土銀 [非募集]

土銀 [非募集]

土方十四郎  2013-10-19 10:08:53 
通報



.. 万事屋ァ、早く来ねェと放置すンぞ。( 髪くしゃ )





コメントを投稿する

  • No.221 by 坂田 銀時  2014-03-10 18:17:15 




よっし!ちゃんと詣って来てやったぞ、何とか天満宮。←
うっかり万札入れて来んの忘れて申し訳ねェ気がしたからよォ…、全財産注ぎ込んで来てやったから有り難く思え。( ふっふーん、/ … )

……ンでよ、俺、帰り考えて無かったんだよ…マジで阿呆じゃねェ?←
財布1円もねェの。( Σ )
今日、改めてコンビニのATM?だっけ?…うん、アレの有り難み知ったわ。
序でに其のコンビニで万引捕まえて来ちまったよ!やっばくねェ!?此れ、やっばくねェ!?

お巡りさん、お巡りさん!
社会貢献した俺を褒め称えなさい!←


……で、まァ、騒ぐのは此処迄として…だ。見ちゃいねェのは解ってるけどよ、…何だ、うん、………難しいな、こーいうの……ッ、( 頭がしがし )
頑張れとは言わねェ…。
俺の想像がつかねェ位ェ頑張ってると思うし、取り敢えず…嗚呼…もうッ、馬鹿ってこーいう時、どうしようもねェな…マジで言葉が出ねェ…っ。( チッ / 態度ォ… )
出来る事を精一杯やらかして来い。後悔だけしねェ様に、な?
ンで、落ち着いたらムカつく面見せに来いや。
頭なでこなでこ、してやっからよ。( にやにや / 要りません! )



  • No.222 by 坂田 銀時  2014-03-10 18:30:32 




 ※追記!

どうしよう。家の鍵が有りませんッ!←



  • No.223 by 土方十四郎  2014-03-28 11:19:47 




ン、帰ッて来たぞ。

ちゃンと受かッたから、此れから毎日でも此処に来れるわ。

有難うな、全財産供えるンなら俺に供えて欲しかッたけどよォ。(←)

ンな危ない事すンなよ、逆上した相手に襲われたらどーすンだよ。 危ねェ事して御前に何かあッたら俺狂うぞ。((

まァ、俺の仕事も少しは減ッたし感謝はして遣る。
今度パフェでも奢ッてやらァ。( 煙草すぱーッ )

つーか、マジでアホだな御前。
でも そんな処も…愛してッけどよ。( ぼそ。 )


ムカつく顔見に来て遣ッたんだからちゃンと反応しねェと切腹な。







  • No.224 by 坂田 銀時  2014-03-28 14:03:43 




うわッ、お帰りっ!
……ッて、マジでか?!
良かった…御目出度う、ホント…良かった…安心したわ。
アレ?画面全ッ然見えねェ…っ、あー、鼻水も酷ェ。
もしかして、花粉症?←
いやいやいやいや、俺、花粉症にだけは為らないッて決めてっからね、気のせい、気のせい……嗚呼、マジ涙止まんねェ…、どーにかしろよ、御前。此れじゃ面白ェ事の1つも言えやしねェよ…ッ。

取り敢えず、うん…っ、ぎゅってしても良いですか?( … )


…………。
有る意味、君に俺の全財産全額
投資したんですけどォ…?

……!!
正直、そーいう考えは無かったわ。……つーか、何だ、ンな台詞サラッと吐くの止めて貰えます?戸惑うんで、吃驚しちゃうんで…ッ…。

……ンで、パフェよりも今は3*1のアイスケーキが食いてェ。( 瞳キラキラ )

うるせー、何か賽銭した時に落としちまってたンだよ!悪かったn……ッて、 …ず、狡くね?そーいうの…っ、( うぐぐ )


ちゃんと反応して遣ったんでェ…土方くぅん、三回回ってワン♪……ってしてくださーい、御願いしまーす。


  • No.225 by 土方十四郎  2014-03-28 21:29:46 




只今、万事y…げふん、銀時。

花粉症とか俺知らねェし、何で俺の所為なンだよ
意味分かンねーからな(←)
面白い事なンざ無理矢理しなくて良いから、泣きたい時は何時でも俺が其の涙と鼻水でぐちゃぐちゃの汚ねェ顔拭って遣るだろーが。

ン、ほら、こいよ。( 両腕拡。 )

まァ…此れで落ちてたら御前の金全額溝に捨てたよーなモンだッたんだしな、受かッた俺に感謝しろよ。((


ッつーのは嘘で、御前が辛い時に頑張れッて云って呉れたから頑張れた訳で…其の、有難な。

嗚? こンなのは確信犯に決まってるだろーが。


なら行こうぜ、甘ッたるいアイスでも何でも今なら買って遣るからよ。( 片手ひらりんちょ。 )


狡くねェ、言ったもん勝ちだ。( マヨもひもひ。 )

は、何で俺がそんな馬鹿みてェな事やらなきゃいけねーのか理解出来ないンだけど。((






  • No.226 by 坂田 銀時  2014-03-28 23:40:05 




……よっ、万事屋……。
嗚呼、そうですか、そうですか。じゃあ、多串くんとでも川野くんとでも、牧園くんとでもテキトーに呼んで遣るよ、喜べ。←

……るせっ、テメーが前振り無しに軽~く言うモンだから、俺がこう…何だ、代わりに嬉し泣きして遣っただけだっつーの。
……ッて、…と、とーしろぉー…!( 感涙うるり、鼻ずび、← )

…ずっと、こうしたかった…ッ( ぎゅうっ、 )

…………。あーあ、何かどうしてコイツの為に俺、あんな尽くしちゃったのかなァ…よくよく考えたら尽くしてるの俺ばっかじゃね?( ずーん← )


Σ!?…なッ、おま…ンな事言われちまったら…何の文句も言えねェじゃねーか…っ、否、言っちまったけど…。
御前が帰って来たら言いてェ事山の様に有ったのによォ…( 前髪くしゃり、うぐ、 )

……最悪だ。
ンなモン黙っとけ、俺を素直に喜ばせとけ、ばーか。


マジですか?!
とーしろーくん、太っ腹じゃないですか!だーいすきっ!( えへへー、← )


狡ィ…。ぁ、すんません、ソレ受付けねェから5mくれー離れて貰えますか?( 眉顰しっしっ、 )

嗚?俺への感謝とか謝罪とかそーいうの全部含めて…の、だよ。はーい、土方くんのー、ちょっと良いトコ見てみたいー。←


  • No.227 by 土方十四郎  2014-03-29 00:30:31 




だッてよ、銀時よりも万事屋ッて呼んでた方が長いンだから仕方無ェだろ? 誰だよ其れ、俺に全く関係無いだろ。←


へェ、銀時にも嬉し泣きするなンて珍しい事が有るンだな。 嗚呼、多分明日天気荒れるから 傘常に手放すなよ。((
はいはい、此方来いよ。( 手招きちょいちょい。 )


…ンなの、俺もに決まッてるだろ。悔しいけど。( はふ。)

そんなに不満が有るなら云えよ、これらは毎日でも気て遣るから出来る範囲では叶えて遣る。 無茶振りは知らねェけどよ。( ずずいッ、顔寄せ。)

云われるの 嫌だッたんなら全部取り消して無かッた事にするのも有りだが。( にまにま。)

…でもよ、本当に危ない事は止めろよな。 俺の手の届かない範囲で無茶すンな。 其れでもやったら手錠付けてずッと監視するからな。

調子いいよな、御前。( 口角ひくッ← )

ン、食いたいのか?( きょとり、押し付け。← )

良い処ッて御前…其れしたら良い処も何も無くなるだろーがッ!



  • No.228 by 坂田 銀時  2014-03-29 07:21:21 




……違ェ、全ッ然違ェ!
万事屋って呼ばれて…何つーか、距離感じたっつーか…ッて、何言わせんだよっ!
御前、今日から新藤くんな、よし、決まり!←


うるせェ、マジで煩ェ…そりゃ、すんだろーがッ…、ンで、生憎此方は端から天気予報で大荒って出てんだよ、俺のせいじゃねー。( ふんっ )
…………。……ティッシュちょーだい、ティッシュ。( ちょこちょこ、手すす、)


…悔しいって何だよ、も少し何かねェの?( 頬すりすり )

……!、…ん、( 頬に掌添え引寄せちゅう、/ Σ )
あー、不満なら出会っちまった辺りから色々有んだが…取り敢えず、無理すんな。別に毎日顔出せとも言わねェ、進路決まったンなら寧ろ此れから大変に為んじゃねェの?
でも、此だけ…大事な事は……先に、言え…、過去形の報告なんざ聞きたくねェんだよ…ッ。( もごもご )

……答解っててンな詰まんねェ事訊いてンじゃねーよ、底意地悪過ぎんだろ…( むむむ、)

…ふは、何だ其れ…っ、俺が馬鹿遣ったら皆笑ってくれんのに…そんな風に言うの御前だけだぜ?
嗚呼、愛されてんな、俺。…自惚れんなって?ちょっと位ェ我慢しろよ。……でも、まッ、テメーにだったら其れも悪くねェな。

え?何でも買ってくれんだろ?( きょとん、首こて、← )

耳聞こえてますゥ?!…ちょっ、要らね!余所やれ、余所!( ぐいぐい、← )

何言ってんのォ?
少なくても俺の君に対する好感度は鰻登りよ?←



  • No.229 by 土方十四郎  2014-03-29 12:56:46 




ならよ、ちゃンと其の糖分しか受け入れねェ口で伝えなきゃ 俺知らねーかンな。はァ? なら御前は佐藤さんで、決定。←

あーあ、近所の奥様達が涙ほろほろなッてンぜ。
まァ俺ンとこは晴れてるけどよ。( ぼふぽふ )
はいはい、どーぞ。( ひら。 )

無い。( きゅぴーンッ/←)

キス魔な佐藤さン、甘えたいお年頃ですかァ?( ぺろ。 )

あ…嗚呼、解った。じゃあ 4月9日に入学式だから祝えよコノヤロー。((

ふはッ、好きな奴を虐めたくなるのは男の性ッてな。( ぐりぐり。)

否、笑えねーよ。 自惚れなンかじゃねーし、存分に浸っとけ。…悪くないッて、御前本当にドMだな。 吃驚だわ本当。((

買ってやる買ってやる。( 片手ひら。)

ほら、遠慮すンなッて。( 口内押し込み。← )

… 回りはしねェが、……わん。



  • No.230 by 坂田 銀時  2014-03-29 17:37:30 




……言ってるくね?只、新藤くんが全然違う方向に捉えてるだけで。( しれ、)
…佐藤とか安直だわ、詰まんねェ。面白い回答を提出し直して下さーい。←

意味分かんねェし、此方は土砂降り過ぎて折角の旅行がパァだよ、パァ。びしょ濡れになるしよォ…、ツイてねェわ。
……どーも。俺さ、鼻かむと大体、鼻血出んだけどアレなんですかね?( 鼻ぷーん、/ 知らん )

……もういい。新藤くんに訊いた僕が馬鹿でした。( むすっ )

……ッ、…ま、まァ…そーなんじゃない…ですか?( 視線ふよ、)

約束だから、な。
おう、俺出来る子だからちゃんと祝って遣んよ、テメーの門出。

…ッ馬鹿じゃねーの…っ。マジ馬鹿、ぱーか。( むむ、ぺちぺち )

笑えよ、結構波乱万丈だと思う…って、別にそんなんじゃねーし、どーいう形で在れ御前と一緒に居れんのは…良いな、と。( ぼそ、)

じゃあ、新しいベースも買って欲しいなー?( 手にぎにぎ、にへ← )

…んごォッ?!……んっく、…な、な、何しやがんだ、テメー!( マヨべちーん、)

…………そんなに俺の好感度上げたいの?←



  • No.231 by 土方十四郎  2014-03-29 18:05:40 



言ッてても意味が伝わらねェなら意味無いだろ。( じッ )
えッ、じゃあ…土方?((

旅行、何処行く筈だッたンだ?
今日は一滴も雨降らなくて晴天だッたわ、あーあ。
…チョコとか食べ過ぎてるだけだろ、絶対。( ふん。)

そッ、御前が ばーか。( にひッ )

あッれー、照れてンのかよ。( 頬ふにふに。)

じゃあ、祝い金としてマヨ要求しとくわァ。

そンな馬鹿連呼される程の事かよ。( やれやれ。)

其れ御前のトピのタイトルじゃねェか。
ふン、ならずッと隣に居ろよ。
じゃねェと許さない。( でこちゅッ。)

其れは知らね、自分で買え。((

マヨォオォ!!
テメッ、俺のマヨによくも…ッ( さッ、拾い上げ埃払い。)

そりゃァ、低いよりは…な。



  • No.232 by 坂田 銀時  2014-03-29 18:39:37 




……其れはソッチが俺の事解ってねェから、だろ?( むっ )
あのよ、語呂悪ィし、色んな意味で嫌だっつー話したじゃん。←

……長崎。否、長崎には居んだよ、只、高速が此の雨で規制掛かってっし、渋滞してっし、…で動けねェ。つーか、嫌味か、コラ。
あー、否定は出来ねェなァ……。( うむうむ、← )

嗚?腹立つわー。御前、一回俺に心から謝ってみ?←

……ッるせ!触んな…っ!( 頬かあ、ぺしぺし )

そーいうモンって催促する様なモンじゃねーだろっ。( じとー、)

……何か気恥ずかしい…んで…。( うぐぐ、)

= 俺 (笑)
……ッ、…ぁ、嗚呼、ぉ、おう…っ、テメーが其れで良い…なら、な…( もごもごもごもry← )

何でも買ってくれると言ったじゃねーか!( 手ぺい、ぎゃんぎゃん、)

だから、最初に御伝え致しました。( けっ← )

そーいうトコ、可愛いよな。( 頭なでこなでこ )




  • No.233 by 土方十四郎  2014-03-29 19:37:02 




知らねェ、俺は知らねェもーん。( へッ。)
えー、じゃあ志村で良いんじゃね?
語呂良いしよ、うんうん。( 若干拗ね。/ 子供 )

へェ、なら今暇人なンだな。
どんまーいッ ←

なンで謝らなきゃならねェんだよ、ヤァダ。

…ッは、かーわいい。( くつくつ。)

だッてちゃンと言っとかねーと何が来るか怖いだろーが。

ふゥん、反応面白。( けら。)

何其れ、御前ッて照れてる時は凄ェ可愛いのにな。←

ベースとか高ェだろ、知るか。( つーん。)

…。( 鼻先ぎゅむ。)

はァ、俺が可愛いとか有り得ないだろ。( むッすーん。)


  • No.234 by 坂田 銀時  2014-03-29 21:26:35 




……もーん、って何だ。もーん、って。気持ち悪ィ。く●モンか、嗚呼?←
何で新八?だったら余計に坂田だわ、何でアッチの姓名乗らなきゃなんねェの?( 眉顰 )

おー、やっと博多着いたわ。予定変更して福岡で羽目外してくる( 親指ぐっ )
ンで、…此の楽しい気分を毎回苛々で潰さないで貰えますか?( 口元ひくり、)

腹立つからに決まってんだろーが。ほら、今なら土下座で許すから、にこやかに←

…だ、黙れッ!何で俺がンな辱しめ受けなきゃなんねーんだよ!( がるる、)

嗚?オメー、そーいうのが楽しいんだろ?解ってねェなー。

…………。( むっすー )

知らねェし。大体、可愛いとかねェから、大丈夫だから。

だからこそ、頼んでいるのだよ、ふくちょーさん。( ふは )

…………ッ!!?( びっくん、)

俺が思ったんだから、有るんだよ。異議は認めねェ。( きりっ← )




  • No.235 by 土方十四郎  2014-04-01 10:31:27 




ふン、勝手にそう思っとけ。((
じゃあ…猿飛なンかどうだ?。
御似合いじゃねェか、ふはッ。( けらけら。)

まじか、福岡なら俺も毎年夏休み使って行ってるぜ。
あンま何もねェ田舎の方だけどよ。
苛々してる間は俺の事を考えるだろ?
だから其れで良い。( 煙草すぱーッ。)

土下座なンかする位なら切腹するわ。

なンでッて…運命だから。( きりッ。)

変なモン入ってたら切腹させるからな。←

……。( ぽふぽふ撫。)

有る、大有りだ。( ふン。)

マヨネーズ柄のなら買って遣る。( どやッ← )

……。( 摘まんだ侭ちゅー。)

異議有り!!←


  • No.236 by 坂田 銀時  2014-04-01 17:31:27 




あーうん。そーだな。アイツなんだかんだで大事にしてくれそうだし、何気に胸でけェし、…御前、何ッ処か行っちまいそうだけどアイツはそーいう心配もねェし。( ふん / 拗ねたァ )

おー。んじゃ、おいでませ、俺の地元。←
つーか、夏場なんかに此方来てよ、クソ暑ィだろ。俺、もう…遣る気ねェもん、太陽がサヨナラしてくれる迄動けねェもん。

…馬ッ鹿じゃねェの?
其れって何時も考えてる時は…どーしたら…良い訳?( もごもご、視線ふよ ← )

……自称旦那…?に死なれっと…俺も…まァ、それなりに…っ、困るから、許してやるよ…ッ ( 深俯きぶつぶつ、)

何で無駄決めェェェエ!?
すッげェ苛々すんだけどォ?!どーしよう、今直ぐに手出したいくれェ腹立つんだけどォォォ!?←

俺からの愛なら何でも嬉しいだろ?←

…! とーしろ、とーしろー…っ!( ぎゅむ、尻尾ぱたたッ / … )

じゃあ、テメーの頭が可笑しいんだよ!マヨ摂取し過ぎて頭パーン!してんじゃねーの!?( 首ぶんぶん、)

オーダーになッから逆に高ェわ、ばーか。どっだけ油卵に夢中なんだよ。( けっ← )

…っな、…ンんー!?( 胸板べしべし )

認めねェっつってんだろーが。学習しなさーい。指導しますよー。( 指ずびし、 / 要らん )



  • No.237 by 坂田 銀時  2014-04-09 04:23:21 




ふあぁ…眠ィ…。
とーしろー、元気ィ?( 掌ひらひらん )
珍しく早起きしましたよ、俺。
否、今日でしたよね?御入学式。
……えっ、違う?いやいや、まァ、仮に違ってもそーいう事にしといてちょーだいよ。
きっと今、とーしろーくんはレス見返せや、馬鹿。なんて思ってるんでしょうけれども…僕は過去は振り返らない主義なんで御遠慮致します!( 親指ぐっ、/ 貴様 )

因みに眠た過ぎて此処迄打つのに30分掛かっています。←


ンで、何だ、その…ッ、うん。
まァ、見てねェだろーけど、御前の門出にこーやって…何つーの?祝いの言葉送れんのは正直凄ェ嬉しいです…っ。( もごもご )

最初の…あー、出会った頃な?
受験生っつってたし…、ンな所で馬鹿やってねェで……って正直思ってた。
こーいう風に何だ、…二人で話せる様に為ってからは尚更。……けどよ、俺、こんなんだから此方は放っといて良いぜ?とか言えなかったし、御前の負担増やしてばっかだったよな、ごめん。

今更 謝ってんじゃねーよ!っつーハナシですが。( ふは、)


でも、まッ、良かったわ。
此れから先、御前には色んな道が開けてんだと思うと少し羨ましかったり、寂しかったりするけども、…確り地に足付けて頑張って下さいよ。
常に浮足だってる俺の分迄。←

あー、其れから一番大事な事忘れてたわ。自己紹介は…思いきり派手にやらかして来い!第一印象マジで大事だから、その人の9割は第一印象で決まるから、脳天直下型の面白ェの決めて来いよ?
変に恥ずかしがって微妙なのとかかまして来やがったら俺が許さねェからな!( ずびしっ ← )

……っつー訳で何が言いたかったかっつーとだな、取り敢えず、まァ、アレだ、うん…っ、おめでとう、いってらー!っつー感じで。

嗚呼?祝い金?……俺に金ねェの知ってんだろ?( ぶは )
何ならカラダで…とか言えば良いの?コレ。←


んじゃ、そーいう事で。


  • No.238 by 坂田 銀時  2014-05-05 06:03:06 




なァんか前に御前にボソッと云われたのがずッと気に為ってて、其れだッたら言っときたいんでェ…、

おたんじょーびおめでとう。

……かね、うん。

うわッ、俺、どンだけ健気なンだよッつーハナシ。
もう会えねェだろォに、な。
ホント…俺、偉いわ。



  • No.239 by 土方十四郎  2014-05-23 19:19:57 




悪い、携帯取り上げられてた。
もー御前は居ないだろうけど 取り敢えず、な。

亦逢えるか分かンねーけど
もし逢えなかッた時の為に。

こンな不甲斐ない俺を好きに為ッて呉れて、
有難うな。

愛シてるぜ 銀時。

今度は俺が此処で御前を待ッてみるわ。



  • No.240 by 土方 十四郎  2014-05-24 09:49:01 





御早う、あげてみるな。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック