【銀魂】貴方はどんな風にデレてもらいたい?-part2-

【銀魂】貴方はどんな風にデレてもらいたい?-part2-

坂田 銀時[説明者]  2013-07-26 10:57:22 
通報

はいっと。第2弾作っちゃいましたー…。

え、なんでそんなテンション低いのって?…そりゃァ、銀さんもともとデレるキャラじゃないしね。一応ジャンプの主人公だからね?

んまァ、本体の勝手な自己満トピなんだわァ。
ちなみに、第1弾の方はどうなったかっていうとほら暇…じゃなくてちょっと。本当ちょっとだけ暇な俺にとっては?…置きレスだと暇な訳だし~…。

まァルール説明すっか。

>批判、荒し、悪口、中傷、則ち通報。
>3l有有。
>あっと、キャラ被り気を付けろー。もっちろん、オリキャラ有だから。
>入るときはpf、絡み文頼むぜ。
>[図1]キャラとはもう付き合っている状態にしてほしいんだわァ。…じゃないと、本体とか困っちゃったりとかしちゃうっぽいからさ。
>キャラリセは主次第?
>ロルちゃんと付けろよな。

じゃ今から俺がpfの書き方教えてやっから、よーく聞いとけよ?

(例)
【名前】眼鏡 新八「だから眼鏡じゃないって言ってんでしょうがぁぁぁぁあ『うっせーよ、ダ眼鏡。』

ほら、御前のせいで色々面倒くせェ事になっちまったじゃねェか…。あー、面倒くせェよ。本当。なにが面倒臭いって…あー、もう話すのも面倒くせェよ。
「え、これって僕のせいなんですか…?;;」

じゃ、気ィ取り直してもう一回説明してやらァ。

(例)
【名前】坂田 銀時[サカタ ギントキ]『はいっと、まずここ←名前いれてっと。あ。読み方も忘れずに入れろよ?
【性別】糖『うん。←』
【性格】怠け者。万事屋を営む主。『的な?感じで。簡単にここら辺はうん。勝手に入れちゃって←。』
【容姿】『はい適当ー。』
【指命】銀時 ツンデレ『はい、ここ。今から下に書くやつ選んで四つの選択肢のなかから選ぶだけ。…簡単だろ?』

ー提供キャラー

坂田銀時
土方十四郎
沖田総悟
志村新八
桂小太郎
山崎退
神威

●ツンデレ「べ、べつに照れてなんかありやせん!!///」
●クーデレ「…あ、…いや…何でもねェ…//」
●ヤンデレ「ふふ、可愛いね。…もっと俺に溺れなよ?」
●デレデレ「ねェ、もう一回キスしてもいい?」

質問あったら気軽に書いてくれよな。
じゃ、募集開始!

コメントを投稿する

• No.181 by 姫原芳乃  2013-07-29 20:15:16 

>総悟
バレるわよ。(ケロリとしている相手に対し溜め息交じりに返答して。部屋から出ようと山崎を見ると「ええ、本当にごめんね」と眉を下げながら見送り。そんな山崎に相手が何か言ったのが聞こえた様な気がするが…はっきりとは聞き取れなかったのか気のせいだと思い、問い掛けず。だが、相手も出て行くのを見ると驚き「ちょっ、待ってよ!」と慌てて追い掛け)

(/じゃあ、直ぐに慰めにいきます!/←←)

• No.182 by 先坂柊  2013-07-29 20:21:46 

>主様、

やっちゃった...( 真撰組。周りを囲んだその車を見れば、少々困った様に上記の言葉をボソリ、小さな声で呟いて。どうしよっかな...なんて考えながらパトカーに囲まれている周りを見渡し、←

(/ 良かったです!((←)

• No.183 by 主←  2013-07-29 20:24:41 

/土方十四郎/デレ←
…あ。(起きた。…見られた………プライドが高い己にとっては恥。更に熱を増すのを感じる。「…う、…あ…っいや…」と恥ずかしさのあまり言葉にならない。…顔を腕で覆い隠して、相手の問い掛けに答えらぬまま「…い、今…見るな、…」と消え入りそうな声で呟いて←

(/なななない…ふぅ…、私の勝r/蹴←←/あら、可愛い!/え/てゅるてゅる!?…なななんですとぉぉお!!!/何)
>綺更

/志村新八/デレ←
…僕だって、…こんな顔…凜さんにしか見せませんよ…(ボソリと呟くように。治まる所か熱を増す頬を隠して呟くように述べればえへへ、と軽く笑みを溢そう。相手の承諾に思わず口許が緩まる。「…勿論です、」とニコリと笑って見せるとあのヤンチャな二人が帰ってくる前にとエプロンを身に付けて。ついでに相手へと同じようなエプロンを渡すと早速「…じゃ、始めよっか」と一声かけよう。

(/おお、よかっt/何が←)
>凜さん

(/ちょい、返信遅れます;;)

• No.184 by 七瀬 美結  2013-07-29 20:44:46 

>土方さん
(誰かの前でこんなに泣いたのは久しぶりだ。何時もは迷惑を掛けないようにと心の何処かで蓋をしていた様々な感情が入り混じり、それが涙へと形を変えて素直に溢れてくる。きっと相手にだからこそ、弱い部分も全部見せられるのだ。静かに相手へと身を委ねて。/唇が離れる度、小さく吐息を洩らし次いで降ってくる相手の口付けにまた溺れてしまう。一度離され大丈夫かと問われると「っ大丈夫..だから、」続く先の言葉が上手く伝えられない。まだ足りないよ、もっとして欲しい、だなんて。そう訴えるように熱っぽい視線相手に送り、)

(/ やったv 両想いってやつですね←/違/)

• No.185 by 主←  2013-07-29 21:37:52 

/沖田総悟/ツン←
…。(相手の呼び掛けにも答えぬままズンズンと先へ足を進めてしまう。"Sは打たれ弱い"この言葉通りだ。…相手の声がかかるたび、先程ザキの味方についた嫉妬感が生じる。そんな自分が嫌いで終には、自分の部屋へと入ってそのまま背を向けていよう。

(/いや~、大分いじけてますな~/ぇ)
>姫原

/神威/病←
…ね、(今ならまだ説明できる。…無罪を証明できる。…のに。出てきた隊士が相手に近寄ろうと足を進めているのを見る。するとガチャリと番傘を迷いなくその隊士に向ければ「…柊に近付いたら、殺しちゃうぞ?」と笑顔で述べようか。←

(/はい!/キラキラキラ←)
>柊

/土方十四郎/病←
(もしかすると彼女は泣くのをずっと我慢していたのかも知れない。いつも己にばかり気を配って…。それなのに構ってやれなくて……。そんな想いが抱き締める強さを強くする。/何時も以上に色っぽい相手の瞳に思わず息を飲む。いや、今までそんな相手の魅力にさえ気付いていなかっただけか?…と自分に問い掛けて。…そんな顔されたら、止まらなくなるだろーが。…「…後悔しても知らねェから、…」/あれ、この台詞どっかで聞いたようn/殴←/次の言葉を聞かぬまま開こうとする唇をもう一度塞ぐ。…先程とは違う甘く深いキスで。

(/で、ですね!!!!/キャキャ←/h)
>七瀬

• No.186 by 姫原芳乃  2013-07-29 21:46:24 

>総悟
ねぇ、総悟ってば、(どんどん先へ進んでしまう相手の背中見詰めれば小走りになりながらも追い掛け続け、声も掛け続けてみるが相手からの反応が無く。それが寂しいと感じたのか少し眉を下げ。ついには部屋に入ってしまった相手、そんな相手に構わず襖を開けて中へと入れば相手の背中を暫し眺めればゆっくりと近付き口を開くと「…ねぇ……何か怒ってる?」と恐る恐る問い掛けてみて)

(/ですねっ!結構苦戦してますよ、うちの子/←)

• No.187 by 主←  2013-07-29 21:53:24 

/沖田総悟/ツン←
…別に。……怒ってやせん、(背を向けているとやっぱり。…相手が襖を開けたのに気付く。恐らく不機嫌な己に見かねたのか恐る恐る、訪ねてきた問いに背を向けたまま呟くように答えよう。…こんな事に嫉妬するなんざ、自分はまだまだ子供な事を実感させる。…思わず自分に苦笑いして。

(/おお、姫原さんが頑張ってる!!!頑張r/ぇ)
>姫原

• No.188 by 姫原芳乃  2013-07-29 21:57:23 

>総悟
…嘘つき。その態度は絶対怒ってる…何で?理由、教えてよ(相手の答えを聞けばボソリと呟き、不機嫌な理由を聞き出そうとしつつ後ろからそっと相手を抱き締め)

(/頑張ってます!/ガッツポーズ←何)

• No.189 by 主←  2013-07-29 22:05:35 

/沖田総悟/ツン←
…ちょっと、調子悪いだけでィ…。…ほっといてくだせェ(抱き締められた衝動に思わず目を伏せてしまう。…ザキに味方についた事に嫉妬した。…だなんて言葉口が裂けても言いたくない。…つか言えない。だから嘘を述べて回している相手の腕に手を添え沈んだ声で呟こう。

(/頑張です!/キリリ←/総ちゃん大分落ち込んでるんd/テメ/)
>姫原

• No.190 by 姫原芳乃  2013-07-29 22:12:16 

>総悟
…調子悪いって言われたら、尚更放っておけないよ…(己が回して腕に相手の手が添えられた事に気付けば少し安心感抱くも、相手の言葉を聞くと呟く様に言って。抱き締めている腕にぎゅっと力込めれば)

(/あわわ、これは慰めになっているんでしょうか?/汗/え)

• No.191 by 七瀬 美結  2013-07-29 22:13:00 

>土方さん
..もう平気、ありがとう。(どれくらい泣いていただろうか、今度こそ本当に泣き止んだものの何だか恥ずかしくて相手を直視する事が出来ない。それでも大丈夫だと言うように満面の笑みを浮かべてみせて。/相手の発言に一気に頬を染め上げると己が言葉紡ぐより先に再び唇を塞がれる。お互いを求め合うかのような深い口付け、そして体中を掛け巡る何かに自分失わぬよう必死に相手にしがみついて。「っ..んん、ぁ」己自身溢してしまう鼻から抜けるような声に益々羞恥煽られるも必死に相手の口付けに応えようとして、)

(/ きゃあきゃあ(〃д〃)←/)

• No.192 by 主←  2013-07-29 22:23:06 

/沖田総悟/ツン←
…アンタが、……ザキの味方につくなんざ…、…(己の分かりきった嘘に放っておけない…?こんな嘘しか並べられない己を…?相手の呟きに思わず目を丸くさせて。…相手の気持ちに触れた時自然と口から上記が洩れて。…哀しそうな…悔しそうな、そんな声色で「…悔しかったんです……」と添えていた腕を軽く握りしめて。

(/大丈夫です!、白状させたn/蹴殴←)
>姫原

• No.193 by 姫原芳乃  2013-07-29 22:29:18 

>総悟
え……そうだったの…?…総悟、気付かなくてごめんなさい。(握り締められた相手の手の温もり感じつつ言葉を最後まで静かに聞いていれば予想外な発言に驚き、思わず聞き返すも目を伏せればポツリと謝罪の言葉述べ)

(/あ、良かっt((蹴)

• No.194 by 篠宮綺更  2013-07-29 22:30:34 

>主様

へ、何々、?(相手が顔を覆い隠してる。いや、それだけならまだしも照れている。こんな光景見たことない、..と思っては何か急にいじめたくなってきたんですけど、←/相手の手を取っては、「顔見せて、?」何て言ってみたりする。/←

(/ま、負けたあああ、/チーン/←/とぅるっとぅる、/←

• No.195 by 主←  2013-07-29 22:39:36 

/土方十四郎/病←
…嗚呼、…そうか(時間も流れてやっと相手が泣き止んだようだ。…そっと身を離すと何処か寂しさを感じる。相手はこんなに近くに居るのに何処かへ自分を置いて行ってしまう気がして…思わず相手の腕を掴み離さない己が居る。長らく相手を近くで感じすぎたせいか…?と自問するが答えは返ってこなく勢いで掴んでしまった腕を離して。/必死で応えようと必死でしがみつく相手の頬へと手を添え食い付くようなキスを交わして。最後にはわざと音を立てるかのようにチュ、と下唇へと口付けすれば閉じていた目をそっと開けよう。

(/キャッホーイ!(〃ω〃)/え)
>七瀬

• No.196 by 主←  2013-07-29 22:57:22 

/沖田総悟/ツン←
…なんでアンタが謝るんでィ…(悪いのは己のはずなのに…散々迷惑をかけたのにも関わらず謝る相手に此方も目を伏せてしまう。いつの間にか後ろで抱き締めれていた体制を徐々に向かい合う体制へと返ると此方もギュッと答えるように抱き締め返して。

(/グッド!/何)
>姫原

/土方十四郎/デレ←
…なっ、馬鹿…見るな、…っ(上に乗られた体制から取られたとならば勝ち目なく、塞がれた手。そのまま何も出来なく顔を横へと逸らすだけで=丸見えの状態。珍しく動揺ぎみに慌ててはバタバタ暴れだしたり←

(/ふ、ははははは!!!!/え←)
>綺更

(/ちょい、返信遅れます;;たびたびすいまそん;;)

• No.197 by 姫原芳乃  2013-07-29 23:05:16 

>総悟
…何となくよ(小さく微笑みながら答え、気付くといつの間にか相手が目の前に居り。向かい合って抱き締められているのに対して此方も強く抱き締め返し。瞳をゆっくりと閉じれば少し背伸びして相手の頬にちゅっ、とリップ音立てて口付け。至近距離で相手見詰めれば「機嫌、直った?」と問い掛け)

(/やったやったー!!/黙)

• No.198 by 七瀬 美結  2013-07-29 23:09:49 

>土方さん
..どうしたの?(相手の様子が何処か可笑しい。一旦離れたものの腕を捕まれ、また直ぐに離されると目丸くさせ不思議そうに相手見据えて。..言いたい事があるなら言って欲しいよ。お願い、何でも一人で抱え込まないで。/以前、激しさを増していく口付けは息をする間も与えてくれない。もう、何も考えられない。リップ音を奏でられ唇が離れると、瞳潤ませ耳まで紅く染めて。もう限界だと言わんばかりにペたりとその場に座り込み、はあはあ、と肩を大きく揺らして、)

(/ うふふふふh((、)深夜でテンションが可笑しい子/←/w)

• No.199 by 上野 凛  2013-07-29 23:15:19 

>新ちゃん

うん……新ちゃんはあたしだけの王子様だもん……
(相手が己と同じ事を言えば嬉しそうに微笑みながら言い。こうして二人で笑い合えるのもお通ちゃんのおかげかななんて考えて。相手が準備を始めれば自分もエプロンをつけはじめて

(/鼠先輩とかなついですねぇ♪あとムーディなんとかとか/←)

• No.200 by 主←  2013-07-30 00:14:59 

/沖田総悟/ツン←
…直ったっていうより、直されたって感じですかねェ(リップ音と同時に一瞬目を閉じればニコリと笑顔を向けて。相手の肩へと顔を埋めギュッと抱き締めては「…一回しか言わねェんでよく聞きなせェ…」と耳元で囁くように述べては軽く目を伏せ口角をあげると"…愛してやすぜ、芳乃。"と呟くようにして述べようか。

(/やったーね、やったーn/意味不←)
>姫原

/土方十四郎/病←
あ…っ、いや…何でもねェ…(相手の想いとは裏腹に、此方は此方で相手に迷惑は掛けられない。…だから。敢えて何も無いように振る舞うのが己が相手に出来る最善の事。でも誤魔化しているからは表に出てしまうのは当然の事な訳で。相手から自然と目線を外してしまい。/目を開ければ目の前には相手は居らず見つけたのは先程の位置よりも大分下の方。「…ほら、…立てるか?」しんどそうな相手とは逆にケロリと全くもって余裕に手を差し伸べればついつい不安の色が顔に出てしまう。

(/ぐふふふ/←キモ/何かもうテンション上がりすぎて灰のように白くなったひt/パクるなy←)
>七瀬

/志村新八/デレ←
……あ、あのっ…!…な、何で僕なんですか?……あ、ほら僕より華のある人なんていっぱい…(ふと思ってしまった。相手が己を選んで本当に正解だったのか、を。よく考えてみれば己の周りには華のある人が沢山居る。…最近山崎さんとも"僕らは華を綺麗に見せるための肥料みたいなもんさ、"と地味~な話を聞かされたばっかりだった。←/だから、そうだから、華のように美しい相手なら己より好い人…と問いかけてみたり。さて、と。まずは卵…卵、……卵。って卵しかねェェェェ!!?…なに、最近"新八ィ、…私が一週間ご飯作ってあげてもいいヨー"って密かに感激…みたいなっ…作ってくれてるんだって思ってたのに、そう言うことかァァァァ!!…、と長々内心でツッコミを入れて。「…買い物、いきましょうか…」ただただ溜め息だけが洩れると苦笑い気味で誘おう。

(/あー、古い!!…チャラチャッチャッチャラチャー、チャラチャッチャッチャラチャー/読みずら←)
>凜さん

(/只今ぁぁぁ…と言いたいところですが、睡魔がぁぁぁぁぁぁ…レス、明日返します^^;御休みなさいノ)…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック