【銀魂】貴方はどんな風にデレてもらいたい?-part2-

【銀魂】貴方はどんな風にデレてもらいたい?-part2-

坂田 銀時[説明者]  2013-07-26 10:57:22 
通報

はいっと。第2弾作っちゃいましたー…。

え、なんでそんなテンション低いのって?…そりゃァ、銀さんもともとデレるキャラじゃないしね。一応ジャンプの主人公だからね?

んまァ、本体の勝手な自己満トピなんだわァ。
ちなみに、第1弾の方はどうなったかっていうとほら暇…じゃなくてちょっと。本当ちょっとだけ暇な俺にとっては?…置きレスだと暇な訳だし~…。

まァルール説明すっか。

>批判、荒し、悪口、中傷、則ち通報。
>3l有有。
>あっと、キャラ被り気を付けろー。もっちろん、オリキャラ有だから。
>入るときはpf、絡み文頼むぜ。
>[図1]キャラとはもう付き合っている状態にしてほしいんだわァ。…じゃないと、本体とか困っちゃったりとかしちゃうっぽいからさ。
>キャラリセは主次第?
>ロルちゃんと付けろよな。

じゃ今から俺がpfの書き方教えてやっから、よーく聞いとけよ?

(例)
【名前】眼鏡 新八「だから眼鏡じゃないって言ってんでしょうがぁぁぁぁあ『うっせーよ、ダ眼鏡。』

ほら、御前のせいで色々面倒くせェ事になっちまったじゃねェか…。あー、面倒くせェよ。本当。なにが面倒臭いって…あー、もう話すのも面倒くせェよ。
「え、これって僕のせいなんですか…?;;」

じゃ、気ィ取り直してもう一回説明してやらァ。

(例)
【名前】坂田 銀時[サカタ ギントキ]『はいっと、まずここ←名前いれてっと。あ。読み方も忘れずに入れろよ?
【性別】糖『うん。←』
【性格】怠け者。万事屋を営む主。『的な?感じで。簡単にここら辺はうん。勝手に入れちゃって←。』
【容姿】『はい適当ー。』
【指命】銀時 ツンデレ『はい、ここ。今から下に書くやつ選んで四つの選択肢のなかから選ぶだけ。…簡単だろ?』

ー提供キャラー

坂田銀時
土方十四郎
沖田総悟
志村新八
桂小太郎
山崎退
神威

●ツンデレ「べ、べつに照れてなんかありやせん!!///」
●クーデレ「…あ、…いや…何でもねェ…//」
●ヤンデレ「ふふ、可愛いね。…もっと俺に溺れなよ?」
●デレデレ「ねェ、もう一回キスしてもいい?」

質問あったら気軽に書いてくれよな。
じゃ、募集開始!

コメントを投稿する

• No.198 by 七瀬 美結  2013-07-29 23:09:49 

>土方さん
..どうしたの?(相手の様子が何処か可笑しい。一旦離れたものの腕を捕まれ、また直ぐに離されると目丸くさせ不思議そうに相手見据えて。..言いたい事があるなら言って欲しいよ。お願い、何でも一人で抱え込まないで。/以前、激しさを増していく口付けは息をする間も与えてくれない。もう、何も考えられない。リップ音を奏でられ唇が離れると、瞳潤ませ耳まで紅く染めて。もう限界だと言わんばかりにペたりとその場に座り込み、はあはあ、と肩を大きく揺らして、)

(/ うふふふふh((、)深夜でテンションが可笑しい子/←/w)

• No.199 by 上野 凛  2013-07-29 23:15:19 

>新ちゃん

うん……新ちゃんはあたしだけの王子様だもん……
(相手が己と同じ事を言えば嬉しそうに微笑みながら言い。こうして二人で笑い合えるのもお通ちゃんのおかげかななんて考えて。相手が準備を始めれば自分もエプロンをつけはじめて

(/鼠先輩とかなついですねぇ♪あとムーディなんとかとか/←)

• No.200 by 主←  2013-07-30 00:14:59 

/沖田総悟/ツン←
…直ったっていうより、直されたって感じですかねェ(リップ音と同時に一瞬目を閉じればニコリと笑顔を向けて。相手の肩へと顔を埋めギュッと抱き締めては「…一回しか言わねェんでよく聞きなせェ…」と耳元で囁くように述べては軽く目を伏せ口角をあげると"…愛してやすぜ、芳乃。"と呟くようにして述べようか。

(/やったーね、やったーn/意味不←)
>姫原

/土方十四郎/病←
あ…っ、いや…何でもねェ…(相手の想いとは裏腹に、此方は此方で相手に迷惑は掛けられない。…だから。敢えて何も無いように振る舞うのが己が相手に出来る最善の事。でも誤魔化しているからは表に出てしまうのは当然の事な訳で。相手から自然と目線を外してしまい。/目を開ければ目の前には相手は居らず見つけたのは先程の位置よりも大分下の方。「…ほら、…立てるか?」しんどそうな相手とは逆にケロリと全くもって余裕に手を差し伸べればついつい不安の色が顔に出てしまう。

(/ぐふふふ/←キモ/何かもうテンション上がりすぎて灰のように白くなったひt/パクるなy←)
>七瀬

/志村新八/デレ←
……あ、あのっ…!…な、何で僕なんですか?……あ、ほら僕より華のある人なんていっぱい…(ふと思ってしまった。相手が己を選んで本当に正解だったのか、を。よく考えてみれば己の周りには華のある人が沢山居る。…最近山崎さんとも"僕らは華を綺麗に見せるための肥料みたいなもんさ、"と地味~な話を聞かされたばっかりだった。←/だから、そうだから、華のように美しい相手なら己より好い人…と問いかけてみたり。さて、と。まずは卵…卵、……卵。って卵しかねェェェェ!!?…なに、最近"新八ィ、…私が一週間ご飯作ってあげてもいいヨー"って密かに感激…みたいなっ…作ってくれてるんだって思ってたのに、そう言うことかァァァァ!!…、と長々内心でツッコミを入れて。「…買い物、いきましょうか…」ただただ溜め息だけが洩れると苦笑い気味で誘おう。

(/あー、古い!!…チャラチャッチャッチャラチャー、チャラチャッチャッチャラチャー/読みずら←)
>凜さん

(/只今ぁぁぁ…と言いたいところですが、睡魔がぁぁぁぁぁぁ…レス、明日返します^^;御休みなさいノ)…

• No.201 by 七瀬 美結  2013-07-30 00:52:36 

>土方さん
..そっか。話したくなったら、いつでも言ってね。(歯切れの悪い言葉に逸らされる視線。この行動から相手が何かを抱えていると言う事は明確だろう。出来る事なら少しでも力になりたいが、相手が大丈夫だと言うのなら、これ以上深く追及するのは悪いような気がしてならない。刹那、寂しそうな笑み浮かべるも直ぐに気を取り直し極めて明るい調子で上記述べ。/頭上から伸びてくる相手の隻手握り立ち上がろうとするも「た..立てない」膝に力が入らないようで。/Σ←/それにしても相手はどうしてこうも余裕なのだろうか。意識してるの私だけなのかな、恥ずかしい。つい先程の行為を思い出すと相手の顔が直視出来ない、)

(/ 主様のギャグセンが高くて腹筋崩壊しそうですwww、←← 大丈夫ですよ!いい夢ご覧になって下さい^^* お休みなさい、)

• No.202 by 上野 凛  2013-07-30 01:57:11 

>新ちゃん

え?……新ちゃんには他の人とは違う綺麗で繊細な華があるから…かな……一番愛しい人だし……
(急に問いかけてくる相手に目をパチパチさせていれば恥ずかしそうにしながら理由をのべてニコッと微笑み急にどうしたのかな…なんて相手の顔を覗き。相手が冷蔵庫を覗けば一瞬固まるのに気付き首をかしげて相手が何を思っているかわからないが顔の表情が百面相になっているのが面白いのかクスクス笑い何か合ったのかななんて思いヒョコっと顔を覗かせて見れば唖然となり。『た、卵しかないね……うん♪』苦笑いを浮かべれば相手の問いかけに大きく頷き微笑み。

(/wwwママンが着ボにしてたwww)

• No.203 by 日向ゆり  2013-07-30 09:55:45 

銀さん
…美味しいね!(パフェを食べながら、久しぶりのパフェだったのか、子供の様に微笑むと、また食べ始め

• No.204 by 篠宮綺更  2013-07-30 13:18:49 

>主様、

・・ぉ、(・・可愛い、なにこれ小動物ですか、お持ち帰りしたいんですg/「ふぉー・・顔真っ赤、」とニヤけたりしてみる。←

(/ふへ、←/う、上のロルの続きが書けないッ・・どう書けばいいんd、/黙

• No.205 by 姫原芳乃  2013-07-30 16:09:53 

>総悟
ふふ、そう。(相手の笑顔が見られれば嬉しそうに頬を緩め。抱き締められるなり囁かれた言葉にピクリと反応すれば、少々頬を赤く染めて俯き。普段絶対言わないであろう相手の発言に結構な胸きゅん効果があった/←/のか己の顔を隠す様にぎゅうっと抱き締め返して)

(/やったーよ!/←/総悟くん格好良い!/hshs(()

• No.206 by 主←  2013-07-30 23:04:16 

/土方十四郎/病←
…嗚呼、(きっと傷付いて無理に笑ってる。…そんな事表情をみれば分かる。相手の表情に思わず溢れてくる言葉。…今すぐに相手に言ってしまいたい気持ちと裏腹己の中にある高いプライドがその言葉を閉ざしてしまう。上記、無愛想な言葉しか返すことが出来ないから…、その代わりに軽く頭を撫でよう。こんな己でも相手の気持ちとずっと繋がっていられますように。…と言葉に表すことの出来ぬ想いを乗せて。/…あ?立てない?思わずキョトンと目を丸めてしまう。どうも先程の行為で気まずくなるのが嫌でなるべく平然にしていたのだが…相手が己と目線を合わせない事に動揺ぎみになってしまう。…うっすら赤くなる頬を感じつつも咳払いすればヒョイッと軽々相手を御姫様抱っこ←。「…目線合わせろ、…気まずくなんだろーが。」率直に思った感情を露にして相手に呟くようにして述べよう。

(/マジすかΣ…え、やっt/←)
>七瀬

/志村新八/デレ←
…僕って幸せ者なんだな、…(不思議そうな表情で大好きな顔が僕を覗く。…相手はこんな自分を、冴えない自分を…余りグッツが売れないじぶn/それ関係ねェだろォォォ!!!!←/…華だと、綺麗な華だと述べた。思わず背中に手を回して優しく抱き締めながら呟くようにして述べる上記。/はぁ…、やっぱり神楽ちゃんに任せてたのが駄目だったか…。なんて一人で肩を落として。ほぼ空に近い財布を握って玄関から出よう。…でも、こうして相手と出掛けられるのもいいかもしれない。…沈んでいた気持ちが和らいで「…なんか、ちょっとしたデートみたいだよね」と思っていたまんまの言葉を弾ませよう。

(/えww/チャラチャッチャッチャラチャー、…を?/唖然←/蹴殴←)
>凜さん

/坂田銀時/デレ←
当然だろォ~?(うん。…パフェ最高。…笑ってる相手も最高だけどっ。ニィと笑って眺める己はというともうパフェ食い終わっちゃって~…暇なわけ。まァ、本音言っちゃうと相手からのあ~ん。を夢見たりとかしてるんだけど…。…あ、これゆりには秘密だから!/誰に言ってんn/頬杖つきながら軽く微笑して時々欠伸……。…そいえば、今日朝起きんの早すぎて眠ィんだよね…。数分すれば机に俯せてスヤスヤ眠り始め←

>ゆり

/土方十四郎/デレ←
…っ~(相手の述べた言葉に己が今どれ程顔が火照っているのかが伺える。…こんな恥かいて、更になんにも抵抗も出来ないなんて……、、ただただ羞恥心だけが頭の中を駆け巡る。「……は、…早く、どけ…っ」そう途切れ途切れに呟くしか出来ない状況に顔の火照りは量を増して。

(/ほ、本当に続きがっ難し…/ゲハッ/吐血←/いや、意味わかんねーy)
>綺更

/沖田総悟/ツン←
(面白ェ…。こんな言葉で照れるなんて、本当面白い奴。…見てて飽きやしねェ…。相手が照れている所などいつも照れさせられて簡単に言っちゃえば攻めの相手からは本当に珍しい光景。…こんな相手にサド心揺すぶられるのは当然だ。…まるで面白がるかのように「…愛してる…、…大好き」と耳元で囁くように述べるその顔は旗からみれば面白がっている人にしか見えず←/ニヤリと笑いながら述べていこうか、←

(/総ちゃん、悪ふざけしてみましt/殴)
>姫原

• No.207 by 姫原芳乃  2013-07-30 23:10:43 

>総悟
…っ…!!……総悟…、貴方、面白がってるでしょ?(耳元で囁かれていく甘い言葉に小さく反応し続ければ耳まで赤く染まっていってしまい。此れ以上言われると頭の中は沸騰しそうだ。もう限界と感じれば相手の胸板を両手で押して離れ、上記を呟く様に問い)

(/わぉ、うちの娘には効果抜群ですg/←)

• No.208 by 日向 ゆり  2013-07-30 23:21:41 

銀さん
……(相手がスヤスヤ寝始めた頃、食べ終わると寝ている相手に気付くと、どうやって起こそう…叩く?とか起こすために色々考えるが、良い方法が思い浮かばず。「ちょっと、銀さん?」と呼びかける事にして

• No.209 by 主←  2013-07-30 23:24:50 

/沖田総悟/S←
…ええ。(相手の問い掛けに率直に答えて。…相手は離れてしまったが己は愛されていることに気付く。その証拠に目の前には真っ赤な顔が覗かせているではないか。…離れてしまった身体を一歩前に出して相手の額へと軽く口付けすると「…でも、最初に述べたやつは本音ですぜ…」と小悪魔ごとく妖笑を浮かべながら呟こう。

(/あら、可愛i/またか←)
>姫原

• No.210 by 主←  2013-07-30 23:33:14 

/坂田銀時/デレ←
…、…あとちょっと~…(全くもっての無反応。呼びかけられればピクリと反応しつつもそう寝言述べればまたスヤスヤと夢の中へ。

>ゆり

• No.211 by 日向 ゆり  2013-07-30 23:38:25 

銀さん
…先帰るよ?(もちろん冗談で、ちゃんと相手を待ちます。すっかり夢の中に行ってしまった相手に「ぎーんさん?」と恥ずかしいが一か八かで、耳元で囁く様に呼んでみたり。

• No.212 by 主←  2013-07-30 23:45:59 

/坂田銀時/デレ←
…くわぁ、(起きる。…起きるに決まってるゥゥゥ!!!…だ、だってあれだよ?…モーニングコール。モーニングコール!!!いやァ、地球に生まれてよk/おっとっと。あっぶね。…まー、とにかくパッ。と目を開けると欠伸して。目を擦りながら「…わりわり、」と軽く謝っておこう。

>ゆり

• No.213 by 日向 ゆり  2013-07-30 23:56:53 

銀さん
あ…起きた?(さっきまで、耳元に顔があったが起きると思ったのか、何もなかったかの様に微笑みながら首傾げ尋ね。

(たまに、こう言う事だってやりますよ~?)

• No.214 by 上野 凛  2013-07-31 01:03:26 

>新ちゃん

新ちゃんが幸せならあたしも幸せ♪
(幸せ者だなという相手にクスクスと笑えば愛しそうに相手を見つめ微笑み。相手が肩を落としていれば心配そうに顔を覗き。相手がデートみたいと言えば少し赤くなるが『あ、あたしは最初からそのつもりだよ?』少し照れながらも最初からデートだと思っていると告げ、相手の手を握り。

(/ですww今は嵐に変わりましたけどwwwちなみに私は銀魂とかアニメ系しか入れてませんww/←そんな情報いりまてん)

• No.215 by 姫原芳乃  2013-07-31 09:25:33 

>総悟
…やっぱり(素直に答えた相手を見れば小さく溜め息吐き。鏡を見なくとも己の顔に相当熱が溜まっているのは分かっており、なるべく相手に顔を見られぬ様俯くが額に口付けられてちょっと動揺してしまい。目の前には居る相手が小悪魔な性格だったのか…と思えば「嬉しい、けど……ツンデレの総悟に戻ってほしいわ。Sな総悟はちょっと苦手…」正直な想いを素直に伝えるも相手からの反応がどう返ってくるか予想出来ず伺って)

(/いやいや、可愛く何てないですよ!)

• No.216 by 篠宮綺更  2013-07-31 14:21:02 

>主様

・・とーしろーさ、Mの気質あるんじゃない、?(ニヤニヤしながらそう呟いてみる。/←/相手の顔の火照り、真っ赤になるところ。そんなの見たら此方まで赤くなってしまいそうになる。/可愛いー、何て思いながら相手から退く。

(/ですy・・吐血!?大丈夫ですか!!/ユッサユッサ、/やめ、

• No.217 by 七瀬 美結  2013-07-31 15:10:47 

>土方さん
じゃあ、約束。(相手の返事耳に届くと先程のような哀愁漂う笑みとは打って変わり今度は穏やかな笑みを溢して。何時か相手が打ち明けてくれると信じて待っていよう。頭を撫でてくれる相手の手の上に己のそれも重ねると同時にもう片方の手の小指差し出し上記述べ。/ふと聞こえてきた相手の咳ばらいにゆっくりと顔を上げる。すると、そこには心なしか頬が薄く色付いているような相手の顔が。えっと、..もしかして照れてるの?そう尋ねるより先に宙に浮く己の体。思わず素っ頓狂な声を上げるも相手はと言うと一切気にする素振り見せず、そのまま抱き抱えられる。所謂、お姫様抱っこをされているのだと理解するや否や恥ずかしさから最初こそ小さく抵抗見せるも暫くすると漸く諦めたのか大人しく相手に身を任せる事にして。..男の人って凄いなあ。私、決して軽いとは言えないのに。一人そんな事を考え感心している所、相手から発せられた言葉。「っ、その..私、あんなキス初めてで..。だからっ、恥ずかしかったって言うか..あれ?」ああ、もう自分でも何を言いたいのか分からない。両手で顔を覆うと指と指の隙間からちらりと相手見、)

(/ マジですよ!お話してて楽しいです^^* ..っと、↑すっかり長くなってしまってすいません!; 主様が返しやすいように縮めちゃって下さい、! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック