暗殺と裏世界【3L可、途中参加歓迎】

暗殺と裏世界【3L可、途中参加歓迎】

ヌシ  2014-04-06 20:28:24 
通報
閲覧ありがとうございます!!

*裏世界というタイトルですがやましいことは絶対にしないでください。
*ここのでの裏世界は普段過ごす日常とは違う暗殺をする方々の世界の事をさします。

それを踏まえてのご参加をお願いします。

*ルール*

荒らし、なりすましは後遠慮ください。
匿名様等からの注意も荒らしと勘違いしない程度のものにしてください。
恋愛は3L可。
但し押し倒しまで、それ以上はやめてください。
キャラリセは基本しません。
闇落ち、亀レスお互い様
キャラは最強、美化設定は面白くなくなるので禁止。
キャラ同士の喧嘩はやり過ぎない程度に、本体様の喧嘩はやめてください。
武器は一人2種類まで、数は規制しません。
一応マンションを設定として入れますが、そこ以外をすむ場所にしても構いません。
ロルは短~
参加の際にはpfと絡み文をお願いします(名前は洋名和名問いませんが出来れば和名)

他ありましたらレス禁解除後にお願いします。

>1ヌシpfレス禁

コメントを投稿する

  • No.121 by 獅童 晴希  2014-04-07 17:01:57 


3階か。
(目的者がいる場所を確認すればそこに向かって「ボディーガードか…。そうだ、殺っちゃう?」と真顔で相手を見ながら拳銃を取り出し述べて。

>遠藤サン、

  • No.122 by 闇無渚  2014-04-07 17:03:18 

>鮮騎さん
…不思議ですよねなんだか(紅茶を飲み乍急に思い出したかのようにそう言って。外を見ては「私達みたいな人間が普通に町中にいるなんて…」なんて言ってみたり

>千条君
あーれー…忘れたか寝ぼけてるのか…あたし学生だし。ひとつ上。車なんて乗ってないよ(ジト目で相手を見乍そう述べて「勿論徒歩だよ」と言って

>兎哭さん
うえ!?ちょ、なにするんですか!(いきなり叩かれびっくりしてそう言っては叩かれた所を抑え

  • No.123 by 遠藤瑠璃  2014-04-07 17:08:07 

>獅童ちゃん

殺りたいのであれば。
私にも少しぐらい手伝わしてよー?
(相手の発言は想定内だったのかただクスリと笑いつつ自分にも見せ場を設けるように要求し、「んじゃ、突撃?」とナイフを取り出して

>闇無ちゃん

お仕事終わったー?
(相手が戻って来るのを確認するとニコリと笑いながら声をかけて「あ、血ついてるよ?」とタオルをさしだして

(/絡みが途切れてしまったので先程の続きとして絡みますね?

  • No.124 by 闇無渚  2014-04-07 17:13:30 

>遠藤さん
あ、はい!只今終わりましたー(いつもの巨大な鎌を片手にマンションに帰宅し笑いかけながらそう述べて相手に血がついていると指摘を受ければ「あ、本当ですね…」とタオルを受け取り拭いて、拭きながら「私らしくもないミスを…」とふて腐れたように呟いて

  • No.125 by 獅童 晴希  2014-04-07 17:18:10 


勿論。私一人じゃ無理、多分。
(と苦笑いしながら述べて。「ボディーガードは右に2人、左に2人、入り口前に一人か…。いけそうだね!」と楽しそうにニコニコしながら述べるとちゃんと銃弾が入っているか確認して

>遠藤サン、

  • No.126 by 遠藤瑠璃  2014-04-07 17:22:55 

>闇無ちゃん

相変わらず大きい鎌だねぇ…
(相手が血を拭いているのを横目でみつつ鎌の持つ部分をピタリと触りながら呟いて、ふてくされた様子の相手に「返り血ぐらい誰でもあるよ」と苦笑いして

>獅童ちゃん

よっしゃ、じゃあ私は右行きまーす
(ナイフを一本構えるとボディーガードめがけて投げ、流石に一本目はかわされると「…大人しく刺さっとけよ」とボソリと言うと同時に前に飛び出して

  • No.127 by 獅童 晴希  2014-04-07 17:27:33 


はーい。んじゃ、私は左ねー。
(と述べればすぐボディーガードの目の前に出て。「スイマセンね」とお辞儀をすれば一発敵の肩を撃って。「飽き性なので早めに倒したいのですが…」と眉を顰めながら述べて

>遠藤サン、

  • No.128 by 遠藤瑠璃  2014-04-07 17:31:17 

>獅童ちゃん

うわぁ、オジサン達の血、付いちゃったじゃん…
(一人の事を踏みつけ、もう一人の首筋にナイフをあてながら汚いと言いたげな冷めた視線を向けて、「ねぇ、これ全員殺っていいもの?」と首をかしげて

  • No.129 by 獅童 晴希  2014-04-07 17:38:29 


もう飽きちゃったよ。
(残りのひとりのおでこに銃口を押し当てながら苦笑いして。パァンと音が響いたのと同時に目の前が赤くなって。「私は終わっちゃったよ」と顔に着いた血をグイグイと手で吹きながら述べて。

>遠藤サン、

  • No.130 by 闇無渚  2014-04-07 17:40:30 

>遠藤さん
えへへ、師匠の特注品なんですよ…(なんて血を拭き乍そう言って「私以外の人は持てないんですから…」と血を拭き終わり鎌を軽く研いで「返り血なんて嫌じゃないですか」と苦笑しながら述べ、だから私は返り血を浴びないように注意をしながら戦ってるんですよーなんてつけたして

  • No.131 by 兎哭 刀司  2014-04-07 17:42:13 

>>鮮騎
…南無妙法蓮華経………帰るか(無意味とはわかっているが死体に向かってそう呟き。踵を返して帰路を歩いていると「…鮮騎」目の前には先刻あった相手が居て)

>>獅童
…それでもいいんじゃねぇか。笑ってろ、ガキなんだからな(ふんと不機嫌そうにそう言い「笑わなくなるのとタバコの味がわかるようになるのは成人してからで良い」と言ってジュースを買おうかと自販機へと歩き)

>>遠藤
やかましい。修羅場はそういう意味もあるが…少なくともてめぇに彼氏なんざ居ないと践んだだけだ(相変わらず不機嫌にそう言えば失礼なことを立て続けに述べて)

>>闇無
………生意気だったからな。長い間だろうがなんだろうが、てめぇはガキだ(俺からすればな、と言い謝ろうともせず)

  • No.132 by 遠藤瑠璃  2014-04-07 17:43:29 

>獅童ちゃん

あらら、んじゃ此方も終わらせようか。バイバイ、オジサン?
(相手の銃声のあと自分の手に付く血を嫌そうにみてから怯えている様子の男の首筋にたてていたナイフを静かに引いて、自分でも凄い残酷な顔をしているだろうなぁ、と苦笑いしながら死体を投げ捨てて

  • No.133 by 遠藤瑠璃  2014-04-07 17:48:30 

>闇無ちゃん

師匠…ねぇ
(鎌から手を離すと近くのソファーに座り、自分がこの仕事を始めたのは何故だったっけ?などとぼんやり思い返して、返り血を嫌う相手に「まぁね」と短く同意して

>兎哭さん

失礼だなぁ…ま、居ないけど
(相手の発言に不満そうに口を尖らせるもケロリと開き直り「この仕事だと恋愛なんかするのは無理」と少し寂しそうに苦笑いして

  • No.134 by 兎哭 刀司  2014-04-07 17:52:12 

>>遠藤
…諦めが早いな。俺は無理じゃないと思うがな、気持ちの問題だろう(相手の言葉を聞けば鼻で笑いとばして)

  • No.135 by 獅童 晴希  2014-04-07 17:54:14 


ん、そうですよね。
(クスッと笑いながら上記を述べれば近くにあった段差に腰を下ろして。「成人かぁ…。したくないなー。」と欠伸をしながら呟き。『でも、成人したら自由になれるのかな-…』と内心ではそう思っていて。

>兎哭サン、

あーぁ、後で掃除しなきゃ…。
(ガクリと肩を落とせば眉を顰め上記を述べて。「遠藤さん、自分のは自分で片付けてね」と死体を指差しながらそう述べて。『このコートも洗わなきゃ』とコートを見ながら溜息ついて

>遠藤サン、

  • No.136 by 闇無渚  2014-04-07 17:58:07 

>兎哭さん
う…それは…そうですけど。(と言っては下唇を噛み締めてうつ向き何を思ったのか珍しく無言になって。

>遠藤さん
遠藤さんは居ないんですか?師匠と呼べるような存在…(鎌を研ぎ終わり手頃な壁に立て掛けては珈琲を入れる準備をして「遠藤さんもいります?」とコップをかちゃかちゃと取りだし乍そう聞いて

  • No.137 by 遠藤瑠璃  2014-04-07 17:58:10 

>兎哭さん

成る程ね、まー…恋愛なんか頑張ればなんとかなるもんだよね
(苦笑いしていた表情を少し明るくして頷いて

>獅童ちゃん

何すればいいの?ごみ袋にでもつめる?
(掃除と聞いてピンとこないのかゆるく首をかしげながら質問して。頬についた血を拭うと「うわ、きたな…」と呟いて

  • No.138 by 獅童 晴希  2014-04-07 18:04:24 


そう。そんな感じ。
(説明が苦手なので適当に返事して。「あと、床に着いた血も拭き落としてね」と述べて。「てか、これ他の人に見られたら怒られそう…」と苦笑いして。

>遠藤サン、

  • No.139 by 兎哭 刀司  2014-04-07 18:08:03 

>>獅童
…成人しても生活が変わる訳でもないがな。昼は仕事、夜は暗殺、学業から離れるだけだな(どうせ変わらない、と言いながら相手に適当に買ったジュースの一本を投げ渡して)

>>闇無
なんだ?言いたいことがあるんなら言えば良い(腕を組んで片目で相手を見ながら尋ねて)

>>遠藤
…(特に返答もせずただ首をポキポキと鳴らして「まぁ、相手が居ればな」と一言)

  • No.140 by 遠藤瑠璃  2014-04-07 18:08:23 

>all

(/ちょっと塾落ちします!
あとでレス返しますねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック