相談

相談

罪  2014-03-24 00:04:14 
通報

たまに異常に人を殺したくなります

何かスイッチが入ったかのように苛々します

でも理性はあるので人を殺さないように自分の腕を斬りつけます

そして落ち着くと今度は笑うか泣きます

最後は急な眠気に襲われて眠ってしまいます

私は今高2です

中2、3と私は今と同じ…いや、それ以上に狂ってました

高1の頃は落ち着いたのにまたおかしくなりました
おかしくなりました

私の体はどうなってるんですか?

一番怖いのは今この状態が続いてるのに自分は笑っている事です

分かりません
私は情緒不安定なだけなんでしょうか

今私は考えます
考えてます

私の住む村の人
何千人の村の人を全員殺したら何て愉快なんだろうと
それを達成出来たら私は彼に近付けるんじゃないかなと

誰か私を助けて下さい
私はただ日常がイヤだったダケナノ

コメントを投稿する

  • No.270 by 罪  2014-04-06 01:39:44 


ごめんなさい
私やっぱもうこれ以上は隠せないよ

私は此処でも私を隠してた

本当は違うの
私は多重人格じゃない
人を殺めたいなんて思ってない

私が死にたかっただけなの
私は最近ずっと病んでいた
それがピークに達して私はこんなトピを作った
私だけど私じゃなかった

私の彼氏が亡くなったのは本当だよ
だけど少し違うの
私は中学生の時にレイプされた

その相手が私の亡くなった彼氏

本当は愛してなかった

私の話はね、私の妄想なの
違う意味で私は異常だった

みんな今まで騙してごめんなさい

  • No.271 by バタ  2014-04-06 01:45:55 

騙されたなんて思ってないよ
って、俺が言える立場じゃないかもしれないけど
最近色々ともめてて来れなかったし

けど、それが君の悩みなんだろ?
妄想だったのは意外だったけど
多重人格は本当なんじゃない?
気づいてないだけかもよ

  • No.272 by 罪  2014-04-06 01:52:47 


本当ごめんなさい

分からない
でも私はこれ以上嫌われたくない
居場所を失いたくないの
私がこれ以上おかしくなったら本当に一人になっちゃう
それだけは嫌だ

  • No.273 by 罪  2014-04-06 01:58:10 


ダメだわ
今更だけれど下げないと

私は変わってないわ
ただの構ってちゃんなのよ

  • No.274 by バタ  2014-04-06 02:01:04 

落ち着け
謝る必要などどこにもないではないか

俺は嫌ったりはしない
まめこさんだって嫌ったりしないはずだから
居場所ならここでいいではないか
一人にはしないから!
世界中の人間が君を嫌っても
俺は嫌ったりはしないから一人にしないから!

  • No.275 by 罪  2014-04-06 02:12:25 


そんなの綺麗事よ
現に私は貴方達を騙したわ
貴方達の信頼というものを簡単に壊したの

大袈裟よ
私はね、何回も繰り返しなんだよ
きっとバタさんも分かる
私に優しくしてくれた人はみんな私によって傷つくの
そして私を嫌っていく
それは全部私が悪いの

  • No.276 by バタ  2014-04-06 02:18:52 

あぁ綺麗事に聞こえるかもしれない
確かに騙したかもしれない
信頼が壊れたなら何度で作り直せばいいじゃないか

大袈裟とは・・・失礼な。これぐらいがちょうどいいの!
それに俺が君のために何を犠牲にしようが
君は気にしなくていいのだ

  • No.277 by 罪  2014-04-06 02:25:11 


直せれないよ
分かるもん
私直せる自信ない

オカシイよ
何でバタさんがそこまでする必要があるの?

  • No.278 by バタ  2014-04-06 02:29:35 

手伝ってやるよ
一緒に直すよ
自信は少しずつ持てばいい

ん~なんでだろ?
けど、助けてやりてーってのは本気だぜ?

  • No.279 by 罪  2014-04-06 02:35:15 


私4年間ずっとこんなんだよ?
ずっとずっと誰かを傷つけて生きてたよ?
そんな私がなおる?

あははw
ありがと

だけど、だからこそ私と後関わらない方がいい
気持ちは嬉しかった
本当にありがとう

バタさんもう寝なよ
今日はもう遅いからね

  • No.280 by バタ  2014-04-06 02:40:23 

4年間もか・・・辛かっただろう
けど、だからこそ直すんだろ

笑うんだなw
このトピではじめて見た気がする
どういたしまして!

本気100%なんだけどな

ん~わかりました・・・
明日また話そう!

  • No.281 by 罪  2014-04-06 02:48:11 


私は辛くないよ
もうこの時点で直らない

笑うよ
前の私はいっぱい笑ってた
それがとりえだったから

本気なのは伝わったよ
でもいいから

おやすみ

  • No.282 by まめこ  2014-04-06 03:29:36 

夜更かしついでに寄ってみた

そうか
なぜだかそんなに驚かなかった笑
なんだか親近感すら感じる笑
そうこなくっちゃね

苦しみがピークになると何かに昇華させたくなるものだよ
私もよくある
居場所ってここの事?それともリアル?

死にたくなっていたのはその彼氏のせい?もっと何かあるのかな

なんだか色々聞いてごめん

別になにも失望もしないし
むしろ納得できてなんだか安心したよ


  • No.283 by まめこ  2014-04-06 03:44:10 

あげとこう

  • No.284 by 罪  2014-04-06 03:51:32 


私はただの構ってちゃんだよ
いつも誰かに構ってほしくて自分だけを見てほしくて、甘えたかった

どっちもだよ

私は相手に嫌われるのが怖くて自分から相手を嫌うの
本当は嫌いなんじゃない
けどいつか来る別れが怖くて私は自分から居場所を去るの
そしてまた新しい居場所を見つけて傷つけて去っての繰り返し

私は臆病なんだ

違うよ
私独りになったの
みんな離れちゃった
ネットでもリアでも
寂しくて悲しくて辛くて
死にたくなった

本当は独りになりたくない
だけど嫌われたくない
別れたくない
だから嫌うの

リアでもこんなだから独りぼっちになっちゃった

  • No.285 by 罪  2014-04-06 03:54:10 


まめこさん、だから私を助けようだとか考えないでね

これじゃいつまで経っても繰り返しだから

  • No.286 by プラテン  2014-04-06 03:54:45 

すっげーヤンでるヤンでるガチでなのかしらんけどキャラはおもしれーなwwwww

  • No.287 by 罪  2014-04-06 03:55:34 


キャラか
だねw
キャラかもしんない
だけど私は病んでる

  • No.288 by プラテン  2014-04-06 03:59:09 


そっか~大変だな~リスカとか度胸あるな~

  • No.289 by さすらいの旅人さん  2014-04-06 03:59:25 

病んでる時は楽しむしかない
自分はゲーセンとか行ってもガンガンうるさい中遊びまくる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック