土銀 [非募集]

土銀 [非募集]

土方十四郎  2013-10-19 10:08:53 
通報



.. 万事屋ァ、早く来ねェと放置すンぞ。( 髪くしゃ )





コメントを投稿する

  • No.241 by 坂田 銀時  2014-05-24 10:56:43 




……!?、
うわッ…何で…何で、御前居んの?
もう会えねェと思ってた…のに。

だッたら…何だ、こう…念でも何でも使ッて俺にちゃんと云え、よ…ばか…。
マジで張っ倒すぞ、テメー。

つーか、何だ其のらしくねェ台詞。
そんなンで俺が許して遣るとでと思ッてンのかァ?



取り敢えず、早く抱き締めに来い…。




  • No.242 by 土方 十四郎  2014-05-24 11:05:17 




うわッて何だよ、うわッて。
逢えねー方が良いとか云ッたらマヨネーズ口に突っ込むかンな。

念とか使えねーし、そもそもそンな類は信じてねェよ。


ン、ほら、来いよ。( いそいそ両手拡。)




  • No.243 by 坂田 銀時  2014-05-24 15:36:57 





だッてマジでもう会えねェと思ッてたし、仕方ねェだろ。
ンな事、頭過ッてンなら端から顔出さね
ェし、察して下さいー。

……ッるせェな。俺は信じるタイプなんですゥ!、信じたモンが救われるー的な、運命感じちゃうー的な。


……ん、…何か云う事ねェの?( 腕中ぽふん、)



  • No.244 by 土方十四郎  2014-05-25 09:50:13 




俺も亦逢えると思ッてなかッたわ。
そか、なら良いンだけどよ。

へェ….意外とロマンチックなンだな、御前。( わしゃわしゃ撫。)

…た、ただいま?。( きり。/← )


  • No.245 by 坂田 銀時  2014-05-25 12:54:32 




ま、まァ…少し反応して遣るか、悩ンだけど…な。←
でも、俺、やッさしいンで。吃驚する位優しいンで。ちょっと…うん、俺に有難うッて云いなさい。

はァ?別にそんなンじゃねーし!、つか…撫でんンな。( ぺしぺし、)


おう、おけェり。( 頬むにー、← )



  • No.246 by 土方十四郎  2014-05-25 17:29:39 




まァ、其れなら反応して呉れる迄待ッただけだけどな。
…一応 有難う。( ふん。)


とか云ッて撫でンの止めたら嫌そうな顔する癖によ。( にや。)

やッぱ御前と居たら落ち着くわ。( はふ。)



  • No.247 by 坂田 銀時  2014-05-25 21:20:48 





……~ッ!、…御前、そーいう時だけ男前晒すの止めろ、よな…ッ。( 胸キュン、ぎゅうっ、← )
土方くん、ホントに素直じゃねーよなァ。( 頬つんつん、)


…………。嫌ッつーか、…何だ、そのッ…寂しいッつーか、嗚呼!もうッ、何云わすンだよ!( ぎゃいぎゃい、)

調子の良い奴……っ。( ぷい )



  • No.248 by 土方十四郎  2014-05-26 06:32:11 




はァ、ンな事知らねェし。( つーん。 ←)

俺が素直なンざ気持ち悪ィだけだろ。( 真顔。)

ふーん…可愛い。( ふ、ぎゅむ。)

まだ怒ってンのかよ。( じッ。)




  • No.249 by 坂田 銀時  2014-05-26 10:34:28 




俺が知ッてるから良い。好きだよ、とーしろー…っ。( 頬ちゅっ、)

素直な御前だッたら…そうだな、此方の身が保たねェかも。( ふは、)

……ッ!、な、何…っ、( ビクッ、おろおろ、← )

嗚呼ー?そー思うンなら御機嫌取りの1つでも頼むわ。( じとォ、← )



  • No.250 by 土方十四郎  2014-05-29 06:57:20 




…俺も、てか久々過ぎて照れるわ。( はふ。)

じゃあ素直に為ッて遣ろうか?( にま。)

何シてンだよ、ほら。( ぎゅッ 手握。← )

やーだ。( ふーン← )





  • No.251 by 坂田 銀時  2014-05-29 18:08:01 





うわァ…、土方くんでも照れンだ。( ぽけー、頭ぽむぽむ、)

……そンな事出来ンの?心臓保つかね。
嗚呼、でも其の前にンな御前見たら俺が凄ェ勢いでデレちまう気がする…ッ。( うぐぐ、← )

…ぉ、おう…ッ。( おずおず、ぎゅむ、← )

ちょッ、おま…っ!?、少しは尽くせや、コラ。…じゃねェと、御前と会えてねェ間に俺が如何に大人の階段を登ッたか延々と語るからなッ!( 指先ずびし、/結構です。)




  • No.252 by 土方十四郎  2014-06-16 20:11:24 






悪い 、亦随分と遅れちまッたな 。



  • No.253 by 坂田 銀時  2014-06-18 19:58:07 





んー…。まァ、別に良いンじゃね?
忙しいンだろォし、気にしてねェよ。
テメェの好きな時に顔出して呉れりゃ俺ァ十分だしよ。…─寂しいとかは別としてな。




  • No.254 by 土方十四郎  2014-06-18 23:22:03 




寂シいンならもッと態度に出せよ 、困らせたくねェとかそンな理由は一切受け付けねェから 思い切り縋ッて見せろよ。



  • No.255 by 坂田 銀時  2014-06-19 07:41:55 





……ッ!、ンだよ、人様が気ィ遣ッてンのに…俺が我儘云ッた所で困らせンの目に見えてンだろォが。…──解ッてンのに云えるかよ。

俺さ、御前に話してェ事一杯有ンだぜ?
まッ、大半が馬鹿やらかしたハナシなんだけどよォ…、そー云うのも抑えて遣ッてる此方の気持ちも少しは考えよ、馬鹿…ッ…。



  • No.256 by 土方十四郎  2014-06-19 18:33:39 




良いじゃねェか、困らせ上等だ。 … 寂しかッた、とか なンで来なかッたンだ とか云われた方がなンつーか…ほら、愛されてンだなァッて云う実感が湧くンだよ。

じゃあ全部話せ、俺が訊いて遣るから。 今日から一週間位は来れると思うシ … もーすぐ馬鹿背後がテスト期間突入だから 亦来れなくなるかもしれないけどよ。



  • No.257 by 坂田 銀時  2014-06-19 21:08:25 





巫山戯ンな。何で俺が其処迄云ッて遣ンなきゃ為んねェんだよ。…テメェが寂しがらせンのが悪ィ、待たせんのが悪ィ、何で俺が待ッて遣ンなきゃいけねェの、せめて一言くれェ云う優しさとかねェの、……なンて責めたら良いのかァ?、生憎そー云うのは向いてねェんだけど…俺。

…やァだ。
どーせ、鼻で嗤われンだろォし聞いて遣るなんざ上から過ぎてやだ。←
其れよりンな無理しなくて良いから…自分の為に時間使えや。そりゃもう首席取れるくれェの勢いで。
嗚呼…、俺もよォ最近真面目に勉強してンだぜ?、欲しい資格有ってさ……受かッたら俺薬の販売出来る様に為ンの、凄くね?




  • No.258 by 土方十四郎  2014-06-20 07:08:40 




… なら良い、云いたくねェ事無理に云わそうとシて悪かッたな。ン ほら 、此方来いよ。( 両手拡 / ) 御前の全部受け止めて遣るからよ。

はァ、何時迄経ッてもツンデレ野郎だな… じゃあ 訊きたいので話シて下さいオネガイシマス 。( 棒読。/← ) 首席取る位勉強するンなら 御前と1分1秒でも長く話してる方が大切だから却下で。偉いじゃねェか、糖尿病の御前が人に薬売るなンざなかなか他の奴には真似出来ねーよな。←




  • No.259 by 坂田 銀時  2014-06-20 13:02:09 





…何か御前気持ち悪ィ…。変なモンでも喰った?( 眉顰 / 土下座ァ )
俺、優しーから云えねェだけだからな、ホントは…うん、何だッ、……嗚呼、もう良いや、面倒臭ェ。取り敢えず、少しでも俺の事考えて呉れてンなら…良い。( 胸板へぽふん、肩口顔埋ぽそ、)

ツンデレはソッチだろォが。俺は何時でも何処でも何に対しても素直ですゥ。…ンで、腹立つんで嫌だ。( ふん / 貴様 ) ……ッて、ば、馬鹿……じゃねェのッ、そんな台詞俺に寂しい想いさせねェ様に為ってから吐きやがれ…ッ、( 頬かあ、ぷいッ / … )

……。………、決めた、絶対ェ受かる。其の生意気な口にブ●ン錠剤突っ込んで薬中にしてやる…っ…( 奥歯ぎりり / ← )




  • No.260 by 坂田 銀時  2014-07-22 19:52:03 




ふあぁぁあ…、眠…ッ…。
何か此処も久し振りだな。
まァ、見てねェと思うけど…土方くん、元気~?( 首こてん、)
俺はアレだ、携帯換えたら使い方が分からなくて泡吹いてます。←
取り敢えず、半角記号が使えねェの、どーしよ。( うむむ、/知らね )

あ、聞いてくれよ、否、独り寂しく勝手に喋ってるだけなんだけど…、俺何と…遂にバイク免許取って来ました!
はい、はくしゅー、( ぱちぱち、← )
まァ、次の日にスッ転んで膝ぱかーん、と行きましたけれども、ちょっと…つーか、かなり泣きましたけども。
……って、思い返せばアレだな、俺、テメェに怪我しただの何だの…そー云う話しかしてねェな。( 眉下苦笑 )
まァ、見てねーし、良いか。


土方くんは呉々も怪我やら…後何だ、暑ィし体調崩さねェ様に、な?



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック