土銀 [非募集]

土銀 [非募集]

土方十四郎  2013-10-19 10:08:53 
通報



.. 万事屋ァ、早く来ねェと放置すンぞ。( 髪くしゃ )





コメントを投稿する

  • No.161 by 坂田 銀時   2013-12-04 17:24:20 




理不尽で申し訳無いンですけどー。
何か俺、今日、すげー厄日らしくてよォ…、一応?多分?恋人?なのかな? そんな君に八つ当たりさせて下さーい。( ふはっ、 / Σ )
忙しいのは解ってまーす。…が、八つ当たりなんで許してね、とーしろっ?( ちゅっ / てめぇ。 )


そーだなァ…。
嗚呼、そうだ、今日中に此に反応呉れなかったら…浮気しまーす。←
いや、何かちげー。
御前を浮気相手にして本命を作りまーす。


……とか云えちゃうくれー厄日なんだよ、いや、ホント。( ずーん… / ← )



  • No.162 by 土方十四郎  2013-12-04 17:27:04 




御前がそーしたいんならすれば良いじゃねーか ←


  • No.163 by 坂田 銀時   2013-12-04 17:34:11 





………………。
やっぱ厄日だったわ、…マジで抉った…やべーフツーに涙出て来た。
ごめん、馬鹿やって、、
態々反応してくれてさんきゅ。
立ち直れそうにねェけども………。
ホントごめん。あんがとでした。



  • No.164 by 土方十四郎  2013-12-04 17:40:42 




だって其れは俺がレス返せなくて御前に寂しい思いさせて招いた事態だろ。

唯の自業自得だって解ってる。 だから御前の事を止める権利なんか無ェんだよ


おう、何があったのか俺は気付いて遣ったりも出来ねーし、役立たずの愚図だったのにこんなにも愛して呉れて有難うな。

こんな事しか云えなくて御免 、愛してた。 否、愛してる



  • No.165 by 坂田 銀時   2013-12-04 18:16:03 






やだ。


御前は俺の、なんだろ?


俺だけのヒーロー、…なんだろ?


だったら、ンな事云うなよ




俺が馬鹿やっても
何時もみてーに不貞不貞しくしてろよ


御前、俺に待ってろとか云わなくて
居なくなったかと思えば
しれっと来るし……
待ってろって言われれば
一週間だって1ヶ月だって、
……多分1年だって…
御前なら待てるから


頼むから、ンな事吐くな。


俺、御前じゃねーと駄目なの
本気で何にも出来なくなんの……


巫山戯たの怒って…ンなら、謝るから


傍に…居て、
……頼むから、
御前じゃないと…御前が居ないと
息も出来ねェくれーなんだよ


文字のやり取りしか出来ねェのに
こんなに大事なの…初めてで……
だからっ、…だからさ…、

御願いだからンな事云わないで…、
俺の隣に居ろよ…ッ、






  • No.166 by 土方十四郎  2013-12-04 19:37:05 



やだッて御前 .. え ?


そーだよ 、其のつもり


本格的に受験シーズンだからよ 、全然来れなくなるンだぜ ? 其の度に御前を悲しませンの 、耐えらんねーよ。


え 、ちょ 、ふざけてただけなのかよ ←


大袈裟な奴だな 、バァカ


俺で良いなら喜んで 、とか言いたいけど 。

俺に呆れたり、他に好きな奴が出来たら直ぐに此処忘れろ


其れが出来るんだったら 、 御前と一緒に居てやるから .. って上から目線だな ←




  • No.167 by 坂田 銀時   2013-12-04 21:30:06 





やなモンはやだ。

御前が俺ンなら…
俺は御前ンだろ、要らねェかもだけどよ…。


十四郎が居なくなる方が堪えらんねェ。
……けど、
すげー我儘云ってンのは解ってる。
背後さんの大事な時期に
俺なんかが其れを邪魔しちゃなんねーのくれー。

だから、待ってても良い権利を…下さい。←
終わったら迎えに来て。
ぎゅっ、ッてして、頭撫でて下さい。


つーか、此方の一途さ舐めンな。
大袈裟でもねェし……!
俺には御前が必要なンだよ、悪ィか、コノヤロー。


……。何云ってンの?
そんな日来る訳ねーだろ。
上からとかも…今更じゃねーか、ンな君が愛しいよ、俺は。



  • No.168 by 土方十四郎  2013-12-05 17:41:25 




子供かよ 、本当 。


必需品だぞ 、俺にとって御前は 。


邪魔なんかじゃねーよ 、寧ろ .. 有り難うな 。

傍に居てくれて 。励ましてくれて 。甘えてくれて 。



.. 御前にンな権利やる訳ねーだろ 。


御前に与えンのは 義務 だ 。

浮気しねェで待ってろ
俺が迎えに行く迄。


やべ 、可愛。
襲いたくなってくるからやめろ ←



  • No.169 by 坂田 銀時   2013-12-06 14:04:10 




仕方ねェだろ。
テメー相手だと…こんなに為ンだよ。


ふはっ、嘘でもすげー嬉しい。


……土方くんは何処迄も男前で眩しいわ、何なの御前。
俺、何回惚れ直したら良いの……。
何時も何時も…、ごめんな。
我儘ばっかしか吐けねェ奴で。


でも、待ってて良いンだよな?
俺……で良いンだよな?
だったら、待ってるからッ、
ぜってー迎えに来いよ。
其迄にはもう少し大人に成れる様にしとくからよ。

偲ぶ愛なんざ、御断りだからな?

構ってちゃんな俺に……
待ってろ、なんて云ったのも
況してや其に頷いたのも初めてだからよ、
ちゃんと待てたら…目一杯甘やかす様に。


テメーの襲いたくなるっつー基準が分かんねェ、し…其の台詞が無かったらフツーに

またな。

……ッて云えたのに…。←


  • No.170 by 土方十四郎  2013-12-06 23:01:31 




其れじゃー仕方無ェな


嘘じゃねェし 、バァカ


もっと惚れて呉れた方が助かる ←

嗚 ? 迷惑だと思ってたらバッサリ切り捨てるッつーの

待ってろ 、ちゃんと待てたら忠犬に昇級してやるから ←


今も結構甘やかしてるつもりだけどな ←


またな..か 、なかなか寂しいな


  • No.171 by 坂田 銀時   2013-12-07 00:09:53 




ふふっ、そーなのです。


うぐっ、…ぁ、ありがとうございます…、何か反抗的な言葉しか出なくて…困ってンだけども…ッ。←


心臓がばーん!なるわ。
つか、もう成ってねェ?( インナーの隙間から手差込、己の胸なでなで / ← )

その日が為るべく来ねェ事を願うばっかだな。←

……忠犬…。
……。……俺、既に忠犬くれーには成れてると思ってま、した…


わーッてるよ。
でも、敢えて足りねェ、と云っとく。←


俺が我慢してやろーってンだから、オラ…頑張って来い。
応援してッし、ずっと想ってッから。

大変だろーし、
もう反応くれなくても…大丈夫…ッ。
本当に有難う。
好きだぜ、とーしろー。



  • No.172 by 土方十四郎  2013-12-12 11:07:53 





上げとく 。

理科暇過ぎるだろ ..



  • No.173 by 坂田 銀時   2013-12-12 11:33:52 




ふはっ、…唐突過ぎて吃驚だよ、いや、マジで。
御勉強頑張ってくださーい。
俺は惰眠貪ンの頑張るわ。←


  • No.174 by 土方十四郎  2013-12-12 14:28:49 




ドッキリ大成功 .. ッてか ?


はァ ?! ちょ 、狡いだろ ! ←



  • No.175 by 坂田 銀時   2013-12-12 15:10:58 




そーだな、大成功……かな?
本気でビビっちまったし。


んー?狡くねェよ、風邪と思ったらインフルだったモンで勉強しに行きたくても行けねェんだよ、俺。←


  • No.176 by 土方十四郎  2013-12-12 17:52:03 




嬉しいか ? 嬉しいだろ ?←


大丈夫かよ 、看病してやろーか? ←


  • No.177 by 坂田 銀時   2013-12-12 18:58:15 





うんッ、すげー嬉しいッ!


…ん、何か熱高過ぎて逆に大丈夫。
ふらいあうぇいしてっから気持ち良く。
……ァっ…もう、駄目……ッ、的な感じで。←←



  • No.178 by 土方十四郎  2013-12-31 15:50:34 




久し振り。
ちゃァんと待て出来てンのか ? 年越しは2人でしてみてェなァ .. ま 、今日と明日と明後日は来れるから 返事して呉れたら嬉しい 。



  • No.179 by 土方十四郎  2013-12-31 18:31:19 




ぎーんとき 。

なァんてな



  • No.180 by 坂田 銀時  2013-12-31 18:45:15 




ぁっわ、とーしろーッ!!
もう、今年は会えねェかと…思ってた…
つか、もう少し早く言えよ、年越し~三ヶ日のライヴ云々全部キャンセルすんのに時間掛かっちまっただろォが…。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック