†天聖魔術高等専門学校†

†天聖魔術高等専門学校†

主  2013-07-22 06:03:31 
通報


此処は現代──に似ているが、少し違う。

それは魔法の存在が普遍である事───

魔法が珍しく無くなった今の世でも、それを扱える人間は数少ない。


そんな彼らを正しく導く為の公共機関───



「天聖魔術高等専門学校」──其れがこの学校の名である。



・ルール
・荒し・成り済まし禁止
・雑談・戦闘・恋愛(3L)OK
・オリキャラ推奨
・最強・美化設定禁止
・本体同士の喧嘩
>>他の参加者のプロフに口出ししない事。プロフの成否は主が独断で判断します。



質問等あればお気軽にどうぞ。


>1 プロフの書き方

コメントを投稿する

  • No.21 by 黒雛 棗  2013-07-22 16:45:41 

フェリシアさん≫
(すみません!過去ログざっとしか読んでなくて…
属性のところだけ変更しますね)

属性:闇、毒、治癒、炎
不得意属性:光、磁力、雷、氷等。(まぶしいものを苦手とする。)

(本当にすみませんでした!これで大丈夫でしょうか…)

匿名様≫
(一方的に私が悪かったのに、すみませんでした…)

  • No.22 by 水門寺.ソウ.マックス  2013-07-22 16:58:54 

すいません、プロフの名前のとこ「水門寺---」は「すいもんじ---」です。
申し訳ありませんでした。

  • No.23 by 主  2013-07-22 18:18:37 

属性の被りについては、参加者が増えればやりたい属性も被って来るだろうと言うことで、特に規定は儲けませんでした。それを踏まえまして変更したいという方がいらっしゃいましたら、主まで御一報下さい。


>>17、18、19様

不備は有りません。ご参加ありがとうございます。


雨宮様のプロフを見て気付いたのですが、教員の募集を忘れていましたね。もし教員志望の方がいらっしゃいましたら以下の設定をプロフに追加して下さい。

・年齢は22歳以上
・担当教科(掛け持ちは無しで一教科のみ)

・追加

  • No.24 by 主  2013-07-22 18:20:29 

・追加 ←は無視してください。マチガエチャッt……

  • No.25 by 主  2013-07-22 18:24:17 

>21

変更受領致しました。御手数お掛けします。

  • No.26 by フェシリア  2013-07-22 18:32:37 

>>20

((確かにそう言われてみればそうですね…でも私の属性四つ全てと、不得意属性の内三つの計七つともなると、流石に言わずには…;;ご忠告ありがとうございました))

>>21

((わざわざありがとうございます‼))

  • No.27 by フェシリア  2013-07-22 18:39:44 

((やっぱり名前は和名が多いようですね…洋名にしようとも思ったのですが、やはり和名に変更させていただきます‼))

名前:風華(苗字は兄弟役やってくれる方に合わせます(←
性別:女 
学年:2-A
性格:一見すると浮かれているようにも見えるが、真実を見透かし、冷静で的確な判断をすることができる。
戦いを好まない性格かと思えば戦闘時には至って真剣、その集中力は並大抵のものではない。 
容姿:白銀の髪で膝まで。左目を前髪で隠し、後ろでポニーテール。 
瞳は藍色。身長は170.2
上半身は家独特の渦巻模様が描かれた羽織を着ており、その下にチャイナドレス風の装束を着ている。 
武器:日本刀の二刀流。柄はレイピアのようになっており、刃は真っ直ぐ。突くことも斬ることもできる。 名は「蒼対刀」で、属性のうち一つを纏わせることができる。
属性:氷、水、蒼い炎、闇
不得意:毒、草、音、爆破、召喚、砂、磁力etc.
備考:家が魔術に関する貴族のような有名な家系で、その為か厳しい教育を受けて来た。才能に恵まれている兄と共に幼くして魔術が目覚めた。兄のことは兄様、などと慕って呼んでいる。また、一つ下にも弟がいて、三人共にこの学校に入学した。

(クールで冷徹だが優しい兄(龍の字が入る名前)、弟(雷の字が入る名前)募集です‼龍神と雷神と風神の関係みたいn(

  • No.28 by 主  2013-07-22 19:07:16 

参加者も有る程度増えましたので、プロフ置き場を増設しました。参加者の皆様は改めてプロフの提出をお願い致します。

  • No.29 by フラット  2013-07-22 19:18:52 

だぁから、こんなん無理だっつってんだろ?(放課後の教室。とある教師とマンツーマンで補習を受けており。魔力は有り余っているのに、其れを魔術に転用出来ない。そんな彼は補習の常連であり。)


(絡み文上げます。)

  • No.30 by 寿 花蓮  2013-07-22 19:46:39 

>フラットくん
…。
(図書室での勉強帰りで歩いていると人の声がしたので、放課後なのにこんな時間に誰だろうと思い教室をちらっと見て

  • No.31 by アーシュ・メリア  2013-07-22 19:49:40 

ALL≫
………うん、アタシも頑張るから、アンタも頑張んなさいよ!はい、じゃあねー…
(教室で一人、楽しそうに携帯で会話をしていて

(私もあげておきます!)

  • No.32 by 水門寺.ソウ.マックス  2013-07-23 07:15:39 

>アーシュ
(何か面白い物は無いかとフラフラしていると教室から声が聞こえ
ん…誰?(興味本位で教室のドアをガラッと開けて

  • No.33 by 霧月碧斗  2013-07-23 08:19:35 

ALL

ふぁあ…(屋上で日向ぼっこをしながら、ふわりと欠伸をする。すでにまぶたは半分程下がっていてとても眠そうだったり。

  • No.34 by 水門寺.ソウ.マックス  2013-07-23 08:25:50 

>霧月
何やってんの~(相手に気づかれないように近付き後ろから声をかけ

  • No.35 by アーシュ・メリア  2013-07-23 08:31:31 

水門寺≫
……あら?まだ何か用………ちょっとごめんなさいね…
(電話を切ろうとすると電話の相手がまた話し始めた為やれやれと言ったふうに笑い、しかしドアが開いたため電話を切り

霧月≫
………あらら…
(屋上にやってきて、相手を見つけるも眠そうだったため気付かれない様にそーっと歩き

  • No.36 by 寿 花蓮  2013-07-23 12:06:04 

……おっと。
(大量の本を両手で抱えて歩いているがあまりの本の多さで正直、前が見えない状態で歩いていて

  • No.37 by 水門寺.ソウ.マックス  2013-07-23 15:59:36 

>アーシュ
あれ…(相手が自分が入ってきた事で電話を切ったのをみてやっちゃったと言う顔をし
ごめん、何か邪魔しちゃった?(相手の顔をみて

  • No.38 by 霧月碧斗  2013-07-23 18:04:34 

水門寺

んー?昼寝でもしようと思ってね。一緒に寝るかい?(また欠伸をしつつ、後ろを振り返り。

アーシュ

…?誰か、いる?(何と無く気配を感じ問いかける。

花蓮

大丈夫?手伝おうか?(どこに行くでも無くふらふらと歩いていると危なっかしい人影を見つけ。

  • No.39 by フラット  2013-07-23 19:03:57 

あちィ……(購買部で買った紙パックのオレンジジュースを啜りながら、ダラダラと廊下を進み。目的地は校内で数少ない涼しい場所、つまりは図書室へ。)


(上げです。)

  • No.40 by フラット  2013-07-23 20:56:11 

(上げです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック