春風コンビと兄妹の部屋【諷羽学園】

春風コンビと兄妹の部屋【諷羽学園】

星風 慈乃  2014-05-14 21:53:13 
通報
雪風さんと美來さん待ちです!

コメントを投稿する

  • No.1 by 雪風 聖華  2014-05-14 21:55:14 

(/スレ立てお疲れ様です!!宜しくお願いします♪)

  • No.2 by 星風 慈乃  2014-05-14 21:58:13 

(/此方こそよろしくです!
うわわ…嬉しすぎてテンションがヤバいことになっています←)

  • No.3 by 雪風 聖華  2014-05-14 21:59:55 

(/落ち着いて下さいw とりあえず続きから書いていく形で良いでしょうか?)

  • No.4 by 星風 慈乃  2014-05-14 22:01:09 

(/どうします?此方はもう美來ちゃんと慈乃でイチャイチャも辞さないつもりですが←
あ、それと下げで進めていく形でよろしいですか?)

  • No.5 by 椎名 美來  2014-05-14 22:03:47 

(/1:1ですし、美來でやりましょうかー♪そうですね、下げで進めていきましょう!たまに忘れて下げ忘れるかも知れないですけど^^;)

  • No.6 by 星風 慈乃  2014-05-14 22:06:25 

(/略奪愛でしょうか…しかし今は美來さんの方が好きだから仕方ないですね…←
構いませんよ!それに慈乃や朱雀だけに拘らず色々新キャラを作るのもありですし!)

  • No.7 by 椎名 美來  2014-05-14 22:10:13 

≫星風さん
うぅ、やっと授業終わった…(午前の授業が終わった時点で既にお疲れモードで机に伏せて

(/まぁ、パラレルワールド的感じで進めていってみましょう、星風 慈乃が彼女が出来る前の世界と言うことでー)

  • No.8 by 星風 慈乃  2014-05-14 22:14:50 

おーい美來っ。っと…お疲れ様だな~(昼飯を一緒に食べようと思い相手のクラスまで来れば伏せている相手の頭をなでて

(/了解です、兄妹設定はどうします?)

  • No.9 by 椎名 美來  2014-05-14 22:20:58 

もぉ、お兄ちゃん…友達が見てるー(と言いながらも嫌がらずに撫で受けして

(/そうですね、小さい頃に慈乃の家に養子に来た義理の妹と言うことでどうでしょう?)

  • No.10 by 星風 慈乃  2014-05-14 22:27:01 

ん?良いじゃないか、兄妹だろ?(ニィッと笑えば撫でつづけて。「屋上で食おうぜ」と相手を誘い

(/あ、良いですね!
今日は何時くらいまででしょうか?)

  • No.11 by 椎名 美來  2014-05-14 22:31:53 

お兄ちゃんの意地悪…(ぷぅっと頬を膨らませて「うん!」笑顔で答えては一緒に教室を出て

(/んー、金曜日以外は基本12時です!)

  • No.12 by 星風 慈乃  2014-05-14 22:37:09 

んー…今日も良い天気だな(ノビをしながら屋上にて座りパンを食べ始めて
そういえば研究とかって上手くいってるのか?(と、妹の研究のことを尋ねて

(/了解です!此方は基本1:00~2:00くらいまですので!←)

  • No.13 by 椎名 美來  2014-05-14 22:41:56 

もぉ、また学食のパン…?栄養が偏ると大きく慣れないんだよ?(そう言うと持参したお弁当を開いて
今は瞬間移動装置の研究をしている…(パクパクとお弁当を食べながら答え

(/了解です)

  • No.14 by 星風 慈乃  2014-05-14 22:46:28 

…んー…もう十分大きいから大丈夫、美來こそおっきくならないとな?(あははと笑って
そりゃすごいな…出来上がったら見せてくれよ(瞬間移動…想像もつかないなぁと思い

  • No.15 by 椎名 美來  2014-05-14 22:54:52 

なっ!い…今に大きくなってめちゃモテになっても知らないんだから!(平たい胸を張って言い
でも、どうしても…空間軸の世界線が…(と専門的なことをブツブツと呟き始め研究者モードに入り

  • No.16 by 星風 慈乃  2014-05-14 23:00:33 

ん、期待しとくか…(平たい胸を苦笑しながら見て←
おーい美來ー(ぶんぶんと顔の前で手を振り

  • No.17 by 星風 慈乃  2014-05-14 23:01:16 

(/すいません…二回連続で下げを忘れていました…)

  • No.18 by 椎名 美來  2014-05-14 23:04:21 

ん、あっ…お兄ちゃん…ただいま…(はっ…と我に返って
はぃ…これも食べて…(そう言うとタコさんウインナーを差し出して

(/よくあることです、気にしてませんよー♪)

  • No.19 by 星風 慈乃  2014-05-14 23:12:00 

おかえりー…お、タコさんだ…美來上手く作ったな?(えらいぞーと笑顔で言いながら頭をなでて
あー腹一杯だ…昼はさぼろうかなぁ(なんて不真面目なことを言って立ち上がり

(/ありがとうございます(・ω・;)

  • No.20 by 椎名 美來  2014-05-14 23:17:11 

もぉー、子供扱いしないでってばー…(撫でられながらも抗議をして
ずっと、サボってばっかりの癖に…午前の授業もサボってたの知ってるんだから…(お弁当を食べ終えては、やれやれと呆れた様に言って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック