*family*

*family*

語り部  2013-08-18 17:19:57 
通報

××国の南西部に位置する一つの小さな街。
そこにはこの国の一角を占めるマフィアの住まう屋敷があった。
この街の嫌われ者の彼等は今日も夜な夜な敵対勢力との戦いに身を投じるのであった。
彼等が望むものとは______....


▼ 掟
最低限のマナ-は守る事
ロル必須 80~…
顔文字記号乱用禁止
美化最強設定禁止
本体喧嘩禁止
荒らしやなりすましはバ-ン、(笑


▼ 募集事項
年齢指定 16~70迄
基本洋名、その他5名迄
武器はあくまでマフィアらしいものをということで基本銃器や現代武器系統。
マフィア以外にも村の町娘や情報屋等も募集。(/町娘、情報屋等は選定有で此方で決めさせて頂きます。)
マフィアメンバーは男性優遇、女性が増える場合は此方でストップをかけさせて頂きます。


>1マフィアのドン、幹部の募集。軽い指定有。選定式
>2は主設定

× ロルテスト、プロフ必須
×ドン、幹部以外に人数制限及び選定はありませんがロルテ=絡み文だと思って下さい。

コメントを投稿する

  • No.421 by ヨザ・キール  2013-09-02 17:53:37 

ミラさん

…痛えなぁ。(血を吐く相手を見て駆け寄ろうとするが医者に止められただ黙って。解毒剤の副作用か知らないが、おかしな吐き気と頭痛に苛まれながら相手を見ていて。ベッドに腰掛けると髪をぐしゃりと握って

  • No.422 by ミラ・ローレル  2013-09-02 18:02:48 

キール

…。
(何度か吐血して暫く苦しみに耐えていると右手ぐらいは動かせるようになってきて。どうしようかと考えるも一呼吸置き、何で助かってるんだろなんて考えると拳銃を持ち己の頭に押し付けて撃とうとし。

  • No.423 by ヨザ・キール  2013-09-02 18:08:35 

ミラさん

阿保ッ!(拳銃を持った相手を見ると医者を押しのけて相手の元へ走り。相手から銃を取り上げれば叫ぶが、突然の頭痛にしゃがみ込み。「なんでみんなそうも簡単に死のうとすんだよ…意味わかんねえ」としゃがんだまま小さく述べて。

  • No.424 by ミラ・ローレル  2013-09-02 18:14:03 

キール

貴方は邪魔ばかりして…。
(拳銃を取り上げられ相手を睨みつけると上記を述べて。どうして己の死について邪魔してくるのか、己がいつ死のうが勝手な事なのになんて考えて。「死にたいと思っちゃったからよ。」としゃがんでいる相手に言って。

  • No.425 by ヨザ・キール  2013-09-02 18:18:19 

ミラさん

おかしいだろ…死んだら、終わっちゃうのに…(しゃがんだまま相手の言葉を聞けば、信じられないという様な顔をして。頭痛と吐き気に耐えながら途切れ途切れに小さく述べて。

  • No.426 by ミラ・ローレル  2013-09-02 18:39:38 

キール

終わらせたいのよ、何もかも。
(信じられない様な顔をしている相手を見て不思議に思い。「もういい。私は死なない。」こんなに邪魔されていたら死ぬ気も失せる。動かせる手で己の目を隠して疲れたなぁ、なんて思っていて。

  • No.427 by ヨザ・キール  2013-09-02 18:52:12 

ミラさん

…よかった…(相手の死なないという言葉を聞いて微笑み嬉しそうに述べて。直後に殴られたかのような衝撃が頭に走り、マジで解毒剤なのかよこれ…なんて思いながら頭を抑えうめき声をあげて

  • No.428 by ミラ・ローレル  2013-09-02 19:00:36 

キール

ここまで死ぬ事が出来なかったんだから仕方なくね。
(相手の嬉しそうな表情を見ると上記を述べて。相手が急に頭を押さえて呻き声を上げているので驚くも解毒剤の副作用かと思い。「もし、解毒してなかったら、もっと酷い痛みだったと思うけど。」なんて呟いて。

  • No.429 by ジョーカー  2013-09-02 21:50:45 


(( / ぎゃわ−!!、
すみません、気付いたら夢の世界に逝ってました← ))


キール

・・・ッ
( 軽く抱き締められればとうとう涙が溢れ出して。こんな顔ではきっと直ぐにバレてしまうに決まっているのに・・・。「 ・・・もう、離して。 」と告げて。雨は冷たいのに抱き締められているところが焼けるように熱くて。良い歳をして此処まで泣くとは、可笑しな奴だと思って。


ミラ

・・・だよな
( 同情なんてらしくないことをしてみたが、それは相手にとって冒涜であったか。もう何もわかんなくて「 考えるからさ、一人にしてくれないな・・・? 」と苦笑いを浮かべてみせて。まったく勝手な人間だと思う。

  • No.430 by ミラ・ローレル  2013-09-02 22:00:05 

ジョーカー

((/大丈夫ですよ笑))

うん…。
(同情で付き合っていたって楽しくも何でもない。「じゃあ、やっぱり私の家に来て。そこで一人にするから。」と。今相手と離れればいつ会えるか分からないので一応己の家で一人なってもらっていた方が安心で。己にとっては考えてくれるだけで少し嬉しく思い。

  • No.431 by ジョーカー  2013-09-02 22:08:34 


ミラ

ごめん、今は此処から離れたくない
( 相手の言葉に目を伏せれば上記を述べて。今は此の場を離れる事はできなくて、大木に触れれば小さく笑みを浮かべて。「 いつでも此処にいるから。 」と告げてみせて。いつでもおいでと言って。


(( / 御風呂いってきます!!、 ))

  • No.432 by ミラ・ローレル  2013-09-02 22:18:54 

ジョーカー

そっか…分かった。
(相手の言葉を聞いて素直に言う事を聞き。こんなに素直に言う事聞くのも恐らく相手だけだろうと思いながら「じゃあ、買い物でもしてくる。」と。普段なら人を殺したり、詐欺で金を騙し取ったりするのだが、今はそんな事せずに買い物でもしようと思って手を振り。

((/分かりました!))

  • No.433 by ジョーカー  2013-09-02 22:50:55 


ミラ

あぁ、気を付けなよ
( 手を振り返せば木に登って。雨が冷たいなぁなんて考えながら枝の上に座り込んで。凭れかかるように背を預ければ目を閉じて。此処にいる間はすべてを忘れられていたのだ、なのにいつの間にか誰かしらが割り込んでくるようになった・・・。一人にしてほしいのに、と小さく呟いてみて。

(( / 戻りました!、 ))

  • No.434 by ミラ・ローレル  2013-09-02 22:57:05 

ジョーカー

…。
(街を歩いて色んな店を周り、酒やおつまみを沢山買って。もし、相手が良ければまた一緒に呑んでくれないかな、なんて考えて。相手と呑んでいる時間が己にとっては幸せだった。なんて思い返し。サービスでもらった棒付きキャンディを舐めながら、考えてくれるといった相手の事を思い出して。

((/お帰りなさい!))

  • No.435 by ヨザ・キール  2013-09-02 23:00:41 

(申し訳ないです、貞子落ちしていました…←)

ミラさん

う…ん。(頭を抱えるも相手の言葉に納得した様に返事をし。何はともあれ死ななきゃ良いやなんて楽天的な考えをして、必死に頭の痛みに耐えながら立ち上がって

ジョーカー

…腹減ったな。(言われた様に相手を離せば、微妙な空気をなんとかしようと思ったことを述べてみるが、相手の顔を見れば自分の指を相手の顔に近付けて涙を拭って。

  • No.436 by ジョーカー  2013-09-02 23:12:19 


ミラ

・・・さむ
( 上の言葉は体温の話なのか、はたまた心の話しなのか。自分もよくわからなくて、ただ今の自分では奇襲を受ければ確実に死は避けられないだろうと思って。情けなくて笑えてくると、髪をつかんで俯いて。


キール

なら、もう帰りな・・・?
( 涙を拭われるもそれは溢れ出して止まらなくて。小さく、それでいて今までで一番綺麗な笑みを浮かべて「 さようなら。 」と告げて。相手から離れようと一歩下がって。

(( / さッ、貞子ですか・・・。 ))

  • No.437 by ヨザ・キール  2013-09-02 23:23:30 

ジョーカー

おいッ、お前、それどう言う意味だよっ(相手の笑みを見て嫌なものを感じたのか身構えれば案の定さようならという声が聞こえ。まさか変な意味じゃないだろうな、なんて相手の方を掴むと聞き

((貞子見てたんですけど…本当怖いですよね、あれ。))

  • No.438 by エリス・アイリーン  2013-09-02 23:27:51 

キール

ごめんなさい。
(相手に毒をいれてしまったのは己なので今、相手が苦しがっているのも己のせい。それを考えると一応上記を述べておいて。いつもは全員殺してきているから良かったのだが、今は殺しきれなかったので苦しめる事になってしまった、なんて考え。

((/大丈夫ですよ!))

ジョーカー

…。
(暫く買い物をしてやり終わると。そろそろ戻ってもいいかなぁ、なんて思い。酒やおつまみを沢山買ったものを両手に抱えてさっき相手のいた場所まで戻ってみて。いなくなってないかな、なんて思い。

  • No.439 by ジョーカー  2013-09-02 23:32:13 


キール

・・・もう、疲れたよ
( 目を伏せればか細い声で相手に告げて。行き場を無くした飼い猫は野良となって飢え、そして気づかれない内にきえていく運命なのだ。懐から拳銃を取り出せば、暫く眺めたあとにゆっくりと自身の胸に銃口を定めて「 意味、わかるよね? 」と言って。

(( / あれのせいで暫くの間暗所恐怖症になりましたよッ。 ))

  • No.440 by ミラ・ローレル  2013-09-02 23:33:27 

>438は私です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック