土銀 [非募集]

土銀 [非募集]

土方十四郎  2013-10-19 10:08:53 
通報



.. 万事屋ァ、早く来ねェと放置すンぞ。( 髪くしゃ )





コメントを投稿する

  • No.201 by 土方十四郎  2014-01-28 15:10:21 




.. 馬鹿だろ、もうドジッ子萌え狙ってるとしか思えねェんだけど← あんま心配掛けんなよ、ばーか。

御年玉ッて御前、同じくらいの歳だろ←

おう、頑張れよ。


まだ待っててくれてるか解んねーけどさ




  • No.202 by 坂田 銀時  2014-01-28 18:44:49 





ちょっ、おま…ッ、巫山戯んな!!
ドジっ子萌とか言うレベルじゃなかったからな、アレ!事故だよ、事故!
加害者が石段で被害者が俺ッ!←
流石に本気で逝ったかと思ったかんね!?
危うくマジで召される所だったわ!←

ま、まァ…、とーしろーくんに心配して貰える俺って幸せモンだな、と思う辺りが終わってっけども…っ。


否、勢いでくれねェかな、と…。
つかよォ…、中型取りてェって背後の馬鹿がよ、親に頼みに行ったら泣いて止められてやがんの…どっだけ信用ねェの、此れ!←


……って、なァに、御前……。
珍しく弱気じゃないですかァ…?
何か有った?って訊いても反応くれっか解んねェけども、構ってちゃん舐めんなっつー事だけ言っとくわ。



  • No.203 by 土方十四郎  2014-02-05 07:51:49 






今晩、9時頃に来る。
…まァ もし見てなかったら待ち惚けしといてやるよ。





  • No.204 by 坂田 銀時   2014-02-05 17:13:11 





……………。うおー、ビビったわ。
何か近々御前から連絡来んじゃねェかな、っつー予感?いや、確信みてェなのが昨日、急に来てだなァ。

ぁ、テキトーな事言ってんじゃねェよ!
とか…言うんだろー?
わーってるよ。俺だって吃驚してんだよ ←

取り敢えず、待ち惚けさせる訳にも行かねェし、暇だったら構ってやるよ。
……とか、言わせとけや、コラ。←



  • No.205 by 土方十四郎  2014-02-05 21:42:48 




へェ、流石俺の彼女←


取り敢えず風呂入って来るわ




  • No.206 by 坂田 銀時   2014-02-05 22:03:06 





…………ちょっと口縫って来い。←


寧ろ風呂入って来てから此方来いや。
待ち時間無駄だわ、クソ眠ィし……ぁー、もう。



  • No.207 by 土方十四郎  2014-02-05 22:13:20 




早く俺に逢いたくて仕方無ェッてか?←



  • No.208 by 坂田 銀時   2014-02-05 22:29:56 





自惚れんな。←
その分、睡眠に回せたっつー事だろーが。
相変わらず、其の辺不貞不貞しいよな、御前……。



  • No.209 by 土方十四郎  2014-02-05 22:55:11 





眠いなら俺の膝貸してやンのにな。

嗚、不貞不貞しいの嫌いか?



  • No.210 by 坂田 銀時   2014-02-05 23:09:39 




……!?
騙されねェから、な…ッ!
ンな事言って結局…的なアレだろ?!←


ふは、嫌なら…テメーの相手なんかせずに寝るっつーの。
一々、詰まんねェ事訊いてんじゃねーよ。



  • No.211 by 土方十四郎  2014-02-05 23:20:28 





何ぶつぶつ言ってンだ、気持ち悪ィ←
ほら、来いよ。( 膝ぼふり)

其れ言って欲しかっただけだったり?



  • No.212 by 坂田 銀時   2014-02-05 23:34:08 





……!!?
ま、マジで…? 嵌めたりしねェ?←
優し過ぎて怖ェんだけど… ( おずおず )


…………。
策士がァァァァ!!クッソ、腹立つ!
しかも、何かちょっと格好良く言っちまった感が恥ずかしいわ!←




  • No.213 by 坂田 銀時  2014-02-22 00:08:49 





土方くん、ちょっ、聞いてッ!
否、別に何かアレなんだけどっ、何時もの様に俺の独り言なんだけど。←

今日、ライヴ参戦して来た訳ですよ、俺(の本体)。
本命盤×推盤の夢の対バンだった訳ですよ!ソレだけでもやべェのに…、俺(の本体)、サインボールGETしちゃいました!
しちゃいましたよっ!
ぶはっ、マジでどーしよ!?←

えっ?知らねェよ、って?
いやいや、ンな寂しい事言わずに一緒に喜んで遣ってくれよ。(笑)

……で、テンション上がってたら…電車ねェ…の。
どーしたら…良いのかね、此れ……。
嗚呼、此処笑うトコだから。
相変わらず、馬鹿だな、って笑うトコだから。
タクシーで帰りますよ、仕方ねェから。( むすっ / 自業自得 )

土方くんもアレだよ、俺みてーな事にならねェ様に色々気を付けるよーに!( びしっ )
嗚呼、眠ィ……っ…。←



  • No.214 by 土方十四郎  2014-03-01 10:30:45 





サインボールって…ぬめぬめボールみてェなもんか?( 首傾け/← )

まァ、おめでとさん。

ンで お疲れさん。

俺もこないだ、願書出しに行った帰りに大雪降ってバスと待っちまってよォ。 仕方無く歩いて帰ったわ。


嗚呼、其れと公立落ちたから次後期狙いなンだよな。(←)

でも今日は 息抜きしたい気分だから夜に亦来ると思う。



  • No.215 by 土方十四郎  2014-03-01 10:34:20 




因みに、俺の背後の誕生日が2/24だったンだぜっ!

だからほら、お祝いマヨ寄越すか抱き締めるか、ちゅーしろ。( ふっふーん/← )



  • No.216 by 坂田 銀時  2014-03-01 13:07:35 





…………。御前、取り敢えず謝れ。
俺のエンジェルちゃんを貶すな、其処らの女なんかより可愛いンだぞ。まァ…推し違ェけど…Dr.推しだけど……Vo.さんセンター過ぎて全く見えなかったけど……… 嗚呼、もう御前のせいで凹んで来たわ、責任取れ、責任。←

つーか、雪羨ましいンですけどォー。
俺、軽く2年は見てねェわ、どっだけ俺が雪見たくて全力待機してるかっつーハナシ。…否、もう3月に成りましたけども、梅やら何やら咲いてますけども。( ずーん )


…ぇ、えっ、…こ、後期って……ぃ、何時?…ちゅ、中旬くれー?
取り敢えず、もっかい何とか天満宮?行って来るわ。学業の神さんらしーし、うん。
この前行った時、どっちから手洗うのか、とか無駄なトコに気ィ取られちまったからな…リベンジしてくらァ。←

……って、おまっ、過ぎてンじゃねェかァァァァ!!!?
な、何で過ぎてから言うンだよっ!何回も言うけども…前以て言え…よ、過ぎてからじゃ遅ェだろーが…ぶぁーか。
嗚呼、無駄に涙出てきた…クソ腹立つ。


面出せる様だったら…祝いの言葉くれェ送って遣る。御前にじゃなくて俺の麗しの本体さんに、な!←



  • No.217 by 土方十四郎  2014-03-01 15:53:23 





なンで俺が謝らなきゃならねーンだよ、つーか其奴の事可愛いとか言うな。 腹立つだろ、ばーか。責任とか取るの面倒臭さそうだから やァだ。(←)

雪とか今年何回見たんだろうな、流石田舎。 寒くて嫌になる。

んとな、3/12に入試ッつー事だ。 おう、一万円払って祈ってくれれば合格できる気がするわ。((

前以てとか俺のポリシーに反する。(←) 来年は一緒に祝おうぜ、約束。

は、なら俺トッシーに変わってやろうか。((



  • No.218 by 坂田 銀時  2014-03-01 18:12:01 





俺が逆最前列からどんだけ頑張ってクソ恐ろしいバンギャ様方を押し退け、アレをもぎ取ったと思ってンだ。
……ん?何其れ…嫉妬?( ぽかーん ) …うん、土方くんが予想以上に可愛い事言ったンで許す。寧ろ釣り貰った気分ですっ。( えへへ← )

嗚呼?ンな事言ったら…俺ンとこも田舎だっつーの。雪…降らねェ…けど、降らねェ…けど。

あんま日にちねェじゃねーか、オイ。…………。其れでオメーが受かったら3倍返しな。←

意味分かんねェし!何だ、その無駄なポリシー!捨てちまえっ!俺の為に!……って、嗚呼、もうッ……約、束…だから、な。

はい? 否、俺…、御前が良い。




  • No.219 by 土方十四郎  2014-03-01 19:34:35 





俺だってこないだU◯Jのウォーターワールドで頑張ってゴルフボールゲットしたけど友達にパクられたンだぞこんにゃろ。(( 可愛いとか言うな、其れ言う権利は俺だけに有るんだからな。( むむ、 )

基準が違うんだと思うぜ、家の近くにゃ墓地と田んぼしか無ェしな。

おう、パフェ3つで良いんだな?(←)

捨てれるかよ、大事なモンがなくなっちまうだろーがッ! ン、約束。 其の糖分で出来た脳味噌にしっかり刻んでおけ。

へェ、ならもっと俺の心に響くよーに言いやがれ。( にまり )



  • No.220 by 坂田 銀時  2014-03-01 20:12:50 





其所はしっかりしろよ、お巡りさーん。( ぶは、 )
ンなモン知らねェ。何時決まったの其れ?勝手過ぎるよね?←

いやいや、変わんねェし。田んぼとジジィとババァしかねェよ。ちぃっと髪色違ェだけで不良扱いだよ。

…………。じゃあ、1円玉賽銭してくるわ。今、三枚有るから、うん。←

要らねェから捨てろっつってんだよ!俺が其れにどんだけ振り回されてるか考えろっつーの!( ふんっ )
……おー。嗚呼、けどテメー甲斐性ねェからなァ…、俺だけよォ…無駄に…とか有り得そうだよなー。

調子乗ンなよ、マヨラー。御前が…ッ、……御前じゃなきゃ嫌だ…っつってんだから、ちゃんと相手しやがれ。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック