bml / ホストクラブへようこそ

bml / ホストクラブへようこそ

主   2014-06-22 15:50:11 
通報

ホストクラブへ、ようこそ。イケメン揃いのホストクラブで吸血鬼の貴方は誰のホストの血を貰う?
少し変わったホストクラブ___。

▽ 規則

ロル50~ / 人数無制限 / 寝落ち、レス蹴有 / 全員に出来るだけ絡む / 参加者様pf、ロルテ提示 / 裏行為、美化設定、低身長禁 / 本体会話() / ♪*等の記号使用禁止 /

名前 / 和名on洋名
読み / abc on アイウ
年齢 / 18y~29y
ホストon吸血鬼 /
性格 /
容姿 / 美化設定禁
備考 /
ロルテ /

>1 主pf提示。

コメントを投稿する

• No.1941 by 遠間 彼方  2014-08-20 17:24:24 

>りと&彩希

ふーん・・・・。
(やっぱりそこは自分の感覚がおかしいのだろうか。まともに同年代との付き合いはしたことがないためよく分からず首を傾げ。「え、自分の体・・・・」思わぬ言葉にポカンとしては相手に終わったらシャワーを渡してほしいと言って。「ん。あとは洗い流せば終わるぞ」と彩希に言っては、りとからシャワーを受け取りソープを洗い流して。湯船に浸かろうとするも「・・・・やっぱ、狭くね」とつい呟いては一先ず体が冷えないよう足だけ入れて)

• No.1942 by 六条道りと・彩希  2014-08-20 18:16:12 

>彼方
あ、そう
(何か勘違いしたのかと思いシャワーを渡して湯船に浸かって相手を手招きして)

彩希
くっつたら大丈夫だよ
(またりとの足に座らせば大丈夫だろうと考えて「風引くよ」と言いお湯を肩のあたりからかけてあげて)

• No.1943 by 遠間 彼方  2014-08-20 21:05:39 

>りと&彩希

・・・・そう?
(りとに手招きをされ湯船に近づき、彩希からお湯をかけられれば流石に冷えてしまうと二人に促される形でゆっくりと入っていき。「あったけぇ・・・・」三人だと流石に狭いが、これもこれで悪くないと満足そうに笑っては肩まで湯に浸かって。ふと二人を見ては、りとは意外と細身に見えるがこうしてみるとわりとがっしりした体格で。彩希もりとよりは細いけれど似たような体格をしており。裸を見るのは初めてではないのに、こうして見るとどこか似てるんだなと感じて。反対に自分の体を見てみれば、「・・・・・筋肉、ないな」柔らかい、というわけでもなくが決してがっしりはしておらず。ついそんなことをもらして)

• No.1944 by 明神 旭  2014-08-21 00:22:27 

>All

……ふぃー、

(間抜けな声上げつつ入店すれば、誰の案内を受けるでもなく真っ直ぐ奥の席に近付きソファーに腰掛ける。最早ホスト達も慣れたもので、放っておいても勝手に酒を飲んで満足すれば金を置いて帰って行く己に然して関与することもなく、いつも頼む酒とグラスをテーブルに置いて離れて行き)

(/オカンが胃が痛いとかで、ちょっと来るのが遅れましたorz 仕事の次はこれだーい、神様は一体私に何の恨みがあるのだろう←)

• No.1945 by 遠間 彼方  2014-08-21 00:31:16 

>旭

わぁ~~~!待て、おい、引っ張るなぁ~~!!
(ここに来る途中。ついつい見つけた『それ』に引っ張られるように店の中へと入っていけば、なにやら一直線に向かっている様子で。「旭!!やばい!よけろ!!」相手の名前を呼んでそこを離れてと言うも『それ』はあくまでまっすぐ進んでいき。「だぁああ止まれよおおおお」自分を引っ張っているのは、やけに大きな大型犬で。その犬が真っ先に相手に向かってっては止めようとしていて)

(/二度あることは三度ある、三度あることは以下略。つまりそういうことで(こら というわけで早速から見に来てみたり・・・・!)

• No.1946 by 明神 旭  2014-08-21 00:44:57 

>彼方クン

…………、

(己に向かって駆け寄る大型犬。それに引っ張られては叫ぶ相手。……何だこの状況。なんて考えるより先に身体が動き、店に入るまで着ていた日除けのロングコートで犬の頭包むと同時……首根っこを片手で掴んで動きを止めれば、反対のグラスを持つ手で酒煽れば「彼方クン、久し振り。……ところで、なにこの雑菌の塊。」と相手に問い掛け、どういう事か説明しろと)

(/大型犬w もう諦めてます……が、これに見合うだけの幸運はあるのだろうか……orz )

• No.1947 by 遠間 彼方  2014-08-21 00:55:23 

>旭

ひ、久しぶり・・・旭。えっと・・・。
(ものの一瞬で動きを止めてしまった相手に驚愕しつつ、「近所のおばさんがさ、ちょっと出かけるから世話頼まれたんだ。でもどうしていいのか分かんなくて、ここの誰かだったら知ってるかなぁ・・・って思って」けれどここに来るまでにさっきのような状態に陥り、制御不能になって困っていたのだと述べ。「つか雑菌って・・・こいつ可愛いんだぞ?」すっかり大人しくなった犬を撫でれば、それに機嫌を良くしたのか重さに圧倒され尻餅をつき)

(/これしかねぇ!という謎のインスピレーションが大型犬を引き寄せました( 頑張れば頑張るだけ幸せが待ってるって偉い人が言ってました!!そう思って私は仕事に没頭してます!つらたん←)

• No.1948 by 明神 旭  2014-08-21 01:12:26 

>彼方クン

…可愛くない。汚いし雑菌だらけだし……何より砂まみれだよ?散歩中に地面でゴロゴロさせたでしょ。

(話を聞き、事情は分かった。分かったが……何せ気になるのは犬の毛に付着した砂埃と、その犬の動きを封じるために犠牲となった己のコート、更にはじゃれつかれて尻餅ついた相手の肩に犬が手を乗せていることで。「とりあえずお風呂、入れてきたら?…キミも一緒に。」と進言述べては自分はそれまで絶対触らないと犬見つめて)

(/可愛いですよね、大型犬wでもうちの子の潔癖症全開……w(←)仕事は大事ですよー、幸福云々より先に働かなきゃご飯食えないorz )

• No.1949 by 遠間 彼方  2014-08-21 01:25:18 

>旭

えっ、何でわかんの!?
(ゴロゴロしてた、というよりは引っ張られている内に砂場を走り回ったに近いような。なんて考えてはそれをわかった相手に驚いて。「え、わ、わかった。ほら、行くぞー」と犬を無理に引っ張っては風呂場へと漸く連れてくることができ。先に犬を風呂場を連れ込んでは、自分も服を脱ぎ始めて)

(/可愛い!けれど動物には何故か嫌われる不思議← そんな旭くんがらしくて好きですw 世知辛い・・・けれど仕方ない・・・ご飯食べたいもの←)

• No.1950 by 明神 旭  2014-08-21 01:33:43 

>彼方クン

いや、見れば分かるよ?だって汚いし……

(苦笑混じりに上記呟けば風呂場へ向かう相手に緩く手を振って。「……近くにコインランドリーあったっけ……」なんてロングコートを指先で如何にも汚いと言いたげな持ち方で摘まみ上げては、どうしよう……これ。と暫くにらめっこしていて)

(/ぇ、そうなんですか?なんか意外だ……(←ぇ) あの子は……一体なんなんだろう。イメージも性格も全て適当に作ったから把握出来てない←(ォィ) 私は帰宅後の晩酌の為だけに仕事してますよwご飯……作るの面倒くさい←ぇ)

• No.1951 by 遠間 彼方  2014-08-21 01:55:09 

>旭

そ、そうか・・・・。
(言われてみれば、確かに薄汚れてるかもしれないと頷き。風呂場でひたすら相手を洗いながらも大きさになかなか手間取って。暫くしてから風呂場を出れば、なんとか乾かすことも出来て相手の待つソファへと向かい。「ん?旭、どうかしたか?」コートとにらめっこしている相手に首を傾げて尋ね)

(/なんでか嫌われるんですよね・・・なんでだろ← あれれwでも突き放しつつも面倒を見てくれる息子さんです!なのに未だに子供っぽい我が子ときたら・・・(( ご飯食べて!栄養が!偏っちゃうわ(

• No.1952 by 明神 旭  2014-08-21 02:13:42 

>彼方クン

……いや、もうこのコート着れないなって。

(ぷらんとぶら下げたコート軽く揺らせば犬の毛が数本ハラハラと床に落ち。その瞬間"洗っても着たくない"なんて思えば店に備えられたゴミ箱に問答無用で投げ入れて。トコトコと歩み寄った犬の毛を恐る恐る指先で撫でれば、しっかりと洗われたようで安堵した表情浮かべるが触れられた事で嬉しそうに飛び掛かろうとする犬の首根っこ再度掴んで封じつつ「この子の飼い主さんはいつ帰って来るの?」と)

(/常に何かしらのオーラが出てるとか……(←失礼) そんなイメージですかw聞いて吃驚とはこの事← いや、彼方クンはそれが可愛i(殴)なんか見捨てられない雰囲気が出てます←彼方クンが野良だったら即行拾う。(キリッ←ぇ) 食べてますよー、一日一食は。家族に食わせにゃならんのでご飯は作るんですけどね……疲れてると食欲がorz)

• No.1953 by 六条道りと・彩希  2014-08-21 03:31:19 

>彼方
おぉ、せめぇ…
(さすがに三人は身動きがとれないなと思い風呂場をもっとでかくしようと考えては相手の台詞が聞こえたので頭を撫でて「筋肉ねぇ方が血は吸いやすいぞ」と)

彩希
ぬるま湯だからあんまり暖まらないね
(少し寒いかなと思い相手に抱きついて体温が伝わって暖まるかなと思ったが相手は吸血鬼なので体温があるかどうかも分からなくて「彼方って体温あるの?」と尋ねて)

>旭
よう
(相手がいつも通り店に入ってきたので声をかけてはテーブルから離れたのでどこかにいくのだろうかと思い)

彩希
旭?
(いつもならお酒飲んでるのにと思いながら名前を呼んでは触れることができないのである程度の距離から「どうしたの?」と首を傾げて)

【よくあることですよ!】

• No.1954 by 宮田 奏   2014-08-21 04:09:37 

>all
____、...んー...。
( 御客の相手はしているが寝不足だからか眠たそうに欠伸をしながら微かに欠伸を溢して軽く瞳を閉じて御客の話に曖昧に返事をして。眠い、2日も寝てねェからやばいな。何て考えながらソファの背凭れに凭れ掛かり適当に相槌を打ちながら眠たそうにし。 )
( 変な時間に起きてしまった.. ← / 折角前の絡み文に絡んで貰ったのに絡めずすみません! )

• No.1955 by 六条道りと・彩希  2014-08-21 04:26:40 

>宮田ら
寝不足か?
(相手の後ろから声をかけては寝不足なのかと思い頭を撫でてどれぐらい寝てないのかと考えて)

彩希
眠たそうだね、変わろうか?
(奥の部屋を指さして寝る?と尋ねていて相手の目元に触れて「隈出来てるよ」と言いながら微笑み)
【私も変な時間に起きました!】

• No.1956 by 宮田 奏   2014-08-21 04:43:37 

>りと
____、ん?嗚呼、寝不足かも。
( 御客の話を曖昧に返事をしながら聞いていると不意に後ろから聞こえた声に目をゆっくりと開けて上記を述べて彼を見詰めるが直ぐに逸らして瞳を閉じて微かに欠伸を溢して。 )
>彩希
_____、嫌、大丈夫だ。
( 彼の言葉にゆっくりと瞳を開けて上記を述べれば彼を見詰めて。目元に触れる彼の手に微かに目を細めては隈が出来てる、と言われ微かに息を吐き出して「___、ん、2日程寝てねェから。」と前記を述べて軽く瞳を閉じて。 )
( 同じっすね!変な時間に起きると寝れなくなってしまいますよn (( /  )

• No.1957 by 六条道りと・彩希  2014-08-21 05:40:47 

>宮田
寝不足なら寝ろよ
(絶対倒れるだろ、と思いながら頭を撫でて「寝たくねぇなら別だけどな」と言い相手の目を手で覆い)

彩希
どうなっても知らないよ
(寝てた方が良いのにと思いながらグラスを取ってグラスの底を相手の額の上に乗せて「何で二日も寝てないの?」首を傾げながら尋ねてはグラスを離しジュースを入れてのみ始めて)

【取りあえず夜の12時回らないと寝れないです!】

• No.1958 by 明神 旭  2014-08-21 10:57:10 

>りとクン

んー?あ、りとクンだー。やっほー、

(ヘランと気の抜けた表情で軽く手を上げれば上記発しつつ「ねぇねぇ、一緒に飲もうよ。退屈で死んじゃいそうー、」と相手の服の裾摘まんでクイクイ引っ張りながら)

>彩希クン

んー……、ん?別にどうもしないよぅ?退屈なだけー、

(ふるふると左右に首を振っては相手に上記返して、ボーッと天井辺りを見上げながら「夏、無くなんないかなー」等と呟いて)

>奏クン

およ?奏クーン、どうしたの?

(眠そうな相手にしつこく話し掛ける客を無理矢理押し退けて隣に座れば、漏らされた相手の欠伸見て「寝不足でしょー、ちゃんと休まなきゃダメだよぅ」と述べつつ欠伸で開かれた口に指突っ込んでやろうか等と悪戯を考え)

• No.1959 by 宮田 奏   2014-08-21 11:33:21 

>りと
_____、ん。
( 頭を撫でる彼に何と無く適当に相槌を打ちながら眠たそうに欠伸を溢して軽く瞳を開けて彼を見遣り。手で目を覆ってきた彼の手にウトウト、として。 )
>彩希
_____、大丈夫だ。
( 彼の言葉に閉じた瞳をゆっくりと開けて上記を述べて彼を見詰めれば微かに欠伸を溢して。「____、仕事だ。在庫確認とか..色々だ。」と彼を見詰めれば前記を述べて。 )
>旭
_____、んあ?..嗚呼、旭か。
( 隣から聞こえた聞き慣れた声に閉じていた瞳をゆっくりと開けて彼を見遣れば上記を述べて微かに欠伸を溢して眠たそうにして。「____、嗚呼、そうだな。でも大丈夫だから心配すんな。」と彼を見詰めれば前記を述べて軽く彼の髪を撫でてから目を軽く瞑り欠伸を再度溢して。 )

• No.1960 by 明神 旭  2014-08-21 11:48:39 

>奏クン

うん、僕だよ。

(依然眠たげな相手に小さく頷いては、大丈夫等と宣った言葉に「嘘は良くないよー。……とりゃ、」と返しつつも結局悪戯心を抑えきれず欠伸した相手の口に人差し指突っ込んで。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック