相談

相談

罪  2014-03-24 00:04:14 
通報

たまに異常に人を殺したくなります

何かスイッチが入ったかのように苛々します

でも理性はあるので人を殺さないように自分の腕を斬りつけます

そして落ち着くと今度は笑うか泣きます

最後は急な眠気に襲われて眠ってしまいます

私は今高2です

中2、3と私は今と同じ…いや、それ以上に狂ってました

高1の頃は落ち着いたのにまたおかしくなりました
おかしくなりました

私の体はどうなってるんですか?

一番怖いのは今この状態が続いてるのに自分は笑っている事です

分かりません
私は情緒不安定なだけなんでしょうか

今私は考えます
考えてます

私の住む村の人
何千人の村の人を全員殺したら何て愉快なんだろうと
それを達成出来たら私は彼に近付けるんじゃないかなと

誰か私を助けて下さい
私はただ日常がイヤだったダケナノ

コメントを投稿する

  • No.364 by さすらいの旅人さん  2014-04-07 21:48:50 


今日が楽しめなくても明日があるよ
毎日少しずつ楽しんでいこー

  • No.365 by まめこ  2014-04-08 00:26:08 

いいね猫の出産

最近子猫みてないなー

  • No.366 by 罪  2014-04-08 11:07:57 

バタさん
そかぁ
バタさんって宮城の人じゃないよね?
見れればいいね

さすらいさん
うんっ
そうだねw

  • No.367 by バタ  2014-04-08 11:53:14 

罪さん
宮城じゃないよ~
宮崎だよ♪

  • No.368 by 罪  2014-04-08 12:19:37 


宮崎か
全然違った

  • No.369 by バタ  2014-04-08 13:12:23 

結構遠いねw

罪さんは宮城なんだ

  • No.370 by 罪  2014-04-08 13:27:22 


いや、私は秋田だよ

  • No.371 by バタ  2014-04-08 13:45:22 

あ、違った(^_^;)

  • No.372 by 罪  2014-04-08 14:21:25 


宮城は私の知り合いがいるの

  • No.373 by バタ  2014-04-08 14:55:46 

あ、そうなんだw
だから聞いたんだねw

  • No.374 by 時空の支配者  2014-04-08 17:37:07 

かめはめはー!

  • No.375 by さすらいの旅人さん  2014-04-08 21:41:25 

そう言えば皆さんの趣味ってなんですかー?
最近自分は趣味を探し中なのでいろいろ聞きたいなーとか
自分はゲーセンとか好きな人なのでゲームとか好きなんだけど
それだけじゃ何かダメな気がしてビリヤードを始めようかと思い中ですー

  • No.376 by まめこ  2014-04-11 02:01:33 

趣味…音楽漁るのとかピアノ弾いたりとかかな


  • No.377 by さすらいの旅人さん  2014-04-11 05:42:05 

ピアノ弾けるのは純粋に凄いと思う
自分は授業でさせられたけどまともに弾けずじまいでしたから
両手使うとかあり得んーー

  • No.378 by まめこ  2014-04-13 02:26:15 

罪さんいそがしいの?

さすらいさん
ピアノはもともと耳コピが出来たので
楽譜読む練習かねて一曲練習したら出来るようになりましたよ

自分の好きな曲だとリズムも覚えるし結構いいんですよ
両手バラバラは…練習しないと笑

普通に本読んだりするのも趣味になると思いますよ

  • No.379 by さすらいの旅人さん  2014-04-13 08:01:24 


耳コピが出来るだけで音感がないと言われた自分には既に羨ましい限りです‥←

もうこの歳になると練習じゃあどうにもならないんじゃないかな、とか思ってますよー

本は‥
若い時は読めたのに最近ではお恥ずかしい話し集中力が‥
読まないと本当に読めなくなるんだなぁ、と実感しましたよー

  • No.380 by 罪  2014-04-13 18:54:44 


皆さんお久しぶり
色々あって今来れない状態が続いているの

いずれまた会えたら話しましょう

では

  • No.381 by さすらいの旅人さん  2014-04-14 19:06:22 

罪さんお久しぶりですー、またひと段落したらお話ししましょうね?
待ってます!

  • No.382 by まめこ  2014-04-16 00:29:18 

そうか〜じゃあ落ち着いたらまた話そう〜

  • No.383 by ハゲの騎士高部  2014-04-16 07:00:39 

満員電車ならわからないおれも相談何だけどどうしたらハゲないですむ?
教えたってーや!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック