*family*

*family*

語り部  2013-08-18 17:19:57 
通報

××国の南西部に位置する一つの小さな街。
そこにはこの国の一角を占めるマフィアの住まう屋敷があった。
この街の嫌われ者の彼等は今日も夜な夜な敵対勢力との戦いに身を投じるのであった。
彼等が望むものとは______....


▼ 掟
最低限のマナ-は守る事
ロル必須 80~…
顔文字記号乱用禁止
美化最強設定禁止
本体喧嘩禁止
荒らしやなりすましはバ-ン、(笑


▼ 募集事項
年齢指定 16~70迄
基本洋名、その他5名迄
武器はあくまでマフィアらしいものをということで基本銃器や現代武器系統。
マフィア以外にも村の町娘や情報屋等も募集。(/町娘、情報屋等は選定有で此方で決めさせて頂きます。)
マフィアメンバーは男性優遇、女性が増える場合は此方でストップをかけさせて頂きます。


>1マフィアのドン、幹部の募集。軽い指定有。選定式
>2は主設定

× ロルテスト、プロフ必須
×ドン、幹部以外に人数制限及び選定はありませんがロルテ=絡み文だと思って下さい。

コメントを投稿する

  • No.509 by ジョーカー  2013-09-04 19:51:53 


キール

(( / 了解です!!、
御相手感謝です^^ ))

  • No.510 by ミラ・ローレル  2013-09-04 19:54:50 

ジョーカー

そう…よね…。
(相手の言葉は聞く前から分かっていたが、それでも実際言われるとやはりショックで。これから己は何を生きがいに生きて行けばいいのだろうか、そんな事を考えていると自然に涙が出てきてしまい苦笑いして。

  • No.511 by ミラ・ローレル  2013-09-04 19:55:33 

キール

((/分かりました!
御相手感謝です!))

  • No.512 by ジョーカー  2013-09-04 20:02:48 


ミラ

悪いな
( ゆるりと腕を組めば小さく謝罪を述べてみせて。生き甲斐など無くても生きていればいずれかは見付けられるのだから自分に執着する価値があるとは思われない。見解の相違だろうか・・・、どのみち相手にはしてやれないのだから考えるだけ無駄であろう。

  • No.513 by ミラ・ローレル  2013-09-04 20:11:22 

ジョーカー

どうしてか理由を聞いても良い?
(相手の言葉は分かっていたのだが、せめて理由だけでも聞いておきたくて。それを聞いて満足したら何処か遠いところに行って一人で死のうか、相手も気づかぬうちに死んでいたら相手だって引きずる事はないだろうと考えて。

  • No.514 by ジョーカー  2013-09-04 20:19:10 


ミラ

理由なんて必要かぃ?
( 理由等問われても当たり前なのだから答えられる筈もないのだ。但し、聞くのなら絶望を覚悟してもらわねば先程のような事は精神的にも疲れがたまるから嫌なのだ。今まではこんなことはなかったからどうしたら良いのかわからないのだ。

  • No.515 by ミラ・ローレル  2013-09-04 20:23:52 

ジョーカー

うん。必要。
(相手がどんな言葉を言ってこようが、どれだけ絶望させられようが、どうせ聞いたら遠いところで死ぬのだから。何を言われても平然な顔をしてこの場を去る、それぐらい詐欺師の己なら余裕で出来る事なので。

  • No.516 by ジョーカー  2013-09-04 20:38:36 


ミラ

・・・ふぅ
( 小さく溜息を漏らせば目を閉じて。なれば言葉を選ぶ必要はあるまいよ。「 あんたは赤の他人だ。育った世界、境遇も違う人間だ。そんな奴に気を許す気はないし許すつもりもない、信用できないからな・・・。それに、大切な者を亡くした事があるかは知らないが・・・亡くしたことがある者はあんたみたいに無責任な事は口が裂けても言わない。なぜなら、痛みがわかるからだ・・・。痛みがわかるものはあんたみたいに馬鹿な事は言わないんだよ、代わりなんていないんだからな・・・ッ。 」と言葉を並べて。

  • No.517 by ミラ・ローレル  2013-09-04 20:48:09 

ジョーカー

そっか。
(相手の言葉を聞いて、確かに相手の言ってる通りかもしれない、己は大切な者を亡くしたことなどない。もし、そんな事があるなら殺人鬼と詐欺師なんてやってるわけがない。そんな事を考えながら決めていた通り微笑んで。「じゃあね。」と。さて死んでも相手に気付かれないほど遠くへ行こうと考えて。

  • No.518 by ジョーカー  2013-09-04 20:56:02 


ミラ

・・・止めないよ
( 歩き出した相手をしっかりと見据えれば凛とした声音で告げて。まったく疲れで気が滅入ってしまいそうだ・・・。「 ただ、フラれたくらいで投げ売る命なら・・・必要な子供にくれてやんな。 」と言い捨てて。

  • No.519 by ミラ・ローレル  2013-09-04 21:03:15 

ジョーカー

うっ…。
(何故完璧な笑顔だったのにバレてしまったいるのかと驚き。ばれているなら仕方ない、もう己の命を捨てるのも馬鹿らしくなった。「じゃあ、私なりの終わらせ方にする。」と呟くと。拳銃を取り出すと相手に目がけて撃ち放ち。

  • No.520 by ジョーカー  2013-09-04 21:17:17 


ミラ

・・・好きにしな
( 撃ち放たれた銃弾が異様に遅く見えて。組んでいた腕を下ろしゆったりと目を細めればただ見つめていて。ふっと目を閉じた瞬間激しい痛みと焼け付くような熱を感じて。とうとうかね、なんて笑みを浮かべてみせて。

  • No.521 by ミラ・ローレル  2013-09-04 21:26:12 

ジョーカー

貴女の大切の人のところに連れてってあげる。
(相手が何も抵抗や避ける動作を見せないので不思議に思うが上記を述べて。もう一発当ててやろうとするが何故か相手が笑みを浮かべており驚いて。何で今の状況で笑ってるんだろう、なんて考え。今まで殺してきた相手が笑っていた事などなかったので銃口が震え。

  • No.522 by ジョーカー  2013-09-04 21:29:54 


ミラ

そりゃ−、ありがたいね
( 連れていってくれると聞けば幸せそうな笑みを浮かべて。大木に触れれば「 今から行くよ、みんな・・・。 」と目を細めて身体を預ければ口から多量の血を吐き出して。だが依然として嬉々とした瞳で笑っていて。

  • No.523 by ミラ・ローレル  2013-09-04 21:50:02 

ジョーカー

…。
(ありがたい?何を言ってるんだろう。どうして幸せそうな笑みを浮かべているんだろう。殺人鬼になってからこんな奴はいなかった。皆苦しんだり怖がったりしている表情をしていたのに。血を吐き出した相手を見ると駆け寄りそうになるが必死に抑えていると涙が出てきて。ウザがられている自分が撃った弾で怪我しているのを心配なんてできない。

  • No.524 by ジョーカー  2013-09-04 22:12:47 


ミラ

ほら、やんな
( 拒絶、儚げ、喜び等様々な感情の入り交じった瞳で相手を見て。口の端しから垂れる血をぬぐって、雨に流れるそれを見つめれば早くしろと言わんばかりに睨み付けてみせて。痛みが欠片も感じていなくて。

  • No.525 by ミラ・ローレル  2013-09-04 22:33:52 

ジョーカー

…。
(もういい、これ以上相手を見て入れない。笑っていようが、泣いていようが関係ない。拳銃を構え直し相手に目がけて撃ち放ち。どうでもいいと思っても目は瞑っていて何度も撃って、しまいには弾がなくなり。

  • No.526 by ジョーカー  2013-09-04 22:42:49 


ミラ

・・・外しすぎ
( 数段の内一弾しか当たらなくて、しかも当たったのは肩で。焦れったい奴である、何を迷うことがあるのだろうか理解に苦しむ。一思いに撃ち抜いてしまえばそれで済む話であるのだから迷わず撃てばよいのだ。


(( / すみません、堕ちますね!!、
御相手感謝です^^ ))

  • No.527 by ミラ・ローレル  2013-09-04 23:00:03 

ジョーカー

うぅ…。
(恐る恐る目を開けて見ると一発しか当たっていなく、拳銃の弾もきれている事に気付き。「もう、銃がない…。」と呟き。さっき使った拳銃で己のもっている銃が無くなったようで。ガトリングも弾切れで使用できず、己自身を情けなく思い。

((/了解です‼
此方こそ御相手感謝です!))

  • No.528 by ヨザ・キール  2013-09-06 18:51:51 

(昨日は来れなくて申し訳ありません!流れたので蹴ります、すいません!誰か絡んでいただけると嬉しいです)

all

…あーあ…(繁華街の道をだるそうに歩き。小さく上記を述べれば上を向いて。今日も何も見えず曇ってばかりの空は何度見上げても同じ色、着くずく憂鬱だななんて思えばまた歩き始めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック