土銀 [非募集]

土銀 [非募集]

土方十四郎  2013-10-19 10:08:53 
通報



.. 万事屋ァ、早く来ねェと放置すンぞ。( 髪くしゃ )





コメントを投稿する

  • No.1 by 坂田 銀時  2013-10-19 10:43:12 



えっと、此処で合ってますぅ?
違ってたら…どうしよ、取り合えず全力で謝りますけども……( ビクビク )

……って、大問題が発生してんですけども1つ宜しいでしょーか、土方先生!!( 挙手 / 何 )

  • No.2 by 土方十四郎  2013-10-19 12:24:03 



嗚呼、合ってンぜ。 ( 頷、 )


大体の予想はついてっけど、どーぞ坂田クン。( 片手ひらん )


  • No.3 by 坂田 銀時  2013-10-19 13:04:01 



良かった…、返事貰う迄生きた心地しなかったぞ、オイ…。( 冷汗タラリ← )

取り合えず、ライヴ始まっちまう前にこの話しとかねェと俺が落ち着かねー。
アッチ、お前に任せたから(Σ)

……何で土銀…?
そーいうお話は無かったですよね?
つか、いやいや、俺が右とか…無くね?( 呆然 )

  • No.4 by 土方十四郎  2013-10-19 13:13:56 



まあタイミング的に絶対此処だろ。( ふんす、 )


…愉しンで来いよ、其れと早く帰って来い。( 父親← )


任せられても俺、責任感とか無ェんだけど。←


何となくだ、俺が左じゃねェとか有り得ねーし。←


  • No.5 by 坂田 銀時  2013-10-19 14:24:14 


いやいや、俺、メンタル弱ェから…( 苦笑 )

任せろb
……って、何、何、心配してくれてんのォ…?( 首傾 / 違う )

頼りにしてます、十四郎( はぁと← )

はっ? じゃあ、…銀土銀とかで良くね?←

  • No.6 by 土方十四郎  2013-10-19 14:56:21 



何云ってやがンだ、鉄並みの癖に。←


嗚呼、変な奴に金巻き上げられそーで心配だな。 ( 頷 / ∑ )


……。( 厠へダッシュ← )


嫌だ、土銀。←


  • No.7 by 坂田 銀時  2013-10-19 16:58:02 



開場直前の貴重な時間を君にプレゼント★( ちゅっ / 要らね← )

お前に何が解る…( むっすー… / 子供 )

その辺の奴より遥かに厳ついの噛ましてっから、うん( どやぁ / は? )

…なっ!?
独りにしないで…っ!!←

少しは譲れや、こら。←

  • No.8 by 土方十四郎  2013-10-19 17:04:44 




何時から始まンだよ。( やれやれ ←)


分かんねーよ。( 頷、)

なら良いンだけどよォ…。( ちら、)


泣いたら隣に居てやンy←


嫌に決まってンだろーが。( ふは )


  • No.9 by 坂田 銀時  2013-10-19 20:47:02 



たった今、終わりました。
終わって直ぐとかさ、マジで健気じゃね?
ちょっと褒めて、とーしろー?( キラキラ / ぁ" )

だったら今からいっぱい勉強して?( 首こてん、 )

そんなに気に掛けてくれる程、俺の事好きなの? 答え次第では…うん、今、俺…機嫌良いから御褒美をあげようじゃないか!( ふふん / 誰 )

泣かなくても傍に居ろや、頼むから( 隊服袖ぎゅっ… / Σ )

精神的土銀。
肉体的銀土。←←

  • No.10 by 土方十四郎  2013-10-19 20:51:58 



待ってやってた俺のが健気だろーが、 …まあ忠犬として褒めてやンよ。( ふは、)


嫌だ。( 即答 ←)


いらね、其れに心配なンかしてねェし!( 首振 )


∑ し…、仕方ねェな。( 頬掻 )


褒めてとか、袖ぎゅっとか完璧受けだろーが。
大人しく攻められとけ←


  • No.11 by 坂田 銀時  2013-10-19 21:14:38 



待っててくれたの?
何かすげーレス早くて吃驚してんだけども…、土方家のワンちゃんはとーしろーくんに無茶苦茶愛されてるとか勘違いしても良いですか?( うずうず / 調子乗んなw )

酷ェ…!
ちったァ心開いてくれても良くね?( ぐずぐず、 / ウッゼ)

そーなの?
残念だなァ…もうっ( 溜息 / 何 )

えへへへ、有難う、十四郎( ふにゃり破顔 ←)

いやいや、だから精神的には土銀に譲ってンだろ?←

  • No.12 by 土方十四郎  2013-10-19 21:20:01 



嗚呼、勘違いすンのは御前の勝手だからな。( 頷、 )


心開かせてみろよ。( けら、)


..、( 抱締 / いきなり∑ )


どー致しまして。( 頬摘、)


肉体的には土銀なァ←


  • No.13 by 坂田 銀時  2013-10-19 23:02:44 



…………。
なぁに、其れ…たまには素直に言えねェの?( じとーつ、 )

どーして良いか解んねェし、抑 、十四郎くんが心を開いてくれんのかが謎だし。
…ぁ、何か云っててスゲー悲しくなってきた……( ぐすん。 / 女々しい… )

Σ…~なッ!?
ぇっ、何…どしたのッ、…俺、何か気に障る事した…?( オドオド )

……っ、いひゃいよ!?( ペシペシ← )

うん、解った…って、オイィィィ!!
結局、土銀じゃねェかっ!( ぎゃんぎゃん )

  • No.14 by 土方十四郎  2013-10-20 07:19:19 



一番素直じゃねェ奴に云われたかねーよ。( くつり、)


…て云うか何で俺が心閉ざしてるみたいになってンだよ、俺の心ずっと開きっぱなしなンだけどォ?!( くわっ、)


愛しいって思っちまったから抱き締めてンだろーが、ちっとは察しろよぶぁーか…。 ( ぎゅむむ、)


其れで 「 気持ち良い 」 とか云ったらドM確定だかンな。( ぞわ、←)


しゃーねェ、じゃあ今日1日攻め合いして決める。 其れで良いンじゃねェかァ?←



  • No.15 by 坂田 銀時  2013-10-20 09:09:03 


素直だしィ?
すき、すき、だぁいすき、とーしろー
あいしてる。( 頬ちゅっ、 / Σ )

えっ、嘘……
ちっとも伝わって来ねェんだけど…( 愕然← )

ぅえ…? ちょっ…いきなり過ぎて…対応に困んだけど…ッ、…いや、でも、嬉しいです、苦しいけども、はい…っ…( ひしっ )

Mじゃねェから大丈夫ですぅ!( べーっ← / … )

ちょっと待って
俺、アッチの返すので忙しいから←
今、ちょこちょこ頑張ってっから、有り余る皆様への愛を短い文に纏めんのに必死だから←←



  • No.16 by 土方十四郎  2013-10-20 09:23:39 



うわ、凄い態とらしー気がすンだけど。( 引←)


テメェが気付いてねェだけだな。( ふは、)


ふん、たまにしかやらねェから有難く思いやがれ。( どや、)



Mじゃなかったのか?!( 驚愕、)


嗚呼ー…、俺も返さなきゃなァ…←


  • No.17 by 坂田 銀時  2013-10-20 11:21:47 



ンだよ、云い損のヤり損じゃねェか…( チッ← / 貴様ァ; )

もう少し分かり易くして頂けません? 土方くん。( 眉寄せ )

たまに、なの?
じゃあ、もう少し充電さして( むぎゅ← )

…………。
どんな目してんの、お前…( うわぁ、)

俺ばっかに構ってちゃ駄目ですよ?
つか、頭痛ェし、出先だし、お友達さん煩ぇし、で御返事出来ない場合、どーしたらいいの?( 困惑← )
まっ、だったら此処にも来んなっつー話なんだけども←

  • No.18 by 土方十四郎  2013-10-20 11:37:55 



はっ、残念だったなァ。( 嘲笑、←)


何で態々変えねーと駄目なんだよ、面倒臭ェ。( ニコチン摂取 / やめ )


しゃーねェな…。( 髪ちゅ / わお∑ )


引くな引くな。( チョップ / ぇ )


嗚呼ー…、ツイッタ-で忙しいンだよ。← 帰って寝る、其れが一番だと思うぜ?( 頷、←) まあ忙しいのに此処に来てくれて有難うな。


  • No.19 by 坂田 銀時  2013-10-20 11:58:21 



もう二度と云わねーし、してもやらねーと心に誓いました。( うんうん、)

えっと、段々…ホント、何処に惚れたのか分からなくなって来た……( ボソリ。← )

……っ! 有難う、十四郎っ!( 首筋顔埋め / 待て )
えへへ、十四郎の匂いがする…( すんすん← )

痛ェ…!?
いや、だって……( うるうる← / キモッ )

俺、ツイッター嫌い←
其れが出来たら苦労してねーっつの。
……って、何かそーいう風に言われるとアレなんで、云わせて貰いますけども…俺が一方的に貴方に会いたいンです。
なので、御礼とかマジ要らねーよ、ぶぁーか←



  • No.20 by 土方十四郎  2013-10-20 12:27:13 



勝手にしやがれ。( しゅん、←)


なら別に此処来なくても良いンだぜ?( 煙草の箱握り潰し / 強がり )


ほんと犬みてェだな…ッ、くすぐってー、やめろ。!( じたばた )


だってじゃねェよ。( 涙舐めとり / ∑ )


愉しいのに損してンな←
そーか、なら良いンだけどよォ。 御前の枷にはぜってーなりたくないかンな。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック