを指差して。 )
( お久しぶりです!こちらこそ宜しくお願い致します! )

• No.2132 by 六条道りと・彩希  2015-04-18 08:55:33 

>富田
あ?まぁ…寝不足だからな。問題ねぇよ
(熱があるとかインフルだとかじゃないので、片手を軽くあげてヒラヒラとさして苦笑いを浮かべながら平気だというのを伝えては小さく欠伸をして)

彩希
そうだね、暫く休んでおくよ
(客の様子も増えることはないだろうと辺りを見渡し。ソファまで行けば腰掛け「暫く相手してよ」と、酒を指さして)

(当分遅レスになりますが、これる日はきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック