相談

相談

罪  2014-03-24 00:04:14 
通報

たまに異常に人を殺したくなります

何かスイッチが入ったかのように苛々します

でも理性はあるので人を殺さないように自分の腕を斬りつけます

そして落ち着くと今度は笑うか泣きます

最後は急な眠気に襲われて眠ってしまいます

私は今高2です

中2、3と私は今と同じ…いや、それ以上に狂ってました

高1の頃は落ち着いたのにまたおかしくなりました
おかしくなりました

私の体はどうなってるんですか?

一番怖いのは今この状態が続いてるのに自分は笑っている事です

分かりません
私は情緒不安定なだけなんでしょうか

今私は考えます
考えてます

私の住む村の人
何千人の村の人を全員殺したら何て愉快なんだろうと
それを達成出来たら私は彼に近付けるんじゃないかなと

誰か私を助けて下さい
私はただ日常がイヤだったダケナノ

コメントを投稿する

  • No.183 by まめこ  2014-04-01 21:16:21 

こんばんはー
闇夜の覇者さんはじめまして

やっぱり罪さんはすごいね
私も尊敬しちゃうかも笑
てか、少し熱くなっちゃってごめんね、レスも大部流れちゃったし。
でも黙って見ているのは嫌だったの

  • No.184 by ✟☠闇夜の覇者☠✟  2014-04-01 21:17:33 

すげー・・・
少ししか話していないのに
よく俺の事知っているな・・・
確かに俺は周りからはすぐ友達作るよねって言われる
人間関係でもすっげー悩んでるし後悔もしている

  • No.185 by ✟☠闇夜の覇者☠✟  2014-04-01 21:20:52 

まめこさん
こんばんわ!そして初めまして

罪さん
気にすんな。気使ってもおうなんて思ってないぜ

てか、行ったり来たりはしていないぞ?

  • No.186 by 罪  2014-04-01 21:22:33 


何が凄いのかしら

しちゃうかも、で止まりなさいね
私は本当に尊敬される人じゃないのだから

大丈夫よ
貴方は優しくて情に熱い人だって何となくだけど分かるから
嬉しかったわ
ありがとう

  • No.187 by 罪  2014-04-01 21:25:06 


何となくそう思っただけよ

まあ人間関係で悩むのも後悔するのも仕方の無い事よ
そこから進めるかどうかで先が変わるでしょうね

そう
ありがとう

あら、じゃあ私の気のせいね

  • No.188 by まめこ  2014-04-01 21:27:18 

なんとなくね、闇夜さん(って呼んでいいのかな)も言ってるけど
言葉に重みがあるのよね(良い意味で)説得力がある。

冷静に正確に言葉を紡ぎ出している感じがする

私が高校生のときはもっと言葉の回し方が稚拙だったわ

そうかな笑)素直に嬉しいよ、ありがとう

  • No.189 by 罪  2014-04-01 21:39:56 


私は自分の言った言葉には責任を持つようにしているわ
それは貴方達に対して言っているし自分自身にも言っている
もし重みや説得力があるならそれがきっと原因ね

普通はそうよ
私がおかしいだけ

優しい人じゃなかったらまず私のトピには来ないわ
どういたしまして

  • No.190 by まめこ  2014-04-01 21:47:36 

闇夜さんも荒れているところ入って来てくれて助かったよ、ありがとう
どの辺で区切りを打とうかと考えていたところだったから、本当に助かった


別におかしくはないんじゃない?
罪さんのして来た経験はたしかに、世間とは逸脱するものだったかもしれないけど
それで大人びてしまうのは仕方がないというかね
それはいつかきっと強みになると思うよ

ところで部活やってるんだっけ、何部なの?

  • No.191 by 罪  2014-04-01 21:53:22 


そうね
強みになると信じたいわ
ありがとう

そう言えばそんな話もしたわね陸上部よ

  • No.192 by まめこ  2014-04-01 22:03:14 

ええっまさかの運動部笑)

なんとなく文化部のような気がしてたから驚いた笑

そういえば今気がついたけど体調悪いんだっけ?
話長引かせちゃってごめんね

私はやることがあるから落ちるわ
またね

  • No.193 by 罪  2014-04-01 22:10:18 


まあ、今までの私からじゃ想像つかないでしょうね

私走るの好きなのよ
永遠に走り続ける事が出来るぐらい

いえ、大丈夫よ
風邪を引いて3日は経ったからだいぶ良くなったわ

分かったわ
ありがとう
またね

  • No.194 by ✟☠闇夜の覇者☠✟  2014-04-01 22:42:02 

あ、少し落ちてた

まめこさん
いえいえ、感謝されるほどの事はしていませんよ
ただ、俺は思った事を言ったまでだよ

罪さん
君は誰だと思ったの?
気になる

  • No.196 by 罪  2014-04-02 06:20:28 


名前は貴方に似ていて個人カテに居る人よ

  • No.197 by 罪  2014-04-02 06:24:22 


貴方は何を根拠に言ってるのかしらね
まあ、勝手にそう思ってるがいいわ

  • No.198 by 罪  2014-04-02 06:28:12 


相手の文から1、2分で返してるのにそれを何役もは、無理があると思うわ

それに私は結構な長文ですもの

私は何役もやるほど暇では無いしね

  • No.199 by 罪  2014-04-02 06:31:28 


それでも納得出来ないのなら私を通報して見なさい?
通報したら私のコメは消えるはずよ?
そして私はコメ禁になるからもちろん此処に書き込む事は出来ない

してるしてないと揉めるよりも手っ取り早い方法でしょう?

  • No.200 by 罪  2014-04-02 06:36:05 


決めつけは良くないと言いたい所だけれど、私も貴方みたいに少々決め付ける所があるから言わないわ

  • No.201 by 時空の支配者  2014-04-02 06:48:44 

複数のデバイス使ってんだろうよ。
別に俺は警察でも探偵でも無いから犯人探しなんて興味無いんでね。
せいぜい無駄にがんばってくれ!おつ

  • No.202 by 罪  2014-04-02 06:51:24 


私は霊何て信じない人だったけれど、最近になって信じるようになったわ
死地が近くなってる気がするの

これは幻覚なの?
亡くなった彼が見えるの
それだけじゃないわ
沢山の人が見える

私はきっとこの先幸せな日は来ないでしょうね

  • No.203 by 罪  2014-04-02 06:54:08 


デバイス?
私はパソコンを持っていないわと、言うかパソコンだったら更に無理があるでしょう
おかしな人ね
貴方から言い出した事じゃない

まあいいわ
さよなら

  • No.204 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-04-02 09:03:18 

おはよー
あ、元闇夜の覇者って名乗ってた者ね

てか、朝から言い合っていたのか?
メチャ疲れない?

  • No.205 by 罪  2014-04-02 09:31:39 


おはよう

まあね
大丈夫よ
これぐらい平気だわ

  • No.206 by まめこ  2014-04-02 09:32:50 

みなさんおはよー
よくもまぁめげないねぇ

半分ストーカーねこれは。興味ないならなにも言わなければ良いのに。
結局かまってほしいんじゃない。

  • No.207 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-04-02 09:35:57 

そっか

亡くなった彼・・・?

  • No.208 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-04-02 09:40:29 

あ、まめこさんおはよ

かまってちゃんってやつだなw

  • No.209 by まめこ  2014-04-02 09:41:57 

と、今日もやることあるからこれで落ちるね
また夜にでもくるよ
またね

  • No.210 by 罪  2014-04-02 09:42:38 


おはよう

そのようね
でも後来ないんじゃないかしら

  • No.211 by 罪  2014-04-02 09:45:07 


私の彼氏は病気で亡くなったのよ
私と付き合ってせいで

  • No.212 by 罪  2014-04-02 09:45:39 


分かったわ
またね

  • No.213 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-04-02 09:49:06 

あーなんか行かなきゃいけない
事があるから行ってきます!

帰ってきたらまた話そうぜ

  • No.214 by 罪  2014-04-02 09:50:41 


行ってらっしゃい
またね

  • No.215 by 朋香  2014-04-02 09:53:22 

おはよう
なんか人が増えてるね
そしてまた来たのか彼奴・・・

罪さん
久しぶり
体調は大丈夫?

  • No.216 by 罪  2014-04-02 10:07:37 


久しぶりね
えぇ、大丈夫よ

  • No.217 by 朋香  2014-04-02 10:16:29 

そういえば私年齢言ってないね
私は今年で16歳になる

何があったの?
亡くなられた彼氏と
罪さんと付き合ったせいでって・・・

  • No.218 by 罪  2014-04-02 11:08:58 


別に言わなくても良いのに
年上じゃなかった事には少し驚いたわ

私が彼に会ったのは中学入ってから
同じ陸上部だった事からよく話すようになったわ
彼は私と違って誰にでも優しくていつも笑っている人だった
私とは種目は違うのだけれど、彼は足が凄く速くて見る人みんなの注目を浴びていた
そして彼は気前の良い性格で沢山の女子からモテていた
私もその中の1人

2年生にあがる頃から彼は学校へ来なくなったの
彼の仲のいい友人から話を聞くと彼はどうやら股関節の病気にかかったらしい
彼は後走る事が出来なくなったの
なんでいきなりそんな病気になったのか分からなかったわ
彼はきっと落ち込んでいた
絶望していた
あの人は私と同じで走る事が大好きな人だったから
全県に行くほどの実力を持っていたのよ
私は彼を支えたくなった
一番側に居たかった
彼が学校に戻ってきた時、私は彼に告白する事にした

そして夏休み明けに彼は戻ってきた
私は驚いた…泣きそうになったわ
彼は強い薬の副作用で髪の毛が無くなり松葉杖をついていて、顔色が悪かった
彼は変わり果てていた

それでも彼は笑っていた
久しぶりって
だから私も笑ったわ

そして、私は彼を呼び出した
もちろん告白するため
でも振られた
好きな人が居るって言われた
少し悲しかったけど私は言ったわ
「振られたらいつでも来なさい」って余裕の笑みを浮かべながらね
彼は笑った

それから私と彼は気まずくなる事なく普段と同じように友人でいた
彼の病気も良くなったのか入院もほとんど無くなり松葉杖無しで歩けるようになったわ

そして卒業式私は彼に告白された
かなり驚いたわ
あの時私を振ったのは自分の病気が私を悲しませると思ったからだって
私は少し混乱したけど、彼と付き合う事にした

高校は別々だったけど休みの日は一緒に出掛けたりした
彼は私の全てを受け止めてくれた
こんなにも幸せで良いのかって戸惑ったわ
私は私の全てをあげた

でも彼は突然居なくなった
高2になる頃から連絡が途絶えたの
メールも電話も来なくなって…何回電話をかけてもつながらなかった
そんな状況が夏まで続いた

そしてある異変に気付いたわ
中学の同級生のlineのタイムラインに今までありがとう、お前の事は忘れない…など書かれていた
トプ画も中学の頃の修学旅行の集合写真に変わっていた
嫌な予感がしたわ

その時に電話がかかった
彼が死んだって

  • No.219 by 罪  2014-04-02 11:19:34 


彼は病気何て治っていなかった

彼は無理をして私に会いに来ていたんだって気付いた
私が少しでも彼の異変に気付いていれば彼は死ななかったかもしれない
私は悔やんだわ
心がね、ぐちゃぐちゃしてるのいろんな感情が溢れた
悲しさ、怒り、後悔、絶望、負のオーラが止まらなくなった

彼の葬式には出れなかったわ
彼に顔向け出来なくて逃げたの怖かった

それが中学の同級生には考えられなかったのでしょうね
私達が付き合っていた事はほとんどが知っていたから
最低とか人間じゃないとか冷たいとか…彼の幼なじみにはあんたが殺したんだって言われたわ

私は否定しなかった
本当の事だったから

後から聞いた話では彼は白血病だったって話
本当の所よく分からないわ

彼が居たから私は多重人格にも虐待されてた頃の事も、耐えられた

今の私には、彼以上の感情を持てないの
全ては重い愛

こんな想いを二度としたくないから私は全ての感情を捨てたの

  • No.220 by まめこ  2014-04-02 11:40:31 

愛は重いものだよ
だからとても貴重なの
失ってぐちゃぐちゃになるのは当然のことだよ

でも、思うにあなたが彼に支えられてたように、彼もあなたが心の支えだったんじゃないかと思う
だから、会いに来てたのよ。確かに無理は少ししていたのかもね
でも、それ以上にあなたに会いたかったんだと思う

正直そんなに愛し合えていた罪さんが羨ましいよ

  • No.221 by まめこ  2014-04-02 11:46:33 

本当にドラマチックというか、映画の中のお話みたいに感じる

でも、あなたは彼を殺してなんかいない
むしろ、彼の生きる原動力になっていたんじゃないかな

  • No.222 by 時空の支配者  2014-04-02 12:00:55 

どうした?笑
俺が、お互いに挨拶しないと言ってから急に挨拶するようになったな。分かりやすい人やな。笑

  • No.223 by 朋香  2014-04-02 12:14:13 

被害妄想だね

  • No.224 by 朋香  2014-04-02 12:14:36 

かまってほしいなら他行けば?

  • No.225 by 罪  2014-04-02 12:16:16 


そうだと良いわね

愛し合えたのかしら
何も分からないわ

映画だと主人公はきっとこの先幸せに暮らせるでしょうね
私には無理だわ

それでも彼は死んでしまったわ

  • No.226 by 罪  2014-04-02 12:17:09 


あら貴方まだ居たの?
と言うか何を言っているのかしら

  • No.227 by まめこ  2014-04-02 23:46:28 

>No.110 by まめこ  2014-03-28 00:09:38 通報
>やっほーたい

言われる前からあいさつしとるわい

  • No.228 by まめこ  2014-04-02 23:47:26 

というか挨拶してない、じゃなくて
「言葉数が少ないのに通じあっている、それはありえない」
っていってたんじゃなかったっけ?

  • No.229 by まめこ  2014-04-02 23:53:01 

罪さん
罪さんの文章みてると、愛し合えていたんじゃないかなと思う
どの辺がそう思わせるのかははっきりとしないけれど

映画はテンポよく進むからね

現実はそんな風にいかないし、悲しい気持ちは長く辛い
なかなかそう上手く前向きになんかなれるものじゃないよ


  • No.231 by 罪  2014-04-03 10:33:45 


少なくとも私は愛していたわ
だけど相手がどう思っていたか何て本人じゃないと分からないわ

そうね
いつまでも長く引きずってはいられないわね

  • No.232 by 罪  2014-04-03 10:36:08 


貴方それ誰に言っているのかしら?
わざわざコピーまでしてご苦労様

貴方は要するに何を伝えたいのかしら?

  • No.233 by バタ  2014-04-03 10:40:37 

また長い文章を・・・
暇人だなー
てか、障害って誰にでもあるんよ?

  • No.234 by まめこ  2014-04-03 13:05:21 

引きずっていられないって思っていても
なかなか思うように吹っ切れるものでもないんだよね
しかも、死別となると突然だからね



しかし…
こうもあっさりスルーされるとはね
本当に誰に対して言っているのかしら
壁?
私はこれでも相手をしているつもりだったんだけど、こんなに受け答えが出来ない人は初めてみたかも

  • No.236 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-04-03 13:31:20 

罪さん
別に引きずっていてもいいんじゃない?
吹っ切んなくたっていいと思う
だって、君はその彼の事愛してたんなら
これからも愛し続ければいいと俺は思う

  • No.237 by まめこ  2014-04-03 13:32:13 

本当に馬鹿なんだね

  • No.238 by まめこ  2014-04-03 13:34:32 

うんうんそうだよ
彼が亡くなったからって、愛してはいけない、忘れなければいけない
というわけではないと私も思う

時間は、かけるところでかけないとね

  • No.239 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-04-03 13:56:53 

もし吹っ切りたいんなら
すぐにではなく少しずつの方がいいよ
吹っ切るってことは忘れるって事じゃないし

そうそう
時間かけるところでかけないと
無駄に関係ない長文を書き込んで時間を無駄にするより
自分のために時間を使った方がマシだよ

  • No.240 by 罪  2014-04-03 14:13:48 


ごめんなさい
この話は寄しましょう
私が話したのに本当ごめんなさい
でも駄目なの

貴方達の言っている事は分かるわ
だけど私には吹っ切れる事も忘れないでいる事も
彼に対する罪悪感は覚えていても彼を愛していた時の気持ちが思い出せなくなる

私にはまだ足りないの
時間が、全てを受け入れる気持ちが

だから分からないの
分からなくなったの

愛していたのは分かるのに愛していた意味が分からない
私はただ思っていた
彼を愛していたと
単純に
でも意味が分からない

だから彼の居ない現実で私は愛の意味を探した
結果私が辿り着いた愛は重い愛

私に対する期待よ
みんなは私を愛する
重いの
生徒会長として、委員長として、部長として
私は様々な事で人より上に立った
その結果がこれよ
みんなは私を期待し利用する

私は弱いわ
プレッシャーに勝てないの
どんなに偉そうな事を言っても所詮はただの言葉よ

愛する事は重い
愛が重いと相手は壊れる

彼を愛していた事で彼は壊れ、周りが私を愛する事で私が壊れた

そんな愛情何ていらないわ
まだあの頃の方が楽だった
虐待が愛情だと思っていたあの頃のほうが

私は無知のままが良かった
何も知らないで居たかった
こんなの私は求めてなんていない

  • No.241 by 罪  2014-04-03 14:16:27 


時空の支配者さん、私はもう貴方に付き合っているほど余裕はないわ
ごめんなさいね
後貴方の書き込みに対して私は無視するわ
好きに言いたい放題言えばいいわ

  • No.242 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-04-03 14:21:32 

わかった
この話はやめよう
謝らなくてもいいよ
逆に謝らないといけないのはこちらの方だ
君の気持ちを察すればよかった。
そしたら、辛い事を思い出さずにすんだかもしれないし
ごめんね

  • No.243 by 罪  2014-04-03 14:30:32 


謝らないで
ネットの中で相手の気持ちを察する事なんて無理な話なのだから

  • No.244 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-04-03 14:36:06 

無理ではないさ
難しいだけ、そして、俺が無能になっただけ

  • No.245 by 罪  2014-04-03 14:41:20 


まあ、そうね
無能になった?
それは意味深ね
人は生まれつき何かしら才能を持っているわ
それがいきなり無能になった?

  • No.246 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-04-03 14:49:57 

君が前に言ったように
俺は人間関係で悩んでいるさ
俺の方が悪いと受け入れるとこまでは出来たが
受け入れるのと引き換えに自分は悪い方向に行き
人の気持ちが全くわからなくなった
ま、生まれつきの才能っていえば、人の気持ちがわかるって事
あと、自分が何を言いたいのか
言いたい事がまとまっていないのも無くなったね
本当の笑顔もなくなって、今じゃ作り笑い
と、まー色々とあるのだが話せば長くなるから何割方しかはなしてないけど
そんな感じで無能になりました

  • No.247 by 罪  2014-04-03 15:03:41 


なるほどね

これは私の勝手な予想だけど、恋人との喧嘩とか友人との些細なトラブル
何かしらの原因で貴方はトラウマでも抱えてるのでは?
そのトラウマがきっかけで無意識に人との距離が遠くなり、そして、距離が遠くなった為相手の気持ちが分からなくなった

人の気持ちを分かる為には相手をよく理解していないと出来ない事だと思うの

作り笑いになるのは、とにかく周りに会わせないと、とか…雰囲気悪くならないようにしないと、とか思ってるんじゃないかしらね

  • No.248 by 罪  2014-04-03 15:05:45 


貴方はまだ無能になっていないわ
これだけは分かるわ
貴方は私の事分かっていたもの

  • No.249 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-04-03 15:22:08 

友達に戻れなくなったってのがトラウマだな~
無意識に遠くしているんだ・・・

相手を理解する事に抵抗感覚えたしな~

作り笑いは人と接するのが嫌になったからかも
その人が不幸になってほしくないからね
自分のせいで

なんかその言葉嬉しいっす
ありがと

  • No.250 by まめこ  2014-04-03 15:30:57 

そうか

罪さんが「重い愛なんていらない」って言っていた意味というか
そういうものがなんとなくわかるようになってきたかも
とか言って結局わかってはいないんだけど。

色々あるよね。

パタさん
私もなんにも感じなくなったことあるよ
人の気持ちも、なにもわからなくなって何も感じなくなった。
だからかな、面白いとか、ふと笑顔が出る、とかそういうものが全くわからなくなった
でも全く笑わないのもおかしいから作り笑いはしていたけれど。

多分才能は活かすか殺すかで

消えてなくなることはないと思う

何があったのか解らないけど
なんとなく、パタさんは素が出せなくなったのかな。

  • No.251 by 罪  2014-04-03 15:34:28 


友人が…ね
そのトラウマは私が身勝手に意見する事は出来なそうね
でも、きっと克服できるわ

無意識かどうかは貴方にしか分からないわ

自分のせいで不幸に
それはきっと思い込みよ
でも自分のせいにしないと気がすまないのよね
何となく私も同じ境遇にあった事があるから分かるわ

どういたしまして

  • No.252 by 罪  2014-04-03 15:45:06 


分からなくて当然よ
私は歪んでるから

  • No.253 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-04-03 15:54:28 

まめこさん
才能を活かすか殺すか・・・
消えてはないんだ・・・なら、まだ間に合いますね
前みたいにまた
ん~たぶん素が出せてないのかも

罪さん
克服出来たらいいんだけど
もうそれも叶わないよ(苦笑)
だって、もう卒業してしちまったし、会おうにも俺は引っ越しするし

あ~確かに自分のせいって思いこまないと
やってらんねーからね

  • No.254 by まめこ  2014-04-03 16:46:15 

罪さん
いや、これは罪さんのものの捉え方と私のものが違うってだけのことだと思うよ
だからすんなりとはいかない。
確かに罪さんの考え方とか捉え方は特殊かもしれないけど、
そんなにおかしいとは私は思わない。
まぁ私も変わっているんだけどね。
わりと平凡な人生を送っている人からは
変わっているとか歪んでいるとか、時には気持ち悪い、コワイって言われるかもしれないけど

そう思わない人種(なれ合いとかではなく)も行くところに行けばたくさんいるのを頭に置いておいて。
なにもそういう人ははぐれ者ばかりじゃない
世間に混じって立派に仕事をこなしている人もたくさんいる。

パタさん
誰かに話せると気持ちが楽になるかもしれないけど
きっとそうもいかないんだろうね

私はなにも感じないことが嫌で、感じる努力をした
私は自分の幸福にとてもどん欲だからね

自分の間違いに敏感になって受け入れようとするのも大事だけど

その間違いが全て、と思うのはまた違うんじゃないかな

面倒くさい状況っていうのは
複数のミスやすれ違いから成っているものだとおもうし

きっとひどく後悔しているんだね
そうじゃなかったらそんな風に自分を呪ったりしないもの


  • No.255 by 罪  2014-04-03 22:52:34 


克服の仕方なんか様々よ
要は自分が納得すればいいのだから
それならチャンスじゃない
ダメ元で相手にメールでもすれば?
そのままお別れ何て後味悪いわ

そうね
本当人間ってつくづく面倒な生き物よね

  • No.256 by 罪  2014-04-03 22:57:28 


要するにモノは考えようって事かしら?
私を異常だと思う人が居れば、それは普通だと言う人もいる
まあそうよね

でもね
私はネットだからこの話を言えるの
リアルでは私は違うわ
だからこの先私がオカシイ人かどうか何てこのチャットを見た人しか分からない
リアルには何の影響も与えられないの

  • No.257 by 罪  2014-04-04 16:59:28 


あー、まだ私にも落ち込むという感情があったらしいわね

  • No.258 by まめこ  2014-04-04 18:46:28 

こんばんは
まぁ確かに、なかなか表に出せることではないかもしれないね

罪さんは結構冷静で取り乱さないタイプなのかなと文章を見ていて思うよ
だから頼られるのかもね
意外と周りって気づかないものよね
自分ではサインを出しているつもりでも気づいてもらえないことがたくさんある
かといって分かりやすく説明なんて一々していられないしね

(少し話は逸れるかもしれないけど)
私も家庭の事とか、衝動のこととか話せる人ってあんまりいなくて
少し話してみたとしてもやっぱり思うようにはいかなくて
結局自分だけが頼りだった。なんか人に頼ってみようと思っても
ぎこちなくなっちゃうのよね。

でも誰かに話したりしないとそういうのって溜まるのよね

罪さんは今、居場所があるようでない、みたいな感じなのかな

なんか文章まとまっていなくてごめん

落ち込んだってどうしたの?


  • No.259 by 罪  2014-04-04 20:40:35 


まあそうね

サインねぇ
私は助けは求めていないわ
気付かれても厄介じゃない
それに本性を隠すほうが私的に都合が良いのよ

まめこさんはしっかりしてるわよね
何故人に頼って思ったの?

そのために此処を作ったの
吐き出す為にね

さあ、別に居場所なんてあっても無くてもどちらでもいいわ

  • No.260 by 罪  2014-04-04 20:41:10 


何でもないわ
気にしないで

  • No.261 by まめこ  2014-04-05 00:45:31 

そうなんだ。
たしかにめんどくさいかも。
人に頼ろうと思ったというか、楽になりたかったのかもしれない
表向きの顔ばかり知られて、それがいつしか「キャラ」になって行った時に
色々と不都合が多くなってきてね

(多分)もともとの性格が自分の欲に素直なせいかそれがもの凄く気になったの
罪さんの言うプレッシャーとか期待に近い、もしくは同じものかもね

何かの拍子に裏の顔を知られたらたちまち自分の居場所は崩壊するのが目にみえていたし
漫画のキャラが現実の世界で生きられないみたいに
外の世界に出たらその「キャラ」が通用しないことも薄々気づいていて

素に近い状態でかつ平和に過ごせないかと思ったのよ
それには素の私を知る人間が何人か必要だと考えたの

それと普段の振る舞いももう少しオープンにしよう、とも考えたわ

結局無理が祟ってイタい目にたくさんあったし色んなものを捨てることになったから
しっかりしてると言えるかというとよくわからない
むしろ無計画よね

私がそれまで裏の顔を持っていたのにはそれなりにメリットがあったということを痛いくらい学んだよ

そうか、余計な事を聞いてしまってごめんね

  • No.262 by まめこ  2014-04-05 00:48:05 

要するに私はものすごく欲張りなのよ

  • No.263 by 罪  2014-04-05 14:00:22 


そう
なら私の周りの人達は楽になりたかったのね

なるほどね
欲に素直なのは人間らしくて良いじゃない

キャラねぇ
貴方はキャラを作っているの?自分の中の受け入れられていない自分はキャラなの?
それはキャラじゃないわ本性よ

貴方言っていたじゃない
私の事異常じゃない普通だって

今貴方の周りには同じ境遇の人が居ないだけよ
私はそう思う
貴方の全てを受け止めてくれる人がいるって

メリットデメリットどちらもあるものよ
そして人はみんな裏表あるもの

いいえ、大丈夫よ

  • No.264 by 罪  2014-04-05 14:01:57 


欲張りねぇ
良いじゃない


貴方何だか私に似てきたわね
考え方も話し方も
影響されやすいタイプなのかしら

  • No.265 by まめこ  2014-04-05 16:39:47 

キャラは作っているわけじゃなかったんだけど
いつの間にかに周囲にキャラ付けされていて、それが一人歩きをしたというか…

そうだね、両方本性かもしれない

別に似せようとしてないんだけどね笑)なんか自然にそうなっちゃう
影響はされやすいよ。付き合う人の雰囲気に染まりやすいところがあってね
そうした方が話しやすいからっていうのがあるかも

ありがとう。
あとね、色々奔走したのは高校の時で
今は大分落ち着いたの
最近は学校に似たような友達が出来て少し楽になったわ
その子の家庭は至って普通なんだけどね
おかしなところが似ているの

あ、また罪さんみたいな話し方になった
なんだか罪さんの話し方をすると冷静になれる
必要なことを適度に吐き出せる感じがして、ついまねてしまうかもしれない

  • No.266 by 松永  2014-04-05 19:34:51 

あのさー
あんまり考えすぎない方がいいよ。
人を殺したいって思ったら殺せばいい。
自分を傷つけるのはいけないよ。
殺したきゃ殺せばいい。
それが人間の本能だ。
まぁ今ごろそんなことを言っても遅いと思うけど。
本能のままに生きな。
でないと後悔するよ。
それだけ。
まぁ君の好きなように生きな。

  • No.267 by 罪  2014-04-05 22:42:09 


まあ、いいんじゃないかしら
キャラでも何でも

なるほどね

良かったじゃない
じゃあ今は充実しているのね

別にいいわ

  • No.268 by 罪  2014-04-05 22:44:53 


それは出来ないわ
人を殺したいけど、傷つけたくないのよ
馬鹿みたいだけど、私を利用するような奴等でも私を必要としてくれているから
だから傷つけたくないの
自分は別にいいわ
誰のモノでもない

まあそうね
後悔はしたくないわ
ありがとう

  • No.269 by まめこ  2014-04-06 01:09:49 

なんだか私の方が話聴いてもらってるみたい爆
ありがとうね

罪さんの身近には似たような人はいるの?
周りの人たちは…って言っていたけど

  • No.270 by 罪  2014-04-06 01:39:44 


ごめんなさい
私やっぱもうこれ以上は隠せないよ

私は此処でも私を隠してた

本当は違うの
私は多重人格じゃない
人を殺めたいなんて思ってない

私が死にたかっただけなの
私は最近ずっと病んでいた
それがピークに達して私はこんなトピを作った
私だけど私じゃなかった

私の彼氏が亡くなったのは本当だよ
だけど少し違うの
私は中学生の時にレイプされた

その相手が私の亡くなった彼氏

本当は愛してなかった

私の話はね、私の妄想なの
違う意味で私は異常だった

みんな今まで騙してごめんなさい

  • No.271 by バタ  2014-04-06 01:45:55 

騙されたなんて思ってないよ
って、俺が言える立場じゃないかもしれないけど
最近色々ともめてて来れなかったし

けど、それが君の悩みなんだろ?
妄想だったのは意外だったけど
多重人格は本当なんじゃない?
気づいてないだけかもよ

  • No.272 by 罪  2014-04-06 01:52:47 


本当ごめんなさい

分からない
でも私はこれ以上嫌われたくない
居場所を失いたくないの
私がこれ以上おかしくなったら本当に一人になっちゃう
それだけは嫌だ

  • No.273 by 罪  2014-04-06 01:58:10 


ダメだわ
今更だけれど下げないと

私は変わってないわ
ただの構ってちゃんなのよ

  • No.274 by バタ  2014-04-06 02:01:04 

落ち着け
謝る必要などどこにもないではないか

俺は嫌ったりはしない
まめこさんだって嫌ったりしないはずだから
居場所ならここでいいではないか
一人にはしないから!
世界中の人間が君を嫌っても
俺は嫌ったりはしないから一人にしないから!

  • No.275 by 罪  2014-04-06 02:12:25 


そんなの綺麗事よ
現に私は貴方達を騙したわ
貴方達の信頼というものを簡単に壊したの

大袈裟よ
私はね、何回も繰り返しなんだよ
きっとバタさんも分かる
私に優しくしてくれた人はみんな私によって傷つくの
そして私を嫌っていく
それは全部私が悪いの

  • No.276 by バタ  2014-04-06 02:18:52 

あぁ綺麗事に聞こえるかもしれない
確かに騙したかもしれない
信頼が壊れたなら何度で作り直せばいいじゃないか

大袈裟とは・・・失礼な。これぐらいがちょうどいいの!
それに俺が君のために何を犠牲にしようが
君は気にしなくていいのだ

  • No.277 by 罪  2014-04-06 02:25:11 


直せれないよ
分かるもん
私直せる自信ない

オカシイよ
何でバタさんがそこまでする必要があるの?

  • No.278 by バタ  2014-04-06 02:29:35 

手伝ってやるよ
一緒に直すよ
自信は少しずつ持てばいい

ん~なんでだろ?
けど、助けてやりてーってのは本気だぜ?

  • No.279 by 罪  2014-04-06 02:35:15 


私4年間ずっとこんなんだよ?
ずっとずっと誰かを傷つけて生きてたよ?
そんな私がなおる?

あははw
ありがと

だけど、だからこそ私と後関わらない方がいい
気持ちは嬉しかった
本当にありがとう

バタさんもう寝なよ
今日はもう遅いからね

  • No.280 by バタ  2014-04-06 02:40:23 

4年間もか・・・辛かっただろう
けど、だからこそ直すんだろ

笑うんだなw
このトピではじめて見た気がする
どういたしまして!

本気100%なんだけどな

ん~わかりました・・・
明日また話そう!

  • No.281 by 罪  2014-04-06 02:48:11 


私は辛くないよ
もうこの時点で直らない

笑うよ
前の私はいっぱい笑ってた
それがとりえだったから

本気なのは伝わったよ
でもいいから

おやすみ

  • No.282 by まめこ  2014-04-06 03:29:36 

夜更かしついでに寄ってみた

そうか
なぜだかそんなに驚かなかった笑
なんだか親近感すら感じる笑
そうこなくっちゃね

苦しみがピークになると何かに昇華させたくなるものだよ
私もよくある
居場所ってここの事?それともリアル?

死にたくなっていたのはその彼氏のせい?もっと何かあるのかな

なんだか色々聞いてごめん

別になにも失望もしないし
むしろ納得できてなんだか安心したよ


  • No.283 by まめこ  2014-04-06 03:44:10 

あげとこう

  • No.284 by 罪  2014-04-06 03:51:32 


私はただの構ってちゃんだよ
いつも誰かに構ってほしくて自分だけを見てほしくて、甘えたかった

どっちもだよ

私は相手に嫌われるのが怖くて自分から相手を嫌うの
本当は嫌いなんじゃない
けどいつか来る別れが怖くて私は自分から居場所を去るの
そしてまた新しい居場所を見つけて傷つけて去っての繰り返し

私は臆病なんだ

違うよ
私独りになったの
みんな離れちゃった
ネットでもリアでも
寂しくて悲しくて辛くて
死にたくなった

本当は独りになりたくない
だけど嫌われたくない
別れたくない
だから嫌うの

リアでもこんなだから独りぼっちになっちゃった

  • No.285 by 罪  2014-04-06 03:54:10 


まめこさん、だから私を助けようだとか考えないでね

これじゃいつまで経っても繰り返しだから

  • No.286 by プラテン  2014-04-06 03:54:45 

すっげーヤンでるヤンでるガチでなのかしらんけどキャラはおもしれーなwwwww

  • No.287 by 罪  2014-04-06 03:55:34 


キャラか
だねw
キャラかもしんない
だけど私は病んでる

  • No.288 by プラテン  2014-04-06 03:59:09 


そっか~大変だな~リスカとか度胸あるな~

  • No.289 by さすらいの旅人さん  2014-04-06 03:59:25 

病んでる時は楽しむしかない
自分はゲーセンとか行ってもガンガンうるさい中遊びまくる

  • No.290 by プラテン  2014-04-06 04:00:34 

そして音ゲに走るwwwwww

  • No.291 by 罪  2014-04-06 04:01:23 


プラテン
リスカ?
あぁ、ごめん
私リスカはしない人なんだよね

さすらいさん
ゲーセンかぁ
でも一人でゲーセン行くのはちょっと無理

  • No.292 by プラテン  2014-04-06 04:02:46 


ん?腕斬るのってリスカじゃないの~か?

  • No.293 by さすらいの旅人さん  2014-04-06 04:03:08 

ならショッピングとかは?
自分なりの解消方法があると楽だよー

  • No.294 by 罪  2014-04-06 04:05:30 

プラテン
あれは嘘だよっ
リスカとかしたら夏傷痕バレちゃうじゃん
だから私はピアスをいっぱい開けてる

さすらいさん
ショッピングいいねっ
でも私外に出る体力無いや

  • No.295 by プラテン  2014-04-06 04:07:25 


mjk wwwwwwピアスかオシャンティだな~www

  • No.296 by さすらいの旅人さん  2014-04-06 04:08:21 

と、思うけど意外と楽しむ為なら出来るよー
人間って不思議なもので時にはなにをするのも面倒な癖に
遊びに行くなら遠くてもイキイキとする生き物だからねー

  • No.297 by 罪  2014-04-06 04:08:53 

プラテンさん
ピアスならおかしく思われないからね

  • No.298 by プラテン  2014-04-06 04:10:17 


いいね~オレも罪ちゃんみたいな彼女欲しいわ~

  • No.299 by 罪  2014-04-06 04:10:31 

さすらいさん
そゆもんかなぁ
今日しか後休みないから今日体調良かったらちょっとお出かけしてみるっ

  • No.300 by 罪  2014-04-06 04:11:21 

プラテンさん
私みたいな?
プラテンさん趣味悪い…

  • No.301 by プラテン  2014-04-06 04:12:28 


ぇ、マジで?んーでもオレ変わってる人好きやし~

  • No.302 by さすらいの旅人さん  2014-04-06 04:13:44 


そうそう、なんでもいいから楽しみを見つけないと
暗く重い考えしかして無いと見えないものもあるよ
ちなみに休みが少ないって事はアルバイトでもしてるのかな?

  • No.303 by 罪  2014-04-06 04:14:18 

プラテンさん
そなんだ
変わってる人好きならきっと近いうちに彼女できるよ

  • No.304 by 罪  2014-04-06 04:15:30 

さすらいさん
うん…えと、ありがとっ
ううん、学校始まる

  • No.305 by プラテン  2014-04-06 04:15:49 


ないないwwww周りに女子0wwww
ヤンデレってレアじゃない?付き合ってみたいもんよね~

  • No.306 by 罪  2014-04-06 04:17:59 

プラテンさん
女子0?
確かにヤンデレはめったに居ないよねっ

  • No.307 by さすらいの旅人さん  2014-04-06 04:18:59 

なにもしてないんだから礼は要らないよ?
それに自分の考えを言ってるだけだから参考くらいにとどめて置いてね。
自分も昔、君みたいに思ってた時期があったからそんなに偉そうには言えないしさー
あー、早いんだね?
自分のところは弟が居るけど来週からだよー

  • No.308 by プラテン  2014-04-06 04:21:17 


学校に女子ほっとんどいねーのほぼ男子校じょーたいwwww
でっしょ?「貴方がいないとダメなの・・・・・」的なこと言ってくれそうだしさぁwwwwww

  • No.309 by 罪  2014-04-06 04:21:41 

さすらいさん
うん、分かった

県によって違うんじゃないかな
来週からか、いいね
学校行きたくない

  • No.310 by 罪  2014-04-06 04:23:07 

プラテンさん
そかぁ
それヤンデレじゃなくても言う人は言うと思う

  • No.311 by プラテン  2014-04-06 04:24:02 


ヤンデレに言われるから価値があるの~!

  • No.312 by さすらいの旅人さん  2014-04-06 04:25:53 


一つだけ言えるのは変われるかは自分次第だよ
自分の場合は考える事もバカバカしくなって次第に考えなくなったかな?
学校は確かに辛いし面倒だけど、
一生に一回しか無いからね
楽しまないと損だよー
自分は先生も、周りも嫌いなまま卒業した、けどそれでも入学した時に戻ってやり直してみたい事は沢山ある
だから君もいろいろ見直してみて欲しいな

  • No.313 by 罪  2014-04-06 04:30:25 

プラテンさん
うーん…私にはよく分からないなぁ

さすらいさん
自分次第は分かってるよ
だけど、変われないの
心が弱いから負けちゃう
私独りぼっちが一番怖いの
だから学校行きたくない
私弱いから、いつもこうやってネットに逃げ込んで誰かに助けてもらってばかりで何回卒業しようって思っても出来なくてもう分かんないよ

  • No.314 by プラテン  2014-04-06 04:32:06 


いやいや~ヤンデレ娘は一途すぎるからその言葉に嘘が無いじゃん?そこがいい!!

  • No.315 by 罪  2014-04-06 04:34:20 

プラテンさん
なるほど
プラテンさんは一途な子が好きなんだね

  • No.316 by さすらいの旅人さん  2014-04-06 04:35:50 

卒業する必要は無いんだよ?
一人は怖い心だって弱い
自分もそれはなに一つ変わってないよ
変わろう、なんて思ってた方がうまく行かないからね
けど大切に思える人が一人、リアルでもネットでもいいから一人居るだけで自然と変われるよ
その人と居たいから自然と変わる自分がいつか見つかると思う
その時までは今を楽しめばいいよ

  • No.317 by 罪  2014-04-06 04:42:19 


違う、違うよ
私はネットにいたよ
大切な人
でも私変わらなかった
別れようって言われるの怖くて自分から嫌われた
いっぱいいっぱい酷い事言って自分から別れた

それでも私は変われるの?
大切な人いても変わらなかったんだよ?
本当に私は変われるのかな

ごめんなさい
こんなに助けてくれたのに
ごめんなさい

  • No.318 by さすらいの旅人さん  2014-04-06 04:49:05 


変われるよ
君がそうやって後悔出来るてるならね
自分は後悔するのすら忘れてた
相手からのSOSも気付けなかった
だから全部遅かった
けど君は気付ける
間違わなければ変われる

人は間違って育つんだからね

  • No.319 by 罪  2014-04-06 04:55:12 


私ももう遅いよ
また新しく居場所探さないと

いつかずっとずっと入れる居場所が欲しいなぁ
強くなりたい

もう間違いたくないよ

  • No.320 by さすらいの旅人さん  2014-04-06 04:57:39 

探す必要は無いよ
居場所はいつか自然とそこに居るものだからさー

自分も君が幸せになれるまで応援するよ

君を見てると昔を思い出す、だからこそ力になれる事もあると思うから

  • No.321 by さすらいの旅人さん  2014-04-06 05:13:51 

寝ちゃったかな?

  • No.322 by 罪  2014-04-06 08:54:44 


力にね
いや、この先ずっとお世話になるつもりはないよ

私は自分で頑張るから
結局は自分自身なんだからね

  • No.323 by さすらいの旅人さん  2014-04-06 09:17:31 


おはよー、良く寝れたかな?
一人では出来ない事もあるからあまり気を張り詰めないようにねー

  • No.324 by 罪  2014-04-06 09:23:12 


私不眠症だから
あまり寝れない
うん

  • No.325 by さすらいの旅人さん  2014-04-06 09:32:53 


なら寝れる時に無理せず寝るんよ?

一人じゃ解決しないことも皆でなら解決出来るよー
そうしたら自然と変わる
きっとね

  • No.326 by 罪  2014-04-06 09:38:12 


うん、分かった

そかな
でも私めんどくさいよ?
みんなきっと私嫌になっちゃうよ

  • No.327 by さすらいの旅人さん  2014-04-06 09:40:27 


他の誰もが嫌いになっても自分は嫌いにならないよ
それは約束する

  • No.328 by 時空の支配者  2014-04-06 12:02:15 

上げてやんよ。

  • No.329 by 罪  2014-04-06 13:00:22 

さすらいさん
そか
ありがと

時空さん
ありがと

  • No.330 by さすらいの旅人さん  2014-04-06 13:07:39 

まぁ厳密になにかが出来る訳じゃないから礼は要らないよ

それにしても適当やな確認するとコメントあるから嬉しいよ

  • No.331 by さすらいの旅人さん  2014-04-06 13:10:20 

適当に確認〜
の間違いだから気にしないでー

  • No.332 by まめこ  2014-04-06 15:44:03 

やほほー
助ける?
いやぁ、私は罪さんとお話したいだけなのよ

これでなんとなく、くだけた話し方できるね
自分で嫌われようとするのか
気持ちはわからんでもないな

めんどくさいのはお互い様かな
私も相当面倒くさいしそれで何人も友達なくしたし




  • No.333 by みなや  2014-04-06 16:33:31 

罪さん
この世界に本当に悪い人なんていないよ♪
これはきれい事じゃない。
本当のこと。
心全体が悪に染まることなんてない。
うちにこもってばっかじゃ、君を見てくれる人は現れないよ。
無理に出ろとは言わない。
罪さんが外に出たいと思ったら出た方がいいよ♪
まずは周りをしっかりと見てごらん♪
見ることは大切だよ♪
次に聞いて♪みんなの声を。
そして探す♪自分の居場所を。
罪さん、必ずあなたの居場所はある♪
居場所がないことはない♪
世界は広いから♪
あなただけじゃないよ♪
苦しんでいる人は。
みんな苦しんでる。私も苦しんでる。
生きることが辛いのは当たり前。
簡単に死のうだなんて思わないで!
生きようとする気持ちが大切!
世界には生きること自体が厳しい人達がたくさんいる!
それでもその人達は生きようとしてる!
それに比べて私たちは恵まれている方なの!
しっかりと見て。
しっかりと聞いて。
しっかりと自分の気持ちを言葉に出して。
こんなところでいろいろ言ってても、それはこのチャットをしている私たちにしか届かない。
自分の気持ちは自分の口で自分の言葉でしっかりと伝えなきゃ私たち以外の周りの人には伝わらないよ♪
がんばって♪勇気出して♪
私たちは罪さん、あなたの味方だから♪
いや、違う。
友達だね♪
ここで知り合ったなら友達だよ♪
罪さん、私たちはあなたの友達だよ♪
あなたは一人じゃない♪
あなたを一人にはしない♪
私たちがいるから♪
応援してるよ、罪さん♪

  • No.334 by 罪  2014-04-07 08:11:43 



さすらいさん
うんっ
分かった

私も見た時、返事あるから嬉しいです

まめこさん
ありがとっ

そか…
私頑張って強くなる
そしたら後後悔する事なくなるよね

みなやさん
そうだね
貴方の言うとおり
でもね、私は広い世界を見れない
高校生のうちはね
だけど私逃げないよ
頑張って学校行ってくる!
ありがとねっ

  • No.335 by 通りすがり  2014-04-07 08:16:59 

333おめでとう\(^ー^)/
お邪魔しました。

  • No.336 by 罪  2014-04-07 08:26:34 


通りすがりさん
ありがとですっ

  • No.337 by さすらいの旅人さん  2014-04-07 10:21:19 


おはよー。
今日の朝は確認してなかったや。

今日は学校かな?
自分も今日は外出するかもしれないからまたちまちま確認するよ
ちゃんと楽しんで来てなー

  • No.338 by バタ  2014-04-07 13:51:52 

こんにちわー

お、なんか罪さんらしくなってるww
そしてなんか時空が優しいww
初めての人が沢山いるw
初めまして!

  • No.339 by 罪  2014-04-07 14:20:31 


さすらいさん
大丈夫よ

うんっ
相変わらず楽しめなかったわ

バタさん
私らしいかな
自分じゃ分からないや

時空さんは根は優しい人よ

  • No.340 by バタ  2014-04-07 14:27:25 

罪さん
学校お疲れ!
罪さんらしいと思うよ!

今、前の自分に近づけるために
人の気持ちを理解しようと頑張ってますw

  • No.341 by 罪  2014-04-07 14:28:40 


私は悲劇のヒロインぶってないわ
みんなは私を見ていない
こんな体になりたくてなったんじゃない

だけど、変わりたいから逃げないよ
今に見てなさい
絶対後悔させてやるわ

  • No.342 by 罪  2014-04-07 14:35:17 


あ、バタさんだ♪
ありがとっ

そっか
頑張ってね
応援してますっ

  • No.343 by バタ  2014-04-07 14:36:48 

あ・・・えっと
変な質問だけど罪さんなんだよね?

ありがと!

  • No.344 by 罪  2014-04-07 14:46:45 


そうだけど?

どういたしまして

  • No.345 by バタ  2014-04-07 14:48:19 

だよねw
明るくなったじゃん

  • No.346 by 罪  2014-04-07 14:54:53 


そかな
此処のトピ立てる前の私は明るかった
だから今はまだ全然明るい感じがしないんだよね

  • No.347 by バタ  2014-04-07 15:05:09 

俺とここで会った時より
良くなった方だよw

  • No.348 by 罪  2014-04-07 15:19:54 


そう言われればそうだねw
みんなのおかげかな

  • No.349 by バタ  2014-04-07 15:23:20 

俺、役に立てた感じがしないけど・・・w

  • No.350 by 罪  2014-04-07 15:35:26 


いや、バタさんは役に立ったわ

私が本当の事を話した時、貴方が一番最初に私を助けてくれたわ
世界が私を嫌っても貴方は私を嫌う事はないんでしょう?w

  • No.351 by バタ  2014-04-07 15:40:27 

な、なんか自分で言った事だけどメチャ恥ずかしいw
けど、絶対に嫌う事はないよ!ww

  • No.352 by 時空の支配者  2014-04-07 15:42:16 

下げてやんよ。

  • No.353 by バタ  2014-04-07 15:43:00 

いや無理だろww

  • No.354 by 罪  2014-04-07 16:02:06 


バタさん
私は結構嬉しかったわw
ありがと

時空さん
どーもw

  • No.355 by バタ  2014-04-07 16:04:19 

罪さん
お、それは良かった♪

  • No.356 by 罪  2014-04-07 16:14:37 


うんっ

  • No.357 by バタ  2014-04-07 16:21:59 

今、猫さんが妊娠してるw

  • No.358 by 罪  2014-04-07 16:34:59 


あら、おめでとう

  • No.359 by バタ  2014-04-07 16:45:31 

ありがと♪
けど、高校寮生活になるから
見れないという・・・

  • No.360 by 罪  2014-04-07 19:09:45 

寮生活なの?
それは残念ね…

  • No.361 by バタ  2014-04-07 20:24:17 

うんw(苦)しかも結構厳しい

え?残念なの?

  • No.362 by 罪  2014-04-07 20:40:00 


厳しいって携帯とかの所持はダメとか?

猫の出産に立ち会えないの残念じゃないかなって思って

  • No.363 by バタ  2014-04-07 21:47:04 

携帯持ち込み禁止
漫画・小説は10冊ずつって感じw

確かに残念だよ~
ま~月に2回帰って来れるけど
それでも出産の時だけは立ち合いたいよ~

  • No.364 by さすらいの旅人さん  2014-04-07 21:48:50 


今日が楽しめなくても明日があるよ
毎日少しずつ楽しんでいこー

  • No.365 by まめこ  2014-04-08 00:26:08 

いいね猫の出産

最近子猫みてないなー

  • No.366 by 罪  2014-04-08 11:07:57 

バタさん
そかぁ
バタさんって宮城の人じゃないよね?
見れればいいね

さすらいさん
うんっ
そうだねw

  • No.367 by バタ  2014-04-08 11:53:14 

罪さん
宮城じゃないよ~
宮崎だよ♪

  • No.368 by 罪  2014-04-08 12:19:37 


宮崎か
全然違った

  • No.369 by バタ  2014-04-08 13:12:23 

結構遠いねw

罪さんは宮城なんだ

  • No.370 by 罪  2014-04-08 13:27:22 


いや、私は秋田だよ

  • No.371 by バタ  2014-04-08 13:45:22 

あ、違った(^_^;)

  • No.372 by 罪  2014-04-08 14:21:25 


宮城は私の知り合いがいるの

  • No.373 by バタ  2014-04-08 14:55:46 

あ、そうなんだw
だから聞いたんだねw

  • No.374 by 時空の支配者  2014-04-08 17:37:07 

かめはめはー!

  • No.375 by さすらいの旅人さん  2014-04-08 21:41:25 

そう言えば皆さんの趣味ってなんですかー?
最近自分は趣味を探し中なのでいろいろ聞きたいなーとか
自分はゲーセンとか好きな人なのでゲームとか好きなんだけど
それだけじゃ何かダメな気がしてビリヤードを始めようかと思い中ですー

  • No.376 by まめこ  2014-04-11 02:01:33 

趣味…音楽漁るのとかピアノ弾いたりとかかな


  • No.377 by さすらいの旅人さん  2014-04-11 05:42:05 

ピアノ弾けるのは純粋に凄いと思う
自分は授業でさせられたけどまともに弾けずじまいでしたから
両手使うとかあり得んーー

  • No.378 by まめこ  2014-04-13 02:26:15 

罪さんいそがしいの?

さすらいさん
ピアノはもともと耳コピが出来たので
楽譜読む練習かねて一曲練習したら出来るようになりましたよ

自分の好きな曲だとリズムも覚えるし結構いいんですよ
両手バラバラは…練習しないと笑

普通に本読んだりするのも趣味になると思いますよ

  • No.379 by さすらいの旅人さん  2014-04-13 08:01:24 


耳コピが出来るだけで音感がないと言われた自分には既に羨ましい限りです‥←

もうこの歳になると練習じゃあどうにもならないんじゃないかな、とか思ってますよー

本は‥
若い時は読めたのに最近ではお恥ずかしい話し集中力が‥
読まないと本当に読めなくなるんだなぁ、と実感しましたよー

  • No.380 by 罪  2014-04-13 18:54:44 


皆さんお久しぶり
色々あって今来れない状態が続いているの

いずれまた会えたら話しましょう

では

  • No.381 by さすらいの旅人さん  2014-04-14 19:06:22 

罪さんお久しぶりですー、またひと段落したらお話ししましょうね?
待ってます!

  • No.382 by まめこ  2014-04-16 00:29:18 

そうか〜じゃあ落ち着いたらまた話そう〜

  • No.383 by ハゲの騎士高部  2014-04-16 07:00:39 

満員電車ならわからないおれも相談何だけどどうしたらハゲないですむ?
教えたってーや!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック