相談

相談

罪  2014-03-24 00:04:14 
通報

たまに異常に人を殺したくなります

何かスイッチが入ったかのように苛々します

でも理性はあるので人を殺さないように自分の腕を斬りつけます

そして落ち着くと今度は笑うか泣きます

最後は急な眠気に襲われて眠ってしまいます

私は今高2です

中2、3と私は今と同じ…いや、それ以上に狂ってました

高1の頃は落ち着いたのにまたおかしくなりました
おかしくなりました

私の体はどうなってるんですか?

一番怖いのは今この状態が続いてるのに自分は笑っている事です

分かりません
私は情緒不安定なだけなんでしょうか

今私は考えます
考えてます

私の住む村の人
何千人の村の人を全員殺したら何て愉快なんだろうと
それを達成出来たら私は彼に近付けるんじゃないかなと

誰か私を助けて下さい
私はただ日常がイヤだったダケナノ

コメントを投稿する

  • No.144 by 朋香  2014-04-01 08:51:17 

はいはい
あんたのバカみたいな推察なんて
どうでもいいですから
てか、知ったかぶりしてるんじゃないよ
誰がそんな面倒臭い事するんだよ

  • No.145 by まめこ  2014-04-01 10:06:39 

ところで罪さんここんとこ来てないけど大丈夫なのかな

そろそろ新学期だし忙しいのかな

  • No.146 by まめこ  2014-04-01 10:07:52 

ちゃんと読んだ?
話す話題が一緒なのは人間として当然のことだと思うけど?

  • No.147 by 時空の支配者  2014-04-01 10:59:26 

そろそろ来るよ。
だってすでに読んでるじゃん。
意味分かるよね?

  • No.148 by 朋香  2014-04-01 11:01:11 

あ、まめこさんおはよう(*´∀`)♪

同じ共通点があっても不思議ではないと思う
ここにはそういう人がいるんだよ

  • No.149 by 時空の支配者  2014-04-01 11:11:21 

だってさ、今までの流れからしてあなたが3人を1人で演じたと仮定したとして、または仮定しなかったとして、

意味は当然分かるよね?

意味が分からないということはさ、つまり分かりたくない、この話題に触れたくない、無かったことにしたいなど、理由は様々だろうけどさ。

つまり核心に触れられたから軽くキレてるんだよね?

恐いんだよね?俺が

核心に気付きつつあるこの俺様が。

まぁ俺は別にあんた、いやあんたらなんか興味無いんでこれ以上突っ込みは入れないけどさ、あんたみたいに分かりやすい人間は本当に珍しい。

まともに生活してたらそんなことにいちいち腹立てないって!

  • No.150 by まめこ  2014-04-01 11:44:29 

朋香さんおはよ!
そうだよね

分かりやすいのはむしろあなたの方なんじゃない?時空さん?
キレた?だれが?
わかりたくないのはあなたの方でしょ笑
自分の経験が全てだとでも思っているの?


しかし最近はよく眠れて朝に起きる事ができて気分良いな

  • No.151 by     2014-04-01 11:54:23 

くっそ妄想ヤロウが湧いてますねwwwwドンマイだわwwwww

  • No.152 by ぴんきー  2014-04-01 12:12:12 

いい加減「俺頭良い」アピールやめて貰えません?迷惑です。時空の支配者さん。

  • No.154 by 朋香  2014-04-01 13:36:04 

あんた私の事呼び捨てか?

  • No.155 by 朋香  2014-04-01 13:39:28 

あんたは誰にも相手されないから
寂しいのか?
かまってちゃんか?
友達少ないんじゃないの?w

  • No.156 by 朋香  2014-04-01 13:40:03 

てか、友達いる?wwwwwwwwwwwwww

  • No.157 by 朋香  2014-04-01 13:42:06 

同じ口調?
そりゃー人は沢山いるんだから
同じ口調の人はいるでしょーwww

  • No.158 by 朋香  2014-04-01 13:42:58 

時空って人は世界観狭いな~w

  • No.159 by 時空の支配者  2014-04-01 14:43:37 

友達は少ないよ。

世界観は狭いよ。

でもさ、

それがどうしたの?何かあるの?何か俺が悪いの?

俺の欠点を探して何がしたいのかって聞いてんだよ!!

今は俺が悪いとかそんなのどうでも良くない?議論すべき論点がめちゃくちゃズレとるよ。

あんた言うたびにボロがボロボロこぼれてるよ。

まめこに言ったのに朋香から返事がくるし、あげくのあてにまめこは出てこなくなるし。

もっと勉強したほうがいいんじゃねぇのか?

自分の生き方を恥じたほうがいいよ。

  • No.160 by まめこ  2014-04-01 15:01:11 

罪さんと朋香さんに言っているのわかったから出て来たのよ

それをあなたはそうやって自分の見解に無理矢理こじつけるんだね

まめこが出てこなくなった?
そりゃそうよ、だってリアルでやることがあったんだもの

朋香さんはわたしと同じ理由で
私に向けられて来た言葉に反応したんだと思うわ
あなたにその心理はわかるの?

  • No.161 by まめこ  2014-04-01 15:05:21 

時空さんところであなたは何と闘っているの?

人の粗捜ししてるのはあなたの方だと思うけど。

>それがどうしたの?何かあるの?何か俺が悪いの?

>俺の欠点を探して何がしたいのかって聞いてんだよ!!

この言葉あなたにそっくりそのまま返すわ

  • No.163 by 朋香  2014-04-01 17:15:21 

あーあんたの低脳さにはあきれるわ
自然にわかりあっている?
そりゃーそうでしょ
学習能力0だね
似たよう何ですか理由又相談に乗ろうと思って
ここに来ているんだから
それに個性はそれぞれ表れているはずだ
ま、中には似たような個性もあるって言っても
世界観が狭いあんたはわかんないだろうけど

  • No.164 by まめこ  2014-04-01 18:39:47 

時空さん、あなたは会話をする気がないのね
ただ、自分の意見を押し付けたがってるだけ

誰かと自然に分かり合えたことがないのね、可哀想に思えてきたわ
赤の他人だけど分かり合える共通点があるのよきっと。

  • No.165 by まめこ  2014-04-01 18:46:06 

私はただ、ここで罪さんや朋香さんとお話したくて来ているだけ。
いちいち返信しない?
何言ってるの?意味がわからないわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック