土銀 [非募集]

土銀 [非募集]

土方十四郎  2013-10-19 10:08:53 
通報



.. 万事屋ァ、早く来ねェと放置すンぞ。( 髪くしゃ )





コメントを投稿する

  • No.181 by 土方十四郎  2013-12-31 18:50:21 




嗚 、銀時 ‥ スタンバってて良かったわ 。

ンな事する訳無ェだろ? 今日位は一緒に居たいしな


はァ .. ?! え ちょ 、物凄い罪悪感なんだけどォ .. なんか .. 気ィ使わせて御免な



  • No.182 by 坂田 銀時  2013-12-31 19:04:43 




ンな可愛く呼ばれたら…無視する訳にはいかねェだろ。←

うん、ありがとっ。
俺、すげー幸せ…。


嗚呼?別に構いやしねェよ。
ライヴなんかより御前と年越してェし。




  • No.183 by 土方十四郎  2013-12-31 20:00:49 




可愛くねーし ←

そか .. 俺も幸せ 、だ 。

ンな過大評価してんのかよ .. バァカ 、大好きだ



  • No.184 by 坂田 銀時  2013-12-31 20:33:02 




俺の十四郎が可愛くねェ訳がねェだろ。←

うわっ…デレ来たッ……。

ンなモンしたつもりはねェ。
……が、時間なんか何時でも空けたくなるくれーには…俺も、好きだよ


  • No.185 by 土方十四郎  2013-12-31 21:44:57 




御前のが可愛い 、受けは受けらしく可愛いがられとけ ←


え 、デレとか意味分かンねェ ..


ッは 、もう今夜は離さねーからな 。一緒に年越しして 、蕎麦食うの付き合えよ



  • No.186 by 坂田 銀時  2013-12-31 22:40:36 




い や だ 。←
……つか、アレですよ。 まだ、右側認めた訳じゃねーからな?
勘違いすんなよ?←

んー? 何かそーいうの素直に言わねェじゃん、御前…。

きゃー。土方さんってばぁ…強引なんだからァん ( はぁと← )
……とか、巫山戯てェんだけど…睡魔が酷ェ。どーしよ、十四郎…。←←


  • No.187 by 坂田 銀時  2014-01-01 00:35:17 





 \あけましておめでとうございます!/



……ッて、案の定、寝てたわな…、うん。

まァ…、今年1年が土方くんにとって良い年になりますよーに。
色々、大変そーだけども、あんま無理とかすんなよ…心配だからよォ…。


  • No.188 by 土方十四郎  2014-01-01 10:31:48 




強がりだな 、いい加減認めやがれ ←


改めて気持ち伝えンのとかさ 、結構照れるだろ (( 、


俺も寝たら気にすんな ←



明けましておめでとう 。

今年は御前があンま怪我しねェ年になれば良いなァ



  • No.189 by 坂田 銀時  2014-01-01 12:40:28 




やだって。←
認めた所で良い事無さ気だし?

…………。
そーいうトコ可愛いよね、とーしろーくん。

嗚呼?せめてテメーは起きてろよ
何ッ処か他所様と一緒に年越してンじゃねーかって泣きそうだったンだからな、俺←
つーか、寝て越すならライヴ行きゃ良かったわ…。



んー。御気遣いどうも。
でも、今年はバイクの免許取りてェからなァ…小型だけど。
俺さァ…、チャリでも月2くれーで軽く事故ンだけど…取れッと思う?←←



  • No.190 by 土方十四郎  2014-01-01 13:35:49 




認めたら俺にいい子いい子される 。←


可愛くねーし 、バァカ


否 、ガキ使見てたら うとうとしちまってよ 。だから言ったじゃねェか 、キャンセルなんかしやがってよォ ....



無理だな 、つーか取れたとしても乗せたくねェわ←



  • No.191 by 坂田 銀時  2014-01-01 14:23:31 




……うぐぐっ…。←

いや、だからそーいうのが可愛いンだって。

御前……甲斐性無しだな。
……んー、だって、…御前の方が遥かに大事…だろォが…。


ンなキッパリ言わなくても良くね?←




  • No.192 by 土方十四郎  2014-01-01 14:26:51 




さあ 、どーする ?←


意味分かンね 、罵られて喜ぶとか やっぱりドMじゃねェか

嗚 ? 御前に言われたら俺も終わりだな ← .. そか 、 有り難う ぎんとき 。


乗せたくねーもん←




  • No.193 by 坂田 銀時  2014-01-01 14:41:06 




んー、…もう一声。←←


あのなァ…、どーしてそんな捉え方しか出来ねェの?

んじゃ、終わっとけ。 俺の健気さを踏み躙った罰とかで。←
つか、…軽ッ……、まッ、良いけども…


色々、頑張るし…ッ!←


  • No.194 by 土方十四郎  2014-01-01 14:48:06 




やァだ ←


だってドM臭がプンプンすンだもん ←


健気? えッ 健気??←
否 、なんつーか .. うん 、嬉し過ぎて素っ気なくなっちまたの 。察しろよな ..


無理無理 ←



  • No.195 by 坂田 銀時  2014-01-01 15:05:45 




…………ケチ。←


張った押すぞ、テメー…。←

嗚呼?大本命盤のライヴ、全部蹴ってやった俺が健気じゃなけりゃ…何処の何方がそーなるのか教えて頂けません?←


……はっ? ……ぁ、あのな…ッ、だったら…もう少し感情表現…し、しやがれ…ッ、馬鹿が…っ。


……腹立つンですけどー!!←




  • No.196 by 土方十四郎  2014-01-01 15:38:41 




なんとでも言いやがれ←


ンな事出来ねェ癖に.. ←

嗚呼 、はいはい いい子 。←

もっと馬鹿な奴に言われたかねェよ..嗚呼もうハズい 、やだやだ ..。


ふーん ←


  • No.197 by 坂田 銀時  2014-01-01 16:53:40 




んじゃ、左右の話も無しな?←


…………、愛故にですね。

……ああぁぁあ!! 推しだけでも拝みに行けば良かったッ!!!←

何其れッ…! 馬鹿なのは認めるけども…いや、ホントに解り難いからね、御前。
もう少し俺にも解る様にしないと…本気で凹み出すからね、現在進行形で!←


…………。
決めた、中型にする。←



  • No.198 by 土方十四郎  2014-01-01 20:40:56 



だめ ←


ふーん..


馬鹿だな 、万事屋ァ←


過去形にしとけ 、“凹んだわず”ッてツイートしときやがれ←


自転車な、決定




  • No.199 by 坂田 銀時  2014-01-01 21:44:52 




……どーしろと…っ?←


興味無しですか、そーですか。
じゃあ、興味無くて良いから俺の御願い聞いてください、とーしろっ。


…………。今、俺…ちょっと本気で御前との付き合い方を変えようかと思った、うん←


しねェよ!←
つーか、アレだろ、此方が好きだ とかっつっても、“嗚呼…うん、で?”とか どーせ返すンだろ、御前?
…あぁぁぁ!駄目だ、もうッ…凹むっ!←


やだッ、…おっきいの乗れる様になって、十四郎迎えに行くの。



  • No.200 by 坂田 銀時  2014-01-04 18:55:45 





ちょっ、ちょっ、聞いて、十四郎っ!
いや、聞かなくて良いんだけども…、フラッと覗いてくれた時に馬鹿だな、とか思ってくれたら…良いなァ…とか、うんっ←


…………。
何の話したかったンだっけ…?
嗚呼!そうっ、…初詣行って御神籤引いたら大吉だったの!

ンで、健康運のトコ見たら…心配無みてーなの書いて有ったから、良し!って為って…
ルンルンで帰ろうとしたらよォ、向かいからさ…すっげェ綺麗なオネーサン来たんだよ←

見惚れてたら…案の定、アレだよ
落ちたわな、うん
石段………←←
天辺から…。
お陰で背中と腰、無茶苦茶痛くてよォ!
洒落になんねェっつーの!

ぁ、此処、笑うトコな?←
御神籤、全ッ然駄目じゃねーかっ!って



此れ、アレだよな、御前が俺の御願い聞いてくれなかったから……。
…っつっても…おとしだま?
…いや、おトシだま?
何かダサっ…御年玉、うん、御年玉下さいって言いたかっただけなんだけども←


トシくんは相変わらず、全く持って掴めませんでしたけども…、態々気ィ遣って貰って嬉しかった、あんがとよ?
ホント無理しねェ様に頑張ってくれや、…俺も免許どーにかもぎ取ってくッからよ。



……っつーのを三ヶ日中に書きたかったンだけども、背中と腰痛過ぎて無理だったんだよな
俺、そろそろ落ち着かねェと軽くくたばる気がして来た…←


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック