相談

相談

罪  2014-03-24 00:04:14 
通報

たまに異常に人を殺したくなります

何かスイッチが入ったかのように苛々します

でも理性はあるので人を殺さないように自分の腕を斬りつけます

そして落ち着くと今度は笑うか泣きます

最後は急な眠気に襲われて眠ってしまいます

私は今高2です

中2、3と私は今と同じ…いや、それ以上に狂ってました

高1の頃は落ち着いたのにまたおかしくなりました
おかしくなりました

私の体はどうなってるんですか?

一番怖いのは今この状態が続いてるのに自分は笑っている事です

分かりません
私は情緒不安定なだけなんでしょうか

今私は考えます
考えてます

私の住む村の人
何千人の村の人を全員殺したら何て愉快なんだろうと
それを達成出来たら私は彼に近付けるんじゃないかなと

誰か私を助けて下さい
私はただ日常がイヤだったダケナノ

コメントを投稿する

  • No.228 by まめこ  2014-04-02 23:47:26 

というか挨拶してない、じゃなくて
「言葉数が少ないのに通じあっている、それはありえない」
っていってたんじゃなかったっけ?

  • No.229 by まめこ  2014-04-02 23:53:01 

罪さん
罪さんの文章みてると、愛し合えていたんじゃないかなと思う
どの辺がそう思わせるのかははっきりとしないけれど

映画はテンポよく進むからね

現実はそんな風にいかないし、悲しい気持ちは長く辛い
なかなかそう上手く前向きになんかなれるものじゃないよ


  • No.231 by 罪  2014-04-03 10:33:45 


少なくとも私は愛していたわ
だけど相手がどう思っていたか何て本人じゃないと分からないわ

そうね
いつまでも長く引きずってはいられないわね

  • No.232 by 罪  2014-04-03 10:36:08 


貴方それ誰に言っているのかしら?
わざわざコピーまでしてご苦労様

貴方は要するに何を伝えたいのかしら?

  • No.233 by バタ  2014-04-03 10:40:37 

また長い文章を・・・
暇人だなー
てか、障害って誰にでもあるんよ?

  • No.234 by まめこ  2014-04-03 13:05:21 

引きずっていられないって思っていても
なかなか思うように吹っ切れるものでもないんだよね
しかも、死別となると突然だからね



しかし…
こうもあっさりスルーされるとはね
本当に誰に対して言っているのかしら
壁?
私はこれでも相手をしているつもりだったんだけど、こんなに受け答えが出来ない人は初めてみたかも

  • No.236 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-04-03 13:31:20 

罪さん
別に引きずっていてもいいんじゃない?
吹っ切んなくたっていいと思う
だって、君はその彼の事愛してたんなら
これからも愛し続ければいいと俺は思う

  • No.237 by まめこ  2014-04-03 13:32:13 

本当に馬鹿なんだね

  • No.238 by まめこ  2014-04-03 13:34:32 

うんうんそうだよ
彼が亡くなったからって、愛してはいけない、忘れなければいけない
というわけではないと私も思う

時間は、かけるところでかけないとね

  • No.239 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-04-03 13:56:53 

もし吹っ切りたいんなら
すぐにではなく少しずつの方がいいよ
吹っ切るってことは忘れるって事じゃないし

そうそう
時間かけるところでかけないと
無駄に関係ない長文を書き込んで時間を無駄にするより
自分のために時間を使った方がマシだよ

  • No.240 by 罪  2014-04-03 14:13:48 


ごめんなさい
この話は寄しましょう
私が話したのに本当ごめんなさい
でも駄目なの

貴方達の言っている事は分かるわ
だけど私には吹っ切れる事も忘れないでいる事も
彼に対する罪悪感は覚えていても彼を愛していた時の気持ちが思い出せなくなる

私にはまだ足りないの
時間が、全てを受け入れる気持ちが

だから分からないの
分からなくなったの

愛していたのは分かるのに愛していた意味が分からない
私はただ思っていた
彼を愛していたと
単純に
でも意味が分からない

だから彼の居ない現実で私は愛の意味を探した
結果私が辿り着いた愛は重い愛

私に対する期待よ
みんなは私を愛する
重いの
生徒会長として、委員長として、部長として
私は様々な事で人より上に立った
その結果がこれよ
みんなは私を期待し利用する

私は弱いわ
プレッシャーに勝てないの
どんなに偉そうな事を言っても所詮はただの言葉よ

愛する事は重い
愛が重いと相手は壊れる

彼を愛していた事で彼は壊れ、周りが私を愛する事で私が壊れた

そんな愛情何ていらないわ
まだあの頃の方が楽だった
虐待が愛情だと思っていたあの頃のほうが

私は無知のままが良かった
何も知らないで居たかった
こんなの私は求めてなんていない

  • No.241 by 罪  2014-04-03 14:16:27 


時空の支配者さん、私はもう貴方に付き合っているほど余裕はないわ
ごめんなさいね
後貴方の書き込みに対して私は無視するわ
好きに言いたい放題言えばいいわ

  • No.242 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-04-03 14:21:32 

わかった
この話はやめよう
謝らなくてもいいよ
逆に謝らないといけないのはこちらの方だ
君の気持ちを察すればよかった。
そしたら、辛い事を思い出さずにすんだかもしれないし
ごめんね

  • No.243 by 罪  2014-04-03 14:30:32 


謝らないで
ネットの中で相手の気持ちを察する事なんて無理な話なのだから

  • No.244 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-04-03 14:36:06 

無理ではないさ
難しいだけ、そして、俺が無能になっただけ

  • No.245 by 罪  2014-04-03 14:41:20 


まあ、そうね
無能になった?
それは意味深ね
人は生まれつき何かしら才能を持っているわ
それがいきなり無能になった?

  • No.246 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-04-03 14:49:57 

君が前に言ったように
俺は人間関係で悩んでいるさ
俺の方が悪いと受け入れるとこまでは出来たが
受け入れるのと引き換えに自分は悪い方向に行き
人の気持ちが全くわからなくなった
ま、生まれつきの才能っていえば、人の気持ちがわかるって事
あと、自分が何を言いたいのか
言いたい事がまとまっていないのも無くなったね
本当の笑顔もなくなって、今じゃ作り笑い
と、まー色々とあるのだが話せば長くなるから何割方しかはなしてないけど
そんな感じで無能になりました

  • No.247 by 罪  2014-04-03 15:03:41 


なるほどね

これは私の勝手な予想だけど、恋人との喧嘩とか友人との些細なトラブル
何かしらの原因で貴方はトラウマでも抱えてるのでは?
そのトラウマがきっかけで無意識に人との距離が遠くなり、そして、距離が遠くなった為相手の気持ちが分からなくなった

人の気持ちを分かる為には相手をよく理解していないと出来ない事だと思うの

作り笑いになるのは、とにかく周りに会わせないと、とか…雰囲気悪くならないようにしないと、とか思ってるんじゃないかしらね

  • No.248 by 罪  2014-04-03 15:05:45 


貴方はまだ無能になっていないわ
これだけは分かるわ
貴方は私の事分かっていたもの

  • No.249 by ⁂✟☠バタ☠✟⁂  2014-04-03 15:22:08 

友達に戻れなくなったってのがトラウマだな~
無意識に遠くしているんだ・・・

相手を理解する事に抵抗感覚えたしな~

作り笑いは人と接するのが嫌になったからかも
その人が不幸になってほしくないからね
自分のせいで

なんかその言葉嬉しいっす
ありがと

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック