【銀魂】貴方はどんな風にデレてもらいたい?-part2-

【銀魂】貴方はどんな風にデレてもらいたい?-part2-

坂田 銀時[説明者]  2013-07-26 10:57:22 
通報

はいっと。第2弾作っちゃいましたー…。

え、なんでそんなテンション低いのって?…そりゃァ、銀さんもともとデレるキャラじゃないしね。一応ジャンプの主人公だからね?

んまァ、本体の勝手な自己満トピなんだわァ。
ちなみに、第1弾の方はどうなったかっていうとほら暇…じゃなくてちょっと。本当ちょっとだけ暇な俺にとっては?…置きレスだと暇な訳だし~…。

まァルール説明すっか。

>批判、荒し、悪口、中傷、則ち通報。
>3l有有。
>あっと、キャラ被り気を付けろー。もっちろん、オリキャラ有だから。
>入るときはpf、絡み文頼むぜ。
>[図1]キャラとはもう付き合っている状態にしてほしいんだわァ。…じゃないと、本体とか困っちゃったりとかしちゃうっぽいからさ。
>キャラリセは主次第?
>ロルちゃんと付けろよな。

じゃ今から俺がpfの書き方教えてやっから、よーく聞いとけよ?

(例)
【名前】眼鏡 新八「だから眼鏡じゃないって言ってんでしょうがぁぁぁぁあ『うっせーよ、ダ眼鏡。』

ほら、御前のせいで色々面倒くせェ事になっちまったじゃねェか…。あー、面倒くせェよ。本当。なにが面倒臭いって…あー、もう話すのも面倒くせェよ。
「え、これって僕のせいなんですか…?;;」

じゃ、気ィ取り直してもう一回説明してやらァ。

(例)
【名前】坂田 銀時[サカタ ギントキ]『はいっと、まずここ←名前いれてっと。あ。読み方も忘れずに入れろよ?
【性別】糖『うん。←』
【性格】怠け者。万事屋を営む主。『的な?感じで。簡単にここら辺はうん。勝手に入れちゃって←。』
【容姿】『はい適当ー。』
【指命】銀時 ツンデレ『はい、ここ。今から下に書くやつ選んで四つの選択肢のなかから選ぶだけ。…簡単だろ?』

ー提供キャラー

坂田銀時
土方十四郎
沖田総悟
志村新八
桂小太郎
山崎退
神威

●ツンデレ「べ、べつに照れてなんかありやせん!!///」
●クーデレ「…あ、…いや…何でもねェ…//」
●ヤンデレ「ふふ、可愛いね。…もっと俺に溺れなよ?」
●デレデレ「ねェ、もう一回キスしてもいい?」

質問あったら気軽に書いてくれよな。
じゃ、募集開始!

コメントを投稿する

• No.81 by 日向ゆり  2013-07-26 23:48:37 

銀さん
……普通に恥ずかしいよ…//(今だに恥ずかしさが残っているのか、顔は赤いまま。「ほ…ほら、パフェ食べに行くんじゃないの?」と相手に伝えて

• No.82 by 上野 凛  2013-07-26 23:49:40 

>新ちゃん
えへへ♪
(相手の目の輝きようを見れば嬉しそうにニコニコしていて大好きな相手が喜ぶ姿や笑顔を見るのが何よりの幸せ。相手がもらっても良いのかと問いかけてくれば『もちろん!』コクッと頷きながら相手の顔を見て。相手が急に苦笑いをしながらお金の心配をすれば『え?それお通ちゃんファンからもらったからプラマイゼロだよ?ファンの人に話し掛けられたからてきとーーに接してたらくれた♪……ファンの人って優しいよね~……ついでにお菓子貰っちゃった♪』相手がやっぱりいいよと言えばキョトンとしてニコッと笑いお菓子もあると言い紙袋の中身を見せて。

(/マジです!いえいえ!似すぎてて今すぐ主様に抱きつきt((ゲホゲホ 此方こそよろしくお願いします!)

• No.83 by 主←  2013-07-27 00:13:40 

/沖田総悟/ツン←
妬いてなんか…、ありやせん!(やはり問い掛けにむきになってしまう己は相手の言葉通り妬いているのだろう。顔を覗き混んでくるその動作に直ぐ様顔と目を逸らしてしまおう。

(/了解でーす^^*御相手有り難う御座いました!!)

>姫原

/土方十四郎/病危険ΣΣ←/キャラ崩壊危険注意報。←
("どうして?"…と聞かれても己には分からない。"愛されている"…"愛してる"そう気持ちは伝わりあっているのに相手を見るたび想うたび胸が苦しくなるのを自分でも気付いていた。己が愛情を捧げれば捧げるほどこの先、何をしてしまうのか分からない。…もしかしたら相手を傷付ける結果と結び付いてしまうかもしれない。だって己が相手に捧げる愛情は普通の純情な感情ではなく狂った感情だから。"御前を殺したい程愛してる"だなんて言ったらどうなる?…絶対相手は遠ざける。そんな感情をギュッと押さえ込んでまずは一服タバコでも吸おう。

>七瀬

あ、そっだったっけ。(様子を伺うたび相手はどうやらあまり好かれるのが苦手らしい。…"押して駄目なら引いてみろ。"…なにそれ。反対に銀さん彼女に引かれてんだけど。←/まぁ、とにかくそこは相手に合わせて思い出したような素振りで靴に履き替えれば「さ、行こうぜ?」と何事もなかったような笑顔で述べよう。

>ゆり

/志村新八/デレ←
…そっか~、ならいいんだけど(述べてくれた彼女の優しさに感激。苦笑いだった笑みをニコリと満面の笑みへと替えて色々貰ったものを熱心に眺めよう。「なんか嬉しいな…、こうやって…好きな女の子からプレゼント貰ったりとか……えへへ、」未だぎこち無さげにそう述べていく文に思わず頬をほんのり赤く染めてしまう。今までに女運全くなしの万年8位の己にとっては女の子からプレゼント貰うのも、付き合うのも初めてなわけで。少し照れながらも後頭部に片手を当てそう笑って見せよう。

(/そういって頂けると嬉しい限りです!/両手を広←/殴rrr←/はーい、^^*)

>凜さん

• No.84 by 日向ゆり  2013-07-27 00:18:45 

銀さん
うん!…っ…(お腹が鳴ったのに気づくと恥ずかしそうに、うつむいて。何で素直になれないんだろう。好かれるの、別に嫌いって訳じゃないのに。とか色々考えながら歩き

• No.85 by 主←  2013-07-27 00:28:00 

/坂田銀時/デレ←
(何時もならパフェとなればテンションhigh←なはず…なのだが只今自問自答中。"…俺ってそんな甘甘?…うざい?Σ"…しーらね。とか考えれば考えるほど頭が痛くなる一方である。←/そうだ、こんな時は好きな事でも考えようと先程の繋いでいた手の感触を思い出す。…もう一回だけ、…いいよね?という中の己とは逆に自分の手なんて握る悲しい天パ一人。←/←

>ゆり

• No.86 by 日向ゆり  2013-07-27 00:34:26 

銀さん
…(たまには素直になんないと駄目なんだろうけど、人目の多い所なんて恥ずかしいし。とか考えながら横を見ると、自分で自分の手を握っている相手を見れば、うつむき。

• No.87 by 上野 凛  2013-07-27 00:34:59 

>新ちゃん
やっぱりあたし新ちゃんの笑顔一番好き♪カッコいいし!
(相手が笑顔になればパァァと明るくなりながら相手の頭を撫でて。『……///…ありがと//新ちゃん♪……』ぎこちなくも己に伝えてくれる相手に少し赤くなりながらニコッと笑い。こんな笑顔がカッコいい人中々居ないだろうなぁなんて考えていればクスクスなんて笑いでも少しお通ちゃんに嫉妬しちゃうかもなんて思いながらも新ちゃんの好きな物や人はあたしの好きな者……だしねと心の中で思い。

(/主様ああぁぁa((ハリセン←/)

• No.88 by 七瀬 美結  2013-07-27 00:38:13 

>土方さん
(頑なとして無言貫く相手に疑問は深まるばかりで首を傾げずにはいられない。己が何かまずい事でも口走ってしまっただろうか。そう思い先程までの己の態度思い返してみるものの相手を怒らせたりするような言動はしていなかった..、はずだ。うーん、等と小さく唸りながら困惑したような表情浮かべて。何時ものように慣れた手つきで煙草に火を付け吸う仕草見詰めていると「かっこいい..、」胸中で留めておくはずだった言葉がするりと唇から零れてしまい、)

• No.89 by 主←  2013-07-27 00:40:52 

(/寝ますねー!!、レス明日返します><*遅くまで御相手有り難う御座いました!)

• No.90 by 雪原咲兎  2013-07-27 00:41:31 

>土方さん
(/あー、ユキハラサキトって読みますです、すいませんでした;;)

そか、てっきり自分に会いに来てくれたのかな〜…なんて期待しちゃったけど、見事にハズレだったっぽいね(あはは…と残念そうな顔を見せるも、また元のヘラっとした表情に変わり「あー、此処のベンチに座りながら人間観察でもしよっかな〜って」と相手の問いに答えて。

• No.91 by 七瀬 美結  2013-07-27 00:45:39 

主様
(/ 了解しました!こちらこそ、お相手感謝です^^*、お休みなさい、また明日ノ、)

• No.92 by 上野 凛  2013-07-27 00:48:26 

(/了解です♪此方こそ遅くまでありがとうございました^^)

• No.93 by 姫原芳乃  2013-07-27 09:48:57 

>総悟
もうー、そんな事言って妬いてんでしょ?本当、分かり易いんだから(逸らされてしまえば少し不満に思うも何時もの調子に直ぐ戻り、からかって。相手の頬を人差し指でツンと軽く突いてみたり)

(/レスお返ししまーす!)

• No.94 by 篠宮綺更  2013-07-27 11:06:43 

>主様

っ、..//;い、いいよ来れば、!?(ビク、と体が反応してしまえば、大声張り上げて。相手が行ってしまうのを見送れば、自然と寂しさを覚える。まぁ、これは単なる我儘だからガマンするしかないのだが。「格好よすぎだー!!ばぁーかっ、!」と、人目も気にせず行ってしまう相手に叫んで、

(/さ、サインくださ/え

• No.95 by 主←  2013-07-27 19:33:47 

/坂田銀時/デレ…?←
("やっぱり。隣の相手を見てみろ。全く楽しくなさそう…いや、もしかすると己と居る事が不快なのか。"何時もならプラスにしか考えられない己にも無言な時間が続けば続くほど段々不安になってしまう。虚しく掴んだ自分の手を力なく離せば軽く溜め息を洩らして。

>ゆり

/志村新八/デレ←
そっ、…(その顔は反則だrrrrr/←/と心中で叫べばぶわっと顔を真っ赤に染めて。撫でられている相手のその手を掴めば照れつつも「…ぼ、…僕も、凜さんの笑顔…好き、……です、」と小さく伝えようか。"いつ見てもどんな時も相手を見るたび笑顔なれる。…銀さんや神楽ちゃんと居るときも勿論、笑顔になれたり…楽しいけど。一番は…貴女ですから。"…なんて言えたらな~…もっと華のある人になりたかった。…と思うこの頃そう夢見る己に苦笑いを贈ろう。

(/Hello!/グッ/何コイツ←/殴殴殴殴←)
>凜さん

/土方十四郎/病←
…あ?(相手の呟きにやっと我に返る…が。聞こえてきたのは己を驚かせる言葉。…格好いい?俺が…?。先程まで酷い事を考えていたのにこんな己を、こんな惨めな姿を格好いい、と。でも本当は内心嬉しくて、嬉しくて。仕方がないくらいなのだがそこはわざと"格好いい自分"を演じよう。「…せんきゅ…」滅多に口にしない御礼の言葉を述べて相手の頭を軽く撫でれば優しい笑みを向けよう。

>七瀬

/土方十四郎/クール←
…っ。(ギクッ。と思わず身を跳ねてしまう。それも当然。…実際のところ相手目的でこの公園へと足を向かわせたのだから。しかしそこは、落ち着け。落ち着け俺。…今動揺なんて見せたら簡単にばれちまう。…等と自分に言い聞かせよう。「俺…にっは、そんな暇なんてねェ」あ。…ヤベェ。動揺、みせちった。/←/やはり気持ちは勝手に出てしまうもの。…あからさまな動揺を見せ落ち着こうとくわえるタバコさえ逆。/←/後々述べられた相手の言葉にも冷静を保ちながら「…そうか、」と手短に返そうか。

(/いえいえ、確認してなかった主が悪いんです><すいませんっしたぁぁあ;;;orz/←/)
>雪原

/沖田総悟/ツン←
うっ…うるせィやい(ツンっと顔を逸らしたままでまるで子供のように軽く頬を膨らませ腕を組み顔を逸らせ……え?"それって丸っきりツンデレじゃん"…?それ、次言ったらぶっ殺すんd/←誰に話してんn/とかなんちゃら頬をつつくその指をバシッと掴んで。←

(/はーい^^*)
>姫原

/土方十四郎/デレ←
(そのまま歩みを続けていれば良かった…のに。相手が何と言おうと照れない。振り向かない。甘えない。…自信はあったのに。気がつけば歩みを止めて相手に近寄る己が居る。目の前に立ったとき上から真っ直ぐ相手を細い目付きで見据えて。誰もが、"殺られる←"と思ったその時己がとった行動にきっと後ろの隊士達も驚いていただろう。…だって、絶対人前では大胆な行動をとれない己が相手の唇へと軽く口づけなんてしているんだから。暫くの間仕事中だと忘れ目を閉じていようか。

(/え、サイン?…ごっめん、書けないんだ。僕。/←斬っていい?…斬っていーい?/←/)
>綺更

(/レス返しますよォォォオ!/煩)

• No.96 by 七瀬 美結  2013-07-27 20:02:42 

>土方さん
どういたしまして。(感謝の言葉受けとれば嬉しそうに頬を緩めて。更には優しい表情で頭を撫でられると胸が高鳴るのを感じる。ふふ、土方さんに撫でられるの好きだなあ。落ち着くし、気持ちいい。暫し大人しく撫で受けていたものの、ふと相手見上げれば煙草を指差し「煙草って美味しいの?」前々から疑問に思っていた事を唐突に尋ねてみる、)

• No.97 by 上野 凛  2013-07-27 20:44:09 

>新ちゃん

か、顔真っ赤……大丈夫?…熱でもある……っ?//
(相手の顔がみるみる赤くなるのを目にすれば心配そうにしていきなり手掴まれた事にビックリしたとか目を少し見開き相手の言葉が耳に入れば顔を赤くして『あ、ありがと//……新ちゃんに大好きって言われるとすごいドキドキするから//照れちゃう//』顔を赤く染めながらも嬉しそうに微笑みながらあまり顔を見られたくないのか相手の胸板で顔を隠し。新ちゃんっていつもいじられてばかりだけど本当は凄いたよりがいがあるんだよね……誰にでも優しいし……ちょっと妬いちゃうけど新ちゃんの良いところだから……。そんな事を思いながら相手に抱き付き

(/グッです!/←/)

• No.98 by 主←  2013-07-27 21:48:52 

/土方十四郎/病←
(己の"らしく"ない行動に素直に喜ぶ姿に撫でる手を止めて。少し相手と距離が近いためか、はたまた相手の笑みが可愛すぎたのか知れぬが自然と高鳴る鼓動をそっと抑えよう。ふう。と煙をはけば空に煙を仰がせて「…お前にァ、まだ早ェよ。…タバコの旨さが分かるには。」そうキッパリ述べちゃって。相手がこれ以上タバコに興味を持たれては困る…と言わんばかりに地面へ落とすと足で煙を放つその火を踏み消して。

>七瀬

/志村新八/デレ←
それは此方の台詞です…(照れると何時もの敬語に戻ってしまうのは癖でもあり、あたふたと自分の顔を掴んでいる逆の手で仰ぐと同じように頬を紅潮させる相手に向けてそう放とう。相手が述べる一言一言に相手の己に対する気持ちが伝わってくる。そう述べて己の胸元におさまるその姿に後ろに腕を回してギュッと抱き締めよう。「…可愛い…」とつい溢れてしまった感情を口にして。

(/はいっ!/グッ/は/)
>凜さん

• No.99 by 七瀬 美結  2013-07-27 22:11:25 

>土方さん
土方さんにもお返し!(言うが早いか己よりずっと背の高い相手の頭部に隻手届く様に背伸びするも、やはり身長差故に撫でる手はぎこちない動きへとなってしまう。相手の発言は大方予想していたものの、どうにも子供扱いされたように感じる。む、と頬に空気含ませると「..子供じゃない」拗ねたような口振りで述べ。確かにまだ吸える歳ではないけど、土方さんが余りにも美味しそうに吸うから少し気になったの、)

• No.100 by 匿名  2013-07-27 22:18:03 

(/ どもども、!宣伝から来たものでやんす、←)

名前 先坂 柊(さきさか ひいらぎ)
性別 女
年齢 21っす、^p^←
性格 もう神威君大好き、愛してる、何コレ可愛過ぎるでsy(( な子。←かなりの男勝っちゃってる。←
容姿 髪型は藍色の髪の毛をポニーテールにしており、長さは腰辺りまで。目の色は藍色、紫のオッドアイ。服装は紫等をメインとしている着物。
指名 ヤンデレ神威君、←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック