【銀魂】貴方はどんな風にデレてもらいたい?-part2-

【銀魂】貴方はどんな風にデレてもらいたい?-part2-

坂田 銀時[説明者]  2013-07-26 10:57:22 
通報

はいっと。第2弾作っちゃいましたー…。

え、なんでそんなテンション低いのって?…そりゃァ、銀さんもともとデレるキャラじゃないしね。一応ジャンプの主人公だからね?

んまァ、本体の勝手な自己満トピなんだわァ。
ちなみに、第1弾の方はどうなったかっていうとほら暇…じゃなくてちょっと。本当ちょっとだけ暇な俺にとっては?…置きレスだと暇な訳だし~…。

まァルール説明すっか。

>批判、荒し、悪口、中傷、則ち通報。
>3l有有。
>あっと、キャラ被り気を付けろー。もっちろん、オリキャラ有だから。
>入るときはpf、絡み文頼むぜ。
>[図1]キャラとはもう付き合っている状態にしてほしいんだわァ。…じゃないと、本体とか困っちゃったりとかしちゃうっぽいからさ。
>キャラリセは主次第?
>ロルちゃんと付けろよな。

じゃ今から俺がpfの書き方教えてやっから、よーく聞いとけよ?

(例)
【名前】眼鏡 新八「だから眼鏡じゃないって言ってんでしょうがぁぁぁぁあ『うっせーよ、ダ眼鏡。』

ほら、御前のせいで色々面倒くせェ事になっちまったじゃねェか…。あー、面倒くせェよ。本当。なにが面倒臭いって…あー、もう話すのも面倒くせェよ。
「え、これって僕のせいなんですか…?;;」

じゃ、気ィ取り直してもう一回説明してやらァ。

(例)
【名前】坂田 銀時[サカタ ギントキ]『はいっと、まずここ←名前いれてっと。あ。読み方も忘れずに入れろよ?
【性別】糖『うん。←』
【性格】怠け者。万事屋を営む主。『的な?感じで。簡単にここら辺はうん。勝手に入れちゃって←。』
【容姿】『はい適当ー。』
【指命】銀時 ツンデレ『はい、ここ。今から下に書くやつ選んで四つの選択肢のなかから選ぶだけ。…簡単だろ?』

ー提供キャラー

坂田銀時
土方十四郎
沖田総悟
志村新八
桂小太郎
山崎退
神威

●ツンデレ「べ、べつに照れてなんかありやせん!!///」
●クーデレ「…あ、…いや…何でもねェ…//」
●ヤンデレ「ふふ、可愛いね。…もっと俺に溺れなよ?」
●デレデレ「ねェ、もう一回キスしてもいい?」

質問あったら気軽に書いてくれよな。
じゃ、募集開始!

コメントを投稿する

• No.101 by 主←  2013-07-27 22:26:46 

/土方十四郎/病←
…届いてねェし(ぎこちなく撫でられるのはきっと背のせいだろう。あからさま身長差があるのにも関わらず必死で撫でてくるその姿に鼻で軽く笑おう。…子供じゃない、…か。考えてみればこんな己を受け止めてくれる相手は大人なのかもしれないが、それは内心的な意味な訳で精神的にはまだまだ子供。…だろ?「はいはい、」とあやすように頭を撫でて。

>七瀬

(/マジスカΣ、あざーす^^*非似な神威君になること間違いなしなニャローですが宜しくお願いします!
絡み文お願いしますね^^b)

>匿名様

• No.102 by 先坂柊  2013-07-27 22:31:39 

>主様、

(/ マジっすよーw←
はい、よろしくお願いしますねー!)

...、よし、ソーダを買おう。(ついさっきまで、ファミ●ーマートにてジャ●プを立ち読みしており。ジャ●プの全ての内容を、買わなくても言いように自らの頭に叩きこめば、唐突に上記の言葉述べ。←

• No.103 by 姫原芳乃  2013-07-27 22:38:11 

>総悟
わっ。…どうしたの?(ツンとしている態度に気付けばクスリと笑い。だが、突如掴まれた己の指に驚いた様に目線移せば一瞬焦った様な素振り見せ。恐る恐る問い掛けてみると)

(/今日友達と夏祭り行ってたんで、遅くなりましたー!)

• No.104 by 主←  2013-07-27 22:45:13 

/神威/病←
(懐かしい景色。久しぶりの江戸の街並みに並ぶタベモノ屋や、呑気に喋りかけてくる酔っぱらい。それに…。「柊…?」愛しい相手の姿。(先程神威君に話し掛けてきた酔っ払いは見事に顔面パンチされました。/どうでもよくn/)ふと目線を移したその先にいた人物こそ、…そう俺の彼女。何時ものニコニコ顔でファ●マに入店すれば「…やぁ、」と片手を挙げて、

(/此方こそでーす!!!!/ブンブン/h)
>柊

• No.105 by 先坂柊  2013-07-27 22:50:25 

>主様

..、わ。(先程、レジにてソーダを買い終わり、レジから離れようとした時、声が聞こえてき、その方向を見れば自分の愛しい人の姿がそこにはあって。パアァ、なんて顔色を明るくすれば、周りに人がいるのを気にせずに「神威ッ!」なんて大きな声出して相手に抱きついて。←

(/ いやあ、宣伝場所に感謝っすよ、((&酔っぱらいがかわいs((←)

• No.106 by 七瀬 美結  2013-07-27 22:51:32 

>土方さん
土方さんが大きいからだもん。(痛い所をつかれると罰が悪そうな表情でふい、と顔を逸らす。やっぱり、撫でるのは無理かあ。名残惜しそうに手を離すとその代わりと言う訳では無いが今度はぎゅうう、と相手に抱き着いてみる。先程とは違い、あやすように頭を撫でられると素直に喜べない。縮まる事の無い歳の差に不安を覚えてしまう。「すぐ大人になるから..それまで待っててくれる?」相手は己を愛してくれている。然し、何時までも幼稚な自分に愛想尽かしてしまったらどうしよう。相手はモテるし、綺麗なお姉さんにでも迫られたら..、そう思うと気が気ではない、)

• No.107 by 主←  2013-07-27 22:52:50 

/沖田総悟/ツンΣ←
……たまには、俺からも攻めてみたくなりまして、(やっぱりS。←/こんな相手に苛められては苛めかえすのが本能ではないか。先程からはうってかわっての妖しい笑いを浮かべて掴んだ指を己の指と絡ませると然り気無く相手の腰へと腕を回して軽く引寄せちゃったり。←/

(/いいn/←/お帰りなさーい、大丈夫ですよ!)
>姫原

• No.108 by 姫原芳乃  2013-07-27 22:57:36 

>総悟
…!そ、総悟……?(指を絡ませられると少し驚き、更に引き寄せられてしまうと相手にしては大胆な行動に出たなと思いもっと驚いてしまい。相手から攻められるなんて事、あまり無い為戸惑いと何処となく恥ずかしさが出てきて)

(/ただいまでーす!ありがとうございますっ^^*)

• No.109 by 上野 凛  2013-07-27 23:15:12 

>新ちゃん

し、新ちゃんのせいだもん……///
(相手が己も赤いと指摘してくれば更に赤くなりながら相手のせいで赤いのだと主張して。相手が腕を回してくればホッとするような安心感に埋もれるが不意に相手から”可愛い”と言う単語が出てくれば口少しパクパクしながら顔を真っ赤にして一応お礼を言おうと『ありがとぅ///』と顔は見せずに小さくお礼を述べれば新ちゃんにいつもお世話になってるから行動で表さなきゃと思い『い、いつもありがと//新ちゃん//』そう告げれば頬に口付けをして微笑み

(/グッグッ!/←/)

• No.110 by 日向ゆり  2013-07-27 23:44:19 

銀さん
…(手を離したのを見れば、無意識に少し近づき手を伸ばし、相手と手を繋ごうとするも、途中で手を伸ばして繋ごうとするのを止めようとして

• No.111 by 雪原咲兎  2013-07-28 01:21:37 

>土方さん

およ…?どうした?(何処か態とらしくクスクスと笑いながら首を傾げて問えば、明らかに様子がおかしい相手に「へぇ〜……言ってる事は正しいけどさ、まぁ取り敢えず落ち着こうや、煙草逆よ逆」と冷静なツッコミをいれて。相手を座らせるため己が座っている位置を少しずらし、「ほら、突っ立ってないで座って話そうや」と手招きしながら述べて。

(/え、いや、謝らないで下さい!?;;/あわあw/黙)

• No.112 by 篠宮綺更  2013-07-28 12:35:53 

>主様、

えっ・・、( 相手が己の方へ近づいてくる。え、何私怒らせた、?更に相手は己を細い目で睨みつけるではないか。/いやっ、ちょっ・・殺らないで!!、なんて思ったが刹那、口づけを相手と交わす。「んんっ、・・ちょ、ふっ・・ぁ」、無理して喋ろうとしたため、吐息が漏れる。

(/いや、斬っちゃだめぇえええ!!!!/ビターンッ、←土下座です、←←

• No.113 by 主←  2013-07-28 19:01:46 

/神威/病←
(何時ものようにニコニコ笑顔のまま後ろへと腕を回せば…って、よく考えて見れば人前みたい…ダネ^^。でも気にしないのは相手と一緒。己もギュッと抱き締めて「ただいま」と呟こう。(あ、勝手に久しぶりに会った設定にしちゃいました;どうもすいまそん!/ちゃんと謝れy)←

(/いや~、こんな腐れトピに参加していただいて此方こそ感謝ですyo!/←/)
>柊

/土方十四郎/病←
…(己に抱き付く相手。不貞腐れたり、怒ったり、笑ったり…忙しい奴。でもそんな奴だからこそ、もっと相手の魅力へと引き込まれていく。離れたくない。…離したくない。そんな想いが生じたのかギュッと思い思いに抱き締め返そう。思いがけない相手の言葉に思わず撫でていた手を止める。まさか、そんな事心配していたなんて思ってもみなかった。たしかに歳の差が激しい、しいていえば相手は己よりずっと若い。そんな彼女を自分は本当に此れから先幸せに出来るだろうか。…そう考えた時出てくるのは"自分が何時死んでしまうか分からないという"後悔の念。こんなにも想っているのに……相手が掛けたその問い掛けに答えることが出来ない。

>七瀬

/沖田総悟/S注意報ΣΣ←
…可愛いですぜ?…芳乃…(今までに散々攻められてきた分たっぷり返してあげよう。驚きを隠せぬ相手なんてお構いなしに耳元へ滅多に呼ばない名を甘く、囁くように呟くと頬へと軽く口付けを交わそう。…さあ、相手の反応が楽しみだ。←

(/ちょっと沖田くんらしくしてみますたー!↑/氏/はーい^^*)

/志村新八/デレ←
ぼっ…僕のせいですか?(飛び交ってきた言葉に思わず声を裏がせてしまう。…しかし、よくよく考えてみれば嬉しいことではないか。自分が愛されていることに、本当に付き合ってる事に、改めて実感出来る。頬は熱を帯びる一方表情も気持ちに沿って段々笑顔に変わって。微かに頬へ伝わる生暖かい感触。それをキスされた事と気付くまでには然程時間は掛からなかったようだ。ぶわっと耳まで真っ赤に顔を染めると「…いや、あのっ…僕こそ感謝したい…っていうか、…!、その、…っ。」と言葉にならない感情を自分の精一杯を振り絞って、終いには相手の肩へと顔を埋め照れ隠し。

(/グーグググ、グーグググ、グーグググ、コォー!!!/古←/)
>凜さん

/坂田銀時/デレ←
…あちィ。(何分も続く無言に耐えられなくなったのかそう一言ポツリ。するとなんと相手から己の手を握!!……らなーい。つか握るわけなァーい。…あはは、なんか俺泣けてきたわァ。…ほら、指名の数俺より多串君の方が多い訳だs/殴←/…ゲフンゲフンッ、…こうなりゃもうやけくそ。俺から手、繋いでやらァ。…嫌がられても、甘ったりィって言われても。…糖分なめんなよォォォo/強制終了/…とにかく中途半端で引っ込めようとするその手をギュッと掴んで握って。「やっぱ、こうじゃねェと。…テンション上がんねェしィ?」と何時もの調子で真面目に言うのが恥ずかしいのかチャラチャラした口調で述べようか。

>ゆり

/土方十四郎/クール←
…わ、わざとに決まってんだろ。…今、こういうくわえ方が流行ってんだよ…(相手のツッコミによりやっと我に返る。くわえていたタバコはまさかの逆方向。これを奪回する嘘の理由を述べて相手の隣へと腰を降ろそう。再びタバコを次こそはちゃんとした向きへとくわえて火をつけると溜め息混じりに煙を吐いて。頬を軽く人差し指でポリポリと掻くと話を逸らそうと「…総悟見なかったか?」と関係のない話を切り出して。

(/…いえ、私が悪いんです…私がァァァァ…/何コイツ←/)
>雪原

/土方十四郎/デレ←
…これで、満足か?(必死こいて話そうとする相手。より一層大人のキスへと、とでも思ったが流石にそこまではSじゃねェし。…総悟みたいに。/唇を離せば余裕並みた表情で上記なんて述べる。まるで相手が寂しがっていたのを知っていたかのように…妖しい笑みも添えて。←

(/…土下座なんてしちゃいやぁぁぁぁぁぁあ!!!/スライディングorz←/h)
>綺更

(/すいませんっしたぁぁあ!!!!!!!!!、んと昨日色々ありまして~…、簡単に説明しちゃうと、

書き込む→充電切れる→あ。→やべ、充電しなきゃ。→探す→見つかる→充電する→電源つくまで待つ→つかこれ、充電出来てなくね?1%なんだけど。→あ、なんか眠たくなってきちゃったりしてきちゃった。→…zzZ。

な、訳です!!!!!!どーも、すいまそn/殴蹴蹴蹴氏クタバレ←/)

• No.114 by 主←  2013-07-28 19:03:00 

/沖田総悟/S注意報Σ
宛は、姫原さんですます!!!!←/missしゃーせん!

• No.115 by 日向ゆり  2013-07-28 19:13:53 

銀さん
そうだね~…暑い…(相手がポツリと呟いた、その言葉に反応したように返事をして。引っ込めようとした手に相手の手が触れたと思えば、繋いだのに気付くと「…うん。」と短く返事をするのと同じ位に、無意識でギュっと手を握って

(ツンツンしすぎてすんません;)

• No.116 by 主←  2013-07-28 19:24:48 

/坂田銀時/デレ←
だよなァ…(予想外。相手が己の手を握っているなんて…嬉しすぎて。無意識に頬が緩まるのを感じる。歩きながらブンブン繋いでいる手を揺らしてまるで子供のように分かりやすく嬉しさを表現させよう。

(/いえいえ~、ちょい坂田さんが落ち込んでるだけd/心配いりませんよ!!^^b)
>ゆり

• No.117 by 日向ゆり  2013-07-28 19:29:13 

銀さん
…銀さん何か…子供みたい…(何てポツリと呟くも、どっちかと言うと此方も嬉しくなり微笑み。

(こんなツンツンですが、改めてお願いします!

• No.118 by 姫原芳乃  2013-07-28 19:41:29 

>総悟
…っ…!!…私、そういう総悟も好きよ(耳元で囁かれた言葉にピクリと反応しつつ頬を赤く染め、まるで相手のSっぷりが復活したかの様に思え。このまま攻め続けられるのは悔しいのか抱き着き、限界まで相手に密着すれば、色っぽい声を出してみせ)

(/大丈夫ですよおおおおお!!お気になさらずっ!/キリッ←)

• No.119 by 主←  2013-07-28 19:44:52 

/坂田銀時/デレ←
おっま、…男が少年の心を持つ事は普通の事だからね?うん。つか、常識だから。これ←(※普通じゃありません。/相手を横目で見据えると己の顎に手を当てながら数回頷いて。暫くすれば無事到着。聞き慣れた入店時になるあの音も今日は気持ちよく聞こえる。席につくやいなやいきなり店員にパフェを2つ頼めばいまか、いまかと頬杖をつきながら待とう。

(/はいはーい^^*此方こそ、非似非似非似な銀さんですが宜しくお願いします!)
>ゆり

• No.120 by 日向ゆり  2013-07-28 19:51:03 

銀さん
え…そんなの聞いた事無いよ…?(始めの方は信じていたが、聞いた事が無いのを思い付いたのか首傾げ。やっと着いた…と思えば、席に座ればボーっとパフェが来るのを待って。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック