*family*

*family*

語り部  2013-08-18 17:19:57 
通報

××国の南西部に位置する一つの小さな街。
そこにはこの国の一角を占めるマフィアの住まう屋敷があった。
この街の嫌われ者の彼等は今日も夜な夜な敵対勢力との戦いに身を投じるのであった。
彼等が望むものとは______....


▼ 掟
最低限のマナ-は守る事
ロル必須 80~…
顔文字記号乱用禁止
美化最強設定禁止
本体喧嘩禁止
荒らしやなりすましはバ-ン、(笑


▼ 募集事項
年齢指定 16~70迄
基本洋名、その他5名迄
武器はあくまでマフィアらしいものをということで基本銃器や現代武器系統。
マフィア以外にも村の町娘や情報屋等も募集。(/町娘、情報屋等は選定有で此方で決めさせて頂きます。)
マフィアメンバーは男性優遇、女性が増える場合は此方でストップをかけさせて頂きます。


>1マフィアのドン、幹部の募集。軽い指定有。選定式
>2は主設定

× ロルテスト、プロフ必須
×ドン、幹部以外に人数制限及び選定はありませんがロルテ=絡み文だと思って下さい。

コメントを投稿する

  • No.481 by ヨザ・キール  2013-09-03 23:05:15 

ミラさん

…じゃあ、死ぬなよ。お前が死んだら…(相手の震える声を聞けば死ぬなと述べて。こいつは自分が死んでもどうでも良いなんて思ってるんだろうが、こいつが死んだらもう狂うぞ俺は、なんて考えながら上記を述べ。少し間を開ければ、「…独りに、なっちゃうよ…」と小さく続けて。ー

  • No.482 by ジョーカー  2013-09-03 23:07:32 


ミラ

・・・ふぅ
( 相手の言葉に溜息を吐いてみせて。銃口を握り、退かせば「 悪いが好きでもない子と心中出来ないから。 」と冷たく低い声で告げてみせて。まったく、優しくするのにも会話するのにも疲れてしまった。酷いとは思うが正直なコトを告げてやり。

  • No.483 by ジョーカー  2013-09-03 23:13:02 


キール

・・・情けない顔
( 銃を持っていない手で相手の頬に触れれば小さく笑みを浮かべながら上記述べて。ふわりと微笑んでみせれば「 御前には、キールにはもう仲間がいるでしょう? 」と告げてやり。もう彼は一人ではないのだから、どうかそんな表情をしないでほしい。どうか・・・どうか笑っていてほしい。

  • No.484 by ミラ・ローレル  2013-09-03 23:16:12 

キール

そっか。
(相手も起きてしまったし、こっそり抜け出すことは出来なくなってしまったなぁ、と考えて。これからどうしようか、なんて再び考えて。別に相手がいてもいいか、このまま出て行こうと部屋を出ようとして。

ジョーカー

…っ。
(相手の震える声で独りという言葉が頭によぎって「でも…私がいても貴女は苦しむだけ。」と呟いて。相手に惚れている己はずっといっても、ずっと相手を苦しめてしまう。己は出来れば相手といたいがそれも叶わないと思う。

  • No.485 by ヨザ・キール  2013-09-03 23:25:52 

((すいません、今日は落ちます!))

  • No.486 by ジョーカー  2013-09-03 23:28:10 


ミラ

そう思うなら生きて
( 相手の言葉に依然変わらぬ声音で告げて。「 私は利用したくないの。 」と言って。独りは嫌だが気もない彼女を利用するようなことは自分の心が許さなくて。わかったなら、本当に自分の事を考えてくれるのなら、もう一人にしてはくれないかと。

  • No.487 by ジョーカー  2013-09-03 23:30:04 


キール

(( / 御相手感謝ですッ、おやすみなさい^^ ))

  • No.488 by ミラ・ローレル  2013-09-03 23:40:44 

ジョーカー

…利用して欲しい。
(相手の言葉に上記を述べて。このままでいってしまうならどんな事にでも利用してもらって構わない、それで相手といれるなら、と考えていて。本当なら一人にしてあげるのが一番なのは己も分かっている、しかし、それでは相手が遠くにいってしまうとしか考えられずたえられない。

キール

((/お相手感謝しました!お休みなさい。))

  • No.489 by ジョーカー  2013-09-03 23:50:17 


ミラ

この際ハッキリ言おうか
( 相手の言葉にいよいよ興味すら失せたのか上記を述べて。冷たい眼差し、声音、そんな自分のまま「 餓鬼じゃないんだ、我儘もよしてくれ・・・ウザいんだ。 」と拒絶の言葉をサラリと述べて。此で殺してくれたって構わない、ただ心中だけは御免被る。銃口から手を離せばまた木に飛び乗っていき、上から見下ろせば視線を外して。余計な御世話なのだ、そんなことをして貰った所で自分の居場所が戻るわけでも、大切な人が還ってくるわけでもないのだから・・・。ハッキリ言って彼女がしていることは紛れもなく無駄なことなのである。

  • No.490 by ジョーカー  2013-09-03 23:51:42 



(( / すみません、堕ちますね。
御相手感謝ですッ、おやすみなさい☆ ))

  • No.491 by ミラ・ローレル  2013-09-04 00:08:38 

ジョーカー

…!
(相手の冷たい眼差しで言われた言葉に絶望して。頭を押さえ、今まで己は何をしてきたんだろう。相手の為にと思っていたことも所詮は己の為、その結果がこうなったわけで。初めて恋をした相手にも嫌われてしまった。今まで己は何をしてきたんだろう、意味はあったのだろうか。絶望感に浸ると頭が可笑しくなったか笑い始め。己の腹部に一発撃ち込み、ふらついて再びニヤリと笑い。次は右足に一発。左肩に一発、笑いながら撃ち抜いて行き。勿論大量の出血と吐血をして。あえて己の心臓には当てず、苦しむのをまるで楽しむように笑い続けて。

((/分かりました!
此方こそ御相手感謝です!お休みなさい。))

  • No.492 by ヨザ・キール  2013-09-04 17:42:43 

ジョーカー

…お前まで…(仲間がいるだろと言われれば小さく呟き。確かに己には仲間がいる、だが幼い頃から一緒だったのは勿論本気で心を許せたのも相手一人、相手の微笑みを見れば悲しそうに目を伏せて「お前まで、俺を捨てるのか、」と苦しそうに小さく小さく言い

ミラさん

…お前さ、始めて人殺したのっていつか覚えてるか?(出て行こうとする相手を見ながら小さいな、なんて思って。自分よりもはるかに年下の相手がそんなに人を殺してるなんて信じられないなと思いながらも率直に気になった事を聞いてみて

(返しておきます!)

  • No.493 by ジョーカー  2013-09-04 17:51:47 


ミラ

何をしているッ!!
( 相手から素早く拳銃を奪い取っては上記述べて。力強く肩を掴めば軽く揺すったりして「 気を確かに持てッ!! 」と叫んでやり。彼女にこの声は届くのだろうか、どうか届いてほしいと願ってみたりして。


キール

・・・ッ
( 捨てる、その言葉を聞いた瞬間目を見開き涙を流して。自分がそうであったようにまた彼に自分は必要な存在なのだと知らされた気がして。頭を鈍器で殴られたような衝撃を受ければ抱き締めてやり。「 なら、居場所の無い私に生きろと・・・? 酷な奴だよ。 」と震える声を絞り出すようにして言って。彼には彼の人生があり、歩みを共にするfamilyがいるのだ。裏切り者の自分といてもいつかは暗殺されて花を散らすだけなのだ・・・。


(( / 返しますね!!、 ))

  • No.494 by ヨザ・キール  2013-09-04 18:10:36 

ジョーカー

…居場所が、無い?(抱き締められればされるがままにし。相手の震える声を聞けば、聞き返し。自分がしばらく本部にも帰っていないからかもしれないが、ジョーカーの訃報など自分は一言も聞いていない。流石に幹部に聞かされていないはず無いだろうなどと思いながらも思考はぐるぐると回って居て

  • No.495 by ジョーカー  2013-09-04 18:24:58 


キール

わかるだろう?
( 抱き着いたまま顔を上げて相手を見つめて。自嘲気味な笑みを携えれば「 敵を殺るどころか逃がしたんだ・・・。 」と小さく呟いて。触れあっているところが熱を持ったように熱くて。だが、降り続く雨が次第に熱を奪っていって・・・。寒いのは身体なのか、はたまた心なのかわからなくて。

  • No.496 by ヨザ・キール  2013-09-04 18:38:00 

ジョーカー

…それだけなら同罪、いや、俺の方が酷いかもな。(相手の笑みを見れば肩を竦めて小さく笑って言ってみて。自分の行為は確かに相手のものとに通っているなんて思い「俺はミラと宿舎で撃ち合った挙句医務室まで連れてった」と苦笑いしながら述べて。

  • No.497 by ミラ・ローレル  2013-09-04 18:44:30 

キール

覚えてる。10歳の時かな。
(出て行こうとすると相手の言葉が聞こえて立ち止まり。振り向いて上記を述べ。己は10歳の時に人を殺した。それからが殺人鬼としてずっと活動し今に至る。あんまり思い出したくない事だったのだが、別に気になるならいいか、と思って。

ジョーカー

うるさい‼
(銃を奪い取られ相手を睨み。「ウザい奴に構わないでよ‼」と叫び、肩を掴まれている手を勢いよく払って。もうどうとでもなればいい、相手の言葉など今の己には全く届かず、また新たな銃を取り出せば己の頭に構えて。

  • No.498 by ジョーカー  2013-09-04 18:44:35 


キール

・・・馬鹿な人
( 相手の言葉に目を閉じれば小さく笑みを浮かべてみせて。ゆっくりと確かめるように相手の頬を撫でれば「 御前は気にせず帰んな。 」と言って。彼の一件も自分のせいにしてしまおう、今更失うものなど1つも有りはしないのだから・・・。罪の1つや2つ背負ってやろうか。

  • No.499 by ジョーカー  2013-09-04 18:49:31 


ミラ

・・・なら、好きにしな
( 無感情な輝きの無い瞳で相手を見つめて。拳銃を投げ捨てれば木に寄り掛かって「 逝きたいなら逝きな、そしたら私はあんたの死を引きずって生きてやるよ。 」と告げて。ゆったりと腕を組めば溜息を吐いて。

  • No.500 by ヨザ・キール  2013-09-04 18:59:44 

ミラさん

へー、勝った。俺は七歳ー、(ベッドの上でゴロゴロとしては相手の言葉を聞き、はははと笑えば述べて。転がっているうちにバランスを崩し転がり落ちて。小さく呻き声をあげればため息をついて。

ジョーカー

いっしょに帰ろうぜっ!(相手の全てなげうった様な顔をみればバカな事を考えてるななんて思い相手の頭をポンポンと叩き。TNTかな、なんて思いながら笑って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック