土銀 [非募集]

土銀 [非募集]

土方十四郎  2013-10-19 10:08:53 
通報



.. 万事屋ァ、早く来ねェと放置すンぞ。( 髪くしゃ )





コメントを投稿する

  • No.21 by 坂田 銀時  2013-10-20 13:28:31 



ぉっ、今回は解り易い( 頭撫で撫で← )

……、俺が今更、十四郎くんを手離せるとでも云いてーの?
俺の、なんでしょ? だったら、壊れても大事にするんで、お前もそのつもりで。( しれっ← / オイ )

良いじゃん。
充電させて下さいよ、とーしろー不足でくたばっちまいそうなの、俺。( すりすり← )

……ひっ!…な、に、……してん、の…( お口ぱくぱく )

不特定多数の人々が恐ろしい←
……って、あーもう、腹立つわ。
此方こそ、スゲー重たくて申し訳ねェし…、何だ、その…ンな事言われたら無駄にトキめくっつーか、一瞬、土銀でも良いかな、とか…思っちまうっつーか…( モゴモゴ… )




  • No.22 by 土方十四郎  2013-10-20 13:37:30 



うるせ、ぶぁーか。( むむ、)


…嗚呼、分かった。
俺だって御前が嫌だって云っても離さねェかンな。( にやり / ∑ )


なら絶対に此方の方が良いだろ。( 顎持ち乍接吻 / わお← )


何って…、慰めてやってンだろ。( くつり、)


ンじゃ、土銀決定なァ?( 首傾 )


  • No.23 by 坂田 銀時  2013-10-20 15:35:16 



はいはい、おばかさんで結構。( くつくつ、 )

そーいう日は来ねェと思うけどなァ?
精々、大切にしてやって頂戴よ?( ふふっ、 / 何 )

んん…、…っ、……ちょっ、 待って……
俺、自分から行くのは大丈夫なんだけどもッ、……されんのは……無理っ、( 口許ごしごし / Σテメッ; )

そんな慰め方知らねーよ!
一々、………クッソ…何なんだよッ…( 頭がしがし← )

いやいやいやいや、一瞬だから、気の迷いだから( 首振 )

  • No.24 by 土方十四郎  2013-10-20 16:51:45 




ふーん、じゃあ駄犬。( 命名 / ∑ )


嗚呼、云われなくても分かってンよ。( 頷、)


慣れろ、其れしか云えねー。( けら / ← )


何、嫌だったか?( しょぼ、)


…御前にゃ俺を攻めらンねェよ。( ふっふ )


  • No.25 by 坂田 銀時  2013-10-20 17:48:36 



嗚呼!? テメー、恋人が駄犬とか…ねェだろォが!( わなわな肩震← )

はーい、じゃあ、やくそくー。( 小指立て / 女子ェ… )

心臓幾ら有っても足りねーよ。( 視線フイッ← / … )

……ぁー…、オメーの其れ、すげー弱ェみてー、俺。( 鼻先ちゅっ、 )

せめてその腹立つ態度どうにかならねー?
そしたら、多少は我慢してやんよ。( じとっ、 )

ねェ、とーしろぉ……、
やっと帰ってきたンだけども…眠ィから膝枕。←


  • No.26 by 土方十四郎  2013-10-20 17:57:52 



騒ぐな、犬。( 口許に人差し指添え / ∑ )


..。( 知らんぷり / ←)

マ○オみたいにもっと増やして来i((


.. そーかよ。( ぷぷい / 照れた… )


俺は俺を曲げるつもりなンかねェよ。( はふ、)


膝枕してくれンのか?
サンキュ-な。( ぇ )


  • No.27 by 坂田 銀時  2013-10-20 19:00:18 



Σ…なっ!? ……ン、ぐぐぅ…( むむっ、 )

えぇっ!? 約束してくれねーの?( がっくり…← )

いやいや、お前がどうにか配慮してくれ、頼むから。( 平伏拝← / 必死w )

うんうん、序でに可愛い十四郎にきゅんきゅんしてるっ、( にへにへ / ぁ" )

……。
愛しい銀たんの為なら~…とかねェの?
そんなんも期待しちゃ駄目なの、俺…( しゅん… )

はっ? 耳聞こえてますゥ?( 苛ッ← )

  • No.28 by 土方十四郎  2013-10-20 19:10:55 



ふん。( 嘲笑、)

してやンねェ。( 頷、)

しゃーねーなァ..。( やれやれ、)


は?! 可愛くねェし!!( 必死、)

期待するしないはテメーの勝手だ。( くつり、)

嗚呼、よく訊こえてっけど?←


  • No.29 by 坂田 銀時  2013-10-20 19:36:10 



…………。( むすーっ← )

不安…なんだよ…っ…( ぼそっ、 )

……ムカつ、く…けど、有難うゴザイマス…( ギリッ← )

可愛くて、格好良くて、生意気で、優しくて、ツンツンツンツンデレなのが、俺の十四郎くんでっす、( ふへへ、/ ベタ惚れェ… )

じゃあ、勝手に期待してっから気が向いたら応えてくれ。( 上目遣いでじーっ、 / Σ )

テメッ…!?
ひーざーまーくーらー!←←





  • No.30 by 土方十四郎  2013-10-20 20:44:09 



…。( 撫、 /← )

不安?
何がだよ。( にまにま / やめ )


嗚呼、感謝しやがれ。( けら / こら )


ツン多過ぎンだろ、しかもツンデレじゃねーし!( むむ、 )


…気が向いたら、な。( 頷、)


してくれンだろ?←


  • No.31 by 坂田 銀時  2013-10-20 21:14:37 



……何?( ぺしっ / Σ )

色々自信ねェ……って、何でそんなニヤついてんの、お前…ッ、本当に性格悪ィな、オイ…( 表情歪 )

一気にする気失せちまったよ。( 首振 )

いや、だって全ッ然デレてくれねーしィ?
ツンデレじゃなかったら何なの?
嗚呼…イケメンナルシスとーしろーくんだっけ?( 嘲笑← )

……待ってるんで。
うわっ、俺、健気じゃね?
ホント健気っ!( 感心← / テメッ )

…………もう、いい。←


  • No.32 by 土方十四郎  2013-10-20 21:19:00 




……。( 拗 / 子供 )

俺の事を思ってくれてンだろ?( に、)

そーかよ。( やれやれ、)

ナルシストじゃねーし、絶対に違うかンな!!

…うわ。( 引 /← )


ほら、来いよ。( 膝ぽんぽん、)


  • No.33 by 坂田 銀時  2013-10-20 22:52:57 



…………。( 頬むにゅ、 / Σ止め; )

えぇ、そりゃあ…もう、一方的に。だけども?( こくん。← )

…とーしろーくん。( 呼掛け / ドシタ )

えっ? 違ェの?
俺はてっきり…だからこそのクソ生意気でクール気取ってンじゃねーの?( 吃驚← )

これ位して自分でテンション上げねェとお前の返しが冷た過ぎて構ってちゃんな俺にはツレーんだよ、悪ィか、ばぁーか。( ふんっ / 威張んな )

テメーが早くしねェから…何時の間にか寝てたわ、夢の中の十四郎くんは凄く可愛かったです、まる←

……~ッ…!?
……ぃ、良いの? ホントに…?
後から指名料とか取られねェ?( ゴロン、口許にまにま / ウゼッ )




  • No.34 by 土方十四郎  2013-10-20 23:09:26 



…ンにゃよ。( むむ、 / ∑ )

一方通行とか青春じゃねェか。( じぃん / 他人事 )

何だ、…銀時。( ぼそ )

…つーかイケメンならナルシストじゃねェだろ。( ビシィッ )

じゃー半分トッシーでテンション上げてやろうk( いらん )

俺は今帰宅ー、
夢に迄俺を見るンだな。( にや )


取らねェよ、黙って寝転ンどけ。( はふ、)


  • No.35 by 坂田 銀時  2013-10-20 23:49:18 



イケメンの顔が歪むのって結構気持ちが良いモンだな…( 染々← / テメッ )

やっぱり一方通行なんですかねェ!?
耐えらんねェ! もっと、可愛い子にすりゃ良かったかも…( 溜息。 / Σ )

…ぁ、此処で名前呼びますか…
ぅわ、…ちょっと待ってッ、…動揺酷ェ…(片手で顔覆い俯/ 何コイツ; )

いやいや、きょうもかっこいいなー、おれ、やばくね、まじやばくね?的な?( けらけら← / コラ )

えっ、そんな器用な事出来んの、お前!?( 興味津々← )

御疲れー?
二度寝かましてた…くそ、ぁ、でも…布団から出たくねェ……( もぞもぞ / 駄目人間… )

出会った頃の様な可愛い気の有る、な←
つか、俺、あの頃はお前、ぜってー右だと疑わなかったンだよな。( 腕組うんうん← )

珍しく優しいじゃねーの、アレですか?
女子の日終わったの?( 脚ばたばた、下からじーっ / 落ち着けw )





  • No.36 by 土方十四郎  2013-10-21 00:00:47 



…ねじ曲がった根性してやがる。( うげ /← )

なら高杉とか、チャイナ娘とかどーだ?( 首傾 / ∑ )

うは、照れてやンの。( くつり / 何様 )


…流石に引くわ。( 後退り / やめたげて∑ )

知らね、頑張れば出来んじゃねェか?( 煙草すぱー / 疑問系 )

俺も今布団入った。( いらん情報← )


嗚呼ー…、見当違いで残念だったな。 何、銀時ぃ…大好きだから。 みてェな感じか?( ← )


其れ云々の前に俺は女子じゃねェ!( 首ぶんぶ、)


  • No.37 by 坂田 銀時  2013-10-21 00:21:18 



オメーだけには言われたくねェんだよ。( ふんっ )

……ぇっ!?
いやいや、確かにステキだと思いますよ?
急に甘えられたりしたら…ガバッ!と行きたくなるかもしんねーけどっ、俺、気は多い方だから皆魅力的に見えて仕方ねェけども…ッ、( 頭抱え / オイ )

…ぅ、うっせーよ…ッ!( キッと睨付け← )

Σ…ぉ、俺じゃねーしっ!( 首ブンブン / 必死 )

マジで? ちょっとやれよ、俺、トシくんのが好みかもなんで( キラキラ / Σ )

ソッチ行っていい?←←

いや、デレ多かったよ、お前。
めっちゃデレだったの、可愛かったの!
……って、何その台詞っ!!?
テキトーなのは解ってんだけども!( Σびくっ / 黙れw )

何時も苛々してっから…←


  • No.38 by 土方十四郎  2013-10-21 00:28:07 



俺は真っ直ぐになってるしィ?( どや、)

ふーん…、まあ他の奴の処になンか行かせねェけどな。( さらり、)

可愛い可愛い。( くつくつり、)


……。( 引、 /← )

あー、やっぱヤダ。( ぇ )

来るなら来いよ。( 隣ぽんぽん、)

そーだっけ?
昔の事なンざ忘れちまった。( 遠い目 )


……。( どやあ、)

全国の女子に謝りやがれ←


  • No.39 by 坂田 銀時  2013-10-21 00:46:08 



どの辺が? ひん曲がり過ぎて全ッ然解んねーよ?( 眉顰 )

……なっに、其れ!?
乏すに乏して救い上げる感じ?
無駄に心臓鷲掴みにされた感が半端ねェんだけどっ!?( きゅんきゅん← )

ちょっと…黙ってくれません?( むむっ、)

だから、俺じゃねーっての!( わぁわぁ )

今更かよ!? …………見たかったのに…( しゅん… )

…うわ、良いの?
おっ邪魔しまァーす……( こそこそ← / 何 )

テメー、この短期間で…よくもまぁシレッと………( 苦笑 )
なァ、変な事聞いて良いか?

ドヤ方くん、もっかい言って?←

………………面倒臭ェ……(Σ)

  • No.40 by 土方十四郎  2013-10-21 07:24:58 



どの辺って…、全てに決まってンだろーが。( 頷、)

嬉しいからって騒ぐな。( 頭ぽんぽん、)

分かった、じゃあ黙ってやンよ。( ← )


だって俺トッシー嫌いだし?←

ん、どーぞ。( に、)

質問、受け付けてやンよ。 早く云ってみ。( 欠伸、)


やあだ。←

…其れか切腹だな。( 刀ちゃきんッ、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック