春風コンビと兄妹の部屋【諷羽学園】

春風コンビと兄妹の部屋【諷羽学園】

星風 慈乃  2014-05-14 21:53:13 
通報
雪風さんと美來さん待ちです!

コメントを投稿する

  • No.1861 by 星風 慈乃  2015-10-04 13:21:49 


エド:そうか?こう見えても俺は一人暮らし長いからな(へへーんと誇らしげにフライパンを動かして。「んー…綺麗で珍しいからかな。ほら、宝石とかと同じ感覚なんじゃないか?…反吐が出そうになるけど」相手の疑問に答えれば少し苦虫を噛み潰したようなイヤな顔をして)

  • No.1862 by 椎名 美來  2015-10-04 13:33:39 

ミチル:……(フォローをするべきなのかどうリアクションを取ればいいか分からず黙ってしまい)
そう…なんだ…、エドは…私の事どう思ってるの…?(ふと気になってそんな事を聞いてみて)

  • No.1863 by 星風 慈乃  2015-10-04 13:36:36 


エド:俺?んー…友達?(どういう風に思っているか、綺麗と思っていることは伝わっているはずと思いどういう関係で見ているか伝えて)

  • No.1864 by 椎名 美來  2015-10-04 13:59:02 

ミチル:友達…////(友達と言われれば嬉しそうに繰り返して言って)
うん、エドとはずっと友達…(ニコッと笑って言います)

  • No.1865 by 星風 慈乃  2015-10-04 14:32:12 


エド:…北の方に行った後も、時間があったら訪ねるよ(相手に笑顔でそう言って貰えるとなんだか嬉しくなってしまい心が浮ついて)

  • No.1866 by 椎名 美來  2015-10-04 18:04:50 

ミチル:うん、そう言ってもらえると凄く嬉しい…////(また顔を赤く染めて嬉しそうにしている相手を見ていると、そんな笑顔を奪おうとする存在が居ることを考えると居ても立っても居られない気分になってしまいます。)
エド…?ご飯の盛り付けできたよ…食べよ…(料理がテーブルに運んであって)

  • No.1867 by 星風 慈乃  2015-10-06 20:37:56 


エド:……(ミチルの笑顔を見て、こんな風に狙われたり、捕らえられたりしている九尾も居るのだろうと想いそのことに憤り)
ん?ああ、それじゃ…いただきます(相手から声をかけられると一旦考えるのをやめて少し狭いいすに座って食べ始めて)

  • No.1868 by 椎名 美來  2015-10-06 21:23:54 

ミチル:エド…そんなところ座ってると落ちちゃう…(相手が座っている席を見て「こっちに来て食べて…」自分の座っているソファーの隣に空いている所をパンパンと手で軽く叩いて言います)

(/次の日辺りにミチルが狩人に…って考えていますー)

  • No.1869 by 星風 慈乃  2015-10-06 22:40:49 


エド:…(そう言われると思わずドキッとするもすぐさま心を落ち着けてコクリと頷けば隣に座って。しかし女の子とこんなに近くで一緒に料理を食べた経験がないせいかすぐにまたドキドキとしてしまって)

(/了解ですー(・ω・)ゞ)

  • No.1870 by 椎名 美來  2015-10-06 23:53:16 

ミチル:…美味しっ♪(そう言って動く度に軽く触れて「ん…早く食べないと冷めちゃう…」相手の様子を見て具合が悪いのではないかと、心配そうに言います

  • No.1871 by 星風 慈乃  2015-10-07 20:55:28 


エド:あ、ああ!食べる食べる…(そう言うと慌ててご飯を食べだして。相手に心を読まれていないことを知ればホッとしたようで安堵して)

  • No.1872 by 椎名 美來  2015-10-07 21:28:23 

ミチル:……(そんな相手の心を読んでしまって、「どうしよう…言った方が良いのかな…でも、もし気味悪がられたら…」等とそんな事がずっと頭の中でぐるぐると回ってしまっていて…)

  • No.1873 by 星風 慈乃  2015-10-07 22:22:04 


エド:…?(そんな相手の様子に少し疑問を覚えるも、聞くのは野暮だろうかと思い聞かないことにして)

  • No.1874 by 椎名 美來  2015-10-08 00:20:42 

ミチル:ごちそうさまでした…(ご飯を食べ終えて「あのっ!!」と大きな声で切り出して)
………えと、おやすみなさい!(と言って逃げ← そう言うとその場を後にします)

  • No.1875 by 星風 慈乃  2015-10-09 22:54:09 


エド:ど、どうしたんだ…?おやすみ…(首を傾げながら自分も寝ようかなと思い。さすがに相手の隣で寝るわけにはいかないと思いそのまま椅子に凭れて毛布を羽織り)

  • No.1876 by 椎名 美來  2015-10-10 05:47:34 

ミチル:う…私の意気地なし…(ベットの上で枕に顔を埋めて「今まで、友達なんていなかっ…た?」口に出して言おうとすれば何かが引っかかった様子で…)

  • No.1877 by 星風 慈乃  2015-10-10 18:52:39 


エド:友達なんだから、気になったことがあれば何でも言ってくれれば良いんだけどなぁ…(椅子に凭れたまま先ほどの彼女の様子を思い返し首を傾げて)

  • No.1878 by 椎名 美來  2015-10-10 19:45:05 

ミチル:…(効果範囲内に居たエドの心の声が脳内に聞こえて「今の本当…?」急に扉を開けて入って来ながら言って

  • No.1879 by 星風 慈乃  2015-10-10 19:50:14 


エド:!(まだ寝てなかったのかと思い、先ほどのつぶやきが伝わっていたことに少し恥ずかしさを感じて)
も、もちろん…だからその、気になったことがあったら教えてくれよ?(恥ずかしくはあるもののしっかりと答えて)

  • No.1880 by 椎名 美來  2015-10-10 20:59:32 

ミチル:実はね…私…人の心を読む能力を持っているの…(相手の言葉を信じて呟きます「自分で、ON.OFFにしたりは出来なくて…その…今までのエドの思ってたことが筒抜けだったと言うか…なんと言うか…」と顔を赤くして「その、エドが、考えていた不純な事も…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック