春風コンビと兄妹の部屋【諷羽学園】

春風コンビと兄妹の部屋【諷羽学園】

星風 慈乃  2014-05-14 21:53:13 
通報
雪風さんと美來さん待ちです!

コメントを投稿する

  • No.1781 by 星風 慈乃  2015-09-22 19:12:43 


慈乃:何はともあれ一件落着だな(元いた世界に帰ってくるとふぅーと溜め息をついて)
にしても凄い長かった気がする…フカフカのベッドで眠りたい…(今までのことが全て終わったんだと思うとドッと疲れがやってきたような気がして)

  • No.1782 by 椎名 美來  2015-09-22 19:46:59 

アテナ:では、終わったことですし、私は帰りますね?(家の前まで送り届けては急にそんな事を言って)

  • No.1783 by 星風 慈乃  2015-09-22 19:50:12 


慈乃:もう…帰るのか?もう少しゆっくりしていけないのか?(終わったことは終わったとは言え、一緒に戦った仲間であるイレアとすぐに別れてしまうのは名残惜しくて)

  • No.1784 by 椎名 美來  2015-09-22 19:55:35 

アテナ:え…うぅん、確かにすぐに帰る必要があるわけでは無いですが…(と考える仕草をしてから答えて)
ペスト:どうせなんだから、アテナも少しゆっくりして行ったら?って私が言えることでは無いのでしょうけど…(とペストも慈乃の言うことに賛成して)
アテナ:うぅーん…分かりました、それでは少しだけお邪魔します♪(ニコッと笑顔で答えると鎧の姿から最初にあった時のワンピース姿に戻って)

  • No.1785 by 星風 慈乃  2015-09-22 20:02:42 


慈乃:よし、じゃあ今夜はパーティーだな(アテナの姿を見ればちゃんと居てくれることがわかって嬉しそうに笑い)
…それにしても、美來と二人きりだった頃が懐かしいな(家に入ってくると今は自分と美來以外にも白と黒、イヴ、ミライ、新しくペストも住むことになるんだと思うとしみじみとそう言って)

  • No.1786 by 椎名 美來  2015-09-22 21:40:55 

美来:気がついたら大所帯…(無表情でも嬉しそうな雰囲気で言って)
ミライ:ですねー、賑やかで楽しいです♪
白:飲み物の準備ができましたよー♪(そう言って様々な飲み物が乗ったの乗ったカートを引いて来ます)
アテナ:私は紅茶でお願いします
ペスト:えっと、私はミルクとかあれば…(と少し緊張してしまっている様で)
白:ミルクですね、ありますよー♪少し待っててくださいねー(とテキパキと準備を進めます

(/所々ロルが入っていません、ごめんなさい><人数が多すぎてロルが思いつきません(苦笑)

  • No.1787 by 星風 慈乃  2015-09-22 21:58:49 


慈乃:ホントだよな…あ、俺は烏龍茶で(白にそう頼めば受け取って)
あー幸せだ…烏龍茶が激しく美味い…(はーと満足そうな顔をしながらそれを飲んで)

(/5人ですからね…流石に無理がありますね(汗)
次くらいで締めでしょうか?三国志編同様長くなりましたね(笑))

  • No.1788 by 椎名 美來  2015-09-22 22:19:28 

白:はぃ、どうぞ♪(ニコっと笑ってすぐに烏龍茶を出して)
アテナ:全く、とんだハーレムですねー(紅茶を飲みながら言って)

(/そうですねー、新しいヒロイン・主人公でやりましょうかー?)

  • No.1789 by 星風 慈乃  2015-09-22 22:25:53 


慈乃:ホンット…ハーレムだよな。けど俺は…全員幸せにしてみせるっ(アテナの言葉に同意しつつ、力強く手を握ればそう言い放ち)

(/そうですね、ここらで終わりましょうっ!新しいヒロイン・主人公は版権作品でしょうか?それともオリジナルで?)

  • No.1790 by 椎名 美來  2015-09-22 23:28:53 

全員:慈乃(君・さん・にぃ)だーいすきっ!!♡

(/そうですねー、オリジナルになると思います。ただ、能力はあるものを貰うと思いますが^^;)

  • No.1791 by 星風 慈乃  2015-09-22 23:47:15 


(/ああ、締めを見ると何だか心が痛い(笑)
そうですね、オリジナル能力なんて考えるの難しいですし…舞台はどんな感じでしょう?学園物か、はたまた中世ファンタジー等々)

  • No.1792 by 椎名 美來  2015-09-23 00:09:22 

(/そうですねー、名残惜しさが残ります><
ん~、どういう系にしましょうかー、世界観はファンタジー系でありながら現代っぽい感じでしょうかー?
それか、一度滅んでしまった世界で放浪しながら生きていくとか、はたまたコードギアスみたいにロボットした世界観でも何でもおkですよー♪)

  • No.1793 by 星風 慈乃  2015-09-23 00:14:51 


(/どれも魅力的ですね…!
個人的には放浪、若しくは現代的ファンタジーでお願いしたいです!)

  • No.1794 by 椎名 美來  2015-09-23 00:33:06 

(/じゃぁ、今までに近い感じの現代的ファンタジーで行きましょうー、余り外しすぎても苦手な事があったりするかもしれませんし、では、キャラを作ってみますねー♪先に出来上がったら先に書いて頂いてもオーケーです。コチラでは大まかには妖怪系の初めは物静かなキャラにしてみようかと思います)

  • No.1795 by 椎名 美來  2015-09-23 20:10:43 

名前 ミチル
性格 心優しく、面倒見の良い性格
容姿 薄い桃色掛かった白髪に白の九尾/身長158cm/他は画像を参照で
能力 相手の心を読む能力(有効範囲1kmの自分に向けられている思考を読むことが可能)
備考 希少性がとても高く売り物として常に狙われていて、日々狩人や、奴隷商から逃げ回っている
上記の様な経緯のせいで無口になってしまった女の子(本当はお喋りや、ファッションが好きな普通の女の子)

https://gyazo.com/7e0902c753ade19c16a50144add12593

(/こんな感じで作ってみましたー、性格と備考は世界観の詳細次第で変更可能です。)

  • No.1796 by 星風 慈乃  2015-09-23 20:59:53 


名前:エドアルド(通称エド)
性格:お調子者でかっこつけしいだが正義感が強い
容姿:金髪ツンツンで164cmくらいの身長
能力:液体を硬化させて刃にして飛ばす。血液で作る血の刃が一番威力が高い。
備考:世界を旅する旅人兼義賊。

http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=1133946

(/此方も作ってみましたがこんな感じでどうでしょうか?
現代ファンタジーで、エドがミチルちゃんを守るみたいな感じでどうでしょう?)

  • No.1797 by 椎名 美來  2015-09-23 21:17:03 

ミチル:しつこい…(街と街を繋ぐ交易路から少し外れた森の中で、森の中を跳び回り狩人から逃げる一人の妖が「汚い人間…」追ってくる狩人達の自分に対する邪な心を読みながら逃げていて)

(/オッケーです!街から街へと旅をして回る感じですかねー、街の外ではモンスターなんかも出没したりって感じでも面白そうですねーヾ(*´∀`*)ノ)

  • No.1798 by 星風 慈乃  2015-09-23 21:23:50 


エド:おいお前らぁ!女の子相手に何やってるんだよ!(たまたま森の中で野宿をしていると女の子が大柄の男達から追われているのを見つけて。助けないと、と思えば走り出し狩人達の死角から奇襲をしかけて)

(/そうですね、それで狙われたり捕らえられたりするのを救出する、とかですかね。色々と話を膨らませ安いですね!)

  • No.1799 by 椎名 美來  2015-09-23 21:31:59 

ミチル:……っ!?(奇襲を仕掛ける存在に気づいて咄嗟に木の葉の裏に隠れて)

(/はぃ!そんな感じで自由に話を広げていきましょう♪)

  • No.1800 by 星風 慈乃  2015-09-23 21:52:52 


エド:ったく、ろくでもない奴らだな…(能力を使うまでもなく持ち前の格闘技術で狩人達をボコボコにして気絶させて)
さっきの子は…追われてたけど大丈夫かな…(少し心配になり姿の見えなくなったさっきの女の子を探し始めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック