相談

相談

罪  2014-03-24 00:04:14 
通報

たまに異常に人を殺したくなります

何かスイッチが入ったかのように苛々します

でも理性はあるので人を殺さないように自分の腕を斬りつけます

そして落ち着くと今度は笑うか泣きます

最後は急な眠気に襲われて眠ってしまいます

私は今高2です

中2、3と私は今と同じ…いや、それ以上に狂ってました

高1の頃は落ち着いたのにまたおかしくなりました
おかしくなりました

私の体はどうなってるんですか?

一番怖いのは今この状態が続いてるのに自分は笑っている事です

分かりません
私は情緒不安定なだけなんでしょうか

今私は考えます
考えてます

私の住む村の人
何千人の村の人を全員殺したら何て愉快なんだろうと
それを達成出来たら私は彼に近付けるんじゃないかなと

誰か私を助けて下さい
私はただ日常がイヤだったダケナノ

コメントを投稿する

  • No.102 by 匿名さん  2014-03-27 20:04:47 

時空の支配者さんは
とりあえず誰かを言い負かしたいんだね
お得意の「正論」で。
そんなことしてなんの意味があるんだか。

自分が一番正しいと思っているあなたが一番まちがってる

  • No.103 by 罪  2014-03-27 21:18:42 


あら、貴方は日本中の全ての女性を調べてきたのかしら?
その結果私以外このような話し方はしていない、と?

それは貴方がそこまで何かに執着出来ないんでしょう?
貴方は自分しか見てないのね
視野が狭いこと

人間としての価値?
そんなの沢山居るわ
全生徒に先生方、両親
私と会った人全てが私を人間としての価値を付けてくれるわ

そもそもの話
貴方は人間に価値を付けているの?
もっと詳しく話しましょうか
貴方は人間に値段を付けているの?

それじゃあ貴方は価値の無い人間は死ぬべきだ…とでも言うのかしら?

貴方は言った
他人が努力じゃないと言ったらそれは私の人間性だと

陰で必死に努力をした
でもそれを周りは気付かない
そしたらその努力した人は人間性というモノがないのかしら?

努力と言うモノは他人に見せつけるものなの?
他人に価値を付けてもらう為にすることなの?

そんなの違うよね?
努力は他人に見せつけるものじゃないわ

努力を他人に見せつけて褒めてもらうなんて小学生で終わりよ

  • No.104 by 罪  2014-03-27 21:20:36 


肩から手首にかけてよ
手の平は目立つから出来ないわ

あくまでも私はこの欲求を感情を周りには隠さないといけないから

  • No.105 by 罪  2014-03-27 21:22:58 


果物ナイフよ
京都行った時に刃物専門店行ってね
切れ味がとてもよくて4本も買っちゃったの
その中の1つよ

  • No.106 by 朋香  2014-03-27 21:29:16 

今も貴女は自分を傷つけているの?

  • No.107 by 罪  2014-03-27 21:44:02 


そうね
どうしようも無いほどに人を殺めたい衝動に駆られた時は自分を切るわ

  • No.108 by 朋香  2014-03-27 21:53:13 

もう一人の自分がいると?

  • No.109 by 匿名  2014-03-27 22:03:29 

深く刺すことはしないの?

  • No.110 by まめこ  2014-03-28 00:09:38 

やっほーたい

睡眠薬ってそうなんだね
知らなかったよ

でもホント寝れない時って寝れないよね

ストレス解消のために寝るなら
思い切って二日くらい寝ないと意味なかったりして
実際そんなこと難しいと思うけどさ

明日は忙しいからもう寝るね

  • No.111 by 罪  2014-03-28 00:23:47 


今は多分居ないと思うわ
中学生の時はね、環境が環境だった為か精神が不安定になってしまったわ
そのせいか私は多重人格者になった

私自身は全く分からなかったんだけどね?
いきなり先生に殴りかかったり生徒にカッターで切りつけたりしたらしいのよ
先生が3人がかりで止めてようやく収まったらしい

その時に私の中に居たのが、私が言う彼だと思う

そして今も彼が持っていた突発的に起きる人を殺めたいと思う衝動が後遺症として私の中に残ったということ

彼はある意味居るのかもしれないわ

  • No.112 by 罪  2014-03-28 00:27:45 


深く刺すとは貫通するまでってこと?

脈が切れたら血止まらなくなるしそうなったら病院へ行かないといけなくなるからしないわ

でもそこまで先が考えられないほど殺気があったら深く切ってしまうわ

  • No.113 by 罪  2014-03-28 00:30:33 


こんばんは

カウンセラーが言っていたの
それまで私は知らなかったわ

そうね
もう一週間以上まともに寝ていないわ

確かに
もし休みが取れるのならば、ずっと死んだように眠りたいわ

分かったわ
おやすみなさい

  • No.114 by 朋香  2014-03-28 09:15:51 

おはようございます

なるほど、もう1人の貴女が『彼』って事ですね
多重人格・・・私と一緒ですね
私も多重人格者なんですよ
ま、自分でも理解はしていますけど・・・
あ、余談をすみません
そう考えると貴女は『彼』に体を乗っ取られた・・・
そして何かのスイッチで彼になり暴走って感じですか

あの、苛々の原因ってわかりますか?

  • No.115 by 時空の支配者  2014-03-28 11:21:42 

罪があるなら懺悔しなよ。

  • No.116 by 時空の支配者  2014-03-28 11:52:25 

あのね、

誰かが悪いとかそんな次元の話は低レベルすぎなんですよ。

言ってること分かりますかね?

1番問題なのは、

「あんた異常だよ」というように

「疑惑」

を持たれたことが問題なのよ。

分かるかい?

俺が良い悪いという罪のなすりつけ合いをしてる自分に恥じたほうがいいよ。

他人から「疑惑」を持たれているんだから、反省して自分を再度見直して、また明日頑張ればいいじゃないか。

オッケー?

  • No.117 by 朋香  2014-03-28 12:35:03 

へ~時空さんは分かったような事を言いますね
誰かが悪いとかの話は低レベル?
いや、誰かが悪いからこうなったりするんでしょう
それに誰が低レベルって決めれるんですか?
貴方自身が決めてるんですか?
身勝手なのもほどほどにしてほしいぐらいですね

  • No.118 by 罪  2014-03-28 12:52:49 


こんにちは

貴方もなの
とは言っても私はほとんど完治したも同然なんだけどね

そうね
身勝手な発言に苛々するわ
自分でやらないですぐに頼る人とか、私と誰かを比べる人
私期待される事が一番苛つくのよね

  • No.119 by 罪  2014-03-28 13:06:18 


罪を懺悔しろ?
私は罪を犯した記憶はないのだけれど?

貴方は話を逸らしてばかりね

いつ誰が悪いとかの話になったのかしら?
貴方の言っている事は本当意味が分からないわ

疑惑を持たれているなら再度やり直すとか、貴方はどの話に関連づけて話しているのかしら?

そもそも貴方、私に何言ってもダメだという事分かっているわよね?

それなのに何故貴方は私に構うのか
私には理解不能よ

まさか自分を相手してくれる人が居ないから、自分の意見をぶつける相手が居ないから私を説得するという偽善者丸出しにして言いたい事言っているだけかしら?

私を救ってヒーロー気取りになるのは辞めなさいね?

いや、違うわね
私を利用して周りにアピールするのは辞めなさいね?

注目されたいなら違う方法にしなさい

  • No.120 by 朋香  2014-03-28 13:06:51 

あ、罪さんこんにちわです

ほとんど完治してるんですか
私は今も暴走しちゃいますね。
他人がウザくて、身勝手な奴等がいてイライラが
限界まできて無意識に傷つけますね



  • No.121 by 罪  2014-03-28 13:19:34 


えぇ、多分ね

他人との関わりはどうもストレスの原因になるのよね
でも社会で生きていくには避けられない事

厄介なのは多重人格というモノは自分の意識が無く制御出来ない事

だけどね?
本来多重人格から生まれてくるもう1人の自分というのは現実逃避のようなものなの

虐待やら苛め、ストレス
それから逃げる為に出てくるのがもう1人の自分

逃げる為
要するに自分を守る為に現れるの

朋香さん、傷つけるとは他人?それとも自分自身?

もしそれが自分自身ならそれはもう1人の自分じゃなくて自分自身が自分を傷つけている

本当は理性はあるけど、無意識に傷つけている
それは自身を自分で傷つけた後の虚無感や負の気持ちを感じたくないから

私は高校入ってからも多重人格者のままだと思っていたわ
自分の傷を見てこれは私じゃない
もう1人の自分がやったってね

どうしても自分の弱さを実感したくなかったのよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック