【銀魂】貴方はどんな風にデレてもらいたい?-part2-

【銀魂】貴方はどんな風にデレてもらいたい?-part2-

坂田 銀時[説明者]  2013-07-26 10:57:22 
通報

はいっと。第2弾作っちゃいましたー…。

え、なんでそんなテンション低いのって?…そりゃァ、銀さんもともとデレるキャラじゃないしね。一応ジャンプの主人公だからね?

んまァ、本体の勝手な自己満トピなんだわァ。
ちなみに、第1弾の方はどうなったかっていうとほら暇…じゃなくてちょっと。本当ちょっとだけ暇な俺にとっては?…置きレスだと暇な訳だし~…。

まァルール説明すっか。

>批判、荒し、悪口、中傷、則ち通報。
>3l有有。
>あっと、キャラ被り気を付けろー。もっちろん、オリキャラ有だから。
>入るときはpf、絡み文頼むぜ。
>[図1]キャラとはもう付き合っている状態にしてほしいんだわァ。…じゃないと、本体とか困っちゃったりとかしちゃうっぽいからさ。
>キャラリセは主次第?
>ロルちゃんと付けろよな。

じゃ今から俺がpfの書き方教えてやっから、よーく聞いとけよ?

(例)
【名前】眼鏡 新八「だから眼鏡じゃないって言ってんでしょうがぁぁぁぁあ『うっせーよ、ダ眼鏡。』

ほら、御前のせいで色々面倒くせェ事になっちまったじゃねェか…。あー、面倒くせェよ。本当。なにが面倒臭いって…あー、もう話すのも面倒くせェよ。
「え、これって僕のせいなんですか…?;;」

じゃ、気ィ取り直してもう一回説明してやらァ。

(例)
【名前】坂田 銀時[サカタ ギントキ]『はいっと、まずここ←名前いれてっと。あ。読み方も忘れずに入れろよ?
【性別】糖『うん。←』
【性格】怠け者。万事屋を営む主。『的な?感じで。簡単にここら辺はうん。勝手に入れちゃって←。』
【容姿】『はい適当ー。』
【指命】銀時 ツンデレ『はい、ここ。今から下に書くやつ選んで四つの選択肢のなかから選ぶだけ。…簡単だろ?』

ー提供キャラー

坂田銀時
土方十四郎
沖田総悟
志村新八
桂小太郎
山崎退
神威

●ツンデレ「べ、べつに照れてなんかありやせん!!///」
●クーデレ「…あ、…いや…何でもねェ…//」
●ヤンデレ「ふふ、可愛いね。…もっと俺に溺れなよ?」
●デレデレ「ねェ、もう一回キスしてもいい?」


質問あったら気軽に書いてくれよな。
じゃ、募集開始!

コメントを投稿する

  • No.141 by 篠宮綺更  2013-07-28 22:11:37 

>主様

はい、マヨネーズ。(相手の目の前にコト、と何時ものように置いて。←/「私よりマヨネーズ選んだら泣くから。」と、マヨに嫉妬する己。/相手の隣に座れば、相手が汗だくな事に気がつく。「ちょっ、シャワー浴びてきな、貸すからさ」、相手の腕を引っ張っては風呂場に行こう。

(/あ、それ面白くて好きです、!wギンタマシイはギャグが面白いのでほんっとう好きですー(←

  • No.142 by 篠宮綺更  2013-07-28 22:12:35 

↑何故にギンタマシイとなっているのでしょう、←←

銀魂ですよー、((

  • No.143 by 先坂柊  2013-07-28 22:20:00 

>主様、

あ、ちょ、!?(近くにいる、人物...、否、モブというのだろうか。な人物Aに殴りかかった相手の姿を見れば、思わずとも驚愕した様子を見せ、上記の言葉をどうすればいいかと悩みながらも述べ、←


(/ 嫌ですねぇっ、御世辞なんかじゃあないですよっ、/キラッ、/ヤメロ、←)

  • No.144 by 主←  2013-07-28 22:30:02 


/沖田総悟/山崎退←
…チッ。(相手の冷静な言葉に刀を仕方なくしまって。小さく舌打ちなんてすれば視線を床へと降ろそう。『姫原さんが言うなら、言いませんよ?』と苦笑い気味で述べるザキ←の言葉にイラッときていることはしまっておこう。見事に山崎により部屋から追い出されれば溜め息をはいて。

(/可愛いですy!!!^p^///は←/いやいや、謝ることではありませんよ、お嬢さん/キリッ/誰)
>姫原

/土方十四郎/デレ←
…そりゃ、約束できねェな…(差し出されたマヨの蓋を開けながら冗談半分に述べればそのままゴックゴク飲んで。←/重い身体を引っ張って連れていかれるその先は風呂場。しかし余程疲れがたまっていたためかそのまま相手の背に向けて寄りかかるように体重を掛ければ「…疲れた、」とポツリと呟いて。

(/ですよねw/それは多分、ギンタマじゃ出てこないからじゃないですかn/いや何
>綺更

  • No.145 by 篠宮綺更  2013-07-28 22:38:01 

>主様

なら私とーしろーのこと嫌いになるよー、?(と、苦笑いしては最も実行されない事を発言。急に寄り掛かってくる相手を撫でては、「がんばったねー、」、相手を軽く撫でる。/相手が子供に見えて、クスと笑いが漏れてしまう。

(/は、恥ずかしい、../←

  • No.146 by 七瀬 美結  2013-07-28 22:38:22 

>土方さん
..?(軽く微笑浮かべる相手に己は以前として頭上に疑問符浮かべるも相手が笑ってくれるなら何でも良い、己もつられるように笑みを溢して。相手に抱きしめられると、やはり安心出来るのか暫し流れていた涙も漸く止まった様子。ごしごし、と着物の袖で目を擦ると「ごめんね..いきなり」突如、涙を流した事で相手を驚愕させてしまっただろうと苦笑すれば、)

(/ ふふh((、可愛らしいですねー^^//←/、)

  • No.147 by 主←  2013-07-28 22:38:33 


/神威/病Σ←
…ふふ、柊の事見てたから殴っちゃった(相手の驚いた顔なんて見る間もなく馬乗りになって更に胸元を掴みながら何回か力一杯殴りかかれば動かなくなったモブA←/口許に手を当ててキョトンと動かなくなったモブAを見詰めればソイツの胸元を離して。ニコリと笑顔で上記を述べれば手に付いた血痕をペロリと舐めとって。

(/↑あ、なんか自分で書いといて怖くなってきt/黙←/いやー、…マジで?/キラキラキラキラry←/氏)
>柊

  • No.148 by 篠宮綺更  2013-07-28 22:39:37 

↑わあああ、!!ミス多い、!!(/騒がし、←
がんばったねー、の後、消してください、誰かぁ、(泣←←

  • No.149 by 先坂柊  2013-07-28 22:49:52 

>主様、

!..、(相手の言葉に、モブAを殴った時よりも驚愕して。俺の事そんなに...、なんて嬉しそうな様子で思いながらも自分のケータイを出し、そのまま119へと連絡。「あー..、もしもし、ファミ●ーマートで負傷者が現れましてですねー..」なんて事を少々ふざけているとも捉えられる様子で述べ、←

(/ 自分はそれに萌えてますw/黙、←
マジですよっ、/キリリ、←)

  • No.150 by 姫原芳乃  2013-07-28 22:54:04 

>総悟
もうー…退くんに迷惑掛けちゃったじゃない。ほら、総悟も謝っておきなさい(部屋から追い出されれば己も深い溜め息を吐き、腰に両手当てつつ少し屈んで顔を覗き込み。上記を述べると相手に己に背を向けさせ、背中を両手で軽く押せば)

(/ありがとうございますっ!/礼/何てお優しいんだ…!/目きらきら←)

  • No.151 by 主←  2013-07-28 22:56:15 


/土方十四郎/デレ←
…冗談冗談、(いくら相手が冗談で述べたとしてもやはり嫌われたくはないのが本音。飲み干したマヨを机に置きながら軽く頭をクシャクシャ撫でながら軽く口許を緩ませよう。何時もは周りから大人、大人…と言われてきた己にとっては撫でられるなんて滅多になくその温もりに目を細めよう。寄りかかっていたものの、いつのまにか前へと腕を回してギュッと抱き締めれば肩へと顔を埋めて。

(/あら、可愛i/は)
>綺更

/土方十四郎/病←
(笑い合えるこの空気にどんどん曇っていた気持ちも晴れてきて。そう謝罪する相手に「…構わねェよ、」とそう一言。だって泣かせてしまった根本は己なのだから。恐らく擦って赤くなったと思われるその目を真っ直ぐ見据え頬を軽く撫でよう。

(/いやー、可愛くないですよ><///ブンブン←/h)
>七瀬

  • No.152 by 篠宮綺更  2013-07-28 23:03:25 

>主様

うぁ、っ、...(撫でられた衝撃で微妙な声を上げる、てかこれ声なn/「ど、どしたの、?」何時も以上に甘えてくる彼をぽんぽん、と背中を撫でながら、此方も少し表情を緩めて、

(/主様だって可愛いですよ、っ、//←私なんて、私なんて...←

  • No.153 by 七瀬 美結  2013-07-28 23:07:44 

>土方さん
..ん、ありがとう。(相手の優しさに触れていると再び目頭が熱くなってきてしまう。無論、先程の悲しみに暮れた涙ではなく嬉しさのあまり。視線交わると何とも言えぬ気恥ずかしさから直ぐに逸らしてしまおうかと思うものの相手から目が離せない。「..くすぐったい」頬を撫でる相手の手にぴく、と肩震わせながらも嬉しそうに撫で受け、)

(/ 惚れてまうやr/黙、)

  • No.154 by 主←  2013-07-28 23:11:20 


(/大丈夫ですよっ!/キリリ←)

>綺更様

/神威/病←
(所々についた血痕を擦ったり、拭き取ったり。どうにか血痕の後を無くすと電話している姿を目にする。「…次は御前だ。」相手が電話している携帯をサッと簡単に奪い取るとそう呟くように述べて。黒い笑みを浮かべよう。←

(/おお、なら良かった…/ふぅっ/←/マジすかΣ?゜゜//(
>柊

/沖田総悟/ツン←
何で、俺が…(押し出された背中。目の前には憎たらしいザキの部屋。怠そうに頭を軽く掻いてザキの部屋へと入り戸を閉める。暫くすれば中から「…その、すいやせんでした…」という声が。ー、一方中では入った直後ザキの頭を無理矢理下げさせ/反対ィィィィィイ!!!?/上記を申し訳なさそ~に述べていることは相手には秘密だ。←

(/はーい^^*/non・no、優しくないない!/グッは)
>姫原

  • No.155 by 主←  2013-07-28 23:13:40 


(/おっと、寝ますね^^レス明日返します!御相手感謝でした!!!ノシ)

  • No.156 by 姫原芳乃  2013-07-28 23:17:26 

>総悟
いいから早く、(背中を押し続けながらせかし、部屋の中へと入った相手を見送って。襖に耳を当てつつ中からの会話を盗み聞こうとしており、暫し待っていると相手の謝罪の言葉が聞こえて驚き内心“あの総悟が、素直に謝った…!”と感動し/←)

(/優しいですよ~^^*)

  • No.157 by 先坂柊  2013-07-28 23:19:00 

>主様、

あ、ケータイッ、(ヒュ、と手元から消えた携帯の元を見れば、何故か黒い笑みを浮かべている相手の姿があって。「あ、ちょ、辞めてって、何でもするからっ、」流石にこれはヤバイぞ。神威が捕まってしまう。なんて思うが、その目の前にいる相手は、天人を殺人(?)したり等、もっと酷い事をしている事を忘れ、焦りながらも上記の言葉述べ←

(/ マジでっせ、(←)

  • No.158 by 姫原芳乃  2013-07-28 23:19:04 

(/寝落ち了解です!此方こそお相手感謝でしたあああああ!!!/深礼)

  • No.159 by 七瀬 美結  2013-07-28 23:20:05 

>主様
(/ お休みなさい!今日も長時間に渡り大人数のお相手感謝と共にお疲れ様でした^^*、明日も来ますねノ、)

  • No.160 by 先坂柊  2013-07-28 23:24:06 

>主様

(/ 落ち了解致しました!!
いやあ、全くもうヤンデレな神威君にドキドキさせて頂きました。←
遅くまで御相手感謝でした!お休みなさい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック