bml / ホストクラブへようこそ

bml / ホストクラブへようこそ

主   2014-06-22 15:50:11 
通報

ホストクラブへ、ようこそ。イケメン揃いのホストクラブで吸血鬼の貴方は誰のホストの血を貰う?
少し変わったホストクラブ___。

▽ 規則

ロル50~ / 人数無制限 / 寝落ち、レス蹴有 / 全員に出来るだけ絡む / 参加者様pf、ロルテ提示 / 裏行為、美化設定、低身長禁 / 本体会話() / ♪*等の記号使用禁止 /

名前 / 和名on洋名
読み / abc on アイウ
年齢 / 18y~29y
ホストon吸血鬼 /
性格 /
容姿 / 美化設定禁
備考 /
ロルテ /

>1 主pf提示。

コメントを投稿する

• No.2061 by 宮田 奏   2014-08-26 22:50:15 

>旭
_____、ん、大丈夫だ。
( 隣に腰掛けた拗ねた様な表情をした彼を見詰めれば上記を述べてふ、と微かに息を吐き出して。御酒を飲もうとすると横から奪われ。奪った御酒を飲んでいる彼を見遣り。風邪、移るぞ。何て考えながら瞳を閉じて普段はしないが何と無く彼の肩に頭を置いて凭れ掛かってみたり。 )
( 宿題とかやらないと成績がやばい事になってしまうので ← / 只でさえ馬鹿なのd (( / お、おお..凄い役目ですね!!尊敬しますッ!先輩ッ! ← / 主は滅多に通話をしないと云う..。通話履歴に入ってたのは、友達(馬鹿)、友達(チビ)、友達(関西弁野郎)..等々 ← / 何 / ()の中はアダ名で.. (( /  )

• No.2062 by 明神 旭  2014-08-26 23:02:30 

>奏クン

……ウソツキ、ウソツキウソツキウソツキ。そんなキミなんか大嫌いだよ。

(言葉とは裏腹に凭れ掛かった相手を軽く抱き締めては頭ポンポンと撫でて、呆れたような浅い溜め息漏らせば「薬、ちゃんと飲んだ?」とやはり心配なのか小さく問い、片手でグラスに酒注ぎながらまだなら用意しなきゃと)

(/あ、成績に響くんですね……うちの学校、単位だけ取ってればあんま言われなかったからなぁ……
ふっ……困った事があったらお姉さんに言っておi(強制終了←
アダ名が……アダ名が酷いw思わず笑っちゃったw)

• No.2063 by 宮田 奏   2014-08-26 23:10:47 

>旭
_____、..嗚呼、悪い。
( 大嫌い、と言われれば微かに肩を揺らして眉間に皺を寄せ上記を述べては抱き締め頭をポンポン、と撫でる彼の手に安心した様に微かに息を吐き出して。「____、薬?飲んでねェ。飲まなくても何時か治る。」と瞳を閉じたまま前記を閉じてふ、と微かに息を吐き出して。 )
( 良いですね!提出物とか出さないと成績がやばくなるので、出来るだけ出してますy (( / 知らん / 何時でも頼らせて貰います、御姉様 ← / いやいや、あんなアダ名普通ですよ!笑ってもらえて嬉しいでs (( / オイ /  )

• No.2064 by 明神 旭  2014-08-26 23:42:04 

>奏クン

……謝る前にもう少し甘えてよ。

(む、と表情しかめて相手見つめれば敢えて頼れ、ではなく甘えろと形容して呟いて。「それじゃダメでしょー。いいから飲む。」と鞄からゴソゴソと風邪薬取り出せばまだ未開封の水のペットボトルと共に相手に差し出して)

(/ええ子や……おばちゃん褒めてあげr((殴
よっしゃ、カモンベイベー!!寂しい時の夜のお供から掃除洗濯全てをカバーしますよ!!←ぇ
普通なの?!……まぁ確かに前の職場の上司の登録名は「ハゲ」だったけれども……←ぁ)

• No.2065 by 宮田 奏   2014-08-27 01:24:53 

>旭
____、甘える..ね。どうやって甘えるんだ。
( 彼の呟きにふ、と微かに息を吐き出しては彼をチラ、と横目で見遣り不思議そうな表情を浮かべながら上記を問い掛け聞いてみたり。「____、嗚呼。..サンキュ。」と閉じていた瞳を開ければ差し出された水と薬を受け取り前記を述べれば口に薬を放り込んで水で流し込み。 )
( 嫌々、全然おばちゃんじゃ無いですよー!御姉様でs (( / まじすか、優しいですね、御姉様 ← / ムフフ / 普通ですよ、「坊主」と言うアダ名の奴も ← / ふは、ハゲ!!! / クスクス ← /  )

• No.2066 by 六条道りと・彩希  2014-08-27 02:07:33 

>旭
離せよ……
(だんだん弱々しくなりつつも、何かにつつかれてビクッと肩を揺らせながらぎゅうと相手に抱きついて「おい…」とだけ言って)

彩希
見なくて良いよ!
(かぁぁと顔を赤くしながら反論して。日常茶飯事だという相手に眉を寄せつつ「でも熱とか出した時は優しいんだ…」と頬を緩まして嬉しそうに述べて)

【私のとこはなかった…、世代もあるんじゃないですか?
真顔でバカと言いつつ、小刻みに震えてるw
ありがとうございます!
りと「ショウロンポウ一人前、餃子二人前-(厨房にて。モジモジ)あの…この下着、男物ですか…?」】

• No.2067 by 六条道りと・彩希  2014-08-27 02:16:46 

>宮田
ならいいが
(手を離して何飲むかを聞かれると少し悩めば「アルコールの低い奴」と述べて相手の腰に腕を回して引き寄せて)

彩希
よく分かるね
(感心したように呟きながらプリントを見つめていて、そりゃ苦手科目を勉強しなかったらできないなと思い自分は国語のプリントをしていて「奏、この字なんて読むの?」と【愛嬌】と書かれた字を指さし)

【今さっき宿題を終わらせました!朝から学校です!】

• No.2068 by 六条道  2014-08-28 02:40:37 

上げときます

• No.2069 by りと  2014-08-29 21:17:15 

上げますね

• No.2070 by 明神 旭  2014-08-30 21:07:37 

>all

…………、

(微か小さく唸ってはグルグルと獣のように喉鳴らして辺りに目配せしつつ酒を煽り、ホスト達の血の香にクラクラする視界抑えながら浅い溜め息一つ。……近くの献血センターの血が出払っている上、献血カーとの遭遇率が低いのも相俟って空腹を堪える事しか出来ずにいて)

(/仕事の都合でまた来れませんでした……すみませんorz 上げます!!)

• No.2071 by 宮田 奏   2014-08-30 22:02:59 

>all
_____、..ん。
( 何時も通り御客の相手をしながら御酒を口に運んで瞳を閉じていて。たまに御客の話に相槌を打ちながら聞いているが興味無さそうで。んー、眠い。何て考えながら更に御酒を口に運んでいき。 )
( 遅れてすみません!引っ越しの片付けで忙しく来れずにほんとに申し訳有りません!! )

• No.2072 by 明神 旭  2014-08-30 22:13:18 

>奏クン

……ぁ、

(一番奥の席から店内見回していれば視界に入った相手の姿に一瞬表情綻ばせるものの、ハッと我に返れば今日は近付いちゃ不味いとグラスの水面に視線落とし。ボトルの酒が尽きたら帰ろうとグイグイ飲み進めつつ一人ひっそりと酒煽り)

(/お久し振りです……!!引っ越しですか、大変ですよね……あれ←)

• No.2073 by 六条道りと・彩希  2014-08-30 23:27:25 

>旭
旭どうしたんだ?
(いつもと様子が違う相手を見つめればソファに腰掛けて尋ねれば自分はボタンを三つほど開けていたので一つ閉めていて、くわぁと欠伸をして)

彩希
旭?
(ソファに腰掛けて相手に尋ねれば何か不調なのかと思いつつ、触れないため熱があるのかと確認することもできないのでその場に居るだけで)

【お疲れさまです!大変ですよね、仕事。
ところで旭君の趣味が気になります!!】

>宮田
大丈夫か、お前
(他のホストが相手すると伝えて客を散らして上記を言い。どうせ寝不足なんだろうなと思いつつ隣に腰掛けて「眠いのか?」と尋ねて)

彩希
はぁー
(厨房から出てくれば近くのソファに座りため息をこぼして疲れたと言っていて「奏、ちょっときて」と相手をお客から離そうと思い手招きして)

【引っ越しですか!!私はしたことないので大変さが分かりませんが、お疲れさまです。学校とか転校になるんですか?】

• No.2074 by 宮田 奏   2014-08-30 23:30:27 

>旭
_____、...旭?1人で何してんだ。
( 御酒が無くなったのか閉じていた瞳をゆっくりと開ければグラスに御酒を注いでふと周りを見渡してみれば見知った彼を見付けグラスを手にソファから立ち上がり彼の方に近寄って首を微かに傾げ上記を問い掛け聞いてみたり。珍しく1人で飲んでんのな。何て考えながら彼の隣に腰掛けてみて。 )
( お久し振りです!!凄い大変ですよー、荷物つめたりして.. ← / 埃アレルギーなんで片付けしてたら毎回くしゃみが.. (( /  )

• No.2075 by 宮田 奏   2014-08-30 23:44:18 

>りと
_____、んあ..?..嗚呼、りとか。
( 隣で話し掛けていた御客の声が聞こえなくなり不思議に思ったのかゆっくりと瞳を開ければ見知った彼で上記を述べて彼を見遣れば御酒を口に運んで。「____、嫌..眠くねェよ。」と前記を述べれば更に御酒を口に運んでいき。 )
>彩希
_____、ん?どうかしたか。
( 御酒がグラスから無くなったのかゆっくりと瞳を開けてグラスに御酒を注げば彼から呼ばれソファからゆっくりと立ち上がり彼に近寄れば隣に腰掛けて御酒を口に運んでふ、と微かに息を吐き出して彼を見詰めて上記を問い掛け聞いてみたり。 )
( お疲れしましt (( / 荷物を纏めたりしてたら埃が出てきて、何回もくしゃみが.. ← / 知らん / はい、学校は転校になりますねー。嫌ですけd (( /  )

• No.2076 by 明神 旭  2014-08-30 23:48:38 

>りとクン

……飢えちゃってさ。

(相手が隣に腰掛けたのを一瞥しては小さく呟いて、俯いてしまえばグラスの水面眺めて)

>彩希クン

……ん?ああ……キミか。いや、別に。

(僅かだが、更に相手から距離を取るように座り直せば「そろそろ精算して」と)

(/ありがとうございます……!!なかなか旭の趣味が出せない駄目な私……←)

>奏クン

たまには一人で飲みたくて……なんて、此処に来てる以上言えないかな。もう帰るとこだよ。

(そう返せば隣に腰掛ける相手に合わせて席を立ち、グラスに残った酒を一気に煽れば「お勘定。精算してきて。」と)

(/アレルギー性の鼻炎は辛いですね……、換気しても止まらない地獄が待ってますんで←)
>

• No.2077 by 宮田 奏   2014-08-30 23:55:25 

>旭
_____、そうか。もう帰るのか。
( 席を立ち帰ると言う彼の言葉に微かに眉を寄せては上記を述べて御酒を口に運んでふ、と微かに息を吐き出し。「____、ん。解った。」とグラスを机の上に置いて軽く髪を掻いて微かに欠伸を溢し前記を述べて。 )
( 辛いですね、くしゃみが止まらないと云う.. ← / 凄い地獄です、くしゃみし過ぎて鼻が痛い ← /  )

• No.2078 by 六条道りと・彩希  2014-08-31 00:11:09 

>宮田
俺じゃ不満か?
(口角をあげながら上記を言い眠くないと言うので頭を撫でて「嘘が通じねぇこと、学べよ」と言い)

彩希
特にないよ
(疲れた、暇、としか言いようがなくて特にないと伝えては相手の膝に頭を乗せてぼーっと天井を見上げて「奏のえっち」といきなり変なことを言い)
【たいへんですね!分かります!転校はいやですよね…】

>旭
俺の血でも吸うか?
(自分の首筋をつついては上記を尋ねて何があったのかと思い首を傾げて)

彩希
そんなに避けなくても…
(わずかに動いたのに気がつけば精算して欲しいと言われて精算をはじめて)

【無理矢理出すんだ!】

• No.2079 by 明神 旭  2014-08-31 00:42:10 

>奏クン

…………うー……ううう……、

(ガシガシと頭を掻いてグシャグシャに髪を乱せば唸りながら相手見つめて。暫くそうしていたものの、ふと動きを止めれば「……キミも早く誰かの物になってしまえばいいのに。」なんて呟いて、小さくバーカバーカ等と子供のように喚いては財布置き去りに店を飛び出して)

(/そういう時には濡れタオル(冷たいやつ)を30秒程顔に当てると結構楽になりますよー、息はしづらいですがw)

>りとクン

要らない。

(即答返せば同族の血は飲みたくないと首を横に振り、額に手を当てた後相手見つめて苦笑混じりに「何か作ってよ。お腹空いた。」なんて甘えてみて)

>彩希クン

別にキミが悪い訳じゃないけど……、うん、ちょっと発作が。

(困ったように小さく呟けば、発作等と称して苦笑漏らし。)

(/私の足りない脳みそじゃ出ないw。)

• No.2080 by 六条道りと・彩希  2014-08-31 00:47:24 

>旭
そうか
(要らないと言われれば何もいう事がなくなり、何か作ってと頼まれては何を作れば良いのか分からなくなり「嫌いな食いもん言え」ととにかく嫌いな食べ物は聞いて)

彩希
発作!?
(驚きを隠せないで居ると、倒れたらどうしようとかやっぱり人間の僕が近くに居るから等とマイナスなことばかりを考えて「ご、ごめん…」と何故か謝罪して)

【いきなり、呟いてみる。「変な事聞くけどさ…俺が○○好きだってつったら、お前はどう思う?」的な感じとか…りとでやってみたけど】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック