土銀 [非募集]

土銀 [非募集]

土方十四郎  2013-10-19 10:08:53 
通報



.. 万事屋ァ、早く来ねェと放置すンぞ。( 髪くしゃ )





コメントを投稿する

  • No.281 by  坂田さん。  2014-09-15 08:47:37 





嫌味伝わんねェの…ッて、あのなァ、云ッて良い事と悪ィ事が有ンだぞ、泣くぞ、コラァ!←

……!?、ち、違いますゥー!頭撫でて貰ッてちょッと嬉かッただけですー!( 首ぶんぶん、うがー、)

嗚呼?否、もう其れ悲劇じゃン、悲劇的じゃン、終わッてんじゃン。喜べねェよ。
……ぁ、ぱっぴーばーすでー とぅ みー…じゃねェ、背後だ、背後、うン。土方くン…。( 手ずずい、/集んな )


しーまーせーんー!
勘違いしてンのはテメェの頭ン中だろ。どう為ッてンだよ…っ…。( じとー、)

んぁ?俺は可愛くねェよ。
……駄目? ( 首こて、寂しそうにしゅん…、← )


マジで?、じゃァ…頑張ってツンツン目指すかなー。クールな俺も良いよね?( きら、鼻息ふんふん、/無理 )


……ぃ、何時迄も吃ッてンじゃねーよ…ッ。何か気不味いから面白い話でもしろや…ば、馬鹿…っ。←



  • No.282 by 土方、  2014-09-17 08:44:49 




泣いたら俺が涙拭ッて遣るから安心シて泣けよ。←

ふーン…嬉シいのに笑わないのか、変な奴だな。( ぷぷ。)


ン、ハッピーバースデー。 誕生日おめでとう。
此れからも一緒だ、銀時の背後さン。←

御前の事しか考えてねェけど?( どや。)

可愛いから。 ….だ、駄目じゃねェけど…。( ふい、目線逸。)

あ、嗚呼。イインジャナイカ。(棒読。)



面白い話…マヨネーズの話でいいか。




  • No.283 by  坂田さん。  2014-09-18 09:22:56 





意味解ンないンですけどォォォ!?無駄に男前発言されてますけど銀さン騙されねェから!、ちょッと…きゅん、とかも……し、してないからね!←

…………。
否、こーさせてンのは紛れも無く御前だから。( 眉寄むむ、)


ぁ、有難う御座います…ッて、背後取り込もうとすンの止めて!、……、…嬉しいンだけど、何か十四郎取られた感じすッから…っ。


…なッ!?、…ば、馬ッ鹿じゃねェの!恥ずかしいから其の頭どーにかして来いよ!( 頬かあッ、ぎゃんぎゃん、)

だから可愛くなンかねェっつッてンだろ。
…で、駄目じゃねェけど…何?( 顎先捉え引寄ちゅっちゅっ、/!? )

嗚呼、でもよ。ツンツンって具体的にどー遣ンの?不貞不貞しく『土方くーん、イチゴ牛乳買って来て。』とか……アレ、何時もの俺じゃね?( うむむむ、/根本的問題 )


ん?何でマヨの話が面白ェの?、俺きッと全然詰まんねェと思うンだけど?



  • No.284 by 土方、  2014-09-21 09:21:23 




否、どっちだよ。 素直じャねェな、毎度毎度。

嗚呼 俺が悪いのかよ。知らね。←

背後も御前も同じだろ、なンだよ取られた気に為るッて。 本当嫉妬深いな、まァそンな処も其の…愛してる。


じゃあ此れからは御前の事じゃなくてマヨの事で頭一杯にするわ、其れなら良いンだろ?(にまにま。)

…ッ、唐突だなオイ。 ( 頬染めかああッ、くちゅリ舌入れ悪戯。)


今の御前の侭でいいよ、其れ以外認めねェし。(きりッ)


御前な、マヨ様に失礼な事云うンじゃねェよ。

悪い、試験近くて色々してたらなかなか返せなかッた。
次からは為るべくもッと早く返すな、




  • No.285 by  坂田さん。  2014-09-22 22:44:47 





……ぅ、うッせェな。素直な俺とか気持ち悪ィだけだろォが。( ぷぷい、)

…………。
土方さン、土方さン。僕、一生で一度かもしれない御願いが有りまーす!←

俺ン中じゃ同じじゃねェの。( むすー、)
…ッて、何云ッてんだよ、御前…っ。偶にそー云うの放り込まれッと…非常に…と、戸惑うンですけど…ッ。


…なッ!?、トシくンは…俺よりマヨの方が良いのかよ…( しょぼ、ぐす…、)

…俺ちゃンと訊いt…ッんン!?( ふぁ、肩竦めびッくん、)

………。( おめめぱちくり、)…~ッ、とぉしろぉー!!( がばあ、すりすりー、/相当嬉しい御様子← )


マヨ様ッて何だよ。じゃァ、聞いて遣ッから話してみろよ、うん。

否、ンな気ィ遣わなくて大丈夫だッて。ちゃンとテメェはテメェの事熟して来い。……とか云うと本気で放置されそうだから…そうだな、俺が我慢出来る程度に面見せて呉れよ。 あンま寂しい思い…させんな。



  • No.286 by 土方。  2014-10-01 11:20:52 




遅く為ッて悪い、没収されてた。
以前よりもしかすると返す頻度低く為るかもシれない、 淋シい想いばッかさせてごめンな…。

でも、絶対に戻ッて来るから。
待ッてて欲シい、


  • No.287 by  坂田さん。  2014-10-04 19:46:53 





没収ッて…テメェ幾つだよ。
んぁー、…もう態と素ッ気無く云ッとくわ。テメェはテメェの大事な事きちんと遣ッて来い。俺なンかテキトーに放ッとけ。

俺の気が保ッたら……待ッてて遣るよ。まァ、そン時は甘いモンの1つでも貢ぐよーにッ!



  • No.288 by  坂田さん。  2014-10-26 22:08:26 





はぁ…、放ッとけッつったらホントに放置すンのなァ、御前。←
まァ、別に今更期待もしてねェけど、土方くん、元気?

今日はなァ…、ちいッとばかし自慢話をしに来ました、僕。( にい、/苛 )
御前が覚えてるか知ンねェけど、前さ…医薬品云々の試験云々みてェな話しただろ?
ンで、無事受かりました!
ハイ、拍手~!( ぱちぱち、/← )
いやァ、やッぱり出来る男は違ェわ。やれば出来る子だッたわ、うんうん。

土方くんも坂田さんに負けずに色々頑張んなさいよ、っつー事で。

偶には近況報告くれェしに来い。
……心配ッ、すンだろォが…、バカヤロー…ッ。



  • No.289 by 土方。  2014-10-27 14:28:53 




幾つッて…内緒だ内緒。
おめでとう、銀時。流石俺が認めた野郎だ。((
ンで、只今。
長く待たせたけど、 其の分離さねェから、な。



  • No.290 by  坂田さん。  2014-10-28 01:06:58 





……嗚呼?…内緒ォ?
土方くンは隠し事ばッかりで…ッ、俺等何の為に一緒……居ンだよ…っ…。( その場に踞り態とらしくぐすぐす、/此奴ゥ )

おう、だろだろ?、もッと褒めやがれ。( えへへー、/…。)

…………。
…おけェり。とか云ッて良いのか?、もう待つの…厭だかンな…ッて、何此れェ!?、俺、凄ェ心狭くね!?、俺もッと器デカくて皆々様に愛されてる伽羅だッた筈なンだけどォ…!←




  • No.291 by  坂田さん。  2014-10-31 19:58:03 





なァ…、土方くん…聞いて呉れよ。
俺ッつーか、背後…生まれて初めてパトカーの世話に為ッたわ。←
悪ィ事何にもしてねェのに生きた心地全ッ然しなかッたです。
泣きそうでした。
否、ホントはちょッと泣いたりしたケド、…訳の分かんねェ事色々訊かれて涙うるうるしちゃいましたケド…其れは此処だけの秘密にしといて下さい。( はぁと、/← )

取り敢えず、初体験なハナシでした。





  • No.292 by 土方  2014-11-01 22:18:41 




……。(はふり溜息漏、パフェちらリ見せ。/)

はいはい、あンま待たせたりしねェよーに努力シます。(けら、微笑浮乍わしゃわしゃ撫遣。/)


パトカーか、救急車なら経験有るけどそっちはねェな。
つーか 何シたんだよ、心配するだろ馬鹿。



  • No.293 by  坂田さん。  2014-11-02 14:09:38 





甘ェ匂いすr…Σ~ッ!?、…ひ、土方さん、其方、…ど、どうされたんで御座いまするかァァァ!?( はうっ、瞳キラキラァ、/口調迷子 )

…うわッ!、ちょっ、テメェ、ホントに分かッてンのかよ…ッ、( びくんッ、肩竦め撫で受乍唇尖らせむすー、← )


な、何にもしてねェよ!
ダチから借りたチャリが何か盗難車じゃねーかッて大事に為ッちまッてだな…。御陰で妖怪ウ●ッチ観逃しちまッたし…どーにかしろよ、あの警察。( 視線ふよー、ぶつぶつ、/いやいや、)



  • No.294 by 土方  2014-11-03 08:50:54 




御前には関係無ェだろ、… 甘ェ。( ぱくリ一口含めば 怪訝そうな表情浮かべ乍口許拭い。/)

わかッてるッて、な?( こくこく首縦に揺シ。/)

え、妖怪ウォ◯チ観てンのか、幾つだよ御前。まあ…災難だッたな、お疲れ様。( 哀れむ様な表情 ふん、鼻鳴らせば。/)

  • No.295 by  坂田さん。  2014-11-03 13:05:03 

 



Σ…─なァッ!?
ぇッ、其れ俺にじゃねーの!?、何、もしかして怒ってンの、土方くん?( ちょこちょこ、と歩み寄ってはジーッと見詰め裾くいくい、)

…………。
な?、じゃねーよ、…ッたく。俺が毎回、毎回、流されて遣るとか思ッてンなよ。( むむー、徐に腕伸ばし手取りにぎにぎ、/流されとる、流されとる )

…る、るせェよ。オメェ…コマさんの可愛らしさ理解した上で言ってんのかァ、嗚呼?( 机ばんばん、← )



 

  • No.296 by 土方  2014-11-03 16:20:55 




… 別に、怒ッてねェし。(ぐい、パフェ押し付け 目線逸らせば ぺちリでこぴんシて遣り。/)


ン、はーいはい。( 適当に返事返せば ぎゅむリ抱き寄せ 微笑浮。/ どや )


は、コマさんかよ…にーちゃんにーちゃん言ッて擦り寄る犬みてェな愛らシさの有るコマじろうのが可愛いだろ!(バァン/ )


  • No.297 by  坂田さん。  2014-11-03 20:08:05 





…えッ、ぁ?何…呉れンの?、どー云う事…ッて、いッてェ!、意味解んねェし…ッ!( パフェ片手に痛む額さすさす、恨めし気にじとり、)


Σ…ぁわッ、ちょッ…!?、行き成り何だよ、御前…っ、( 頬かああッ、わたわた、)…─嗚呼、でも、今日寒ィから…丁度良いかも、しんねェ…っ…。( 肩口へ顔埋めぎゅむむ、ぼそ、/素直じゃない。)


はぁ?、彼奴は駄目だ。
彼奴は自分が可愛いッて解ッてて遣ッてんだろォが。矢ッ張り此処はコマさんだろ!( 腕組むすぅー、ふん、/← )



  • No.298 by 土方  2014-11-05 22:08:00 



其のまンまの意味だ 、バァカ。( ンべ 、なンて舌出シて見せれば にまリ笑み浮かべ嘲笑。 / )

ンだよ、恥ずかシいのか?御前らしくないな…銀時。( ふう、 息漏らせばしたリ顔 抱き締める腕の力緩め。/ )


否 、コマじろうの可愛さが分からないなンてまだまだだな(、

  • No.299 by  坂田さん。  2014-11-06 17:49:56 





…はァ?、だから分かンねェって。僕にももッと解る様に話して下さァい、土方センセー。( パフェもぐもぐ、デザートスプーン頬へ押付けぐりぐり、/Σやめて )

…ッ、俺らしいッて何だ。嗚呼、成程…。
とーしろーッ、十四郎!、ずッと会えなくて寂しかッた…。もう、絶対ェ…離さないで呉れよ…。
なンて云えば満足か、コノヤロー。( 顔ずずい、と寄せ乍得意面じー、と見詰め頬ちゅっ、/オイ )


否、テメェのがまだまだだろ。俺、マジでコマさん好き過ぎて胸苦しいくれェだから。毎日、コマさん抱いて寝てるくれェだから。( きりっ、/それは痛い。 )



  • No.300 by 土方  2014-11-08 23:29:27 




解ンねェのなら解る努力をシましょーね。( ふン、顔逸らシ 押し付けられるパフェにマヨぶっ掛け反撃 。/ 死亡ふらぐ )


……なンだよ其の変わり様、悶えるだろうが。( 口許片手で覆い 、照れ隠シ。 ふるふる 肩震わせては 。/ )


お、おう。( 苦笑浮。/ やめたげて )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック