【銀魂】貴方はどんな風にデレてもらいたい?-part2-

【銀魂】貴方はどんな風にデレてもらいたい?-part2-

坂田 銀時[説明者]  2013-07-26 10:57:22 
通報

はいっと。第2弾作っちゃいましたー…。

え、なんでそんなテンション低いのって?…そりゃァ、銀さんもともとデレるキャラじゃないしね。一応ジャンプの主人公だからね?

んまァ、本体の勝手な自己満トピなんだわァ。
ちなみに、第1弾の方はどうなったかっていうとほら暇…じゃなくてちょっと。本当ちょっとだけ暇な俺にとっては?…置きレスだと暇な訳だし~…。

まァルール説明すっか。

>批判、荒し、悪口、中傷、則ち通報。
>3l有有。
>あっと、キャラ被り気を付けろー。もっちろん、オリキャラ有だから。
>入るときはpf、絡み文頼むぜ。
>[図1]キャラとはもう付き合っている状態にしてほしいんだわァ。…じゃないと、本体とか困っちゃったりとかしちゃうっぽいからさ。
>キャラリセは主次第?
>ロルちゃんと付けろよな。

じゃ今から俺がpfの書き方教えてやっから、よーく聞いとけよ?

(例)
【名前】眼鏡 新八「だから眼鏡じゃないって言ってんでしょうがぁぁぁぁあ『うっせーよ、ダ眼鏡。』

ほら、御前のせいで色々面倒くせェ事になっちまったじゃねェか…。あー、面倒くせェよ。本当。なにが面倒臭いって…あー、もう話すのも面倒くせェよ。
「え、これって僕のせいなんですか…?;;」

じゃ、気ィ取り直してもう一回説明してやらァ。

(例)
【名前】坂田 銀時[サカタ ギントキ]『はいっと、まずここ←名前いれてっと。あ。読み方も忘れずに入れろよ?
【性別】糖『うん。←』
【性格】怠け者。万事屋を営む主。『的な?感じで。簡単にここら辺はうん。勝手に入れちゃって←。』
【容姿】『はい適当ー。』
【指命】銀時 ツンデレ『はい、ここ。今から下に書くやつ選んで四つの選択肢のなかから選ぶだけ。…簡単だろ?』

ー提供キャラー

坂田銀時
土方十四郎
沖田総悟
志村新八
桂小太郎
山崎退
神威

●ツンデレ「べ、べつに照れてなんかありやせん!!///」
●クーデレ「…あ、…いや…何でもねェ…//」
●ヤンデレ「ふふ、可愛いね。…もっと俺に溺れなよ?」
●デレデレ「ねェ、もう一回キスしてもいい?」

質問あったら気軽に書いてくれよな。
じゃ、募集開始!

コメントを投稿する

• No.21 by 主←  2013-07-26 12:40:24 

/坂田銀時/デレ←
…そんな事言ったって離してやらないもんねー(そう伝えてくるその一言一言に自然と笑みが溢れると見られているのにも関わらずそう先程よりも少し強い力で抱き締めよう。しかしこれ以上相手を困らせても…と考えた末「じゃ、帰らねェって約束できたら離してやるよ?」とでも問い掛けよう。

>ゆり

/土方十四郎/デレ←
(見廻り中。仕事だから私情はしまってしっかり仕事に負傷を与えぬようにしっかり。…と考え局長の隣を歩いていると思わず声を洩らしそうになる。そう目の前には愛しい彼女が居るわけだから。目を見開き足を止めた己に何人かの隊士が己に疑問の声をあげる。しかしそれを無視するかのように相手の前まで歩み寄れば「…おゥ。」と軽く声をかけよう。

(/こちらこそ宜しくお願いしますね!/キラリ)

>綺更

(/そうですね;すいません。…ヤンデレ。了解しました^^*キャラ崩壊の危険があります、御注意ください←。
絡み文提出お願いしますね!)

>質問

(/はーい^^、有り難う御座います!宜しくお願いしますね´`*)

• No.22 by 主←  2013-07-26 12:47:06 

/沖田総悟/ツン←
お前が、俺にあげたくなると思って言ってやったんでィ。…逆に感謝して貰えやす?(本当の"貰いたかった"と素直な気持ちを抑えれば抑えるほど出てくる言葉はやはり喧嘩になりそうなそんな言葉。むしゃむしゃと真顔でアイスを食べ続ければふん、と顔でも逸らそう。

>姫原

• No.23 by 日向ゆり  2013-07-26 12:47:53 

銀さん
えー…もう、恥ずかしいって言ってるじゃん!//(さすがに少し焦ってきた様子。ギュッとされると先ほどより赤面すれば「え、じゃあ、銀さん何か買って来てくれる?」と頼んでみて

• No.24 by 篠宮綺更  2013-07-26 12:48:02 

>主様

ん・・。(相手から声をかけてくれた!?きゃあああ!?/おい/なんて、心の中でテンションが上がり。会いに来てくれたんだー・・と思いきや、周りに色んな男の人達が居て。此方をジロジロ見たり、不安気に首を傾げたりしてくる人も居て、ちょっと恥ずかしい。「あんた、仕事に集中しなさいよねッ・・」と、ぶっきらぼうに言い放って。

(/わー主様今日もキラキラしてまs/黙

• No.25 by 姫原芳乃  2013-07-26 12:50:59 

>総悟
ふーん…そっかそっか。本当素直じゃないわねー、総悟くんは(これはきっと相手のツンデレが発動している/←/のだろうと思えばニヤリと笑みを浮かべ。相手に近付きつつ顔を覗き込む様に見れば、頭を撫で)

• No.26 by 七瀬 美結  2013-07-26 12:56:12 

>主様
(/ あわわ、謝らないで下さい!いえいえ、大丈夫ですよ!お相手して貰えるだけで嬉しいので^^*、)

ねえねえ、土方さん。(只今、相手の自室にて。折角此処まで会いに来たと言うのにどうやら書類整理に追われているらしく、先程から何度こうして声を掛けても返事が返って来ない。仕事なら仕方ない、自分が我が儘なのも分かってる。でも、寂しいんだもん。そろそろ、こっち向いてくれないかなあ、そんな事を思えば大袈裟に溜息を一つ、)

• No.27 by 雪原咲兎  2013-07-26 13:08:30 

>土方さん
(/ですよねw、ふと気になっちゃったもんでw絡み文了解です!)

あー…暇…、何か面白い事無いものか…てかあって欲しい(ポツリと呟くと公園にあるベンチに三角座りをしながら座り、周りで遊ぶ子供をぼーっと見ては「あっはは…元気だな〜…」と言い。

• No.28 by 主←  2013-07-26 13:10:25 

/坂田銀時/デレ←
…もっちろん。…じゃ、行こ。(紅くなる相手にクスクスと笑いつつも名残惜しそうに離れるとニィと笑顔で述べて。…いやでも。相手の手をひき部屋中へと引きずり込めば「ちょっと、そこで待ってて」と一言述べて。着替えようと部屋の奥へと姿を消そう。

>ゆり

/土方十四郎/デレ←
綺更、…こそこんな所ほっつき歩いてねェで帰れよ…(回りの隊士。相手の顔色を伺えばきっと照れている。…いや、絶対そうd/←/それを元にわざと口許を緩ませて下の名前で呼ぶ。更に頭をくしゃくしゃなんて撫でれば回りの隊士が驚くのは当然である。(←

(/いやぁ、どうもどうも/キラスマ←)

>綺更

/沖田総悟/
は、…俺は何時だって素直でさァ(撫でられた頭に思わず頬に伝わる熱。かぁあ、と顔を染めつつそう呟くように述べれば今だ顔は逸らしたままで。←

>姫原

(/ちょい落ちますね!)

• No.29 by 姫原芳乃  2013-07-26 13:13:42 

>総悟
…ふふ、顔真っ赤。か・わ・い・い(相手が顔を逸らしているのにも関わらず赤いのが見えればくすりと笑み。少し背伸びして己の顔の横に片手添えれば耳元で囁き)

(/了解です!)

• No.30 by 篠宮綺更  2013-07-26 13:16:50 

>主様、

うぁああ、撫でんなばかぁっ!!(顔を真っ赤にして上記を述べては、周りの隊士さんが「ツンデレだ・・」と呟いていて。←/

(/(*´∀`*)キラキラ ノシです、^^御相手有難う御座いました!

• No.31 by 日向ゆり  2013-07-26 13:21:57 

銀さん
…?うん。分かったよ…(部屋に入るといや、引き込まれるとキョトンとした表情で返事をすれば近くにあったいつものソファーにチョコンと座りながら待って

• No.32 by 主←  2013-07-26 18:08:54 

/土方十四郎/病←
…ん、(そう曖昧な台詞を返すこと数十分。今日中に仕上げなくてはならない資料に追われストレスもそれなりに溜まっているせいか先程に吸うタバコの量もざっと何時もの二倍であろう。ペラペラと何枚かの資料に目を通してはまた書き込み。そう繰り返すうちに相手の居る時間さえ忘れてしまって…。いつの間にか日も暮れてきて。

(/そう言っていただけると大変助かりますっ^^。*←/)
>七瀬

/土方十四郎/クール←
(何時もの見廻りついでに寄った公園にふと見覚えのある姿を見つける。目を細めて相手に近寄れば突然目の前に子供が走り去っていくのに驚きつつも新しいタバコに火をつけて。「…嗚呼、お前か…」とタバコの煙を吐き際にそう呟くように述べ。

(/ですよねw/何気に銀さんはヤンデレ合いそうな気がすr←/)
>雪原

/沖田総悟/ツン←
…後でぶっ殺す…(囁かれたその言葉に更に頬の熱が伝わってくるのは気のせいだろうか。数秒後目を丸くさせ固まっていればバッと相手から離れて。そう呟く言葉も照れ隠し。慌てて顔をパタパタと仰げば"あ、あー…暑くてやってられねェやー"と珍しく動揺なんて見せよう。

>姫原

/土方十四郎/デレ←
……んな可愛い顔しやがって。(周りの隊士が驚いたりゴソゴソなにか話し出したり、周りが騒々しくなってきたのを狙いに耳元にそっと顔を近付ければそう呟いて軽く微笑なんか浮かべて。更に「…今日御前の所行くから、」と会う約束まで手短に行うと何時ものように声を張り上げ隊士達をまとめる副長とし、再び見廻りの続きでも行おう。

(/(´∇`)キラキラキ←/e/)
>綺更

/坂田銀時/デレ←
(寝間着から何時もの着ごしへ素早く着替えれば襖を開けて外に出てくると大人しくソファーに座る相手の姿。そんな姿に無意識に抱き付きたくなる感情を押し込めて押し込めて…、…無理でした。/てh/←/サッと相手の隣へと腰を降ろし「ねね、やっぱ行くの止めね?…ほら、こんな暑いし~」と駄々を捏ねる子供のように相手の肩に手を置きながら嘆けば相手をジィと見詰めてたり。←

>ゆり

(/レス返しでーす^^*)

• No.33 by 姫原芳乃  2013-07-26 18:37:45 

>総悟
物騒な事言わないでよ、総悟くーん。…かーわいっ。ほんと、苛めたくなっちゃう…(クスクスと笑いながらわざとらしく君付けで呼び。動揺しているであろう相手に内心分かり易いなぁと思いつつニヤリと笑み、離れた相手に対しまた相手に近付くと今度はするりと両腕相手の首に回し抱き着く様な体勢になって。此処は外、周りの人達からジロジロ見られるのは当然の事。さて、相手の反応を伺ってみようか)

(/此方もレスお返ししますねー!)

• No.34 by 七瀬 美結  2013-07-26 18:48:59 

>土方さん
(今日は何時にも増して大変そうだ。流石にこれ以上は邪魔しちゃいけないよね、固く唇閉じるとぼんやりと相手の背中見詰め。どれくらい経ったのだろう、うつらうつらとしてきた目も窓から差し込む夕日の光ではっと目覚める。いけない、もうこんな時間。すっと立ち上がると襖に手を掛け相手に向けて、)私、帰るね。お仕事、無理しないで。

• No.35 by 主←  2013-07-26 18:49:53 

/沖田総悟/ツン←
あ…アンタ、隠れSだったんですかィ?(自然と自然と。…そう思えば思うほど動揺を隠しきれなくなるのが人間というもの。←/更に抱きつかれたとなれば一気に冷めかけていた頬を再び紅潮させて。顔を逸らすことも出来ずこんな所バレたら隊長として滑降の餌食となるだろう。なら顔を肩に埋めよう。こうすれば誰にも見えぬはず…。ドキドキ高鳴る胸を隠すように少し詰まらせ気味だが上記を話を逸らすように訪ねようか。

(/こんにちは~^^/ヒラヒラ←)

>姫原

• No.36 by 七瀬 美結  2013-07-26 18:52:26 

(/ おっと、すいません;、本体会話を返すの忘れてました。/うふふ、vこれから宜しくお願いしますね!、)

• No.37 by 姫原芳乃  2013-07-26 18:54:07 

>総悟
…さぁね。教えなーい(己の肩に相手の顔が埋まったのを見れば口元に笑みを浮かべ、訪ねられた事に対しては意地悪気な返事を返し。この近さなので耳元で囁く様な感じで「こんな所誰かに見られたら…大変な事になるかもね、色々と」と意味深に呟き)

(/こんにちはでーす!/手ひら←)

• No.38 by 主←  2013-07-26 18:57:33 

/土方十四郎/病←
……帰んのか?(目を通していた白い紙に夕日の光が差す。嗚呼、もうこんな時間か。まだ資料の半分も終わっちゃいない。…なんて心中深々溜め息をはこう。ふと映った姿にやっと相手に迷惑を掛けていることに気付く。資料を机の上に伏せタバコを灰皿の中へ消しながらそう相手を見なくとも訪ねよう。

>七瀬

• No.39 by 主←  2013-07-26 19:11:42 

(/大丈夫ですよ!、はーい^^*こちらこそ宜しくお願いしますね´`*)
>七瀬様

/沖田総悟/ツン←
…教えなせェ…(己にとっては相手の肩に顔を埋めるなど結構大胆な態度をしたつもりなのだが全くもって照れる様子のない相手。その事もあったのか少しムスとした表情で再び問いかけて。追い討ちをかけてくる言葉に意味ありげな頷き。…たしかにバレては色々と不味い。なんとか顔が見えぬように此方も相手の首へと腕を回せば「…これは、別に好意が有るわけでやるわけじゃねェんで。…あ、あと隠すためにするんだから……勘違いとかするんじゃねェよ」と早々述べていけば相手をそのままギュゥ抱き締め。←

(/ハーイ^^ノ/h)

>姫原

• No.40 by 雪原咲兎  2013-07-26 19:13:42 

>土方さん
(/おっと…よく見ればプロフの名前の読み入れてなかった…orz、ですねー、似合い過ぎな気がw)

んー、ありゃ、誰かと思えば土方さんじゃん(声がする方へ振り向くとヘラっと笑って左記述べては「もう仕事終わった感じ?」と聞いてみて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック