†天聖魔術高等専門学校†

†天聖魔術高等専門学校†

主  2013-07-22 06:03:31 
通報


此処は現代──に似ているが、少し違う。

それは魔法の存在が普遍である事───

魔法が珍しく無くなった今の世でも、それを扱える人間は数少ない。


そんな彼らを正しく導く為の公共機関───



「天聖魔術高等専門学校」──其れがこの学校の名である。



・ルール
・荒し・成り済まし禁止
・雑談・戦闘・恋愛(3L)OK
・オリキャラ推奨
・最強・美化設定禁止
・本体同士の喧嘩
>>他の参加者のプロフに口出ししない事。プロフの成否は主が独断で判断します。



質問等あればお気軽にどうぞ。


>1 プロフの書き方

コメントを投稿する

  • No.141 by THE BOSS  2013-07-29 22:52:26 

華峨楽

(了解です;;w…)

  • No.142 by THE BOSS  2013-07-29 22:54:18 

シルビア

(済みません;;…最初のは武装の名前で、次のは装着型の常軌装備型の刃物です;;)

  • No.143 by 寿 花蓮  2013-07-29 23:01:02 

>ALL
………。
(とある廊下の真ん中で一人ぽつんと立っていて

((絡み文だしますので良ければ絡んでください。))

  • No.144 by THE BOSS  2013-07-29 23:02:41 

(指摘が怖くてカフェインレスですが…;;
時間も時間なので主様が来るまで落ちますね;;)

  • No.145 by 華峨楽  2013-07-29 23:03:32 

寿

・・・どうした少女?(職員室からの帰りなのだろう、廊下を歩いていれば一人の少女に遭遇。何事かと気になったのか傍に歩み寄って尋ねてみて

  • No.146 by THE BOSS  2013-07-29 23:03:43 

(あ、いた…;;と思ったけど、許可も出てないので暫し待機…;;)

  • No.147 by 華峨楽  2013-07-29 23:04:01 

THE BOSS
(了解です^^

  • No.148 by 寿 花蓮  2013-07-29 23:09:09 

>華峨
あ、いえ…少し疲れが。
(誰か分からないが通りすがりの人に話しかけられ、はっとして。自分の額に手を当てながら上記を述べて。

  • No.149 by 華峨楽  2013-07-29 23:12:09 

寿

・・・熱?熱があるのか少女!?(相手の行動と発言に風だと判断したのか少し屈んで相手との視線を合わせれば両肩を掴んで真剣に見つめ

  • No.150 by 寿 花蓮  2013-07-29 23:15:24 

>華峨
あ、えっ。あの…。
(両肩を掴んで真剣に見つめてくる相手に驚いて戸惑うも「…多分、大丈夫ですよ。」と一呼吸おいてから答え。

  • No.151 by 華峨楽  2013-07-29 23:18:13 

寿

・・・いや、こういうとき自分の感覚は頼りにならないぞ。私も大丈夫だt思っていたらいつの間にか倒れたという経験がある。(早口でそう述べては己のポケットを漁り、風邪薬がない事に気付けば「保健室へ行こうか、少女」と苦笑浮かべて

  • No.152 by 寿 花蓮  2013-07-29 23:20:35 

>華峨
そうですかね?
(苦笑いして上記を述べ。保健室に行こうという言葉に「そんな大げさな…。」と逃げようとするが疲れがピークに達したのかふらついて倒れそうになり

  • No.153 by 華峨楽  2013-07-29 23:23:54 

寿

・・・あぁそうだ。だから少女は保健室へ行くべき――っと!?(相手を説得しようとしていた矢先、急にグラついたので反射的に相手の腰と後頭部に腕を回して支えてやり。その姿を見かねたのか「行くぞ」とそのまま姫抱きにして保健室へと足を進めて

  • No.154 by 寿 花蓮  2013-07-29 23:27:13 

>華峨
すいません…。…!?
(相手に支えられてお礼を言い。気が付くと自分が姫抱きされていることに気づき「は、恥ずかしいですよ‼」と少し顔を赤らめて

  • No.155 by 華峨楽  2013-07-29 23:30:06 

寿

・・・私は病人を歩かせるほど悪人ではない。(保健室へ急ごうと目の前だけを見て歩いていれば保健室へ到達したのか少々行儀が悪いが足でドアを開けて中へ入り、辺りを見渡して

  • No.156 by 寿 花蓮  2013-07-29 23:36:14 

>華峨
もっと他の運び方を考えて下さいよ…。
(周りの視線を気にして恥ずかしがりながらも溜息をついて上記を述べるも、この体勢なのを渋々諦めて。

  • No.157 by 華峨楽  2013-07-29 23:38:36 

寿

私の中ではこれが一番病人に負担をかけさせない運び方なのだが・・・(保健室のベッドにそっと相手を寝かせれば先生は留守らしく、勝手に薬棚を漁って

  • No.158 by 寿 花蓮  2013-07-29 23:45:17 

>華峨
まだ、おんぶとかの方がマシでした…。
(文句を言いながらもベッドに寝かされて「最近、寝不足だったので…すいません。」と熱の出た予想を言って謝り

  • No.159 by 華峨楽  2013-07-29 23:50:07 

寿

・・・おんぶだと首に捕まってなきゃいけないだろう?それに早く歩いていたら落ちてしまう(風邪薬を見つけたのか水の入ったコップと一緒に薬を差し出して飲むよう促し。「無理をしないようにちゃんと適度に睡眠は取った方がいい」と微笑んで

  • No.160 by 寿 花蓮  2013-07-29 23:54:28 

>華峨
確かにそうですね…。
(相手の言葉に納得して差し出された薬と水を飲んで。「私はテストで毎回学年のトップを取るという目標がありますので…。」と苦笑いして。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック