bml / ホストクラブへようこそ

bml / ホストクラブへようこそ

主   2014-06-22 15:50:11 
通報


ホストクラブへ、ようこそ。イケメン揃いのホストクラブで吸血鬼の貴方は誰のホストの血を貰う?
少し変わったホストクラブ___。


▽ 規則


ロル50~ / 人数無制限 / 寝落ち、レス蹴有 / 全員に出来るだけ絡む / 参加者様pf、ロルテ提示 / 裏行為、美化設定、低身長禁 / 本体会話() / ♪*等の記号使用禁止 /



名前 / 和名on洋名
読み / abc on アイウ
年齢 / 18y~29y
ホストon吸血鬼 /
性格 /
容姿 / 美化設定禁
備考 /
ロルテ /

    >1 主pf提示。





コメントを投稿する

  • No.2001 by 明神 旭  2014-08-23 13:02:58 

>りとクン

なら良かった。……ありがと。

(相手の言葉にだらしないくらい表情緩ませ、嬉しそうに述べては「酒は魔物、とも言うからね。」と無理はしてないと宣う言葉に返し、近くを通ったホストにコーラ頼んで、酒煽り)


>彩希クン

んー……匂い、かな。僕、そんなにキミの事知らないし言葉にするのは難しいよ……

(うーん……と暫く唸っていたが、申し訳なさそうに上記呟けば「ごめんね、僕頭悪いから。」と。「……まずマウント取られるだろうね。母上、キミみたいな人大好きだから。」等と苦笑混じりに頬掻きつつ返せば、相手の手はやはり熱いのか時々握る力を緩めたりしながら酒を口に運び)

  • No.2002 by 明神 旭  2014-08-23 13:36:10 

(/そして今気付いた……2000レスおめでとうございます!!(目キラン+←ぇ)いつもいつもイケてるメンズな皆様に癒されつつ鼻血噴き出しております。(キリッ/やめ)どうぞこれからも愚息共々宜しくお願いします!!)

  • No.2003 by 宮田 奏   2014-08-23 15:11:37 

>all
____、..。
( 暑い。暑いのは夏のせいか。嫌、長袖を着ているからか。何てぼんやりと考えながら買い物中。店長から頼まれた物は多すぎて困る。ふ、と微かに息を吐き出して大量の荷物を持てば御店に戻ろうと歩き始めて。 )
( 2000レスおめでと御座います!眠くて眠くてウトウトしてまs (( /  )

  • No.2004 by 明神 旭  2014-08-23 15:40:42 

>奏クン

……あれ?

(日傘にロングコート、手袋等と厳重装備で外を歩いていれば何やら見慣れた相手の姿。「……奏クン?」と声を掛けてはやっぱりそうだ!!と嬉しそうに駆け寄り「店の買い出しかい?良かったら持つよ。」と)

(/よし、では私が膝枕をば……←ぁ)

  • No.2005 by 宮田 奏   2014-08-23 15:52:36 

>旭
____、ん?あれ、旭?
( 店長から頼まれた大量の荷物を持ちながら歩いていると不意に己の名前を呼ぶ声と近寄って来た見知った彼の姿に不思議そうに上記を述べて首を微かに傾げて聞いてみたり。「___、嗚呼、持ってくれるのか?」と彼を見詰めれば前記を問い掛け聞いてみたり。 )
( え、まじですか!! / キラキラ /  )

  • No.2006 by 明神 旭  2014-08-23 16:22:06 

>奏クン

ふふ、出てきて正解だったよ。今からキミの店に向かおうとしてたとこ。

(不思議そうに己の名を呼んだ相手に上記述べては、近頃下の名で呼ばれるのにも慣れたな……なんて。「うん、だって重たいでしょ?」と問いに返しては相手の手から、より重たそうな荷物の方を持ってやり。)

(/ぇ、なんか期待の眼差しを向けられた……!!w よっしゃ来いやぁッ!!(←誰)

  • No.2007 by 宮田 奏   2014-08-23 16:46:18 

>旭
____、そうか。丁度良い所で会ったな。
( 丁度御店に向かおうとしていたと彼の言葉に上記を述べてふ、と微かに口角を上げて彼を見詰めてみたり。..今思ったけど暑そうな格好だな。何て考えながら彼を見詰め。「____、嗚呼、有り難。また何か御礼してやる。」と重たい荷物を持ってくれた彼を見詰めれば前記を述べて取り敢えず御店に向かって歩き始めて。 )
( や..やった!! ← / ヘヘ / ギュー /  )

  • No.2008 by 明神 旭  2014-08-23 16:58:59 

>奏クン

うん。どうせ飲むならキミの顔見ながらがいいから。

(ニコニコと上機嫌に述べては相手に続いて歩き出しつつ、礼との一言聞けば暫し悩むものの「ほっぺにちゅーでいいよ、」等と冗談めかして言ってみたり)

(/…………ぐほぁッ……(←吐血/ぇ))

  • No.2009 by 宮田 奏   2014-08-23 17:08:46 

>旭
____、..そうか。
( 彼の言葉に小さく頷きながら頬を緩めて上記を述べてふ、と微かに息を吐き出してみたり。「____、ほっぺにちゅー?嗚呼、御前が良いなら。」と彼の言葉に冗談だと知らず彼を見詰めれば前記を述べて首を微かに傾げてみたり。 )
( え、大丈夫ですかー?! ← / 何 /  )

  • No.2010 by 明神 旭  2014-08-23 17:22:21 

>奏クン

え、いいの……?いや、僕の心臓が持たないから止めとく……

(一瞬キョトンと相手見るものの、ブンブンと首横に振れば上記。……そんなことされたら多分火傷する。違う意味で。「……それにしても今日は暑いな……頭痛くなりそう……」等と呟いて誤魔化せば、ジェラートか何か食べたいな……なんて)

(/む、無理かもしれないです……主様が可愛すぎて辛い……(鼻血ポタポタ←)

  • No.2011 by 宮田 奏   2014-08-23 17:34:08 

>旭
____、其なら良いけど..御礼。
( 彼の言葉に意味があまり解らないのか首を微かに傾げながらも上記を述べて彼を見詰めてみたり。御礼、何が良いんだろうか。何て。「____、ん、大丈夫か?..何か冷てェもんでも飲むか?」と彼を見詰めれば前記を述べて首を微かに傾げて聞いてみたり。 )
( いやいや、可愛くないですよ!何を見てたのですk (( / ティッシュどうz (( /  )

  • No.2012 by 明神 旭  2014-08-23 18:01:27 

>奏クン

いいよ、要らない。

(首を緩く振れば上記述べて、相手を見れずにただ前を向いて歩き。「ん?ううん、店に着いたら飲むからいいよ。あんまり遅くなっちゃ困るだろうし。」と笑って否定して、しかし暑い事には変わりなく空いた手をうちわ代わりに扇いで)

(/いや、全てをまじまじと隅々まで……(←変態か) あ、ども……(フキフキ←))

  • No.2013 by 宮田 奏   2014-08-23 18:08:38 

>旭
____、そうか。
( 彼の言葉に納得いかなそうな表情を微かに浮かべたが何時も通り無表情のまま上記を述べて小さく頷きふ、と微かに息を吐き出して。「____、嗚呼、解った。」彼の言葉に小さく頷き前記を述べて荷物を持ち直して。やっぱり暑そ。何て考えながら彼をチラ、と見て。 )
( ..まじまじと隅々迄って.. ← / キャー / いえいえ! / ヘヘ /  )

  • No.2014 by 明神 旭  2014-08-23 18:17:22 

>奏クン

……この格好、おかしいでしょ。日に焼けると火傷しちゃうから、露出したくても出来ないんだよね。

(ふと相手の視線に気付けば、苦笑に限り無く近い表情浮かべて呟いて。相手の不満げな表情見れば「じゃあ……ピアノ。久し振りにカノン弾いてよ。」と要求してみて。)

(/実は全部見てますよー、見てますよー!!……奏クンの行動を!!(←やっぱり変態))

  • No.2015 by 宮田 奏   2014-08-23 18:27:46 

>旭
____、可笑しくはねェけど、暑そう。
( 苦笑に近い笑みを浮かべる彼を見詰めれば上記を述べてふ、と微かに口角を上げてみたり。俺の格好も暑いけどな、結構。何て考えながら彼を見遣り。「____、そんなんで良いなら。」と小さく頷き前記を述べて。久々に弾くな、ピアノ。何て。 )
( まじすかッ?!..や、やばいっすね!恥ずかしいでs (( / オイ /  )

  • No.2016 by 明神 旭  2014-08-23 18:55:08 

>奏クン

うん、暑いよ?お陰で夏場はいつも10kgくらい痩せるしね……

(額から頬、顎まで伝った汗拭っては「でもキミの服も暑そう。日傘入る?」なんて。「そんなんじゃない。むしろそれがいいよ。冷たい酒と、良い音楽と……キミがいれば最高だ。」と笑顔向ければ興奮気味に言って、僅か日傘から出てしまった指先引っ込めては「あちちちッ……あー、またやらかした……」とヒリヒリする指先に息吹き掛けて)

(/チラチラ見つつ、実はガン見ですw 奏クンも主様も可愛すぎて辛い……もう二人とも嫁に来ましょう。そうだ、それがいi←ぁ)

  • No.2017 by 宮田 奏   2014-08-23 19:11:07 

>旭
____、ダイエットになるな。
( 暑そうな格好してるけど、何て考えながら上記を述べてみたり。「____、ん?良いのか?」と彼を見詰めれば首を微かに傾げ前記を問い掛け聞いてみたり。「____、そっか、其なら良い。」と彼の言葉に嬉しそうに頬を緩めて前記を述べて。火傷したのか彼の方を見れば自分の冷たい手を火傷したらしい彼の指先に触れ「____、此れでちょっとはましになれば良いけど。」と彼の指先をギュッと軽く握り前記を述べてみるが恥ずかしいのか視線は前で。 )
( 主はチラチラ見てましt (( / オイ / 嫌々、何処が可愛く見えるんですかああ!! ← / 何 / お嫁さんじゃなくお婿さんが良いです! / キラキラ /  )

  • No.2018 by 六条道りと・彩希  2014-08-23 19:25:06 

>all
あー…
(ダルイ。熱でもあるのだろうかと考えながらソファで横にって頭に腕を置いて目を隠しながら時々欠伸をして)

彩希
暑い
(ソファのベンチで腰掛けてココアを飲みながら上記を呟いてはそろそろ店に行こうかと悩んでおり、暑いから動きたくないとも思っていて)

【よかったら絡んでください!!
二千レスおめでとうございます!!】

  • No.2019 by 明神 旭  2014-08-23 19:51:05 

>奏クン

ダイエットっていうか……夏になると日が長いせいでなかなか運動時間が取れなくてさ。筋肉量が落ちちゃうんだよね。

(むぅ、と小さく呻いては更に「夏は食欲も失せるしさぁ……」とげんなりした様子で呟きを漏らして。「勿論。キミが熱中症になったら困るし。」と傘を傾けて半分相手に掛かるようにさしてやれば、「楽しみにしてるよ、ピアノ。」と傘のお陰でいつもより近い距離感に僅か頬染めつつそっぽ向きながら呟いて。しかし不意に襲った指先の心地良い冷たさには一瞬ピクリと反応して引っ込めそうになるが、それが相手から与えられる感覚であると気付いた途端に真っ赤になってしまえば「……手、冷たいんだね。人間にしては珍しい……低体温?」と誤魔化すように問い掛けて)

(/なぬ?!見られていたか……じゃあ旭の人には言えない趣味もバレたか……!!← ぇ、全てですよ……!!特に個人的にツボなのが、クールなのに実は結構照れ屋さんな辺りとか…最近良く笑ってくれるところとか……(hshs←ぁ) では婿……婿?!ああああ旭ッ……お前花嫁修行…「してる訳がない。(←」)

  • No.2020 by 明神 旭  2014-08-23 22:12:27 

>りとクン

……あ、れ?りとクン……?どうしたの?

(店内に入るなり、まず目についたのはソファに横たわる相手の姿。もし眠っていたら起こしちゃ悪いと小声で小さく話し掛け)


>彩希クン

……にゃー。

(店近くの路地にて、触れる訳ではないが野良猫の傍にしゃがみこんで上記声を上げて呼んでいて。近付いてきた猫に割いた鶏肉を与えながらヘラヘラ笑っているが、相手が近くにいる事は気づいておらず←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック