土銀 [非募集]

土銀 [非募集]

土方十四郎  2013-10-19 10:08:53 
通報



.. 万事屋ァ、早く来ねェと放置すンぞ。( 髪くしゃ )





コメントを投稿する

  • No.101 by 土方十四郎  2013-11-13 16:52:44 




もっと刺激与えてやっても良いンだぜ ?←


一番似合わねェ言葉だな ←

ふは、なら安心だな


そーかよ、なら良い ←

御前に必要にされてて嬉しいです、はい。( 棒 )


  • No.102 by 坂田 銀時  2013-11-13 17:04:34 




うわっ、ゾクッとしちまったじゃねーか、…えっ、何此れ、俺こんなMッ気無ェ筈っ…←


……いやいや、俺程似合う奴ァ…居ねェよ。

この侭ババァばっかの中に居たらホント使いモンにならなくなりそ…どーしよ、とーしろぉー…←


おぅ、ぜってーしてやらねェし。

…………。 嫌い、…大嫌い………いや、好きだけども…嫌い。

  • No.103 by 土方十四郎  2013-11-13 17:14:31 




ふーん、ドMなんだな ←

どちらかと云えば俺のが似合うだろ ←


俺には関係ねェし、まあ精々頑張れよ ←


訊こえてンじゃねーか?!

どっちだよ (


  • No.104 by 坂田 銀時  2013-11-13 17:26:21 




だァかァらァ…ちげーっつってんだろォが!
仮にそうだとしてもテメー限定だよ、…って、アレ…此れ大問題じゃね?

……どの口が云ってンのォ!?
御前が奥床しいってンなら全人類奥床し過ぎて頭ぱーん!してンぞ。←


酷ェ……不全で不感になッたら…とーしろーくん恨むからね←


んー…まァな。
素直に云うのが中々に照れ臭かったモンで…

じゃあ、好き……。


  • No.105 by 土方十四郎  2013-11-13 17:56:48 



..何か、悪ィ。( 引←

此の口だけどォ?
ぱーんてどうなってンだよ、そんな訳ねーだろーが!!

恨まれても知らねーもん←

まあ知ってたけど←

ン、そーか (


  • No.106 by 坂田 銀時  2013-11-13 18:23:32 




Σ…引いてンじゃねェよ!?
…いや、アレ嘘だから、何かもうポロッと出ちまっただけだからっ!←

テメーは不貞不貞しさの塊だろーが。
皆マジで吃驚して頭ぱーんだよ、お口ブッフォッだよ、色んなモンが出てきちまうよ!

ちょっ、おまッ……良いの、恋人が不全の不感で…←←

…………すげー腹立つ。←

…軽いッ!云い損な気がしてならねェ…



  • No.107 by 土方十四郎  2013-11-13 18:53:50 




嗚呼、そ、そうか..←

そんな酷くねェだろ?!

別に気にしねーもん←

ふは、残念 (

俺も好きだぜ?



  • No.108 by 坂田 銀時  2013-11-13 21:31:59 




うわ、寝てたわ…もう消灯時間なんですけどォ…、ねェ、どーしよ、今から地獄だよ、ねェ…どーしよ、次騒いだら殺されンだよ、ババァ云ってたもん…。←
小児科の女医さん綺麗だったンだよな、まだ居ッかなァ…、ねェ…どーしよ、暇過ぎンだけど、ねェ…俺、すげーウザくね?
でも、受け入れてくれるッて信じてる( はぁと← )



おう、俺変態では有るけどよォ…そーいう気はねェ筈だから、目覚めてねェから大丈夫。←

いや、酷ェよ。
云っただろ? 今迄出会った事ねータイプだって…まさに其れですよ、とーしろーくん?

……何ですか、其れ…。
ある意味、男前ですけどもォ………別意味、興味ねーって事じゃね?

其所に直れ。←

……~ッ!? ( ずっきゅん )
サラッと云うの止めてくれますゥ!?
……不意討ち過ぎッから、寝起きから困るから……ッ、……ぁー、もう……





  • No.109 by 土方十四郎  2013-11-14 07:19:41 




大人しく寝とけ、以上だ ←

嗚 ? 良かったなァ、頭から爪先迄全部異常ねェか視て貰えよ。 別に普段通りにウザ..げふん、普段通りだぜ ←



そか、目覚めてたらもれなく蔑んだ眼差しをプレゼントしてやろーって思ってたンだけどなァ


何、じゃー物珍しいから付き合ってみたってか ?←


別にそーゆー事云ってンじゃねェよ。 御前が仮にそうなったとしても俺は御前とずっと一緒に居たいし関係ねーって事 ←


嫌だ ←


ふは 、可愛い可愛い。( 撫で )




  • No.110 by 坂田 銀時  2013-11-14 07:55:31 




おー、寝る、寝る。
ゲームもラスボス倒したし今から惰眠貪るb
とーしろーくんの背後さんは学校?
いってら~( 掌ひらりん← )

女医さん、やぶぁかったンだけど…ねェ、やぶぁかったンだけど←
無茶苦茶良い匂いしたわー…久々に潤った気する…………Σって、オイィィィ!
ウザいって云い掛けただろ!? 地味に傷付くから! ズッタズタだから!


ンなプレゼント要りませーん、つか…何時も貰ってる気がすンだけど…←


ちげーよ、上手く云えねーけど…其処も含めて御前だろーし、他の野郎じゃ…ぜってー駄目だろーし、何か解んねェけどそーいうトコも気に入ってる俺が…何か…居るし……( お口もごもご )


……~ッ、馬鹿じゃねーの!?
何にも云えねェじゃねーか、…しれっと砂糖菓子みてーな台詞吐きやがって…。
ムカつく…俺だけ必死みてーで。


誰も御前の意見なんざ聞いてねェ。←


………………。
………( むっす / 拗ねんな )



  • No.111 by 土方十四郎  2013-11-15 00:11:27 



只今 ←

変態、本気で引くぞ。←

何時ものよりドギツいのだ、遠慮すンなよ ←

俺阿呆だから伝わんねーよ、もっと分かり安く云え ←


砂糖菓子って御前らしい例えだな ..


否、尊重しろ←

....。( 無言 )


  • No.112 by 坂田 銀時  2013-11-15 00:43:33 




おかえりー。随分遅い御帰りで ←
あまり御無理為さらず…とか云えば満足?
一々、健気に反応する俺って何…マジで甲斐甲斐しいな、オイ。


嗚呼? んー…嫌だったりすンの?

いやいや、これ以上蔑まれたら本気で泣くわ、今迄ちやほやしかされて来なかったから泣いちゃう、ホントに ←

…………。
こーいう時だけ狡くね?
……テメーに夢中なモンでうぜェだろーけど、相手してくれや、って…事で……ッ…


はぁ? いや、別に…そーいう意味じゃ無くてよォ…←


してンじゃねーか、しまくってンよ。
これ以上、どーしようも無ェ ←

…………無言とか堪えらンねーよ、…ねェ…とーしろー……( むぎゅっ )


  • No.113 by 土方十四郎  2013-11-15 07:40:25 




御早う、まいはにー。( でこちゅ 、)

別に嫌じゃねェ .. けど 、

甘い中で育ったんだな、俺が世の中の厳しさを教えてやンよ←


ン、しゃーねェな。( にやにや 、)


どーゆー意味だよ ?


全然してないだろーが !


.. 何だ ?( 顎下撫で 、)


  • No.114 by 坂田 銀時  2013-11-15 13:48:44 




……んッ、誰其れ…。( 呆 / ← )
御機嫌取りですか、コノヤロー
取り合えず…、おそよう御座います、…だ、だーりん…?

けど…何?
嗚呼、じゃあ…十四郎のそーいう好み教えて?

いやいや、だから要らねって!
俺がガチ泣きしたらテメーが慰める事になんだぞっ!←


……きめェ…。( きぱっ )
嗚呼もう…何で夢中なんだろな、マジで…御前、読めなさ過ぎて俺すげー空回ってンのによォ…。


面倒くせーからもう良くね?


しつけェな…
俺がしてるっつったらしてンだよ、其処は大人な御前が折れろや、そしたら俺が喜ぶから ←


…ふふっ、…ちゅぅしよ、…ちゅー。( 唇尖せぴよぴよ / … )


  • No.115 by 土方十四郎  2013-11-16 13:02:45 




.. 御前のはにーは月詠だろ。( むすー / 拗 ← )

嫌だ 、自分で知れ ←

嗚 ?何で慰めねーと駄目なんだよ ←

ふは 、もっと空回れ ←

そーだな

はいはい、解ったから ←

..。( 頬むにー )



  • No.116 by 坂田 銀時  2013-11-16 14:36:29 



Σ…なッ!?
ちょっ…テメー、覗く時間有ンならもっと俺に構え……って、ねェ…其れって妬いてくれてんの? ねェ、ねェ?
えっ、嘘…何か俺の事なんてどーでも良いのかと思ってたわ……ぅっわ、ちょっと待って…スゲー嬉しいンだけどっ ( にまにま )

……っ、だってよォ……俺、御前の事あんま知らねーっつーか…そーいうの寂しいじゃねーか…( しょんぼり )

慰めてくれねーの!?
今…本気で泣きそう…ッ…( ずーん← )

空回り過ぎて不安なんだけども…←

愛が足りない。←

……大人な対応有難う。 無茶苦茶苛つくのは何でかなァ…、嗚呼、大人なとーしろーくん、大人なだから銀さんに甘いもの貢いで下さい。

いひゃい!…いひゃいれふッ!( 涙目 )


  • No.117 by 土方十四郎  2013-11-16 15:05:18 



俺、本当は嫉妬深いんだよ。 だから、あんま他の奴と馴れ合うンじゃねーぞ ?( むむむ、)


自分の事とか全然解ンねェんだよ .. だから何も云えねー ←

泣けよ、其の間は俺の事しか考えらんねーんだろ ?


不安がってる姿とか結構好きだから別に良いぜ ←

嗚 ? そりゃあ与えてねーもん ←


甘いもん何か持ってねーよ

ン、( でこちゅー /)


  • No.118 by 坂田 銀時  2013-11-16 16:37:48 



……ッ、何で今更そーいう事云うかな…
ホントにもうっ…何なの、御前…。
愛されてンのかなァ…とか勝手に自惚れンだろォが…。
俺には御前しか居ねェんだから…な( 頬ちゅ )


何其れ…。
じゃあ、俺がこれからテメーが相手してくれる限り色々と訊くからちゃんと答える様に。←

…………。
……ぶぁーか…、……くたばれ、…泣いてなんか無くても、だよ、…しね。


良くねェ…! 1週間放置されて俺がどんだけ不安だったとか…考えた事ねーだろッ…、忙しいンだろーとか、愛想尽かされたンだろーとか、マッジ女々しくて…嗚呼、もう、知らねー、腹立つ!

…………。
無償の愛をくれる人を探しに行っても良いかな?←


何で偉そうな訳?
買ってきて、大人なとーしろーくん。
子供な銀さんの為に。…プリン食いてェ

……~ッ、…威しと煽ての使い分けが上手な事で…。( 頬染乍もごもご← )




  • No.119 by 土方十四郎  2013-11-17 16:51:26 




.. 嘘付いたら監禁して俺だけしか御前を見れねーよーにする自信有ンだけど。( むぎゅ )


嗚呼、気が向いたら答えるな←


何、俺めんたる弱いから死んじまうぜ? ←


御前に愛想尽かす? ンな訳ねェだろ、つーか御前不足で死にかけたっつーの


ン、行ってらっしゃい←


ふりん ? 買いに行くの位なら付いていってやるけど←


褒め言葉として受け取っとくわ ←


  • No.120 by 坂田 銀時   2013-11-17 21:03:50 





嘘なんざ吐かねェよ。
仮にそーいう風になっても…御前が居てくれたら…御前を感じられてたら、きっとどんな事よりもすげー幸せ( にへら )


……答待ってやる程、気ィ長くねェんだけど? そりゃもう、うぜー位に催促しますけど宜しいですかね?←


大丈夫。 死ぬ時は俺も一緒だから。←


Σ…!? な、何云って……~ッ、じ、じゃぁ、無茶苦茶柔弱の事吐くけどよ、俺の限界が来てどーしようもねェ叫びに対しての反応が ''よォ…、久し振り'' って何?
アレ、本気で泣いたからな。
テメーらしいと云っちゃテメーらしいけどよ、アレはねェだろ


良いの!? 俺への愛はそんなモンだった訳ですか……、嗚呼…それとも結局は此方戻って来ンだろ、っていう自信?
其のとーりだよ、ぶぁーか!
戻って来たら…ぎゅっ、てしてくれ←


プリン! ……って、…御買い物デートですか?←


ポジティブ過ぎンだろ…。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック