【BL】俺とお前の関係

【BL】俺とお前の関係

主  2013-05-19 12:55:07 
通報
なんで、って言われても困る。
気づいたら好きだったんだから。


(Story)
俺はお前に告白した。
ずっと友達として仲良くしてきたお前に。
ごめん、って断られたけど、俺は諦めない。
あんなあとでも態度を変えずに付き合ってくれてる、そんな優しいお前が好きだから。


上記の設定でお相手をしてくれる方を募集させていただきます。
条件
・一般的な常識がある
・20文字以上のロルが回せる(主は短ロル気味です)
・展開相談等の本体会話ができる
・長い間来れる

こんな感じです。

伊吹 優(イブキ ユウ)
17歳/178cm
髪は暗めの茶色に染めていて、少し痛んでいる。目はつり目気味。運動も勉強もそこそこで平均的。部活には入っていない。明るい性格で友人も多いが、広く浅くなので深くは関わっていない。

コメントを投稿する

  • No.501 by 伊吹 優  2013-06-01 23:01:05 

あ、まじで?、(自分では見えないためわからないようで、困ったように眉を下げ笑って。「好き。前も言ったけどずっと撫でてられる、」満足げに目を細めると暫くの間相手のことを撫でていて。)


((気をつけないとですねーw)

  • No.502 by 花宮 都季  2013-06-01 23:06:17 

まじで、(こく、と頷いてはにへら、と笑みを浮かべるが己も少し赤い顔をしていて。「ずっとってさー…まぁいいけど」相手の言葉にやはり苦笑が浮かぶも目を閉じて手の温もりを感じる事に徹底して。

(/ほんとですw

  • No.503 by 伊吹 優  2013-06-01 23:10:50 

おぉ、そういうお前も赤くなってんぞ、(くすり、と笑うと空いているほうの手を相手の頬に伸ばしゆるゆるとさすって。「…いいのか。」表情を明るくするとゆっくりと撫で続けていて。)


((冬は特に…。夏は暑くなってきちゃうけど、)

  • No.504 by 花宮 都季  2013-06-01 23:14:35 

…気のせいだろ(なんて述べては手は受け入れ乍らも相手の目元を両手で塞いでは緩く笑って。「まぁいいよ、俺もお前に撫でられんの好きだし」目を閉じ乍ら前記を述べて。

(/冬とかもうお風呂とこたつは最強ですよねw

  • No.505 by 伊吹 優  2013-06-01 23:17:12 

わ、見えな…。(最初は驚いたようで小さく肩をはねさせるもすぐに慣れたようで特に気にせず相手の頬を撫でていて。「そうかぁ。嫌がられなくてよかった、」ぽんぽん、と軽く叩いてから名残惜しそうに手を離して。)


((最強ですw あと布団!)

  • No.506 by 花宮 都季  2013-06-01 23:26:39 

ふは、なんか面白い(相手が目を隠されているのに焦る事なく己の頬を撫でているのをみては信用されてんだな、なんて頬緩ませて。「嫌なわけ、」なんて首を横に振れば軽く笑って「別にいつでも撫でりゃいいじゃん」と。

(/最強ですね!あ、それなら毛布もですねww

  • No.507 by 伊吹 優  2013-06-01 23:33:28 

んー、見えないとあんま手動かせねぇな、(少し困ったような口調で言うと遠慮がちに手を動かし相手の頬をぺち、と叩いて。「おう。撫でたくなったら撫でるから、」ぐ、と親指を立てつつ言って。)


((いろいろ最強なものが…w)

  • No.508 by 花宮 都季  2013-06-02 12:08:13 

いーじゃん、俺はちゃんとお前が見えてるし(相手の言葉にくすくすと笑い乍ら述べては「こら、叩くんじゃねぇ」と片手を相手の目元から離しては頭小突いて。「ふは、お好きなように」相手の言葉に軽く噴き出しては前記を述べて。

(/寝落ちしましたぁぁぁ…orz 年中最強のベットにやられました…orz

  • No.509 by 伊吹 優  2013-06-02 13:26:49 

見えないと動かしづらいぞ、(相手の言葉にむ、と不満気にするとぐ、と両手を伸ばし相手の視界を塞いで。「ほら、動かしづらいだろ?、」と首を傾げて。)


((大丈夫ですー! 私も遅れてすみません;今美容室ですorz←)

  • No.510 by 花宮 都季  2013-06-02 14:44:38 

ふは、まぁいいじゃん(とけらけらと軽く笑うも己の目元が塞がれれば少し焦ったような表浮かべては「む、本当だ。動かしにくい」とこく、と頷いて。

(/いえいえっ、おぉ、髪、切るんですか?

  • No.511 by 伊吹 優  2013-06-02 18:05:39 

だろー?、(相手の様子に数度頷くと悪戯ぽい笑みを浮かべて。まだ手を離す気はないようで相手の視界を塞いでいて。)

((すいません、遅れました…!、いろいろやってまして;)

  • No.512 by 花宮 都季  2013-06-03 21:49:40 

(/すいません!少々本体の方がばたついておりまして週末までこれないようなのです…orz
えぇっと、キャラキープ(?)かなんだかよくわからんのですが(←)お願いしてもよろしいでしょうか?

  • No.513 by 伊吹 優  2013-06-04 23:09:01 

((あ、了解ですー!、お忙しいところわざわざありがとうございます、)

  • No.514 by 花宮 都季  2013-06-08 14:38:44 

(/お、お久しぶりですぅぅぅぅry←
なんとかひと段落という事で…、ええっとレスは如何致しましょうか?返してもいいですし絡み文投下でも…

  • No.515 by 伊吹 優  2013-06-08 14:48:13 

((あ、お久しぶりですー!お忙しいところありがとうございますー。えと、どちらでも…← 立花さんのやりやすい方で構いませんよ、)

  • No.516 by 花宮 都季  2013-06-08 15:01:19 

(/いえいえっ。
んー、それでは新しくでもよろしいでしょうか?学校とか…。一応絡み文投下です!

あっちーな、おい…(制服のシャツの袖を捲り乍ら前記述べては窓の外に視線を投げ遣って。机に力無く寝そべっては日差しを遮る様に下敷きで影を作って。

  • No.517 by 伊吹 優  2013-06-08 15:11:26 

((了解です!)

…やべぇ、俺溶けるかも。(ぽつり、そんなことを呟くとワイシャツの首元を掴みぱたぱたと仰いで。怠そうに立ち上がると仰ぎながらのろのろと相手のもとへと歩いていって。)

  • No.518 by 花宮 都季  2013-06-08 15:16:14 


…だろそうだな、お前も(何と無く視線をあげてはこちらに向かってだらだらと歩く姿を捉えては苦笑ともに前記述べて。しかし直ぐに目を閉じては再び暑さを回避する方法に思考巡らして。

  • No.519 by 伊吹 優  2013-06-08 15:30:54 

暑い。汗でべたべたして気持ち悪いし、(相手の前の席の主はちょうどいなかったため椅子をひきそこに座るとため息を吐きながらそう漏らして。窓の外に見える太陽を恨めしそうに睨み付けるようにして。)

  • No.520 by 花宮 都季  2013-06-08 15:38:09 


…まぁ俺もだけど。あ、鞄にお茶…(相手の言葉に頷いては下敷きで相手を軽く仰いでやり。ふと思い出した様に机の横に掛かる己の鞄に手を突っ込めば中から凍ったお茶のペットボトル取り出してはにぃ、と口角あげて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック