相談

相談

罪  2014-03-24 00:04:14 
通報

たまに異常に人を殺したくなります

何かスイッチが入ったかのように苛々します

でも理性はあるので人を殺さないように自分の腕を斬りつけます

そして落ち着くと今度は笑うか泣きます

最後は急な眠気に襲われて眠ってしまいます

私は今高2です

中2、3と私は今と同じ…いや、それ以上に狂ってました

高1の頃は落ち着いたのにまたおかしくなりました
おかしくなりました

私の体はどうなってるんですか?

一番怖いのは今この状態が続いてるのに自分は笑っている事です

分かりません
私は情緒不安定なだけなんでしょうか

今私は考えます
考えてます

私の住む村の人
何千人の村の人を全員殺したら何て愉快なんだろうと
それを達成出来たら私は彼に近付けるんじゃないかなと

誰か私を助けて下さい
私はただ日常がイヤだったダケナノ

コメントを投稿する

  • No.187 by 罪  2014-04-01 21:25:06 


何となくそう思っただけよ

まあ人間関係で悩むのも後悔するのも仕方の無い事よ
そこから進めるかどうかで先が変わるでしょうね

そう
ありがとう

あら、じゃあ私の気のせいね

  • No.188 by まめこ  2014-04-01 21:27:18 

なんとなくね、闇夜さん(って呼んでいいのかな)も言ってるけど
言葉に重みがあるのよね(良い意味で)説得力がある。

冷静に正確に言葉を紡ぎ出している感じがする

私が高校生のときはもっと言葉の回し方が稚拙だったわ

そうかな笑)素直に嬉しいよ、ありがとう

  • No.189 by 罪  2014-04-01 21:39:56 


私は自分の言った言葉には責任を持つようにしているわ
それは貴方達に対して言っているし自分自身にも言っている
もし重みや説得力があるならそれがきっと原因ね

普通はそうよ
私がおかしいだけ

優しい人じゃなかったらまず私のトピには来ないわ
どういたしまして

  • No.190 by まめこ  2014-04-01 21:47:36 

闇夜さんも荒れているところ入って来てくれて助かったよ、ありがとう
どの辺で区切りを打とうかと考えていたところだったから、本当に助かった


別におかしくはないんじゃない?
罪さんのして来た経験はたしかに、世間とは逸脱するものだったかもしれないけど
それで大人びてしまうのは仕方がないというかね
それはいつかきっと強みになると思うよ

ところで部活やってるんだっけ、何部なの?

  • No.191 by 罪  2014-04-01 21:53:22 


そうね
強みになると信じたいわ
ありがとう

そう言えばそんな話もしたわね陸上部よ

  • No.192 by まめこ  2014-04-01 22:03:14 

ええっまさかの運動部笑)

なんとなく文化部のような気がしてたから驚いた笑

そういえば今気がついたけど体調悪いんだっけ?
話長引かせちゃってごめんね

私はやることがあるから落ちるわ
またね

  • No.193 by 罪  2014-04-01 22:10:18 


まあ、今までの私からじゃ想像つかないでしょうね

私走るの好きなのよ
永遠に走り続ける事が出来るぐらい

いえ、大丈夫よ
風邪を引いて3日は経ったからだいぶ良くなったわ

分かったわ
ありがとう
またね

  • No.194 by ✟☠闇夜の覇者☠✟  2014-04-01 22:42:02 

あ、少し落ちてた

まめこさん
いえいえ、感謝されるほどの事はしていませんよ
ただ、俺は思った事を言ったまでだよ

罪さん
君は誰だと思ったの?
気になる

  • No.196 by 罪  2014-04-02 06:20:28 


名前は貴方に似ていて個人カテに居る人よ

  • No.197 by 罪  2014-04-02 06:24:22 


貴方は何を根拠に言ってるのかしらね
まあ、勝手にそう思ってるがいいわ

  • No.198 by 罪  2014-04-02 06:28:12 


相手の文から1、2分で返してるのにそれを何役もは、無理があると思うわ

それに私は結構な長文ですもの

私は何役もやるほど暇では無いしね

  • No.199 by 罪  2014-04-02 06:31:28 


それでも納得出来ないのなら私を通報して見なさい?
通報したら私のコメは消えるはずよ?
そして私はコメ禁になるからもちろん此処に書き込む事は出来ない

してるしてないと揉めるよりも手っ取り早い方法でしょう?

  • No.200 by 罪  2014-04-02 06:36:05 


決めつけは良くないと言いたい所だけれど、私も貴方みたいに少々決め付ける所があるから言わないわ

  • No.201 by 時空の支配者  2014-04-02 06:48:44 

複数のデバイス使ってんだろうよ。
別に俺は警察でも探偵でも無いから犯人探しなんて興味無いんでね。
せいぜい無駄にがんばってくれ!おつ

  • No.202 by 罪  2014-04-02 06:51:24 


私は霊何て信じない人だったけれど、最近になって信じるようになったわ
死地が近くなってる気がするの

これは幻覚なの?
亡くなった彼が見えるの
それだけじゃないわ
沢山の人が見える

私はきっとこの先幸せな日は来ないでしょうね

  • No.203 by 罪  2014-04-02 06:54:08 


デバイス?
私はパソコンを持っていないわと、言うかパソコンだったら更に無理があるでしょう
おかしな人ね
貴方から言い出した事じゃない

まあいいわ
さよなら

  • No.204 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-04-02 09:03:18 

おはよー
あ、元闇夜の覇者って名乗ってた者ね

てか、朝から言い合っていたのか?
メチャ疲れない?

  • No.205 by 罪  2014-04-02 09:31:39 


おはよう

まあね
大丈夫よ
これぐらい平気だわ

  • No.206 by まめこ  2014-04-02 09:32:50 

みなさんおはよー
よくもまぁめげないねぇ

半分ストーカーねこれは。興味ないならなにも言わなければ良いのに。
結局かまってほしいんじゃない。

  • No.207 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-04-02 09:35:57 

そっか

亡くなった彼・・・?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック