相談

相談

罪  2014-03-24 00:04:14 
通報

たまに異常に人を殺したくなります

何かスイッチが入ったかのように苛々します

でも理性はあるので人を殺さないように自分の腕を斬りつけます

そして落ち着くと今度は笑うか泣きます

最後は急な眠気に襲われて眠ってしまいます

私は今高2です

中2、3と私は今と同じ…いや、それ以上に狂ってました

高1の頃は落ち着いたのにまたおかしくなりました
おかしくなりました

私の体はどうなってるんですか?

一番怖いのは今この状態が続いてるのに自分は笑っている事です

分かりません
私は情緒不安定なだけなんでしょうか

今私は考えます
考えてます

私の住む村の人
何千人の村の人を全員殺したら何て愉快なんだろうと
それを達成出来たら私は彼に近付けるんじゃないかなと

誰か私を助けて下さい
私はただ日常がイヤだったダケナノ

コメントを投稿する

  • No.167 by ✟☠闇夜の覇者☠✟  2014-04-01 20:04:05 

なんか荒れてるなーww
内容からメチャ離れてるじゃん

  • No.168 by 罪  2014-04-01 20:09:16 


時空さん、貴方他のトピではちゃんと受け答えしているのに何故このトピでは出来ないのかしら?

貴方疲れない?
一々突っかかってきて

貴方なら他に構って貰える人がいるでしょう?

私は貴方の相手を毎日毎日する事は出来ないわ

別に貴方が嫌いなワケじゃないわ

そもそも嫌いも好きも貴方に何の感情もないわ
関係すらない

貴方と話してると元々プログラミングされてる言葉を喋ってるロボットにしか感じないわ

貴方が私を何と思って、何を思って此処へ来たかは知らない

私達とちゃんと会話する気あるなら来なさい
する気ないなら此処には来ない事ね

貴方の意見とか私には為にはならないから

前にも言ったように、私と貴方の考え方は違う
だから話し合っても無駄

誰とでも気持ちが通じるとは思わない事ね

  • No.169 by 罪  2014-04-01 20:11:47 


荒れてるから何?
そもそも私は荒らされてるとは思っていないわ

1人ぐらいこういう人が居るのもいいわ
ストレス発散にはなるからね

大丈夫
これは通過儀礼のようなモノだから

  • No.170 by ✟☠闇夜の覇者☠✟  2014-04-01 20:12:12 

ん~なんか大人って感じがしますね
高校生とは全く思えないぐらいのコメントだ
尊敬にあたいするぐらいだ

  • No.171 by 罪  2014-04-01 20:16:28 


朋香さん、まめこさん
ごめんなさいね

今少し体調不良で、あまり来れないの

体調良くなったらまた話しましょうね

  • No.172 by 罪  2014-04-01 20:21:55 


褒め言葉として受け取るわ
ありがとう

私は周りの高校生と比べれば女子高生特有の明るさは無いかもしれないわね
まあ、私には必要ないけど

尊敬ね
尊敬する人は簡単に見つかるものじゃないわ

  • No.173 by 罪  2014-04-01 20:25:19 


所々コメが抜けているのは誰かが通報してくれてるのかしら

  • No.174 by ✟☠闇夜の覇者☠✟  2014-04-01 20:28:22 

いや、すっげー褒めてます

かならずしも高校生は明るい人ばっかじゃないと思うぜ?
暗い人だっているさ必ず

確かに尊敬する人なんて簡単に見つからないさ
だけどその人を今一人見つけました

  • No.175 by 罪  2014-04-01 20:38:48 


おかしいわね
凄く褒められる事何て言っていないと思うのだけれど

まあ、そうね
暗い人って表現は好ましくないわ
貴方のいう暗い人は馴染めていないだけで決して暗い人ではないの
周りと自分の世界が違うのよ
もし、そこに自分と同じ考えや趣味が合う人が居ればその暗い人は暗い人じゃなくなるわ

つまり気を使うか使わないかの違いよ

気を使う人と一緒に居るのは結構疲れるわ
貴方もそうでしょう?

尊敬ねぇ…
私にするのは間違っているわ
貴方の中で私の言葉が響き、今までの日常に変化が与えられ、少しでも人生が良い方向へ向かったならば、私を尊敬してもいいわ

尊敬というのはつまりそういう事だと思うのだけれど

  • No.176 by 罪  2014-04-01 20:40:46 


ごめんなさいね

長文の挙げ句、偉そうに語って

どうも私は思った事を言わないとダメなタイプらしいから

  • No.177 by ✟☠闇夜の覇者☠✟  2014-04-01 20:46:15 

う・・・褒めてるのは確かっす

あ、なるほど!
なら、「暗い人」ではなく「色々と苦手な人」で

んー俺は人には人の考えってあるから
自由にさせているけど?
その代り俺も自由にさしてもらってるけど

日常は変化しないけど、俺の思考、そして知識を与えられて
少しでも自分が良い方向性で思考するようにはなれたんではないかと

  • No.178 by ✟☠闇夜の覇者☠✟  2014-04-01 20:49:19 

謝んなってw
なにかと勉強になるし
長文とか別に気にはしないし
偉そうに語ったって俺のために言ってるかはわからないけど
俺は俺の為に言っているって思う

思った事はちゃんと言わないとね~
ストレスになるだけだよ~

  • No.179 by 罪  2014-04-01 20:54:18 


そう
じゃあ私は素直に喜ぶ事にするわ

そうね
まだその方がいいわ

結構その自由が難しいのよね
初対面の人に「気使わないで!言いたい事あったら言って」…なんて言っても大半はそれでも気使うでしょうね

でもそれは貴方の言った通り、人には人の考えがあるものね

そうね
ごもっともだわ
質問だけれど貴方は何を見て私を尊敬する人の中に入れたのかしら?

  • No.180 by 罪  2014-04-01 20:59:12 



貴方は誰とでもフレンドリーになれる世渡り上手なタイプに見えるわ

でも案外裏では人間関係に悩んでたりしてそうね

貴方の為にとか全く思っていなかったけれど、まあいいわ

そうね
ストレスは溜めるものじゃないわ

  • No.181 by ✟☠闇夜の覇者☠✟  2014-04-01 21:06:29 

俺って気使ってない気がするw

君は色んな辛い事・嫌な事があったからなのか
君の言葉は正しいと思う
そして人の気持ちもわかっている
表現の仕方だって君は人の気持ちがちゃんとわかっているしね

あ、今更だけど
体調の方は大丈夫?無理はしたらダメだぞ

  • No.182 by 罪  2014-04-01 21:15:50 


そう
貴方は珍種なのね

私は人の気持ち何て分からないわ
分かるのは私と似たような過去を歩んだ人だけ

大丈夫よ
貴方に気使うつもりはないから悪くなったら勝手に落ちるつもりよ

貴方も行ったり来たりするの大変なら落ちなさい
暇な時に来ればいいのだから

  • No.183 by まめこ  2014-04-01 21:16:21 

こんばんはー
闇夜の覇者さんはじめまして

やっぱり罪さんはすごいね
私も尊敬しちゃうかも笑
てか、少し熱くなっちゃってごめんね、レスも大部流れちゃったし。
でも黙って見ているのは嫌だったの

  • No.184 by ✟☠闇夜の覇者☠✟  2014-04-01 21:17:33 

すげー・・・
少ししか話していないのに
よく俺の事知っているな・・・
確かに俺は周りからはすぐ友達作るよねって言われる
人間関係でもすっげー悩んでるし後悔もしている

  • No.185 by ✟☠闇夜の覇者☠✟  2014-04-01 21:20:52 

まめこさん
こんばんわ!そして初めまして

罪さん
気にすんな。気使ってもおうなんて思ってないぜ

てか、行ったり来たりはしていないぞ?

  • No.186 by 罪  2014-04-01 21:22:33 


何が凄いのかしら

しちゃうかも、で止まりなさいね
私は本当に尊敬される人じゃないのだから

大丈夫よ
貴方は優しくて情に熱い人だって何となくだけど分かるから
嬉しかったわ
ありがとう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック