土銀 [非募集]

土銀 [非募集]

土方十四郎  2013-10-19 10:08:53 
通報



.. 万事屋ァ、早く来ねェと放置すンぞ。( 髪くしゃ )





コメントを投稿する

  • No.327 by  ぎんとき。  2015-07-27 11:37:26 




……ッ、るっせ、一々細けェ事言ッてンじゃねーよ!( はう、がるるる、/何コイツ ) へェ~、 そーなんだァ。じゃあ、何で戻ッて来たのォ?、あー、恋しく為ッちゃったー?(←)


………………。
二重の意味で心抉ろうとすンの止めて呉ンない?、何回も言うけどデリケートだから、俺。凹むから。フツーに泣くから。( じと、/うざい )


Σ…なッ!、……。( 眉下しょぼぼん、/うざい part2 )何で無理だッて分かンだよ!、もしかしたら~のもしかしたら、が有るかもしんねェだろ!!( むむむー、/無理 )


人の幸せを踏み躙るのは止めて下さい。つーか、そーいうンじゃねェし。もっとこう…何だ、アレだよ、アレ。白くて清い感じの奴。( 口許ひくり、/どんな。)


  • No.328 by とっしー。  2015-08-02 11:01:55 




坂田氏、其の逃れ方は無理矢理感が有って乙状態で御座る。 ( ぷっくっくっ。/ 突然始まるトッシー。 ) はァ、只暇だったんだよ、うん。暇だ暇。( ← )

デリケートな坂田氏なンて気持ち悪くて見てられないで御座るなァ、嗚呼蔑ンでいる訳では無く褒めているで御座るよ!。( あわあわ/無理矢理感ェ‥ )


‥‥坂田氏の御気楽さが羨ましい‥。( フィギュアいじいじ。/ )


白くて清いと云えば今期夏アニメのマジカル洗浄パチ江ちゃんで御座るな、あの子は純粋で無垢で非の打ち所が無いで御座る。( ‥‥ )




  • No.329 by  よろずや。   2015-08-06 19:08:22 





嗚呼ァ?何でテメェに笑われなきゃなn…Σトッシー!?、…ぁ、あの、すんません、少しだけ ぎゅっ、てさせて貰っても良いですか?( はうう、瞳きらきら、手わきわき、/まさかのトッシー愛← ) 


……えッ、これ、ディスられてんの?ディスられてんのかな、うん?、世の中にキモがられる象徴みてェなオタクという存在からキモがられる俺って…底辺じゃね?可笑しいな…何か涙出てきた。( 目元ごしごし、ぐすん、← )


‥いや、自分は違いますよー。みてェなアピール止めてくんない?、何なら御前の方が2次元に走ってる分アレだからね?( 眉顰じとり、)


あ?何処の洗剤、ソレ?、ナニをナニでナニが洗浄するって? 洗浄するって言ってる時点で汚れるの覚悟してんじゃねーか。何処が純粋無垢なんだよ、何処もかしこも穢れる気満々じゃねーか。( けっ、/黙ろうか )



  • No.330 by とっしー。  2015-08-12 09:09:38 




∑ さ、坂田氏、どうしたで御座るか。( 後退。/怯えてるェ )


拙者はきもがられてなんかないで御座る、変な事言わないで欲しいで御座るな!、( むむ。/ 尚フィギュアに抱擁。← )


嗚呼、そんなことを謂うんで御座るか。なら此れは要らないで御座るな。( 結野アナのフィギュアがしゃんっ∑ / !? )


パチ江ちゃんは汚れ切ったこの世界を洗浄して呉れているのにそんな暴言許さないで御座るよ。( バンバン! / むっすう.. )



  • No.331 by  よろずや。   2015-08-15 02:52:12 





どうもして御座いません。僕は至って大真面目です。( きりり、/いや、あの。)


…………。えっと、大変申し上げ難いンですけどォ…今、現在進行形ですよね?紛うこと無き…ですよね?ソレ。( 眉寄せ表情歪め乍憐れみの目でじとり、/ぁ )


Σ…ぎゃあァァァァ!?、俺の結野アナァァァァ!!!?、…ちょっ、おまッ、…え っ、なッ、…ちょっ…!( あわあわ、おろおろ、……ぐすん、/不様 )


あー?知るかよ。そもそも、全然浄化出来てねェじゃん。御前、成仏出来てねェじゃん。パチ江ちゃんも大した事ねェな…。( 欠伸くああ、しれ、/祓魔師違う  )



  • No.332 by ひじかた。  2015-08-26 08:38:26 




..何やってンだ。( じと。/突然引っ込むトッシー。← )

嗚、何だ此れ。要らねェよ。( フィギュアぽい、がっしゃん。/ )


何か此の鞄に其れと同じのが幾つも有るんだが..廃棄で良いな。( 火の中結野アナフィギュアどさ、全て焼却処分。 / うわ。 )


はあ?、何謂ってンた。彼奴だって出るの控えてンよ、きっと。( 煙草しゅぼ、遠い目。 / さっき迄出てた癖に。 )




  • No.333 by ひじかた。  2015-09-10 10:36:44 




今度は俺が御前を待つ番、だな。



  • No.334 by さかたさん。   2015-09-18 22:42:07 





Σ…─ッ?!
…ゎ、悪ィ…、まさか御前から待ってるなんて言葉聞けるなんざ思ってなくてよ。
又、会えたりすんのかね、厭きれられてねェと良いけどなァ…。( 癖髪がしがし、はふり、)





  • No.335 by  ひじかたくん。   2015-09-29 00:23:57 



悪い、反応遅れた。 今迄待ッて貰ッてたンだから当たり前だろ。まァ待ち草臥れたけどな。( 煙草すぱァ。 / )

  • No.336 by ひじかたくん。   2015-10-10 22:53:46 




眠すぎて辛いな。( ふんす、。 )


  • No.337 by  さかたさん。  2015-10-11 19:44:19 





あー…ホント悪ィ。( 髪がしがし、眉下ちら、)
でも、待ち草臥れる迄待ッてて貰えるとか、銀さん愛されてるー。なンて…?
そンで以て、誕生日祝いに来て呉れたのかなー、なンて思ッちゃッたり?( 乾笑ははは、← )



  • No.338 by  ひじかた。  2015-10-12 11:19:28 



── .. 其れ以外に無いだろ、態々書き込む事なンて。本当は面向かッて謂いたかッたが生憎時間が合わなかったな、折角色々用意したのに無駄に為ッちまッた。( 苛々。 / ) 何にせよ、誕生日おめでとう御座いました。( ← )


  • No.339 by  さかたさん。  2015-10-13 18:24:06 





…ぃ、否、だから謝ってンじゃん?、まさか御前が今年も祝ッて呉れるなンて、そンな俺にだけ都合の良い事有るかよ、ッて…思ッててだな。( ごにょごにょ、)
取り敢えず、ありがと、な?マジで嬉しいわ、スクショしまs…えぇッと、どうすンの?この機種 何処でスクショすンの?、俺ヤバくね?阿呆の子丸出しじゃね?!( おろおろ、/知らん )

そンでよ、誕生日特権で頼みが有ンだけども…?( ちらちら、/どの口が、)



  • No.340 by ひじかた。  2015-10-15 08:22:43 



楢祝うの取り消しするか、別に構わないぜ。( じィ。/ 意地悪 ) 知るかよ、携帯ショップ行ッて間抜け面晒し乍訊いてこい。( ふん。 / )

ン .. 出来る範囲だッたら、な。( きょと。 / )


  • No.341 by  さかたさん。  2015-10-16 18:20:45 





Σ…─ッ!?何でテメェはンな物言いしか出来ねェんだよ、だから、友達居ねェんだろ。……ぅ、嬉しかッたッて言ッてんだろーが。( ごにょごにょ、ふい、/態度 )
嗚呼ァ?、ンだよ、まだ怒ッてンですかー?( 眉下じとり、頬つんつん、/ぁ? )

Σ…マジで?!、否、別にクレカの相性番号教えろー、とか通帳と印鑑寄越せー、とかは言わねェから安心してね、土方くん?……─只、少しだけ抱き締めてほしいなー、なンて……駄目デスカ?( おずおず、)



  • No.342 by ひじかた。  2015-10-20 07:39:00 



俺は友達多いしィ?、ぼッちなのは手前だろ。人に擦り付けンな。( じとォ見据え、煙草すぱァ。 / 鬼 ) 怒ッてなンざ居ねェよ、器の小せェ人間には為りたくないしな。( ふふン。 / )

.. 拒否出来る訳無ェだろ、バァカ。( くィ、腰へと隻腕廻し抱寄。 / )


  • No.343 by  さかたさん。  2015-10-23 19:15:20 





…はァー?御前何言ッて下さッてやがるンですかァー?、ぜッてー、テメェより友達多い自信有るからね、俺。愛想の時点で雲泥の差じゃん、比べる迄もねェ。( 顔ずずい、眉寄じっとぉー、/張り合わないで。)
 へェ~、さッすが、土方くん。いやァ、やッぱ真選組のふくちょーさんは言う事違ェわ。だッたら器のでけェ所、もッと見せて貰おーッと。( にやにや、手わきわき、/逃げて!)

……ん、そーいう優しートコ好きよ、俺。( 瞳細めえへへ、頬ちゅっ、/オイ、コラ。)



  • No.344 by ひじかた。  2015-11-07 10:22:14 



あ、..愛想悪くて悪かッたな。一番大切なモンは手に入れたから別に其処迄高望みはシねェよ。( むッすゥ、無愛想に台詞吐き捨て。/ 爆弾発言すな )何だよ其の掌、気持ち悪ィな。( じとォ。/ ... )

..ンだよ、馬鹿万事屋。( 髪わしゃわしゃ! 乱雑に撫で額ちゅ。/ ぇ )

  • No.345 by  ぎんとき。  2015-11-12 19:25:04 




………………。( 双眼ぱちぱち、)ぶはッ!可愛いなー、御前。やッぱ土方くンを選んで良かッたわ、俺。( 口許ゆるゆる、むふふー、/何コイツ…。)
遅く為ッちまッたけど…、とりっく おあ とりーと。お菓子呉れなきゃ性的な悪戯すンぞ。( 瞳きらん、きりりっ、← )

…んーッ、テメェこそ何だッつーの。嬉しいなら嬉しいッて素直に言いやがれ。( 小さく肩竦めじとり、額と額こつんと合わせぐりぐり、/御前がな )



  • No.346 by ひじかた。  2017-04-16 18:32:20 



 もう、無駄だよな。悪かッた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック