土銀 [非募集]

土銀 [非募集]

土方十四郎  2013-10-19 10:08:53 
通報



.. 万事屋ァ、早く来ねェと放置すンぞ。( 髪くしゃ )





コメントを投稿する

  • No.261 by 土方。  2014-08-31 01:12:30 




遅く為ッてばッかで御免な、つーか本当に御前は目ェ離したら怪我シてるよな。 ちャンと俺が怪我シねェよーに隣に付き添ッてて遣りてェンだけどな…淋シい想いばッかさせて、御免。



  • No.262 by 土方。  2014-09-01 17:39:19 





あげ。



  • No.263 by  坂田さん。  2014-09-01 18:36:19 





うわッ、土方くんじゃ~ん。
御久し振り~、元気してますー?
つーか、マジで何?どー云う風の吹き回し?
だッて……えぇッと何ヵ月と何日と何時間振り?、ちょっと計算してみて、土方くん。俺、もう数字とか考えられねェから。ンな余裕ねェから、脳内に。←

そンで、ホント何で今更?
嗚呼!、もしかして…イイ人と御別れでもしちゃッた?ンであの馬鹿、どーしてるかなァ、とか思い出しちゃッた系の奴?成程ォ…。
あー、でも、俺、慰めるのとか得意だから任せろ。口だけは回るから、馬鹿だけど、頭ン中残念だけど。

なァんか、長く為ッちまったけど、近況報告くれェ呉れッと嬉しいでェーす、まーる。




  • No.264 by 土方。  2014-09-02 11:36:21 



ン、久シ振り。 元気じゃねェ、最近は眠気と格闘シてばッかだな。 俺だッてそンな計算する位ならマヨと煙草と一緒に寝たいわ、ばーか。←

否、そーいや俺最終的にどう為ッたンだッけ、もシかして俺が蹴ッて其の儘だッたンじゃねーかッつーのを唐突に思い出シて久シ振りにセイチャ開いたら案の定だッた、御免な。

えーと、多分御前には新シい恋人とか出来て仲良くシてるンだと思いまーす。 だから、俺の存在が邪魔になりそうならもう此処には書き込まねェ。 俺が放置シて仕舞ッたンだし、仕方ねェ話だけどな。 言いたい事纏まンねェけど、んーと…愛してた、否…愛してる。銀時。


  • No.265 by  坂田さん。  2014-09-02 16:31:15 





眠気と闘えンなら上等じゃね?きッと頗る元気だよ、元気。だッて、俺絶対ェ勝てねェし。
うわァ、相変わらずですね、土方くん。ンじゃあ、こんな日にち開けてンなよ。そしたら馬鹿みてェな計算もしなくて済むだろォが。ばーか、ばーか。←

…………。へェ…。
何か良ォく分かりました。…ンな放ッといて忘れ去られちゃう様な奴なんですね、俺ッて…ふ~ん。
いやいや、別に怒ッたりしてねェから、大丈夫。……でもよ、そんな奴相手に愛してる、なンざほざいてンじゃねーよ。嘘臭ェから。

ンで、新しい恋人なァ…うんうん、居る居る。参考書さんと問題集さんッつー素敵なエリートが。←
だから、此れでも俺一応、忙しいのよ。御前からの御呼び出しだッたから態々こーやッて出て来てンの。少しはキレッキレの頭使ッて其の辺の意味考えて下さいよ。……ンで、理解したら取り敢えず、土下座して綺麗な御顔、地面に擦り付けて下さァい。御願いしまァす。



  • No.266 by 土方。  2014-09-02 17:59:53 






悪かッた、本当に。 唯、御前の事が嫌いに為ッたから来なくなッたとかそう云ッた理由じゃねェから、其処だけは信じて欲シい。 もしそうなら今も此処に来たリしてねェからな。


否、すッかり忘れてたンなら此処になンか来てねェよ。
其れにまだ居て呉れてるなンて思ッてもみなかッた。

御免、怒るのは当たり前だよな。
土下座なンかより俺の顔みたくないだろ、もう。
許シて呉れも、愛シてるも云わない。

御前ほったらかシてた俺が全部悪い、
全部全部分かッてる。

俺の背後、馬鹿だからさ。俺に出来る事は謝罪する事と、もう御前の前にもう現れない事しか思い付かねェわ。

情けねェ話だよな。



  • No.267 by  坂田さん。  2014-09-02 20:33:38 





あらあら、まァ…随分と汐らしく為ッちゃって…。
でもよォ、もう何云われても…薄ッぺらく聞こえンだよなァ。
だッてそうだろ?
逆で考えてみ?、…毎回、毎回、テメェの都合の良い時だけ呼び付けやがッてよォ。何、俺…デリヘル?みてェな?

何時迄も構ってちゃンのワンコな訳ねェっつーの。
つーか、自分で分かッてンなら一々、此方に訊いてンなよ。煩わしいにも程が有る………ッて、ご、ごめ…っ、もう…駄目!限界!!
ぶはッ!!!
悄気て真面目に謝ってる土方くん、凄ェ新鮮!!

いやいや、すんません…ッ。俺が本気で怒ッてるとでも思ッた?馬鹿だなー、御前。
俺が怒ッてたら……申し訳ねェけどガン無視ですゥ。
御前に会いてェから待ッてたに決まッてンだろ?、嬉しかッたから…反応返したンだろォが。
嗚呼、でも…、嘘は云ッてねェよ?、言葉は敢えてキツいの選んだけどよ、気持ちは偽ッてねェ。
此処で逆ギレとかしないでねー?構ってちゃンの俺を放置して寂しい想いさせた罰みてェなモンだから。甘ンじて受けて下さい、はぁと。←


ンで、其れでも御前がまだ俺に…愛してるッて云ッて呉れンだったら…、もう一回土方くんに恋させてよ。
…なァんて、どーせ、又直ぐ居なく為ッちまうンだろォけど。



  • No.268 by 土方。  2014-09-03 07:41:53 




ン…当たり前の意見、だよな。
俺の薄ッぺらい言葉全部を信じて呉れ、なんて図々しい事云わねェよ。
……え、ちょ、んン?!
否、えーと…なんて云ッたら良いのか分かンねェけど、後でマヨぶッかけてやるから覚悟しr(

…御前の気持ち、全部解かッたうえで云わせて貰う。
浮上率低くて、此処に来るのが不定期に為ッて御前に寂シい思いさせて御免な。 俺じゃ御前を護れない、だから…もう、此処には来ない。

ッて云うつもりだッたのによォ、期待シちまッたじゃねェか。 つか、今回の件で俺 やッぱり御前が大切なンだッて 解ッたわ。 他の奴なら時間空いて仕舞ッたらもうコメ残そうなんて思わねェしよ… つー訳で、其の、なんだ。 俺にもう一度、御前を護らせて呉れ、銀時。



  • No.269 by  坂田さん。  2014-09-03 13:27:36 





いやいや、ホント面白かッた。素直な土方くんも可愛かッたですよー?、俺こンな奴知らねェって少し焦ッたりしたけど、良いモン拝見させて貰いましたッ。
普段から其れくれェ饒舌に物云えッと俺も困らずに済むンだけどな。

取り敢えず、まァ、何だ、……ドキドキした?←
ねェ、ねェ、ドキドキした?、交感神経?的なの刺激された?←
嗚呼…うん、でも、マヨネーズは御遠慮してェかなァ?、何かベタベタしそうじゃん。拭いても。風呂入っても。しつこそう…うえッ。

ンでよォ、此れ土方くんに云われて凄ェ頭に残ってンだけど…、期待するのはソッチの勝手だ、ッつー奴。
だから、御前も好きに期待すりゃ良いンじゃねーの?とか可愛くねェ事云ッとくわ。
俺なンかを大切だッて思ッて呉れンなら大切にして遣ッてよ、俺の十四郎で居てあげて。
まァ、御陰様で怪我ばッかしてッけど、五体満足だし…護ッて貰うッつーよりは…其の、嗚呼…うん、…俺の隣に。…序に手ェくれー繋いで貰えッと…、…ぅ、嬉しいです…ッ。



  • No.270 by 土方。  2014-09-04 16:42:06 




…何気意地悪だよな、御前。(
嗚呼もう半年位は素直に為ッてやンねェし、バァカ。 あンま素直だと気持ち悪いとか言い出すだろ、銀時なら。

ドキドキッて言うより、なンつーか…悲しかッたな。 終わりかな、とか考えたりシて。 取れないなら俺が全部綺麗に舐めとッてやry。 …まァ、其処は置いとこう、うン。←


おう、勝手に期待シとくな。ほンと怪我ばッかだよな…その内手足もげるンじゃッて心配になッてくるわ。当たり前だろ、御前だけの俺。今迄も、此れからも。 銀時、だけ。

手くらい何時でも繋いで遣る。 どッか行きてェとか云ッても絶対に離シて遣ンねェから覚悟しとけよ。





  • No.271 by  坂田さん。  2014-09-04 19:05:33 





嗚呼?俺がどンだけ…寂しかッたと思ッてンだよ。少しくれェ…我慢しろ、ぶぁーか。
つーか、半年ッて長過ぎンだろ。俺、背後のも含めて御誕生日御目出度う御座います。生まれて来て呉れて有難う。ッて無理矢理強制で素直に云わせる気満々だッたのにィ。←

……ッ!?、んぁー、土方くんッて偶に直球で云ッて来ッから狡ィよなァ。凄ェ良心痛むじゃねェか…。此方はさァ…何か御前がァ、…詰まんねェ事云うからァ、ちょッと何かさァ、…はあぁ…。←

…………。
…相変わらずの変態で少し安心しました、うん。…わぁ、俺の知ッてる土方くんだー。( 棒読 )


もげるとか止めてェ!二次元的な達磨シチュとか萌えるけど我が身は無理だからァ!…─ッて、嗚呼、もうッ、なンなの御前。ンで何で俺、こンな泣きそうに…為ッてンの…ッ。訳解んねェ…っ。

約束だかンな。ぜッてェ…離すンじゃねェぞ?汗ばンでてやだぁー。とか今更云われても遅ェからな、ちゃンと傍居ろよ…ッ。



  • No.272 by 匿名さん  2014-09-05 18:07:44 




解ッた…我慢する、だから 我慢出来たらちャンと御褒美くれるよな? 来年も、再来年の誕生日も一緒に祝おうな。 何気楽シみにしてッからよォ。


もッと痛め、そンでにャンにャン鳴き乍甘えて呉れれば其れでよs。 嗚呼もう止まンねェわ、前はこンな事無かッたのに 御前と出逢ッてから調子狂わされすぎだバァカ。

は、変態じゃねーし。 純情だからな、純情!( どや。)

でも…達磨にしたらずッと部屋に置いて弄り倒せるな…まァ、抱き締めたり出来なくなるからやンねェけど。
此れからは、御前から流れた涙全部俺が拭ッて遣るから安心シろ。銀時。

汗ばンでるのなら一緒に風呂でもどうry(((





  • No.273 by  坂田さん。  2014-09-05 20:33:35 





御褒美だァ?そうだな…、そン時ァ、テメェの好きなモン幾らでも呉れて遣るよ。背後さンの誕生日も…次はちゃンと祝わせろよ?俺、結構根に持つタイプなンで。


にゃンにゃンって何だよ。語尾に付けりゃ良いのか?、…と、とーしろ…っ、今日、一緒に寝て欲しい…にゃン。( もじもじ、ちら、)的な?←
嗚呼?じゃァ、ずッと狂ッてろよ。俺にしか見せねェ十四郎がもッと見てェし、もッと知りてェ。

どの口が云ッてンの?拳詰めて遣ろうか?( じと、)

俺だッて厭だし…。偶には…ほら、何だ俗に云う、其のッ、うん…『だいしゅき ホールド』みてェのしてェじゃん?←
…~ッ、…ぁ、あのォ…反応に困るンですけど…っ、そー云うの待ッて。凄ェ…照れッから待ッて。つーか、何気に 銀時、銀時 ッて呼び過ぎだからね、余計にアレだから止めて下さi…否、止めろや、コラ。

…………。風呂なら独りで入れ。そンで、俺のトキメキと感動を返せ、マジで。←



  • No.274 by 着ぐるみパンダさん  2014-09-07 13:44:14 




悪い、昨日色々ごたごたシてて返せなかった…。

おう、当たリ前だ。必ず祝うよ、約束する。
根に持つのか…なら、相当なご奉仕シないとな。

…やッぱ止めろ、鼻血止まンなくなるわ。出血多量で死ぬ。 …ふーん、でも深いトコ迄見ちまッたらもう後には戻れねェぞ。本当に、離さねェから。


此の口だけど何かァ。←

嗚呼、じゃあもう万事屋ッて呼べッて事だな?解ッた、銀t…げふん、万事屋。 そーですかー、あーそーですかー。バァカ、もう知らね←

トキメキだァ?ときめいてたのかよ、可愛いな。


  • No.275 by  坂田さん。  2014-09-07 19:09:43 





おうッ、気にすンn…嗚呼、アレか。…─す、凄ォく…ッ、寂しかッた…にゃン…。( ぐすん、しゅん…、/黙れ )

…ッ!?…ホントに?、どーしよ、すッげェ嬉し…ッ。
へェ~、御奉仕迄して呉れンの?楽しみにしてる。土方くんがンな事して呉れンのなンて二度とねェかもだしよォ?

………。……えぇッ…。御前の趣味が全く以て理解出来ないンですけどォ…。趣味悪過ぎンだろ…。
じゃァ、離すンじゃねェよ。俺ァ好きなヤローの事…ちゃンと知りてェの。


そーですか。…だッたら、あーん、して?、あーん?( はぁと、)
つか、御名前態となの?だッたら、俺も真面目に全力で悪巫山戯してェんだけど。←

……ょ、万事屋…。
あー、ですよね、そう為りますよね…ッ。何か…ちょッと涙出て来たぁ…。多串くン、ぎゅッてしてぇ…ぎゅッて。←
…はァ?、何で俺がンな貶されなきゃ為らないンですかー?納得の行く説明を求めます、土方センセー!

……なッ!?、否、違ェ…何か其の…ッ、言葉のチョイスを間違えただけだ!…か、勘違いすンな…ッ!



  • No.276 by 土方、  2014-09-09 15:37:59 




嗚、なンか名前着ぐるみパンダに為ッてるな…。

あざとい、ンで可愛い。俺をどうするつもりだ。( ぐはッ。)

でも 、甘やかシ過ぎンのも良くねェよな…やッぱやめとくか。← ま、まァ 考えといて遣るよ。


あーもー何 俺のどストライク貫いて呉れてンの。
可愛い過ぎて腹立つわ ばーか。(


ふふふ、巫山戯てに決まッてンだろ 、真面目に遣ッて俺が間違う訳…そンな訳…ねェ、よ。
あーん?ンな恥ずかシい事出来ねェわ、俺。((

はいはい、御出。(ぎゅー。) 其れはですね、 坂田くンがどMさンだからでーす。 分かりまシたか 坂田くン?

ふーん…喜び損させンな糖分馬鹿。




  • No.277 by  坂田さん。  2014-09-09 23:01:42 





えッ、態とじゃねェの?、其れは其れで…色々、嗚呼、ふ~ン…。

……ふにゃン!?
だいじょーぶ?、…とーしろーはずッとぎんといっしょなンだからね?( 裾くいくい、じいぃ、/もうやめて )

まだ全然甘やかして貰った気してねェ…ぁ、じゃァ、俺の背後、来週誕生日だからケーキ呉れよ。クール便で送ッて?←


は、はァ?…な、何云ッてンだよ、御前…ッ。別に可愛い台詞なンざ何一つ発してねェだろォ…が。( おろおろ、/すンな )


…………。嘘吐くの下手過ぎンだろ。俺の愛しの神楽ちゅあンでももう少しマシだわ。
折角拳詰めて遣ろうと思ったのにィ…。←

……ぐす、十四郎…ッ。( ぎゅうッ、頬押付むにゅにゅ、)
嗚呼ァ?、誰の何処がドMなンだよ!土方センセッ、訂正を求めまァす!!

…ぉ、俺悪くねェもん…ッ。只ちょッと何か胸が痛くて矢ッ張、御前の事好きだなー。とか漠然と思ッちまッたりしただけだッ。文句有ンなら…ぃ、云えや、コラ。



  • No.278 by 土方、  2014-09-11 15:50:00 




ンだよ 、云いたい事有るンなら云いやがれ バァカ。←

… 誘ッてンのかよ 、襲うぞ此の野郎。( わしゃわしゃ髪撫。)

おお、誕生日か。 解ッた 、俺が腕によりをかけて作ッて送ッてやンよ。 ンと…何本位必要だろうな 、取り敢えず20本位か…。( ぶつぶつ。/ ぇ )


俺からすればシてンだよ、無自覚とかもうマヨぶッかけるぞ。((


… へー、あー、そー。 勝手に詰めとけ 。( むむ。/ 拗ねんな。)


はいはい 、甘えただな御前は。( ぽふぽふ撫。)

嗚呼、少し云い過ぎたかもシれないので訂正しておきます。 M寄りの変態さン 此れが正シい解答なので間違えないで下さいね 。

も…文句なンかねェし、ふン。(((



  • No.279 by  坂田さん。  2014-09-12 06:48:16 





嗚?、否、文字入力する手間掛けて申し訳ねェなー。と思ッてよ。つーか、馬鹿、馬鹿云い過ぎだからね、御前。

…んー、痛いのやァだ。( 瞳細めえへへー、← )

マジで!?、良いの!( にぱあ、瞳キラキラ )
…ッて、手作り?……ぇ、ぁ?土方くン…クッキング出来ンの?、取り敢えず20本位ッて何?もしかして、蝋燭?いやいや、ンな気ィ遣わなくても…大丈夫だよ?寧ろM付くモン、ブチ込みやがッたら顔面スパーキングすッからな! ( がるるる、)


えぇ…何で無自覚だとマヨなのォ…。ぜッてェ一張羅可哀想に為ンじゃん。丁寧に御断りしたじゃん、俺。←


……………。
何ソレ、凄ェ可愛いンだけど、何ソレ。……ちょッ、ねェ…ちゅーしても良い?( きゅん、うずうず、/やめろ )


あー、其の台詞今週3回目だわ。俺、ンな酷ェかなァ…。( ぎゅむむ、もごもご、/知らん )

………は?←
否、何にも正しくねェから。寧ろ御前が俺の何を知ッてるッつーンだよ。……誤解招くだろォが、……謝れ。( 頬ぷく、むすー、)

じ、じゃァ…、良いじゃねーか…ッ。も、もう詰まんねェ事…云うンじゃねェぞ。……ッたく…。←



  • No.280 by 土方、  2014-09-14 09:38:27 




別に其れ位構わねェよ。 嗚、馬鹿に馬鹿つッて何が悪い。←

其の割リには嬉シそうだな。( 苦笑。)

は、ケーキの主役を入れなくて何を入れるンだよ。
遠慮せずにたッぷり入れてやるから安心シろ、
もッと喜んでいいンだぜ?( にッ。)


勿体無ェなァ、折角ぶッかけて遣るつッて云ってんのに…て、これ他の人が見たら勘違いするだろうな。←

否、俺は可愛く無ェから、可愛いのは御前だからな。
行成何言い出すんだ…ッ。 ( じと。)


おう、甘えた。 糖分の取り過ぎで性格まで甘々になッてるんじゃねーか。( けら、)


お…おう、解ッた。((



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック