土銀 [非募集]

土銀 [非募集]

土方十四郎  2013-10-19 10:08:53 
通報



.. 万事屋ァ、早く来ねェと放置すンぞ。( 髪くしゃ )





コメントを投稿する

  • No.41 by 坂田 銀時  2013-10-21 10:16:56 



全部曲がってンだな、了解でぇーす。( ビシッと敬礼 / テメッ )

良いじゃん、嬉しいンだもん。
ホントに俺の扱い上手いよ、お前。( デレデレ )

ぁ、ごめん…!
俺が悪かったからッ、…相手して下さい……( 袖ぐいっ / … )

いや、俺好きって云ってンじゃん。←

とーしろぉー…( むぎゅっ、 / Σ )

オイ、欠伸し乍訊いてやるなんざ、どーいう神経してンだよ。
まぁ…いいや、…あのよ、どーして俺だった訳?
今、訊いとかねェと教えて貰えねェ気がすんだよなァ……( ちらっ、 / 何 )

ケチ臭ェ事云ってンなよ、マヨラー。←

Σ…!?
全国の何千、何万の俺の彼女候補の皆さぁぁん!
何かやっぱり、十四郎が女子の日っぽくて苛々してらっしゃるんでェ、取り合えず、謝っときまぁすッ!!( 声高らか← / Σ )

  • No.42 by 土方十四郎  2013-10-21 17:29:19 



其れは御前だろーが。( じと / 違 )


…誉めてンのかよ、其れ。( やれやれ、)


おう、偉いな。( 撫 / 上から )


俺が嫌いなンだよ。←

……。( ぞわ / やめい )

否、退屈そーだったからなァ。 どーしてって…、一目惚れって奴だ。

つまり、初めて逢った時に御前に心引かれてたンだよ。 其れなのに御前は「 先に彼女作る 」 とかぬかしやがって…。←


マヨネーズ馬鹿にしてンじゃねェぞ?!

………。( 無視 / やめたげて )


  • No.43 by 坂田 銀時  2013-10-21 18:11:51 



俺は何時だって素直だよ、オメーにだけ反抗期なだけで、( ふんっ、← )

誉めてやってンじゃねーか。
何? 不服な訳ェ……?( ゆるり首傾 )

仕方無く…だかんなっ、勘違いしてんじゃねーぞっ!( がるるっ← / w )

どんな十四郎でも俺は好きで居たい…←

Σ…!? 嫌なの!?
夜の営み的性格の不一致ですか、コノヤロー(Σ)

……一目惚れ? 伽羅萌じゃなくて?( じっ、 / 不安… )

つか、何…何でもっと早く言わねェの?
俺、あの頃はぜってー興味無ェんだと思ってたし…、その話云々も抑、テメーが気に入った奴しか抱かねーだの何だので結局、抱いてくんなかったじゃん。
アレ、結構、ショックだったかんね、俺……←

マヨネーズじゃなくてお前を馬鹿にしてんだよ。←

……無視って酷くね?
……そんなに苛々してんの?( ぐすん。← )

  • No.44 by 土方十四郎  2013-10-21 18:25:26 



反抗期かよ、青春だな。( 棒読み / ∑ )


嗚呼、すっげー不服。( 頷、 / ← )


…御前もツンデレだな。( くつり、)

トッシーは唯の呪いだろーが、あんなのは俺じゃねェよ。( ふんす、)

夜の営み…、変態野郎だな。←

伽羅萌えだったら総悟だな、うん。←

…んなモン、好きな奴の気持ちも分かンねェのに馬鹿みたいに 「 好き好きー! 」 とか云えっかよ。

否、どんな反応見せてくれンだろーと思ってたら生意気ばっか云いやがるしよォ。←


じゃあ馬鹿な俺を好きな御前は大馬鹿だな。( けら、)


………。( つーn )


  • No.45 by 坂田 銀時  2013-10-21 19:02:55 


その口塞いで差し上げましょうか?( 苛ァァ← )

意味解んね。
どーしたら満足してくれんの?( やれやれ、 )

いやいや、十四郎くん程じゃねェから大丈夫、お前と比べたら…うん。( 独り納得。← )

暈して有って解んねェよ。( くつくつ / 土下座ァ; )
嗚呼…、トシくんのが好きとか俺が言い出したから意地でも出したくない訳ですか…、可愛いなぁ、もうっ…( にまにm…← )

男は皆、変態だろォが…。( 真顔 )

……聞かなきゃ良かったかも、とか云う俺も高杉リスペクトしてっけども。←

いやいやいやいや!?
そんなん云って貰えちゃった日には俺、もう、公にだろうが何だろうが…、ぜってー幸せにしますっ!とかでベッタベタのデロデロに甘やかすからッ!
俺の詰まんねー時間で良かったら幾らでも捧げるしっ!←

そりゃ、此方の台詞だ、コノヤロー。
誘っても来ねェし、諦めたらちょこちょこ寄って来やがるし、他の奴等との方が仲良さそうだしィ?
気が気じゃ無かったっつの!( 頭がしがし )

………………。( 硬直← )

……三千世界の鴉を殺し ぬしと朝寝がしてみたい ( 呟 / いきなりドシタ; )
規制掛っちまうかなァ?←

  • No.46 by 土方十四郎  2013-10-21 19:34:23 



塞げるンなら塞いでみやがれ。( にや、)

…自分で考えろ。( むむ、)

だから、俺はツンデレじゃねェ!( 首振、)

嗚呼、呪/いな。
…別に、トッシー出したら次からもう俺は出てやンねェから。( 髪くしゃり、)

御前だけだろ。( けら、←)

なら何で俺だったんだよ、高杉本体様も銀高を推奨してたじゃねェか。←

デロデロって何だよ、何か溶けてンのかよ。( じとり、/ w )

…そーゆー作戦。( ぶい / 腹黒 )


おい。( チョップ∑ )

頭変になったかァ? ←


  • No.47 by 坂田 銀時  2013-10-21 20:00:43 



…………。( 両手で口許覆、力一杯ぎゅーっ / Σ力技w )

機嫌直して下さいよ、とーしろー?( はぁと← )

いや、お前も…って云ってた時点で認めてンだろ?( びしっ! / ぁ )

Σ何、その反抗!?
十四郎が…一番…だからよ…ンな事云うなっつの…( しょんぼり / 落差; )

ちょっ、お前ッ…!
中二男子見てみろ!?( くわっ! / 必死 )

……銀高銀な。←
仕方無ェじゃん…気付いたらテメーしか見えて無かったんだよっ、悪ィかよ…ッ( かぁぁっ / Σ )

二人で溶けたら幸せかな、って。( もごもご← )

Σ…マジで!!?
どんだけ策士なんだよ!?
……つか、まんまと嵌まった俺って……( 涙目 / ちょっ、)

……痛ッ!?
暴力は推薦してねェんだけども…っ、( さすさす、← )

……あまりに無視するモンだから、口説いてみよーかと…←

  • No.48 by 土方十四郎  2013-10-21 20:09:47 



……。( くす / 抱締返 )

何だい、ぎんとき。 じゃねェよ。( はっ、)

其れは言葉が悪かったな。←

そーかよ…、愛してンぞ銀時。( 微笑、)

俺ンとこはゲームの話だったけどなァ?(ふは、)

細けェよ。←

悪くねェ、寧ろ良い。( ぐっ、)


溶けたらもう喋れねーぞ?←

嗚呼、単純で助かった。( にんまり / こら∑ )

暴力じゃねェ、愛の鞭だ←

悪ィ、一言も意味解んなかったわ。←


  • No.49 by 坂田 銀時  2013-10-21 20:54:26 



……急に優しくされっと…困んだけど…ッ……( 視線泳 / ヘタレがw )

何でそんなに冷てーの?
終いにはマジでガチ泣きすっからな、テメーの上着汚してやる…( うるっ← / Σ )

じゃあ、お前の負けな?←

……なっ!?
……ちょっ、…お前、狡くね…ッ、…何、其れ…、暫く独りにして、…貰えますか…ッ?( 煩悶← / w )

嗚呼? テメー、良い子ちゃんぶってンじゃねーよ!( ぎゃんぎゃん )

大事だろォが。←

クッソ腹立つ…、馬鹿にされてる感が半端ねェ……( 視線フィッ / 子供… )

Σ其れは困る…っ!←

…………おっかしィな…何処で間違えたかなァ、俺……、嗚呼、でも、言い換えたらそんだけ俺に夢中だったって事だよな、うん。( るんるん、 / ポジティブw )

飴を下さい……。←

ググれ。←
俺のリスペクトな高杉くんの元の人が…な、らしーよ?
俺は好き…なの、こーいうの( むすっ / ぇ )





  • No.50 by 土方十四郎  2013-10-21 23:14:08 



困りやがれ。( ふんす / ← )

クリーニング代払うなら汚しても良いぜ? ( 首傾 / 最低 )

負けとか有ンのかよ ←

…分かった。( 頷乍退散 / ぇ )

良い子ちゃんぶってなんかねェし?( けら、)

まあそうだけどよ←

……。( やれやれ、)

な? ( どや、)

…ポジティブ人間恐ェ ( ぶる、)

雨ならくれてやらァ←

へー…、ググるわ。



  • No.51 by 坂田 銀時  2013-10-22 00:03:02 



既にテメーの扱いが解ん無くて困ってっから余裕がねェよ、余裕が…ッ、後序でに糖分も足りねェ。( 肩竦← )

愛が無いよ、多串くん…。( 呆、)

言葉のチョイスをミスったテメーの負けだろォが…。←

Σ…えっ!? ホントに行っちゃうの!?←
ぁ、いや、でも…悶えまくって気持ち悪ィとこ見られねーから良い、…のか?( 悩…← / 知らね )

いやいやいやいや、ぜってー良い子ちゃんぶってンだろ、信じらんねー。( じーっ / 何 )

だろ? だから、せめて此方も銀土銀で。( 拳ぐっ、 / しつけーよw )

大人の対応でスマしてんじゃねーよ、ホント腹立つ。( ぎりっ、 / 短気 )

まだ、沢山聞きてェ事とか一杯有るし…、ベタベタしてー。( 真顔 / テメッ )

Σ…嗚呼!? こんな俺が好きなんじゃねーの、土方くんっ!?( わたわた← )

水も滴る…的な?←

いや、やっぱ良いわ、何か今更乍…馬鹿みてーに恥ずかしい…←←

  • No.52 by 土方十四郎  2013-10-22 07:30:33 



嗚呼ー…、よく “性格がコロコロ変わる” って云われっからな。 ←( 苦笑い 、)

愛なら持て余してっけどなァ ( 首傾 ←)


まあ…、負けでも何でも良いけどよ (( 、

否、どっちなんだよ。( 呆、)

何が良い子ちゃんぶってンだよ…。( 髪くしゃり )


しゃーねェ、 土銀銀で許してやらァ←


……。( むぎゅ / ∑ )


真顔で云うな。( マヨ摂取 )

選択誤ったか…。( ぼそ / 酷 )


其れ的な←

ん、そーか?




  • No.53 by 坂田 銀時  2013-10-22 08:47:56 



安定して下さい。
出来れば素直で甘えたな可愛い子に。( 切実← )

嘘だろ? 片鱗すら見えねェよ!( 驚愕 )

罰ゲームな?←

俺にも解んねェ、矛盾?( 首捻 / は? )

その口振りが。( びしっ、 )

何にも変わっちゃいねーよ、畜生がッ!( ぐわっ!← )

Σ…ぅわっ!? ぇっ、ちょっ、…と、十四郎っ?( 滝汗← )

しゃーなくね?
つか、マヨネーズより俺見ててよ?( 嫉妬 )

…………。
じゃ、無かった事にします?( 見据 / 何 )

だったらイケメンの出番じゃないの?←

うん、俺の伽羅じゃなかったわ←

  • No.54 by 土方十四郎  2013-10-22 18:20:35 



…ぎんとき、 だぁいすき !( にへらー / 吐 )

そーか? ンな事ねェと思うけど…←

嫌だ。 ←

……。( 無言 / やめ )

意味分かんね。( やれやれ、)

そもそも、御前が俺を攻めれンのか?( ふは、)


愛しくて愛しくて堪ンねーな。( くつくつ、)

俺はマヨ好きだから仕方無ェだろ。 ( はふ / ←)

其れは出来ねェ。 ( 真顔ry )

御前でいーよ←

そーか、鴉を3羽殺すのか…←


  • No.55 by 坂田 銀時  2013-10-22 19:08:05 



……Σ…ぐはっ!?( 吐血 )
…こ、こんな子…知らね…っ、…いや、リクエストに応えてくれたのは凄く…嬉しいけども…ッ、アレ可笑しいな…俺、こんな子欲しかった筈…なんだよ、可愛くて俺の事大好きな素敵な子…ッ( gkbr…← )

じゃあ、示し方が悪ィ!
銀さん、完全に出会った頃よりも土方くんの好感度的何かが下がってるよ!( きゃんきゃん、 / Σ )

いやいや、負けたじゃん?←

銀さん、お前に嫌われたくねェ一心なんだけども……( 溜息 )

読心術身に付けて来いや。←

…………あのな、此の際だから云っとくがよォ、…俺が手出すと完全に色々引っ掛かりそう(←)だから我慢してやってるだけなの、是非解って下さい、その辺り。( 真顔 / 最低ッ! )

……なっ、に、…嗚呼…もうっ!
好き、好き、大好きッ、とーしろー!( むぎゅぅー、すりすり / Σ )

えっ? マヨネーズさんが?
浮気なんざ許さねェぞッ!( びしぃ!← )

間違えたんだろ?( 首傾 )
じゃあ、正せばいいじゃねェか。

風邪引いたら看病してくれんの?←

Σ…調べやがったな!?
しかも、何かちげーしッ!!←

  • No.56 by 坂田 銀時  2013-10-23 12:58:08 



連投ごめんねー?
いや、謝る気ねェけど。( しれっ、 )

きっと、忙しかったり、お勉強大変だったり、銀さんがウザかったり、銀さんが面倒だったり、……彼奴、くたばればいいのに、…とかなんだろうけども、ちょっと聞きてー事有んのよ、

前、トシくんが言ってた、何だっけ?
けしくず…いや、けしごむ?
何とか云々こんにちはって奴←←
聴いたのね、俺ちゃんと、偉くね?
……で、誰だっけ?
田中さんと森田さんと近藤さん? いや、近藤さんはゴリラだからちげーわ、…まぁ、何でも良いんだけどォ…栃木県?じゃなくてさ、宇宙人って何?( ぇ )
俺、解らな過ぎて夜も眠れないっつーか、いや、ぐっすりなんだけども…

トシくん、教えて下さい、マジで。←


……って、此れこそググれ、ですかね!?
面倒だから嫌ですけどもっ!



うわっ、何か…痛っ………(←)



  • No.57 by 土方十四郎  2013-10-24 07:21:15 



…忙しい奴だな。( はふり、)


好感度が下がってンなら其れも仕方無ェな ←

罰ゲームとか訊いてねェよ ( むむ、)


ふーん…、そんなに俺の事が好きなのか。( にやあ / キモッ )


御前の為にやンのが面倒臭ェ←


成る程、変態で馬鹿で阿保っつー訳だな?( 頷、/ ∑ )


分かった分かった。( やれやれ / 構ってやれ )


…まよねーずさんは調味料だ。 (

俺が引いたわ ←

あれ、ググったら出てきたンだけどなァ ←




  • No.58 by 土方十四郎  2013-10-24 07:26:13 



ごめんっつってる時点で謝ってンだろ ←

全部当てはまってねェよ、風邪引いて喉死んだだけ。 (


消しゴムこんにちはってどんだけ文房具愛してンだよ 、嫌だそんな歌 ←


春日くんと佐伯さんと仲村さんだろーが !

宇宙人っつーのは原曲を歌ってる …、 ボカロで云えば歌い手さんみてーなモンだ ←


ggrks ←←



  • No.59 by 坂田 銀時  2013-10-24 12:56:29 



…………。
軽く捨てられたかと思ってたよ、俺。( パフェもぐもg…クリームぼたたっ← )

つかさ、アレだよ?
具合悪ィんなら俺に一番に言えっつの!
別にレスなんざ幾らでも蹴ってくれて構わねェし、…何だ、そのっ…、うん…十四郎と本体様を勝手に心配するくれーの権利は俺にも下さい( 頬ぽり、 )

まぁ、態々返して貰っちまったし…此方が蹴る訳にも行かねェから、長々続けますけども、テキトーに流しておいて欲しい。




その落差は何なの!?
さっきの可愛らしさは何処行った!?( キョロキョロ )

……其でいーの、お前?( むすぅ、 / ← )

思い付き人生万歳っ!!( 親指ぐっ )

……。嫌われるよりは良いかな、と思っただけだ、自惚れてンじゃねーよ!( ふんっ、 )

少しは俺にも尽くしてくれや、イケメンくん。←

Σ…ぁ"!? ちげーしっ!
散々じゃねェか!( 首ぶんぶん← )

……何、その反応、デレデレなのは御嫌ですか、そーですか…( 急急離れシュン… / w )

嗚呼? そんくれー知ってンだよ。( 苛ッ / 何 )

上記参照でb←

ちゃんとググり直して来いよ、俺の想いはどーなるの。←


いやいや、心は込めてねェから大丈夫!( にっこぉ!← / Σ )

あんま覚えてねェんだよ、仕方無くね?←

ぇっ? 半分くれー合ってンだろ。
……ぁー、成程な、栃木に宇宙人が突撃隣の晩御飯的なアレかと思ってたわ←

Σ…!!? ぇっ! 此れ、俺の思い違いだよなッ!? 俺が違う解釈してっだけだよなァ…!?←



  • No.60 by 土方十四郎  2013-10-24 19:06:18 



ンな簡単に捨てられる訳ねーだろ。( 撫、)

否、心配掛けたくねェしよォ… ( 、

御前にやンのは “ずっと傍に居る権利” だけだ。

可愛らしい?
幻覚だろ。 ←

御機嫌取りになンざなりたかねーしな。( 頷、)

……。( 唖然 / ← )

自惚れでも良いから浸らせてくれよ。 ( ∑ )


むーりィ。( けら )

散々な人生だろーが。←

俺はどちらかと云えばヤンデレのが好きd((

嗚呼、馬鹿だから知らないのかと思ってたわ。( 腕組み / ぁ )

ほう…、色々壊すのか、成る程成る程←


大丈夫じゃねーよ、寧ろ大問題だ坂田氏←

なら仕方無ェな…( はふ )

うん、群馬な?←
群馬県桐生市の唄だ。( ぷくく / こら )

……さあ? ←



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック