土銀 [非募集]

土銀 [非募集]

土方十四郎  2013-10-19 10:08:53 
通報



.. 万事屋ァ、早く来ねェと放置すンぞ。( 髪くしゃ )





コメントを投稿する

  • No.61 by 坂田 銀時  2013-10-24 20:45:47 




まっ、信じてやるよ…、構ってちゃんの執着舐めんなよ?( ふふん、/ ← )

反応ねェ方が余ッ程不安でしょーがねェよ、ばぁーか!
ホント馬鹿だよ、お前…っ、( 頭がしがし )

Σ……なッ!?
…な、何云ってンの…、そんなん吐いたら俺が喜ぶとでも思ってンの?
………くっそ、…スゲー嬉しいじゃねェか、…このやろッ……、


嗚呼…、俺の願望的な?
あまりにもトシくんが構ってくれねーモンだから妄想癖が進行してヤベーって言いてェの?
上等だ、コラ。( どやっ、 / … )

十四郎が居てくれっだけで…銀さん、御機嫌なんだけどよォ…、其れは御機嫌取りに入んねー訳?( 首傾 )

…あ? 何だよ、ノリだろォが、ノリ。
面白くも無ェ人生は自分で面白くするべきじゃね?
だ・か・ら ねぇ…とーしろー 罰げぇむ( はぁと / Σ )

じゃあ、勝手にどーぞ?←

嫌だ、じゃなくて無理だァ!?
ねェ、何回も訊くけど土方くん、本当に俺の事想ってくれてんの!?
そんな事ばっか云って何が愉しいの?( むむむっ、 / 何 )

ひでェ……ひじかたくんとのおもいではさんざんだったけど…( ずーん / Σテメッ )

ヤンデレ………俺と真逆じゃん。←
いや、引っ掛かって良いのなら構ってちゃん故の…衝動は色々と有りますけども、はい。
其ればっかだな、って?
通報されたら怖ェだろーがっ!←

テメー…、張った押すぞ。( がるるっ、 / ← )

何処で調べて来てんのォ…其れェ!?
壊すって何!?←

何で?良くね?( きょとん、← )

おぅ、一々人様の名前覚えてらんねェし…( こくこく頷 / … )

……群馬!?
うっわ、此れに関してはフツーに間違って覚えてんな、俺………Σって、笑ってンじゃねーよっ!! ぁー、くそっ!
マッジ恥ずかしい…ッ!( 両手で顔覆← )

止めて!?
有耶無耶にすんじゃねェ!
今日、寝れねェだろ……←

  • No.62 by 土方十四郎  2013-10-24 21:47:47 



構ってちゃん、じゃなくて腹黒くんだろーが。( ←

ふーん、だからあんな処に想い綴ったんだな。( にやリ / ∑ )


素直に喜ンでんじゃねェか。( くつり、)

そうそ、
全部分かってンなら訊くなよなァ。( はああ / 何 )


じゃあ俺此処来ねェ
.. ンな事したら俺が死ぬわ。←


.. 因みに罰ゲームは何だよ ?( 首傾 、)


勝手にさせて貰う。(


想ってンよ、 多分。←

....。( 拗 / 子供 )

通報されたら1ヶ月位逢えなくなっちまうもンなァ ..


逆に襲ってやンよ ( どや ←)

だって出てくンだもん。(むむ 、)

良くねーから云ってンだろ。( やれやれ、)


要するに記憶力が無いんだな←

..くくッ、( 笑堪え ←)

俺の事を考えて寝れないンだったら好都合だ。←



  • No.63 by 坂田 銀時  2013-10-24 22:50:57 



……はい?
いやいやいやいや、腹黒? 何処か?
悪ィ、ガチで自覚ねェ…し、…腹黒?( 首捻 )

…………。
Σ…ちょっ、ちょっと待て、取り合えず胃の中全部吐いてきて良ーい?
スゲー吐きそう、吐いたら話ちゃんと聞くから、何のお話か聞くから、いや、聞きたくねェから引き込もってようとか思ってねェよ!?
アレ、日本語って…どんなだっけ……

うっせ、…嬉しかったんだ、仕方ねェだろォが…っ、( かぁぁ← )

……現実には成らねェの?( キラキラ )

何云ってンだ?
ンな事されたら…俺、半日もしねェで自害するわ、堪えらんねー。←

何が良いかな…。
あー…うん、…俺得じゃねェと、なァ…( 悩 )

次から自惚れくんと呼んでやらァ…。( にや )

たぶん…、……。( ぐすっ… )

…拗ねンな。( 唇ふにふに / 何 )

其所?
いや、確かに…飢えて死ぬわ。
そー考えっと此処でしか会えねェって何か切ねェな…っ、( 苦笑 )

出来るモンならやってみやがれ( ふんっ、 )

だもん…( 爆笑w / Σ )
本当はスゲー深いんだけども…
朝を告げる煩わしい鴉なんざ全て残さず消してしまって貴方と朝が来ても高枕でゆっくり寝ていたいと云うか…いちゃいちゃしてーよ、畜生が、って事。

マジで何で俺が説明してんの…。←

どの辺りが?
ひじかたせんせぇ…おしえてぇ?( 上目遣いじーっ、 )

いやいや、興味がねーだけだ。←

…………。
……笑うなら笑えっ!
何かスゲー腹立つッ!!
ンで一発殴らせろや。( 拳ぐっ )

独占欲ぅ?
寝かせて下さいよ、とーしろーくん。
朝起きてお前から返事貰えてっとマジで嬉しいから、詰まんねー1日頑張ってみっかな、とか思っちゃうから、俺、( えへへ← )

  • No.64 by 土方十四郎  2013-10-24 23:15:49 



分かンなけりゃ良いや。(

行っても良いけど待ち時間暇だし、朗読すンぞ? ←

…ふン。( むふふ / ぇ )

成らねェな。( キッパリ、)

半日って結構長いなァ。←

……。( そわそわ、)

呼んで要らねーよ。( むむ )

泣き顔とか好きだわ。( まじまじ、 / 最低 )


んむ…( ぱくり / ∑ )

だなァ … 。

御前が喜ぶだけだろ。 ←

成る程、高杉の野郎がねェ…←

……。( じとー )

痛いから嫌に決まってンだろーが。(

へー…、そンな事云いつつ浮気してたらシバくかンな←



  • No.65 by 坂田 銀時  2013-10-24 23:50:44 


えぇっ?!
ちょっ…ちょっと待て!
テメーからは構わねェが他人から彼奴、腹黒いとか思われてたら困る…( ガクガク… )

巫山戯んなァァァ!!
……うぇ、…マッジ…吐きそ……おふっ、…暇だからって…あんなん……ぁー、もう…( ガチ凹 )

…とう、しろ……っ、( ぎゅっ、 )

………………詰まんねェ…。( がっくし… )

半日は取り合えず、犯罪起こしてでもどうにかならねェか足掻く。←

三回回ってわん。( にっこぉー )

遠慮すんなって、( 肩ぽんっ、/ 何 )

……はっ?
……~こんの下衆…野郎がっ 、…( 目許ごしごしっ )

Σ…ひぁっ!? ちょっ…何しやがるっ!( びっくぅ / ← )

……駄目だ、メンタル沈む…っ。←

はぁっ!? どーいう意味!!?←

中二じゃねーけどな、うん。
ぁ、でも、あのイイ声でンな事言われちまったらヤベーかも…←

…………見んな。( 目隠し / ぁ )

俺からなら痛いのも我慢出来るだろ?( 首こてん / いやいや )

何其れ……俺にはホント十四郎しか居ねェの。
お前はどうか知らねェけど…?←

  • No.66 by 土方十四郎  2013-10-25 18:44:14 



腹黒天パとか印象強くて良いンじゃね? ( ふは、← )

そんなに俺を御前で一杯にしたいンだなァ…。( にまにま / やめ )

…何だよ、銀時。( 撫、)

単純だな。( ぼそリ、)

じゃあずっと屯所で一緒に居れンな。( むふふ / きも )


嫌だ。( 即答 )

ふン。( 顔逸 )

何とでも云いやがれ。( 伸、)


ん …。( 舐、 / 変態 )

もっと沈みやがれ←

そのまんまの意味だ (

コロッといっちまうってか?←

なァにしやがる。( むむ )

痛いのはする方専門だ(

俺もだしィ?


  • No.67 by 坂田 銀時  2013-10-25 19:39:35 



冗談じゃねーぞ、オイ!
俺、取り合えず皆様に優しく、ホント優しーくしてきたし、腹黒要素一切無くね?( オドオド← )

……彼奴、馬鹿だなァ…って笑って貰えれば…と思ってやったのッ!
面と向かって云われると思って無かったしよ…、そりゃあ…まぁ、俺の事で頭ぱーん!とかしてくれねェかな、とかは…無理じゃん?( 俯きモゴモゴ… / うざ )

……ふふっ、( あむっ、と口付 / Σ )

…何つった?( 眉ぴくり )

飼い殺し? うわ、ゾクゾクすンな、其れ。( くくっ、 / ぁ゙ )

じゃぁ、今日の下着の色は?( にや / ぇ )

自惚れくん、此方向けや、コラ。( 頬ぷに、 )

………………気持ち悪い、大嫌い。( ずけずけ / Σちょっ )

……なっ、…ん…ゃ、…~ッ、調子、…乗ってンじゃ、…ねェよ!( 蹴、 / Σ )

溺れたらどーしてくれんだ…←

引っ叩く。←

………………。
………………我慢。←

とーしろーがもっとぎんさんをすきになりますようにっていう、おまじない。( にへー、 / 平仮名… )

痛く?……ぁん、…ゃッだぁ…、許し…てェ、十四郎…っ、とか云われてーの?( ドン引 / 違 )

………ふ~ん。←
……し、信じてッから…な、其れ。

  • No.68 by 土方十四郎  2013-10-26 08:51:52 




自分では気付いてないだけじゃねーの? (

否、あんな玩具..げふん、あんな事云われたら弄りたくなるじゃねェか。( キリッ / 最低 )


..。( 舌捩じ込み / ∑ )

なーんにも。( しれっ )

まあ、見張りは総悟に任せるがな。( ちらリ / .. )


....変態が。( 引 ← )


んにゅ、止めろよ銀時 ..。 ( むむ )


大嫌いって..、るんぱっぱーじゃねェか←( 突然ボカロ出す奴 )


照れたか?( 頬摘 )

逆に溺れろ ..、 俺に ←

叩けンのかよ。( ふん←)

ふーん..、( じいい )


..どっから其の破廉恥な妄想出してンだよ。( 後退り / ←)

おう、信じろ



  • No.69 by 坂田 銀時  2013-10-26 11:50:24 



ヤベーよ、気になり過ぎて…鬱入っちまったんだけど、明日から無駄に三連休とか貰っちまってンのにどーしてくれんだよっ…( ずーん…← )

……もう、二度と云わねェから…うん。
ちょっと巫山戯たら此の仕打ちとか耐えらんねェ。( むす )

Σ…んんー!? …そ、其処迄許してねーよ!( ぐいーっ )

……言えよ、早く。( じっ、 )

総悟くんと仲良く宜しくしてて良いの?( 首傾← )

テメーが嫌だっつーからだろーが。
別に女じゃ有るめーし、ケチケチすんな。( ふんっ / 開直んな )

何で? 俺、スキンシップしてるだけだし、愛情表現。( つんつん、 )

るんぱっぱー? ルンパッパならPkmnだろーが←
シゲルくんは俺の彼氏b((←

…んにゅ…照れてねェよ、莫迦が…( 視線逸 / ← )

……何つー恥ずかしい事サラッと吐いてンの…っ、…もう息も出来ねェくれーには溺れてンだよ、畜生が…っ、( 片手で顔覆← )

……俺、スゲー優しいから出来ねェかもな。( しれっ / … )

……なぁに? 俺にはお前が居てくれんだろ?( ふふっ、 )

ちげーの? 悦られたいんだろ、お前?( きょとん← )

裏切ったら…そうだな、そのキレーな碧眼俺に頂戴?( にこ / Σ )



  • No.70 by 土方十四郎  2013-10-27 14:13:52 



部屋に引き籠っときやがれ (

其れ程嬉しかったんだよ 、ぶぁーか 。


嫌だったか?( 首傾 )

云わねーしッ( ぷぷい )

別に構わねェけど? ←

..。( 蔑んだ眼差し ←)

スキンシップ激しいンだな、他の奴にはするんじゃねーぞ? (

インビジブルだけどォ?!
IAちゃんは俺の彼女←

..可愛。( 頬ちゅ )

もっと溺れろ。 (


..え?( 二度見← )

嗚呼、勿論。( 頷、)

違うな。( 真顔 ←)

....。( ぞくん / ∑ )




  • No.71 by 坂田 銀時  2013-10-27 18:35:46 



ちょっ、酷くね!?
遊んでくれる子位居ますからっ!( ぷんぷん← )

…………。
そーいう事は素直に且つ真っ先に言えっつの。( むっすぅ… )

嫌っつーか、戸惑うっつーか、
……嗚呼、此だ。何か気に入らねェ←

俺に云えねェくれー下な事吐いてたの?
わぁ、ひじかたくん、へんたいー( けらけら / テメェ… )

えっ?マジで?
だったらフツーに色々やって来ますけど良いよね?
時々しか構ってくれねェ子より構ってくれる子、優先なんで、俺←

何ー? 嗚呼、銀さんの知りたいの?
仕方無ェなァ…、少しだけですよー?( チラッ← / ぁ" )

別に普通じゃね? つか、今更云われてもなァ…、遅くね?
皆にベタベタしてこその俺だろォが。( ふふん← )

俺、片仮名読めねェ←←
つか、御互いカレカノ持ちなら此処で俺等会う必要無くね? 別れるか?←

……可愛くねェ…し、…( むむっ、 )

やだ、死ぬ←

………は?( 首傾 )

うわー、おとこまえー。( パチパチ拍手 / Σ )

じゃあ、どんななの?
無知な銀さんに教えてくれよ、土方くんの性癖( 爆笑 / ちょっ、 )

……御返事は?
まぁ、良い返事くれなきゃくれる迄首締めますけど、( じとっ、 )

  • No.72 by 土方十四郎  2013-10-27 22:45:55 




.. 其れは其れで 、不満。

云える訳無ェだろッ !

否、意味分かンねーよ (

.... 。( マヨバズーカスタンバイ← )

勝手にどーぞ 、でも其れを云うなら俺も好き勝手やらせて貰うけどな。 ←

御前はカトちゃんか。 ←

.. も 、知らね。 ( ∑


そーだな、別れるか。 ( 真顔←)


そーゆー処が可愛いンだよ。( くつり )

じゃあ俺が人工呼吸ry

....。( 引 / ぇ )

絶対に馬鹿にしてンだろ?!( いらっ )


何笑ってやがる、ド変態。←

じゃあ御前が約束破った場合は ..、 其の天パ根こそぎ抜くかンな ←




  • No.73 by 坂田 銀時  2013-10-28 04:26:27 



じゃっ、もっと構ってくれよ、足りねェんだけど、十四郎が。

云ってくれても良いじゃんー…。
銀さん、スゲー喜ぶのにィ…其れこそ何か色々捧げても良い位ェに。

……ほらアレだよ、何か上からで腹立つ←

Σ…ぅえっ!? ちょっ、待って、待って、待って!!
合ってンだろ!? だから、そんなに怒ってンの!?( わたわたっ← )

そーいう事云っちゃう?云っちゃうの?
……分かった、マジで勝手やっからな、もう知らねェ…。

えっ!? 駄目だった?
サービス精神満載にしてみたんだが…っ、( 愕然…← )

何、妬いてはくれねェの?
ねェ、ねェ、どーなの?( そわっ / … )

…………。
……1週間近く御世話に…なりまし、た…←

……っ、意味解んねェよ、頭沸いてンじゃねーの?
嗚呼、元からですか、ごっめんねー?( ぷくくっ、 / Σ )

どーせなら、意識有る時に←

嗚呼? 土方くん、さっきから何?!
俺が優しくねェとでも?!
此の優しさの塊の様な俺を見て何とも思わねェの? どっだけ節穴だよ……( やれやれ / ぁ )

してねェよ、信じられねェだけで( しれっ / テメェ )

いや、だって気になるじゃん?
野郎の性癖なんざ笑い話にしなきゃ寒ィだろーが?←

うはっ、怖ェ事吐くなァ…とーしろーくん。←


  • No.74 by 土方十四郎  2013-10-28 07:56:44 




文化祭とか 、終わればもっと来れる ..、と思う 。

好き好きだあい好き!
とーしろー 、ぎんとき 好きぃ!!( きゃるるんッ / ポニョェ .. )


じゃあ ..、御前の全部俺に寄越せ 。


嗚呼、成る程な ←

5 .. 4 .. !( にやー )

おイタでも何でもやって来いよ 、そしたら御前の斬るから。( ∑ )


.. 嫌い。( 涙目ぶすーっ ← )

ん、此れで俺も御前も柵は無しな。 ←

沸騰して水溢れてる奴に云われたかねェよ (

意識無い時にぐっちゃぐちゃにシてやる。 ( .. )

どっか穴空いてるンじゃねェの? そっから御前のちっぽけな優しさ全部流れてンじゃねェの?←


....。( しょぼ / メンタル弱 )

性癖なンざ無ェし !!

お互い様だろ? ぎんときくん。



  • No.75 by 坂田 銀時  2013-10-28 11:37:36 



Σ…そーいう事云ってンじゃねーよ!
いや、俺的にはお前が顔出してくれっとほんっと嬉しくて泣きそうになっけど、つか、無理にして来なくていい…からっ、…其処迄して貰う価値ねェし、俺……

ΣΣ…~ッ!!?
……ちょっ、…何其れッ可愛い!
…ぁ、録音すんの忘れた…( ずずーん、← )

……。( ずきゅん / ← )

うん、腹立つしどーにかしてェから付き合って?←

やだ、やだ、やだッ!!
土方くん、謝るからっ!
何でもすっから取り合えず其れ仕舞ってェ…!( 涙目懇願← )

……そ、其れはアレですか?
お前なりの束縛?( にまにま / … )

ぁー…嘘、嘘。
泣かないで、俺の可愛いとーしろー( 頬へ手添ちゅぅ / ぁ )

おぅ、面倒だったら此方遠慮無く切ってくれや ( 涙目、掌ひらり / 強がり… )

はぁ…?
だからこそ、テメーみてェな奴好きになっちまったンだろォが…( ふんっ← )

……!( ぞくん。 / ちょっ )

えっ…お前、そーいう趣味なの?
愛玩人形…愛でる趣味なの?←

ちっぽけって何!?
聞き捨てなんねーんだけどッ!?
こんなに優しさ注ぎ込んでやってンのに!
お前だけだからなっ、こんな…何だ、その……皆のアイドル独り占め出来んの!( くわぁっ!! / 何コイツゥ… )

………。
何、無駄に凹んでンだよ、ンな暇有ったら気の利いた台詞でも吐いて、もっと夢中にさせてみろ。( なでなで← )

自分が普通だとでも云いてェの?←

いやいや、俺は愛故ですから。




  • No.76 by 坂田 銀時  2013-10-30 17:11:23 



度々、連投ごめんなァ…?
いや、相変わらず謝る気は全くねェけども…まぁ、相手がお前だから良いよな?
……ぇっ?
うんうん、全然大丈夫って?
有難う、土方くん!←


……で、御忙しかったり…色々な…土方くんが此れに反応してくれっかは賭けみてーなモンで。
且つ俺の中でのケジメみてーなモンなんで一応吐かせてやってくれ
ぁ、レスとか丸っと蹴り飛ばしてくれて構わねェけども…今から聞くのだけには反応くれたら助かるっつーか、気付くか知らねェし、興味もねェかもだけど( 頭がしがし← )


おー…無駄に長くなっちまったなァ…
取り合えず、本題。

あっちリセっても大丈夫?
匿名さんにも突っ込まれちまったし…な、一応連絡?取れるテメーにはきちんとしときたかったモンで。
うんうん、こーいうトコ気にする俺ってA型っぽくね?
此処、ガッツリとツッコミ入れろよー?←



んじゃ、そーいう事で( 掌ひらりん )






  • No.77 by 土方十四郎  2013-10-30 18:17:11 





今ちょっと忙しいから質問にだけ答えとくなァ



嗚呼、 俺は御前だけのモンだしリセして構わねーぜ



  • No.78 by 坂田 銀時  2013-10-30 20:08:41 



おー…、まさか反応貰えっと思って無かったから吃驚しちまったじゃねーか←
忙しい中、有難よ、
…って何だ、其れ。
ンな事云われっと持ち前の束縛癖が抑えてらんねェんだけどー?
どーしよー、トシくん。( けらけら )

取り合えず、お前が其で良いってンなら文句は言わねェ、態々手間掛けて悪かったな? 助かった

  • No.79 by 土方十四郎  2013-10-30 23:11:03 



.. 御前に価値が無くても 、俺が来るのは自由だろ ?

もー絶対にしねェ .. ( 頷 、)


.. ?( きょとん ←)

やァだね←

何でも .. だな ?( にやり )


なな .. ッ ?!
ぶぁーか 、ぎんときの馬鹿 !( ぎゅむむっ )


りょーかい、そーするわ。( にこー / やめ )

軽く悪口云われたよな今。( 真顔 / ∑ )


.. 。( 背筋撫 )

俺はンな乙女心持ち合わせてねェよ←

そーゆー言葉吐いて浮気したら ..←

此れ以上どーしろっつーンだよ .. ( 髪くしゃ )

普通だろーが←

俺もだし 、威張んな (


  • No.80 by 坂田 銀時  2013-10-31 07:03:02 


……。良く口が回るこって…
んじゃァ…駄犬は駄犬らしく、ご主人様の帰りを一途に待っといてやらァ…、序でに御顔でも舐めてやろうか?
何か犬っぽくね?( くつくつ / ぁ゙ )

とか云ってェ…、俺が頼ンだらやってくれるんだろ? 解ってるって( うんうん、 / テメッ… )

……まさかの無意識ですか、コノヤロー。( 呆然← )
無駄にドキドキしちまったじゃねェか!

今、俊足ですっっげェ殴りたいNo.1に輝いたよ、とーしろーくん。 御目出度う。
御祝いに一発殴らせろや、コラ←

……ぁ、此れ地雷踏んだ系?
オメー…アレだよ、内容に由るから( わたたっ、 )


Σ……はぁっ? ちょっ、酷くね?
照れてンの?
まぁ、お前が居てくれンなら…莫迦でも何でも構いやしねーよ。( 撫で撫で )


……。 ( ぐすっ… / ← )

云ってねェよ、愛してるっては吐いたかもしれねェけど?( しれっ / Σ )


……ひッ!? な、何っ…気持ち悪ィんだけど…っ、( 眉下じーっ、 )

ちっげーよ! 俺が云ってんのはダッチワi((殴!!!!←

……どーしてくれンの?←

そーやってずっと悩んでろ、その間は少なくても俺のモンだろ?
嗚呼、でもよ…苦悩してっ姿も様に成るっつーの? 其れは腹立つ。
アレ?…此れ、俺の眼も頭もぜってーイカれてるよな?( 当惑…← )

俺選んでる時点で普通じゃねーよ。←

いや、俺の方が勝ってるから、色々((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック