暗殺と裏世界【3L可、途中参加歓迎】

暗殺と裏世界【3L可、途中参加歓迎】

ヌシ  2014-04-06 20:28:24 
通報
閲覧ありがとうございます!!

*裏世界というタイトルですがやましいことは絶対にしないでください。
*ここのでの裏世界は普段過ごす日常とは違う暗殺をする方々の世界の事をさします。

それを踏まえてのご参加をお願いします。

*ルール*

荒らし、なりすましは後遠慮ください。
匿名様等からの注意も荒らしと勘違いしない程度のものにしてください。
恋愛は3L可。
但し押し倒しまで、それ以上はやめてください。
キャラリセは基本しません。
闇落ち、亀レスお互い様
キャラは最強、美化設定は面白くなくなるので禁止。
キャラ同士の喧嘩はやり過ぎない程度に、本体様の喧嘩はやめてください。
武器は一人2種類まで、数は規制しません。
一応マンションを設定として入れますが、そこ以外をすむ場所にしても構いません。
ロルは短~
参加の際にはpfと絡み文をお願いします(名前は洋名和名問いませんが出来れば和名)

他ありましたらレス禁解除後にお願いします。

>1ヌシpfレス禁

コメントを投稿する

  • No.427 by 鮮騎 月波  2014-04-14 23:04:27 

>兎哭さん
両親は物心着いた時から家には居なかったので、自然と見につきました(子どもの頃の記憶など思い出しても親と居た記憶はほとんどない。「いいお父様だったのですね」ぽつりと呟いた相手の声が聞こえふっと柔らかく微笑みそういい。「少々お待ちください」がたりと席を立ちワインボトルを探しに行く

  • No.428 by 兎哭 刀司  2014-04-14 23:07:56 

>>鮮騎
そうか…俺は恵まれているんだな、少なくともガキの頃は(相手の話を聞くと少し思案顔になり。「…まぁな」否定はしない、ただ照れくさそうに顔を逸らす。「見つからなかったら別に良いぞ」探しに行く相手に一言そう言って)

  • No.429 by 鮮騎 月波  2014-04-14 23:18:54 

>兎哭さん
今はどうですか?(相手の顔を見て首を軽く傾げ問う。「ふふっ。自慢のお父様ですね」否定をせず顔をそらす相手に年上なのに可愛いな〜と思いながら微笑んで言い。「えーっと、確かここに…あ、ありました」床下の物置?を探していると目当ての物が見つかり微笑む。期限もきれておらずまだ飲めるようで安心したように息を吐くとグラスを持ちテーブルに戻る

  • No.430 by 兎哭 刀司  2014-04-14 23:24:16 

>>鮮騎
…さぁな、最悪ではない。お前はどうだ?(相手の問い掛けにどうだろうと少し考える。仕事はイヤだが同業の奴らと話すのはなんだかんだと満ち足りているような気がしたのでそう答えて相手にも尋ね。「…いってろ」微笑む相手と目を合わさずワインに向けたままグラスにワインを注いで)

  • No.431 by 鮮騎 月波  2014-04-14 23:32:55 

>兎哭さん
そうですね…。平凡な今が一番幸せです…(相手に問われ少し考えると店に来てくれる常連の人々や同業の後輩、その人たちと“今”を過ごせていることがすごく幸せに感じ無意識に口にしていた。これもまた無意識で自然の笑みがこぼれていた。「ふふっ」相手の行動にくすりと笑うと食べ終えたのか手を合わせご馳走様でしたと一言

  • No.432 by 兎哭 刀司  2014-04-14 23:38:13 

>>鮮騎
…そうか、そりゃ良かったな(他人事のように返事を返すが相手の笑みを見て此方の顔も少しではあるが笑っていた。「ごちそうさん」両手を合わせればご馳走様をする。ワインを飲みつつこのあとはどうするか、なんて考えて)

  • No.433 by 鮮騎 月波  2014-04-14 23:44:03 

>兎哭さん
はい。勿論、兎哭さんと過ごすことが出来てる今も私にとっては幸せの一つですよ(相手の返事にこくりと頷くと、にっこりと微笑みある意味とんでもない事を口にした鮮騎ちゃんであった←←「お粗末様でした」食器を片付けながらふわりと微笑みゆるりと軽く頭を下げる。再びキッチンに入り今度は食器を洗っているようだ

  • No.434 by 兎哭 刀司  2014-04-14 23:53:38 

>>鮮騎
………………(ぷいっと顔を背ける。どこかその顔は赤く染まっていて←。「ああ、そろそろ俺は帰る。飯、礼を言う」相手が片付けを始めれば帰ろうかな、と思う。本音はもう少し一緒に居たい、そう思っているが素直にいえるわけもなく)

  • No.435 by 鮮騎 月波  2014-04-15 00:01:54 

>兎哭さん
? 兎哭さん?(顔を背ける相手を不思議に思い問いかける、ちらっと見えた彼の耳は驚くほど真っ赤で照れているのかと分かるとくすくすと笑う←。「 あ、はい。こちらこそありがとうございました」相手の言葉にシンクから顔を上げ相手を見ると微笑んで自分も礼を言う。名残惜しいが相手を泊めるわけにもいかない、自分の考えに苦笑すると「玄関までお送りします」とあの時と同じように相手の元へ歩く。

  • No.436 by 兎哭 刀司  2014-04-15 00:08:12 

>>鮮騎
…ああ(玄関の行けば相手が歩いてくる。その様子を見れば後ろ髪が引っ張られるような感覚になる。そして…「……っ」思わず、相手の肩を掴んでしまう。どうしたのだろうか、突発的に肩を掴んで顔を近づけてしまう。「…!すまないな…」そして我に返り肩を離し顔を遠ざければ頭を下げて謝り。「俺は、どうかしてる」そう呟きながら相手の部屋を出て)

  • No.437 by 鮮騎 月波  2014-04-15 00:21:40 

>兎哭さん
!? 兎哭、さん?(いきなり肩を掴まれ驚いたように目を見開き相手を見ると、近づいてくる相手の顔が見える。いきなりの事で頭が追いつかないのか、なにも動けずそのまま固まってしまった。相手が我に返ったのか自分の肩から手を離し顔が遠ざかると頭を下げる相手が瞳に映り「い、いえ。大丈夫ですからどうか頭を上げてください。」と慌てて頭を上げるように相手を促す。何かをつぶやき相手は部屋を出る、じぶんは相手が出て行った扉を呆然と見ていた

  • No.438 by 鮮騎 月波  2014-04-17 21:13:55 

ふぁ…。(んーっと伸びをし腕時計を見ると朝の5:15。いつもより早く起きてしまった。サイドテーブルを見ると昨日飲んだのであろう酎ハイの空き缶が数個置かれている。身体の疲れはあまり取れていなくはぁっと重く息を吐くとカーテンを開けて太陽を見る。今日も晴天だ

(上げと絡み文を出しておきます!暫くいますね〜)

  • No.439 by 兎哭 刀司  2014-04-19 09:43:27 

(/すいません…なかなか来れていませんでした…)

>>鮮騎
……ったく、何を考えてんだろうな、俺は…(水道で水を頭にかけて、それを拭かずに屋上へと向かいタバコを吸い始める。「…気の迷いだと、信じたいもんだ」空を見上げたまま口から煙を吐き出すとそう言って目を瞑り。そして先程のことを思い出せば頭を抑えて溜め息をつき)

>>ALL
晴天だな、こんなにも清々しいとタバコも吸いがいがあるもんだ(空を見上げながら朝っぱらからタバコを吸う。空は雲一つない晴天。そんな空が汚れることなど全く意に介さないままタバコを吸い始め←)

  • No.440 by 鮮騎 月波  2014-04-19 18:16:41 

(すみません、前レスは蹴らせていただきます。。)
>兎哭さん
さて、そろそろ店に向かいますか…(シャワーを浴びさっぱりすると身支度をし軽く食事をする。化粧をし鏡を見ればいつもの自分がそこで笑っている。いつも通り微笑み気合を入れるように軽く頬をたたくとすっと立ち上がりバッグを持ち部屋から外へ出る

  • No.441 by 兎哭 刀司  2014-04-19 20:59:58 

>>鮮騎
ん?(イチゴのクリームを買うため街を歩いていると丁度目の前にバッグを持った相手と出会う。…この前のことは気の迷い、忘れようと決めたため気にした風もなく相手をチラ、と見て「…」無言だがすれ違う直前に少し手を上げて挨拶して)

(/構いませんよ、此方こそ遅くなりすいませんでした…)

  • No.442 by 鮮騎 月波  2014-04-19 21:29:45 

>兎哭さん
あ…(目の前に相手を見つけ、いつも通りにこりと微笑み会釈する。いつもと違うところといえば、顔が少し赤いところで。「おはようございます、兎哭さん」と声をかける

(大丈夫ですよ!本体さまも忙しかったのだと思われますし仕方ありませんよ〜)

  • No.443 by 兎哭 刀司  2014-04-19 23:49:58 

>>鮮騎
…(その後、イチゴのクリームを買う。「…これよりは赤かった、かもな」イチゴのクリームを見ると赤かった顔を思い出し一人頷いて。今日もいつものように、彼女の喫茶店へ向かおう。そう思い彼女の喫茶店へとイチゴのクリームを持ったまま向かい)
(/ありがとうございます!)

  • No.444 by 鮮騎 月波  2014-04-20 08:39:17 

>兎哭さん
いらっしゃいませ(店に着きいつものように仕込みをして、コルク板にオススメの紙を貼る。そろそろ来る頃かと想定しコーヒーの準備をしていると案の定彼が現れる「それは?」彼の手にある袋をじっと見て問いかける
(いえいえ!私もよく遅れてしまいますので…汗)

  • No.445 by 兎哭 刀司  2014-06-02 11:56:45 

(/長い間来ていなかった…上げますね、いらっしゃるかどうか分かりませんが一応返します…申し訳ないです)

>>鮮騎
…クレープの材料だ(店の中に入り、尋ねられればそう答えて。いつもの席に座れば隣に紙袋を置いていつものを待って)

>>ALL(一応出しておきます)
あちぃ…(季節はもう梅雨、だがしかし暑い。蒸し暑い感じでジリジリと照る太陽を憎々しげに見上げればタバコに火をつける。こんなときはパーッと水遊びでもしたいもんだな、と柄にもなく考えて)

  • No.446 by 名無しさん  2014-06-02 23:04:51 

名前:Wednesday
読み:ウェンズデー
性別:男
年齢:不詳、20代後半から30代前半に見える
容姿:身長190㎝半ば、近くは標準よりやや細め、長めの金髪とサングラスが特徴の白人男性
   服装は専らスーツ、ネクタイの趣味が悪いと言われるため基本はノーネクタイ
   両手に革手袋と腕時計を着用、口元にニヒルな笑みを浮かべている
性格:他人を嘲るような腹の立つ言動に気持ち悪い笑い声が特徴
   どこか気が抜けていて間抜けのようにも見えるがその実凄まじい集中力を誇る
   「銃より強い武器はない」を持論とし、格闘戦にまで銃を用いる
   物事の割り切りがよく、ちょっと前まで談笑していた相手も依頼があれば引き金を引く
武器:大きい物は対戦車ライフルから小さいものはデリンジャーまで様々
備考:出身、名称を始めとした一切が不明のスナイパー
   必ず水曜日に仕事を行うことからウェンズデーの渾名を持つ
   一般的に始末屋としての仕事を多く受け持っており暗殺者の暗殺を行うことも多い
   服の袖にマガジンを装填するメカを忍ばせており二丁拳銃でのリロードができる
   軍隊からの出らしく、精神面、肉体面ともにハイレベルにまとめっている
   スポッターなしでの長距離狙撃を行うことのできる怪物

((参加希望です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック