土銀 [非募集]

土銀 [非募集]

土方十四郎  2013-10-19 10:08:53 
通報



.. 万事屋ァ、早く来ねェと放置すンぞ。( 髪くしゃ )





コメントを投稿する

  • No.121 by 土方十四郎  2013-11-17 23:21:38 



其処は怯えるなりして呉れねーと面白くないだろーが ← でも .. 有り難よ ( 頬染 /)


催促されても口割ンねーし←

否、来ンじゃねえよ、俺の分も長生きしやがれ ←

だァって久し振りだっただろ ? 其れに何て言葉掛ければ良いのか全然解んなかって、散々悩んだ結果だから文句云うな ←


戻って来たら先ず叱る 、ンで俺の愛が足りなかったッつー事で存分に甘やかす ←


端から見たら唯の逮捕だろーな ←


ネガティブってよく言われるけどな



  • No.122 by 坂田 銀時   2013-11-18 04:20:46 





嗚呼、そうか…俺には相当上等な口説き文句に聞こえちまったからよォ…、次からは気ィ付けまーす←
……ぁ、ンで御前に有難うなんて初めて云われた様な……、えへへー( はぁと )状態なんだけど、ねェ、急にデレてどーしたの?( 頭ぽむぽむ )


……っ、…少し位ェ…教えてくれても良くね? メンタル的に抉られンだけど( 眉下しゅん )

…月命日とか其れこそ命日とか、墓参り面倒だからヤだ。 後、此方だけ老いてくのも嫌だし…何より構ってちゃんを置いてくなんざぜってー許さねェ。
テメーは俺を選んだ時点で可哀想な運命が決まって………って、此さ、老いてと置いてを掛けてンだけど気付いてくれt(( 殴


悩ンだ結果? いや、逆にアレで終わりかな、とか思っちゃったから!
確かにそーだけどもッ…、何時も予測を遥かに越えて来ンだよなァ…


叱るッて母ちゃんかっつーの、嗚呼…飼い主さんでしたねー…←
甘やかされたいが故に色々興味ねェ奴のトコにも行きそうだわ、俺。


Σ…何で!? 一緒に歩けもしねーの!?
手繋いだりとかさ、何かそーいうのも駄目なの!?←


じゃあ、俺が其れ以上にネガティブってンだよ、負けねーぞ、コラ←


………つか、この時間帯でも更新って行っちまうンだっけ?
嗚呼…でも、優しーから許してくれるよな?
大丈夫だよね?
うん、大丈夫だ、…って?
ありがとーしろーくん!←←


  • No.123 by 土方十四郎  2013-11-18 07:17:49 




まあどっちでも良いけどよ←

別にデレてねーし、此れが普通だ。( はふ 、)


じゃあ何が訊きたいンだよ、少しなら教えてやる。( 首傾 、)



嗚呼、マジレスかと思って全然気付いてなかっt((
御前はキング・オブ構ってちゃんだもんなァ .. 嫌いじゃねーけどよ


スリル満天で良いじゃねェか←


そ、愛玩動物の飼い主だ。 因みに甘やかすって性的な意味でry


そーか、手錠掛けられたかったのか .. なかなか変態だな ←


負けた方が良いわ ←


否、何も云ってないンだけどォ ?!



  • No.124 by 坂田 銀時   2013-11-18 08:06:46 




えっ?……じゃぁ、銀さんのエンターテイメント溢れるレスを毎回、楽しみにしといて下さいb

デレてンだろーが。 御前、デレると少し解り易くなる様な気がする( うんうん← )


…………非番の日。
飯集りに行くから、別に会いたいとか云う訳じゃなくてだな………其れが駄目だったら何フェチだとか、嗚呼でもやっぱり下着の色は気になる←


まァ、俺も打ってから気付きましたけども←
……なので、ガチレスですねー……何、此の今更乍の恥ずかしさ…。
ダサっ!? 否定は出来ませんけども………面倒くせー構ってちゃん好きとかオメーも頭イカれてンよなァ……


色々ゲシュタルト崩壊起こすわ!←


……愛玩動物ねェ…、
Σ朝っぱらから何云ってンの!?


どう解釈したらそーなっちまうンですかねェ!? 此方はフツーにデートしたいって御願いしてるだけなんですけど!←


……無性に悔しいのは何で?←


心の声的なモンが聞こえたンだよ。



  • No.125 by 土方十四郎  2013-11-18 10:34:40 



期待せずに楽しみにしとくな←

嗚 ? だからデレてねーって、通常運転だ ←


非番か .. 見て来るから待ってろ←


恥じる御前も好きだぜ (

まァ御前だから好きなんだよ、気付けバァカ

俺は御財布がゲッシュタルト崩壊←

朝でも何時でも思った事は云う派何だよ ←


じゃあマヨ展覧会でも行くか ←

知らねー ←


幻聴だな

  • No.126 by 坂田 銀時   2013-11-18 12:40:06 




……。 ま、まァ…期待されッと頑張らなきゃと無駄に足掻くモンで、期待しなくて良いです。←

アレがフツーってんなら俺ァ…毎回、毎回、ンなに悩んでねーよ。


いや、だから下着の色で良いって……。←


……ッ、そーいう台詞吐かれる方がもっと恥ずかしいンで…止めて下さい……っ

Σ…莫迦って!? ぁ、あのなァ…、俺、調子の良い奴では有るかもだけどよ、色々自信はねーモンで…( ごにょごにょ )

知らね。税金泥棒のくせに←
此方だって本体がベース新調しやがったせいでガッツリ崩壊してンだよ←

そんな胸張られてもな…( 引← )


…………何其の愉しくねェ…デート……

俺、莫迦らしいンで解んないンですけどォ…。←


なら、其でも良いや。
つか、珍しい御時間帯に…( 御目々ぱちぱち )


  • No.127 by 土方十四郎  2013-11-18 20:48:14 




じゃあ期待してやっから其れに沿えよ ?←


悩んでンのかよ 、変な野郎だなァ (


下着っつーのは自分で見るモンだr


もっと辱しめてやろーか?

ちゃんと云わねーと訊こえねェよ、はっきり云いやがれ ←

ちゃんと給料分は働いてるっつーの、ろくに仕事も無い御前とは違って此方は忙しいンだよ ( ふはっ )


.. ( しょぼーん )

凄ェ心ときめくだろ ?!←

早く御前に逢いたくて授業サボったンだよ、責任取りやがれ ←



  • No.128 by 坂田 銀時   2013-11-18 22:00:01 




……なっ!?
ぃ、いや…ッ、沿えるか解んねェし…、頑張って 違ェよ、使えねーな、なんて云われたら…どうしたら良いンだっつの、ガチ泣きして一ヶ月は面なんざ出せねー…で、飢えちまうよ ←


悩むだろ、ホントに幾ら悩ンでも何1つ解りゃしねー…。


…………。……聞かなかった事にする←


冗談にしちゃ悪ノリが過ぎンぞ…ッ…( むむっ )

巫山戯やがって…畜生ッ…。
…御前に好いて貰える様な可愛いヤローじゃねーって解ってっから……自信がねェんだよ…っ…嗚呼、もう此で良いよな!

そーですか、そーですか。
御忙しい合間を縫って下さって本当に有難う御座いますー。
お茶も出さずに申し訳御座いませんー。( 苛ァ← )


……ぁ、悪ィ…勝手に凹んでンじゃねーよ。 ほら、ちゃんと俺の相手しろ( 頬ぺち / Σ )

……テメーだけな。←

Σな、に…してンの…!?
すっげ嬉し過ぎて…頭どーにかなりそ…ッ、…スゲー目眩してンだけど ←



 

  • No.129 by 土方十四郎  2013-11-19 07:17:39 



(多分)満足出来ッからよ、安心しろ。


なら悩む必要無ェだろ ←

おう、そーしとけ (

冗談じゃねーし、ドMのわんこ。


俺から見れば御前は十分可愛いし、俺には勿体ねー位だよ。


どー致しまして、しょーがねェなァ ←

.... ( つーん←


じゃあ .. 遊園地でも行くか?←

否、目眩すンなら寝てやがれ (

  • No.130 by 坂田 銀時   2013-11-19 08:01:56 




んー…、じゃあ、とーしろーくんの為だけに頑張りまぁす( て、てへ← )


Σ…逆に? いや、でも色々不安だからこそ悩む訳で…此れは俺の特権だから

おぅ、此れ以上イケメンくんの変態さ加減を露呈出来ねェ、御馬鹿やンのは俺。←

冗談にしろ!抑ドMじゃねーから…ッ! 溢れまくる優しさ故に多少押しに弱かったりするけどもMじゃねーから!


…………。( お口あんぐり )


腹立つンだけど、ねェ…腹立つンだけど←

オ、オイ……、怒ってンの?
……機嫌直してくれよ( 目許ちゅぅ )


…………マジですか!?( キラキラ )

……ん、尽くして貰ってる感を感じると駄目なモンで…←


  • No.131 by 土方十四郎  2013-11-20 18:35:56 




おう、そーしとけ ←



特権? ま、まァ其れなら別に良いんだけどよォ..

じゃあ其れに冷たい眼差しを向けるのが俺の役目だな!←


..否、絶対にMだろ←


....?( きょとん )


知らねー ←


ン、許す。( がばあッ← )


まじまじ ←


駄目?じゃあ感じさせねェ様にしないとな ←



  • No.132 by 坂田 銀時   2013-11-20 22:33:42 




ぎんときィ…、だぁいすきなとーしろーに尽くしちゃうぞ☆ ( きゅるるんっ / Σ )
…………。ごめん…←←


好きな奴の事考えて悩むのは…惚れた奴の特権だろォが…うん…。

Σ何で其処だけ張り切って云うの!?
蔑むのそんなに愉しいのか、コラァ!
俺は屈しねェからなァ…!←


ンな訳有るか!
……どの辺がだよ、どの辺がっ!( ぐわぁ / … )


なァ…、オイ、ちょっと抱き締めても良い? 序でにちょっと齧らせてくんね?耳とか…( ふるふる震 / ドシタ… )


きっと糖分足りてねェんだよ
トシくん、ワンコに御飯下さい、ケーキ…ワンホール( はぁと )


Σ…なァッ!? …ちょっ、…と、十四郎ッ…!?( あわわッ )


えへへー…、楽しみにしてンな。
ねェ、ねェ、約束ぅー( 小指立て満面笑顔にっこー / ← )


……ん、でも…喜ぶンで御褒美的な感じで…下さい……。←


  • No.133 by 土方十四郎  2013-11-22 07:21:23 




えへへ、とーしろー、嬉しい !( 頬染にへらん /)

そか、なら思う存分悩んでろ。 ←


ふは、ざァんねェん ←


全体的に、だよ( 真顔 /)


嫌だ、御預け ←


ンな金..有るけどやんねーよ←


慌てる顔、可愛い。( にこー/)


指切り、だっけ?( 刀取り出←)


嫌だ ((、


  • No.134 by 坂田 銀時   2013-11-24 00:26:25 



…………~ッ!?
…………( にへにへ、頭わしゃわしゃ )

最近、悩むのにも疲れて来ましたけどもォ…←


Σ何が残念な訳ェ!?
ちょっ、ちゃんと云えッ!
コミュニケーション取ろう!コミュニケーション!!←


…全体的? そんな痛くされて悦がってる様に見えンのか、嗚呼…?
とーしろーくんの眼はどーなってンだ!
瞳孔開き過ぎて見えなくなってンじゃねェの!( がるるっ )

Σ…はぅ!? 御預けって何?
御預けっつーのはなァ…後々あげる前提で使うンだよ、解ってンの?( じとぉーっ… )


……餌もやらねェ飼い主に駄犬が懐くとで思ってンのか?←


馬ッ鹿じゃねェの…ッ!?
つか、何…御前…っ、デレ期? デレ期なの、ねェ?( 首傾、頬つんっ )


……もう嫌いなら嫌いって云や…いーじゃん…。( ぐすん。 )


  • No.135 by 土方十四郎  2013-11-30 23:29:32 




あ .. れ 、絶対に返事来てねェ と思ってたのに 。

可笑しい 、可笑しい ! ←



  • No.136 by 坂田 銀時  2013-11-30 23:38:06 




嗚呼ァ…?

ちょっ、深夜に通知鳴らしやがってどーいう了見ですかね、此れ。
可笑しいのはテメーの頭じゃねェの、いや、マジで。

俺がどっだけの想いしてたとか…
そーいうの…なんか、もう……いいや。



  • No.137 by 坂田 銀時  2013-11-30 23:49:40 




云い忘れてたけどすげー腹立つンで、

次会えたら…、パフェ持参で。
イチゴとチョコ。
それから、シュークリーム。
フツー…に甘いのな。←


後、俺が要らねェなら要らねェって云う様に。


んじゃ、御休み。←


  • No.138 by 土方十四郎  2013-11-30 23:59:16 




否、 夜は此れからだろ 。
れっつぱーりーないと ! ←


え 、俺の頭は通常運転 .. の筈 。 ←


.. だってよ 、前に此方返さず自トピの方だけ返してたから .. 飽きたのかと思って .. ッ



否、一緒に買いに行こうぜ 。


要る 、マヨと同じ位要る←


ン、お休み



  • No.139 by 坂田 銀時  2013-12-01 00:22:13 



…………。
眠ィんだよ、テメーだけレッツパーリィしてろ、刀六本持ってレッツパーリィしてろ、BSRな伊達様に成ッてろ、俺は親ちゃん派だけども。←

逆立ちして頭に血回らせてやれ。
じゃねぇーと、俺がテメーの頭かち割りそうだわ。( Σ )

……。馬鹿じゃねェーの?
御前が日にち開けて返して来るモンだからよ、…まァ、此方もそれくれー時間開けて返してやった方が良いのかと思っただけだっつーの。
詰まんねェ事気にする暇が有ったらマジで俺とコミュニケーション取る努力しろ、本気で喚くぞ、コラ。


…………ちゃんと手繋いでくれンなら行く。

だッたら、 マヨネーズと同じくれー大事にしろ。次放っときやがッたら…俺、自害するかンな←


俺だけのヒーローさん。
通知着てから10分以内にキスして?
そしたら、寝るから。←


  • No.140 by 土方十四郎  2013-12-01 00:28:14 




なッ、 俺は幸村派だ !←


大丈夫、逆立ちとかダルくてやンねーから←


.. そ 、か 。 つーか馬鹿に馬鹿云われるとか心外なんだけどな ←


手位繋いでやるよ。


其れは “ 俺を食べて ” って事なのか?( じっ )


残念、通知設定してないんだわ←

寝て欲しくないからしないとか我儘云ってみる ←


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック