【銀魂】貴方はどんな風にデレてもらいたい?-part2-

【銀魂】貴方はどんな風にデレてもらいたい?-part2-

坂田 銀時[説明者]  2013-07-26 10:57:22 
通報

はいっと。第2弾作っちゃいましたー…。

え、なんでそんなテンション低いのって?…そりゃァ、銀さんもともとデレるキャラじゃないしね。一応ジャンプの主人公だからね?

んまァ、本体の勝手な自己満トピなんだわァ。
ちなみに、第1弾の方はどうなったかっていうとほら暇…じゃなくてちょっと。本当ちょっとだけ暇な俺にとっては?…置きレスだと暇な訳だし~…。

まァルール説明すっか。

>批判、荒し、悪口、中傷、則ち通報。
>3l有有。
>あっと、キャラ被り気を付けろー。もっちろん、オリキャラ有だから。
>入るときはpf、絡み文頼むぜ。
>[図1]キャラとはもう付き合っている状態にしてほしいんだわァ。…じゃないと、本体とか困っちゃったりとかしちゃうっぽいからさ。
>キャラリセは主次第?
>ロルちゃんと付けろよな。

じゃ今から俺がpfの書き方教えてやっから、よーく聞いとけよ?

(例)
【名前】眼鏡 新八「だから眼鏡じゃないって言ってんでしょうがぁぁぁぁあ『うっせーよ、ダ眼鏡。』

ほら、御前のせいで色々面倒くせェ事になっちまったじゃねェか…。あー、面倒くせェよ。本当。なにが面倒臭いって…あー、もう話すのも面倒くせェよ。
「え、これって僕のせいなんですか…?;;」

じゃ、気ィ取り直してもう一回説明してやらァ。

(例)
【名前】坂田 銀時[サカタ ギントキ]『はいっと、まずここ←名前いれてっと。あ。読み方も忘れずに入れろよ?
【性別】糖『うん。←』
【性格】怠け者。万事屋を営む主。『的な?感じで。簡単にここら辺はうん。勝手に入れちゃって←。』
【容姿】『はい適当ー。』
【指命】銀時 ツンデレ『はい、ここ。今から下に書くやつ選んで四つの選択肢のなかから選ぶだけ。…簡単だろ?』

ー提供キャラー

坂田銀時
土方十四郎
沖田総悟
志村新八
桂小太郎
山崎退
神威

●ツンデレ「べ、べつに照れてなんかありやせん!!///」
●クーデレ「…あ、…いや…何でもねェ…//」
●ヤンデレ「ふふ、可愛いね。…もっと俺に溺れなよ?」
●デレデレ「ねェ、もう一回キスしてもいい?」

質問あったら気軽に書いてくれよな。
じゃ、募集開始!

コメントを投稿する

• No.161 by 上野 凛  2013-07-28 23:32:50 

>新ちゃん

あ、あたしは新ちゃんだけ照れるんだからね?///
(謝る相手に別に謝らなくて言いと言えば上記をのべては少し赤くなり。相手がエヘヘと笑えば此方もクスクスと笑いこの人とずっと居たいなと思い。相手にギュッと抱き締められれば嬉しそうに微笑み。

(/小島よしお……のギャグさえ忘れていますた♪←)

• No.162 by 篠宮綺更  2013-07-29 00:06:55 

(/今日は格好いい土方さんにどっきどきでした、!
夜分遅くまでお疲れさまでした、おやすみなさい。
いい夢見てくださいn/←

• No.163 by 雪原咲兎  2013-07-29 01:33:01 

>土方さん

へぇ〜、見たことも聞いたことも無いんですけd…ハッ、もしやうっかりなのか…うっかりさんなのか……ッ!!(等と何やらブツブツと呟き始めるも、いやまさかな…無い無い…、と冷静になり。己の隣に座り煙草を喫い始める相手をじーっと見つめては、何処からかゴソゴソと一口サイズのチョコを取り出し「…何か疲れ溜まってる?…良かったら食べて?」と眉を下げ心配そうな表情で述べては相手に差し出して。「へ…?総悟君…?ん〜……見なかったかな、またサボり?」暫く考えるも、見掛けた記憶が無い為素直に相手の問いに答え。

(/謝らないで下さいってェェェェ!!/←/わ…返信遅れました;;すいません;;/)

• No.164 by 日向ゆり  2013-07-29 01:37:54 

(寝落ちしちゃってました…えっと、「やっぱり嘘だったんだ…」のレス返ってなかったんで、お願いします!)

• No.165 by 主←  2013-07-29 18:29:19 

/坂田銀時/デレ←
…うん。(全く持っての無反応。つまりすべっt/うん。違う。…俺らしくねェな~、ったくy/ヤメロ←/スプーンを持ちながら美味しそうに食べる姿に安堵する。ああ…やっぱり連れてきて正解だった、と。そんな姿を眺めながら己もパフェを掬って一口、口に含めよう。

(/ああああああ、すいませんんんん;;;;;;orz)
>ゆり

/土方十四郎/デレ←
(撫でた衝動により響き渡る声。きっとこの部屋に二人だけしかいないせいか、はたまた周りの雑音が全くないせいか思わず撫でながら軽く笑みを溢してしまう。一定のリズムで撫でられるその心地にうとうとと。暫くゆっくり休んでいないのか数分後にはすやすやと抱きついた体制のまま静かに寝息を立てて寝てしまい。←

(/可愛くないないなっしんg/は/いやー、可愛いすぎですよォォォo////←)
>綺更

/土方十四郎/病←
ったく、…まだ泣きたんねェのか?(再び潤んできた相手の瞳にからかい気味に顔を覗こう。嬉しそうに撫で受けするその表情に微かに高鳴る胸の鼓動を感じる。相手が笑えば笑顔になれる。…相手が泣けばその分悲しさを分け合うことができる。…それってやっぱり、運命の赤i/とかメルヘンティックな発想は弄られる原因にもなるので胸にしまっておこう←/撫でていた手の動きを止めて軽く相手の唇へと口づけを交わそうか。

(/それは此方の台詞ですyyy/殴←)
>七瀬

/沖田総悟/山崎退←
(ザキの頭を軽く下げさせながら不適に笑うS一名。それを首を横に振って涙目で許しをこう悲しい監査一名。そして、それを知らずに感動する相手…するとその状況に騒ぎ出したザキは『ちょっと、可笑しくないですか!!!!?』と叫び出した←/やっば。…だなんて珍しく不安の色が見えるといきなり自分殴って←/ぇ/「…な、なにするんでィ…」とか名演技←/口許についた血痕を腕で拭い壁にズルズル力なく寄り掛かれば完成d/じゃねェよっ←/h

(/いやいや~、照れちゃいまs/氏)
>姫原

/神威/病←
…え、何で?(不安の色を見せて己を見据えてくる相手。…え、何で?…柊の事見ていいのも、話していいのも、何するのも全部俺しか駄目だから。…邪魔するやつは全部消す。……普通でしょ?^^←/でもこんな自分に止めて、…っと、何でもする…と嘆く相手に思わず呟いた上記。ニコニコ笑いながら今だ怖いものを見る目で見てくる人々に再び殴りをいれに行こうか。←

(/マジですかΣΣ゜゜///うわo/何
>柊

/志村新八/デレ←
…そうじゃなきゃ、困ります…(今だ火照った頬を相手から逸らしての一言。…少し嫉妬深いのかな。…この笑顔も頬を赤くさせるのも全て自分だけに見せて欲しい。そんな事を考えている己が恥ずかしくて思わず逸らしてしまった顔。それを誤魔化すように眼鏡を上に上げて。暫く抱き合っている間にも時間は刻々と過ぎ去りいつの間にか銀さん達が帰ってくる時間。流石に抱き合っている姿など見られたくないと思うのは恥ずかしさからなのだろうか…。相手から身を離す代わりに「…夜ご飯、食べていきませんか?…って言っても、良いものは作れないけど…」と後頭部に手を当てて苦笑いすれば一応誘ってみよう。

(/そんなの関係ねぇっ!!!みたいな感じじゃなかったですかね…?/←御前も忘れたんかいっ)
>凜さん

/土方十四郎/クール←
(ブツブツ何か述べている相手とは裏腹にタバコの煙をはく振りをして顔を逸らす。…相手のために此処に来た。だなんて甘すぎる言葉自分には甘すぎて口に出せぬ。そんな事を考えている己が無償に恥ずかしくなってタバコを地面へ落とし踏み消すと軽く頬に伝わる熱を隠すべく腕で顔を隠そう。こんな時に差し出されたチョコに思わず「…そんな甘ェ台詞言えねェよ…」とか自然と口から洩れて。迷いなくチョコを口に含めると「…せんきゅ、」と軽く礼を述べよう。/…やっぱりか。相手の言葉を聞くとため息が洩れて。「…嗚呼」と短く答えては再びサボる部下を探しに立ち上がろうか。

(/いやいやいやいや!!!!!!/大丈夫ですよ^^*気ままに、気が向いたら返信してくれればこちら側としては嬉しいんでb)
>雪原

(/はーい、返しますね!!^^*)

• No.166 by 姫原芳乃  2013-07-29 18:37:33 

>総悟
え…?(感動している中山崎の騒いでいる声が聞こえれば驚き何事かと思いもう一度よく耳を澄ませて盗み聞き再開すれば、何か人を殴った様な音が聞こえてくれば目を見開きつつ瞳を揺らし。殴られたのはもしや愛しの彼氏かと思えばすぐさま襖をバンッと開けて)

(/どうぞ、照れちゃって下さi()

• No.167 by 篠宮綺更  2013-07-29 18:43:09 

>主様、

と、とーしろー、寝ちゃ駄目だよっ、私まで眠たくなっちゃうよっ、(あせあせ、と焦りながら相手を必死に起こそうと試みる。が、相手はもうすやすやと寝ていて。/ぁ、ダメだこりゃ/←/今更起こすのも悪い気がしてきて。あ、やばい。私までなんか眠い。そう思った刹那、此方も寝てしまう。←

(/可愛いですよっ、主様はきっとモテモテでハーレムなお方ですy/おい/私はもうドブな感じです。はい、←

• No.168 by 主←  2013-07-29 18:58:26 

/沖田総悟/山崎退←
…ってて、(待ってました。…と言わんばかりの相手の登場に目を細めると自分で殴ったのに関わりなく腕で血痕を拭って。キッっとまるでザキがやりましたー。的な目でザキを睨み付けるサディック星の王子☆/殴←/とにもかくにもそんな自分はなにもしていないザキは『えっ、ちょ…沖田隊長!!!?』とか驚くだけで、なんか悪い予感がするのは果たして自分だけだろうか…と僕は思いました。 山崎退/あれ、作文!?/←

(/いや~、姫原さんが照れちゃってくださいn/←/)
>姫原

/土方十四郎/デレ←
…ん、…!(それから何時間経ったのやら…身の寒さを感じて目を覚ます。カチカチとなる時計の音と目の前には愛しい相手の顔。……顔!!!?ちちちょっと、まて!!!!落ち着け、俺!!!!…たしか、あの時寝ちまったような……あー、全く思い出せねェっ。とかもうパニック状態で内心騒ごう。それもそのはず。相手に寄り掛かったのがちょうど風呂場付近。…んで、そのまま寝ちゃった訳だから倒れるようにして床に寝てる状態…胸元に乗る状態でスヤスヤ眠る相手……。にしても、やっぱり可愛i…っと、キャラが崩れる前に相手を「…おい、おーい…?」と呼び掛けよう。

(/いやいやいやいや、ないないないないn/煩←/ドブは私ですの☆/キラ/は)
>綺更

• No.169 by 篠宮綺更  2013-07-29 19:03:33 

>主様、

んん、・・あともーちょっと、・・ぅ、(相手の呼び声にピク、と反応してはうっすら目を開ける。正直まだ眠たい。相手の服をぎゅう、と握ればまた、すぅ、と眠りにつこう。あー・・なんか幸せ、/←

(/あるあるあるあるあr/やめて、/ドブは私ですっ!!主様は綺麗な綺麗なお花ですっ、(*´∀`*)←

• No.170 by 姫原芳乃  2013-07-29 19:08:25 

>総悟
総悟っ!大丈夫!?(襖を開けて少しきょろきょろすると相手の姿が見つかり駆け寄れば相手の横にしゃがみ込んで、血を見れば焦りつつ己のハンカチを相手の腕に当てて。相手が睨み付けている視線を追うと、視線の先には山崎が。吃驚するも山崎がやったんだと思ってしまうと己も相手と同様睨み付け、ズカズカと山崎に歩み寄り「退くん、まさかだとは思うけど…貴方がやったの?」本気で怒ったのか瞳に冷たさと怒りを宿して)

(/あ、じゃあ、遠慮なk((殴/何かザキが可哀相な展開になってしまったwすみませんっ)

• No.171 by 主←  2013-07-29 19:12:10 

/土方十四郎/デレ←
…(己の呼び掛けに反応なし。…ただの屍のようだ。/とかナレーション一人でいれて動揺を誤魔化す。もしかしたら、この胸の鼓動相手にバレてしまうかも知らない。…と思うと気が気でなく再び呼び掛けようと思ったが、…この寝顔こんな近距離で見られるなんて滅多にねェし…と矛盾した思考も働く。呼び掛けることをやめ、身体の力を抜くと同時に溜め息も洩れて。薄く微笑を見せると髪を優しく撫でてみよう。

(/ないないないないないないなi/張り合うなy←/いやー、私なんてドブ。ドブ鼠b/キリリ←/綺更さんは、綺麗な向日葵みたいな方です!/キラキラキラ←)
>綺更

• No.172 by 篠宮綺更  2013-07-29 19:19:17 

>主様、

・・・すぅ、・・すぅ、(寝息を立て、暫くしては夢を見る。相手と、己が遊んでる、という子供のような感じ。/わ、幸せってこういう事を言うんだー、←/夢の中だけに、ふ、と笑いが漏れては、「大好き、・・」と絶対に聞かれたくない寝言を。/聞かれている事を知らずに。

(/あるあるあるあるあ・・スゥ、あるあるある、/途中のは息継ぎでs←/ドブ鼠!?貴方は綺麗なマーガレットですっ、美しい/目きら、←/私は枯れた向日葵・・、いやドクダミです。←

• No.173 by 主←  2013-07-29 19:23:23 

/沖田総悟/山崎退←
…(相手がザキを睨み付けるの見ては後ろでニヤリと笑みを向ける悪徳人←/それを見かねたザキはというと勢いよく首を横に振って『いやいやいやいや、反対です!!!!!僕被害者ァァ!!』と涙声で訴える様子にわざとらしく「姫原ァ…俺が居なくても幸せに……っ」と気絶するふりなんてして←/まさに名演技w

(/うんうn/←/ぇ/…ザキは弄られる運命なんで、大丈b/じゃないですからァぁぁァァ←/は)
>姫原

• No.174 by 先坂柊  2013-07-29 19:25:22 

>神威

いや、ちょ、だから何でもいいから辞めてって、( またもやモブ共を殴りに掛かった相手に焦りながらも、そして、先程に買ったソーダが温くならない様にソーダを飲みながらも上記の言葉を述べて、←

(/ マジですよ!!←)

• No.175 by 七瀬 美結  2013-07-29 19:29:31 

>土方さん
っ..だって、うれし..、(感極まり涙堪えながらも途切れ途切れに言葉紡いで。本当に狡い。こんな時に優しくするなんて反則だよ。然し、からかうような言葉発し顔を覗き込まれると何だか気が抜けてしまう。ああ、何時もの土方さんだ。何処となく嬉しそうな表情浮かべ。――..端正な相手の顔が徐に近付いてくる。刹那、唇に伝わる体温と柔らかな感触。固く目を瞑り甘い刺激に耐えるよう相手の服の袖を強く握る、)

(/ 是非是非是非是非!惚れちゃって下さいまし^^//拒否/)

• No.176 by 姫原芳乃  2013-07-29 19:33:58 

>総悟
えっ…どういう事?まさか……!(涙声の山崎を見れば何か可笑しいと思い少し考え込めば悪いのは総悟かと分かり、ハッとして振り返って。気絶をしたのは演技であろう相手に気付くと己の今までの心配は無駄だったのかと後悔し「…ごめんなさい退くん、私勘違いしてたわ」と山崎に謝り。しゃがみ込んで総悟の頬を軽くぺちぺちと叩き「ほら、起きて。」なんて声を掛け/←)

(/あ、そっk((/うちの娘、一気に冷めちゃいました/笑←)

• No.177 by 主←  2013-07-29 19:36:29 

/土方十四郎/デレ←
…な、(ふと相手の口許から洩れた甘い言葉。こんな事に俺が照れるはず………なかった。のに、ぶわっと頬に伝わる熱を感じる。顔を逸らそうにも逸らせない状況に戸惑う己が出来ることは起きない事を願うこと。先程とはうって変わって…起きるな起きるな起きるな起きるな起きるな起きるなry…とか願い続けて。

(/ないないないないないないな……ハァハァ…/息切れ←w/いや~、そんな御上手ねぇ…///照/誰←/ドクダミ!?ないない、…綺麗な薔薇です!/キリッ←)
>綺更

• No.178 by 篠宮綺更  2013-07-29 19:48:33 

>主様、

んん、・・わー、よく寝たよぉ、・・(大体あれから20分はたっただろうか。ぱち、と目を開けては、んーっ、と伸びる。「おはよー、」と軽く微笑んでは、起きた、なんて少しビックリした相手の顔。/「お、起きない方がよかった、・・?」何か相手はエロい事でも考えていたのでしょうか。、/おい

(/っ・・、あ、あるあるある・・もうやだ、/諦め早い、←/・・てへぺろ、/←何故/薔薇!?・・薔薇には刺があるわ、でも私にはない、つるっつるよ、/おい、←

• No.179 by 上野 凛  2013-07-29 20:04:46 

>新ちゃん

あたしだって本当は……あたしだけに優しくして欲しいって思っちゃうんだよ?……でもあたしは新ちゃんだけにしか照れてる顔とか見せないもん……(相手が嫉妬してるのかなと察しれば自分だって嫉妬してるもんと言いたげな顔をしてはすぐにニコッと笑い。いつの間にか辺りは薄暗くなり相手が己を離せば一緒に食べないかと誘われ『うん……あたしもお手伝いしても…いいかな……?』誘われた事が嬉しかったのか微笑みながら頷けば手伝ってもいいか相手に問いかけて。

(/んー多分あってると思います!/←曖昧だなww)

• No.180 by 主←  2013-07-29 20:08:20 

/神威/病←
…ん、どうしたの?(殴る手を止めて相手の方へと笑顔を向けて首を傾げれば、赤いライトが目立つ"真選組"とかかれた車が己の周りを囲む。その点灯に目を細めると愛用の番傘を肩へと置いて「…や。」と呑気にニコニコと笑いながら敵軍へ向けて片手を上げて←

(/嬉しいわ!/誰←)

/土方十四郎/病←
(ああ、全く。…こんな泣かれたら自分が自分で無くなる。覗きこんでみた相手の顔は先程の悲しい顔ではなく嬉しそうな顔付きで。思わず笑みを溢してしまう。そんな相手をギュッと優しく包み込むように抱き締めて「…しょうがねェなら、泣き止むまでこうしててやる…」と呟くように述べよう。/離してはまた重ねる…まるで相手を焦らすような触れるだけのキス。…服を掴む力が強まるのを感じると一旦唇を離して「…大丈夫か?」と訪ねてみよう。

(/いや~、惚れちゃいますy/黙←)
>七瀬

/沖田総悟/山崎退→
…あ、ばれやした?(相手に叩かれるのに同時ケロリと起き上がって。まるで悪戯っ子のような笑顔を向けると口に溜まった血をペッと吐き出そう。本人曰く、邪魔された腹いせにと思い実行のだが。相手が山崎に味方したのが少し……悔しい。『だ、大丈夫です!…じゃ、僕は此れで…』と部屋から出ようとするザキにほんの少し、少しだけ悪かったような…「………すいやせん」と聞こえるか聞こえないかの声で呟くように述べた後己もすっ。とその場から出ていって。←/あ、拗ねt

(/うn/え/ちょっと拗ねさせてみました!/キリリ/氏)
>姫原

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック