*family*

*family*

語り部  2013-08-18 17:19:57 
通報

××国の南西部に位置する一つの小さな街。
そこにはこの国の一角を占めるマフィアの住まう屋敷があった。
この街の嫌われ者の彼等は今日も夜な夜な敵対勢力との戦いに身を投じるのであった。
彼等が望むものとは______....


▼ 掟
最低限のマナ-は守る事
ロル必須 80~…
顔文字記号乱用禁止
美化最強設定禁止
本体喧嘩禁止
荒らしやなりすましはバ-ン、(笑


▼ 募集事項
年齢指定 16~70迄
基本洋名、その他5名迄
武器はあくまでマフィアらしいものをということで基本銃器や現代武器系統。
マフィア以外にも村の町娘や情報屋等も募集。(/町娘、情報屋等は選定有で此方で決めさせて頂きます。)
マフィアメンバーは男性優遇、女性が増える場合は此方でストップをかけさせて頂きます。


>1マフィアのドン、幹部の募集。軽い指定有。選定式
>2は主設定

× ロルテスト、プロフ必須
×ドン、幹部以外に人数制限及び選定はありませんがロルテ=絡み文だと思って下さい。

コメントを投稿する

  • No.461 by ミラ・ローレル  2013-09-03 20:20:52 

キール

うっ…べ、別に。
(どうしてバレてしまったのかと焦るが適当に誤魔化して。確かに己はジョーカーに色々言われた事がある、返事はまだもらってないが結構気にしてもいる。これは言った方がいいのかな、なんて思いながらいて。

  • No.462 by ヨザ・キール  2013-09-03 20:28:35 

ミラさん

なんでそんな嘘ばっか下手な訳…(腐っても詐欺師だろうがと思って呆れた様な声で言って。道理でジョーカーの様子もおかしかった訳だなんて思って不機嫌そうに寝転んだまま膝を抱え。変にそわそわしている相手をチラリと見れば黙って目を瞑って

  • No.463 by ミラ・ローレル  2013-09-03 20:44:14 

キール

う、うるさい!
(詐欺師でもいつもついている嘘とは全く違うこんな種類の嘘で。それにこれについては己が今、一番気にしている事なのでつい確信を突かれると焦ってしまう、まだ肝心の返事を聞いていないのだが…。そんな事を考えているともっとそわそわしてきて。

  • No.464 by ヨザ・キール  2013-09-03 20:59:02 

ミラさん

ま、良いけど。ちょっと寝るから、殺さないでよ。( そわそわしている相手を見てこいつはあれか、片思い中か何かか、なんて思って。流石に疲れたし寝ようなんて思うが、このまま寝たら相手に殺されかねないななんて思うと相手に忠告しておいて。静かに目を瞑れば寝息を立て始めて。

  • No.465 by ミラ・ローレル  2013-09-03 21:06:04 

キール

分かってる。
(寝息を立て始めた相手を殺してしまうという選択肢がないわけではないが、忠告もされたので流石に今はやめておいてやろうと思い。疲れも来ているので己も相手の様に寝ようかな、なんて考え。目を閉じ寝息を立てて。

  • No.466 by ヨザ・キール  2013-09-03 21:18:54 

ミラさん

ん…(わかったという返事をする相手に気付かず寝息を立てたままで。寝た後はどういう事か頭が痛い様で無意識に頭を抑え。寝返りを何回か打ちながらもいまだ寝たままで。

  • No.467 by ミラ・ローレル  2013-09-03 21:27:45 

キール

んー…。
(怪我しているからか分からないがどうにも寝付けず。相手の方を確認しようとするが良く見えないので、もう歩けるようになっちゃってると思いながらベットから降りて相手に近付き。しゃがんでジーっと見て。

  • No.468 by ヨザ・キール  2013-09-03 21:44:32 

ミラさん

…ぅ…(寝たまま前髪をぐしゃりと握れば眉を潜め寝返りを打ち。起きていた時我慢できた痛みも寝ていればキツイのは知っているはずだった。寝起きは悪いらしくなお眠り続けたままで。

  • No.469 by ミラ・ローレル  2013-09-03 21:49:58 

キール

本当に今なら殺せそう。
(眠り続けている相手をジーっと見ながら上記を述べて。さて、動けるようになったことだし、これからどうしようかな、なんて考え。とりあえず相手が寝ているうちにここから出ていいこうかな、と決め。

  • No.470 by ジョーカー  2013-09-03 21:51:01 


ミラ

・・・悪いな
( 去っていった相手を眺めていればそう呟いて。相手の気遣いに感謝してはいるが、今の自分にとっては一番してほしくないことで。境遇も違う敵同士がこうなること事態が間違いだったのだ。「 じゃあな。 」なんて小さく呟いてみて。


キール

それが普通よ
( 相手の言葉に苦笑いを浮かべてみせて。そう、彼の意見が普通なのだ。可笑しいのは誰から見ても自分であろう事は理解しているのだ。だが独りになってしまった自分に世の論理など当てはまらせるつもりは無いのだ。相手が怪我したくないと言うのを聞けば「 なら、キールが手を離せよ。 」と低い声で告げて。


(( / 返しますね!!、 ))

  • No.471 by ミラ・ローレル  2013-09-03 22:03:32 

ジョーカー

…。
(己は本当にこのままでいいのだろうか、何だか相手がどこかに行ってしまいこのまま会えない気がして。己はこの気持ちをしっかりと伝えて、その上で本当に交際したいと考えている。それを心で決めると相手のもとへ走って戻り。

  • No.472 by ジョーカー  2013-09-03 22:12:19 


ミラ

・・・
( 今、彼女がいなくなってくれて良かったと心底思う。あれ以上何かを云われたらきっと自分は正常ではいられなくなってしまう。荒れて、廃れて、嘆いて・・・最後は糸が切れてしまう。彼女の優しさは自分にはあまりにも甘過ぎて、知ったようなことを云われるのはあまりにも腹立たしくて。しかしこんな事を考えている自分が大嫌いで、尚更腹立たしくて。

  • No.473 by ミラ・ローレル  2013-09-03 22:25:29 

ジョーカー

…ジョーカー。
(走って相手のもとに戻ってくると息を荒げていて。今、こんなことしたら相手の迷惑になるって事は分かっている、逆に相手を傷つける事になるのも分かってる。それでもこの気持ちだけは貫き通したくて。

  • No.474 by ヨザ・キール  2013-09-03 22:27:12 

ミラさん

っ、(相手の言葉が途切れ途切れに聞こえて。殺すというフレーズだけが妙にハッキリと聞こえれば驚いた様に飛び起きて。何も無かったかと思えば少し不安そうに相手を探し。見つければじっと見つめて

ジョーカー

…普通、ね。(だいぶ自分とかけ離れた言葉だと思って居たが、まさかこいつに普通って言われるなんてなと少し驚き。こいつが死んだら、自分は本当に独りになっちゃうななんて縁起でもない事を考えれば銃口をぎゅっと握りしめて。低い声で告げられれば「じゃあ死ぬなら、俺を殺してからにしろよ。」なんて言ってみて。

  • No.475 by ジョーカー  2013-09-03 22:38:10 


ミラ

・・・何の用?
( 戻ってきた相手の元に降り立てば些か低い声音で告げて。一人にしてほしいと言った筈なのにどうして戻ってくるのだ、戻ってきたってなにもしてやるつもりは更々無いのだ。早い内に帰っていただきたいものだ。


キール

・・・
( 相手の言葉に返事をすることはなくて。もう解放してくれないだろうか、もう楽にしてくれないだろうか。そんなことを考えていれば小さく笑みを浮かべてみせて。殺せと云われれば「 でッ、出来るわけないでしょ!? 」と叫び声をあげて。

  • No.476 by ヨザ・キール  2013-09-03 22:46:58 

ジョーカー

…なんでだよ。(自分が殺せるなら俺を殺す位容易いだろうと思って言ってみたのだが、相手の驚いた反応に意外そうな顔をして。相手の顔を見て上記をそっと述べれば銃口は握ったままで。

  • No.477 by ミラ・ローレル  2013-09-03 22:48:04 

キール

…何?
(相手が寝ているうちに出てきこうと思うと急に飛び起きたので驚き相手をみると上記を述べて首を傾げ。悪い夢でも見たのか、それとも己がここからこっそり出ようとしたのがばれたのかと考えて。

ジョーカー

…。
(低い声音で告げられ迷惑に思ってるなぁ、なんて思い苦笑いして買い物で買ってきたものをその場に置き。迷惑なのは当然か、一人にして欲しいっていってたもんね、なんて考えるも暫く黙った後、相手の胸に拳銃を突き付けて。

  • No.478 by ジョーカー  2013-09-03 22:56:42 


キール

殺せる訳がないじゃない・・・
( 相手の言葉に震える声を絞り出すようにして。彼は自分にとっての生き甲斐であり、今となっては愛しい人なのである。一緒に生きてきた彼を殺すことなどできる筈もないのだ・・・。自分は殺せても彼だけは出来ない、当たり前である。


ミラ

・・・何?
( 突きつけられた拳銃を目を細めながら見下ろしてみせて。とうとうその気になったのかと思えば自然と頬を緩ませていて。笑みを浮かべているなんて、いよいよ気が狂ってしまったかななんて考えていて。

  • No.479 by ヨザ・キール  2013-09-03 22:57:42 

ミラさん

…なんでも、無いよ。(相手の顔を見れば小さく述べて。どうも疑い深くて自分が嫌になるなあなんて思いながらも俯いて。相手は一体何をしてたんだろうなんて思い。

  • No.480 by ミラ・ローレル  2013-09-03 23:01:03 

ジョーカー

楽にしてあげる。
(拳銃を突き付けながら相手が何故か笑みを浮かべているので己も微笑み。「貴女を殺した後、私も自分で死んでいく。」と呟き。相手が苦しんでいるのも見たくないし、己の告白も恐らく断られるだろう、考えさせてと言ってもあの場では言いにくかっただけなんだろうと考えてして。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック