【BL】俺とお前の関係

【BL】俺とお前の関係

主  2013-05-19 12:55:07 
通報
なんで、って言われても困る。
気づいたら好きだったんだから。


(Story)
俺はお前に告白した。
ずっと友達として仲良くしてきたお前に。
ごめん、って断られたけど、俺は諦めない。
あんなあとでも態度を変えずに付き合ってくれてる、そんな優しいお前が好きだから。


上記の設定でお相手をしてくれる方を募集させていただきます。
条件
・一般的な常識がある
・20文字以上のロルが回せる(主は短ロル気味です)
・展開相談等の本体会話ができる
・長い間来れる

こんな感じです。

伊吹 優(イブキ ユウ)
17歳/178cm
髪は暗めの茶色に染めていて、少し痛んでいる。目はつり目気味。運動も勉強もそこそこで平均的。部活には入っていない。明るい性格で友人も多いが、広く浅くなので深くは関わっていない。

コメントを投稿する

  • No.461 by 伊吹 優  2013-06-01 00:08:17 

……、(今のところ自分にできることはないため相手が準備するのをただただ見つめていて。「大丈夫、生きるから。」とよくわからない返答を。)


((口悪いのは平気ですが、きつい口調が苦手です…。 私もなんですよーw 困っちゃいますね笑)

  • No.462 by 花宮 都季  2013-06-01 00:12:16 

…ふは、暇か?(ぼーっとしている相手の姿にくす、と笑えばボールに卵、牛乳、ホットケーキミックスを入れては「優、これ混ぜてくれる?」と。「おー、頼んだぞー」なんて言えば緩く口角あげて。

(/あ、わかります!友達が急に標準語使ってくると心に刺さりますww こ、ここはびしっと決意しちゃってください!笑 今からいくらでも変えれますし^ ^

  • No.463 by 伊吹 優  2013-06-01 00:15:32 

おう、混ぜるー。(仕事ができたことが嬉しいようでボウルを受け取るとゴムベラでゆっくりとボウルの中身を混ぜ始めて。一応なんとなくはわかっているのかだまにならないように混ぜていって。)


((刺さっちゃいますか…w ど、どうしましょう…。ここは立花さんが…!←ぇ)

  • No.464 by 花宮 都季  2013-06-01 00:20:50 

んー…おー、うまい(相手の手元を心配そうに覗き込むも丁寧な手つきに安心したように目元下げては頭をくしゃ、と撫でてやって。

(/まじ刺さるですw わ、私ですか!?…正直どっちでも美味しいんですよね(ry←

  • No.465 by 伊吹 優  2013-06-01 00:24:06 

上手だろー、(なんて手を動かしながら自慢げに言うと「これってこの時点でもうホットケーキの味すんの?」とできあがりつつある生地に視線を遣りふと気になったことを尋ねてみて。)


((それはつらいですね…w ですよねwよし、決めてください!←)

  • No.466 by 花宮 都季  2013-06-01 00:27:58 

しねぇよ、ばーか。(相手の質問にくす、と笑っては頭を軽く小突いて。「あ、間違えても食うなよ、腹壊したりしたから困るからな」と先に釘をうっておいて。

(/や、やっぱり私なんですか!? うーん…正直私は優くんがむっちゃかわいいんでさっさとくっついてh(殴 と、まぁ私の意見なんてぽーいってちゃってください!ww

  • No.467 by 伊吹 優  2013-06-01 00:34:08 

…焼くと甘くなるのか、すげぇな。(少し残念そうな口調で言うと「食わねぇよ!、ちゃんとお前が焼くの待つし、」そんなことを言いつつ混ぜ終えたボウルを相手に差し出して。)


((ぽーいしませんよww じゃあくっつける方向d(おい)

  • No.468 by 花宮 都季  2013-06-01 09:34:11 

ふは、そーだよ(相手の言葉に今迄知らなかったのかよ、と呆れた様な表情浮かべつつも緩く笑っては、「んじゃ、少々お待ちを」なんて言い乍らボウルを受け取れば火に掛けたフライパンに生地を流し込んで。

(/っと、寝落ちすみません! え、まじでくっつける方向でいいんですか!?←

  • No.469 by 伊吹 優  2013-06-01 09:48:27 

もともと甘いもんだと思ってた、(素直に前記述べると感心したようにこくこく、と頷いて。「おぉ…!、あ、俺皿とか準備してるわ、」ずっと眺めていようと思ってはいたものの自分も準備しなければ、と棚へと向かって。)

((大丈夫ですよー。おはようです、 え、駄目なんですか←)

  • No.470 by 花宮 都季  2013-06-01 10:05:24 

ばかだな(くすくすと肩を揺らして笑い乍らお皿を並べる相手を横目に「さんきゅー。場所、覚えた?」お礼を述べては棚に向かう相手に首を傾げて後期を問うて。

(/おはよーございます! いえいえっ、むっちゃ幸せです(どやぁ、←

  • No.471 by 伊吹 優  2013-06-01 10:09:35 

ん、覚えた。(テーブルに二人分の皿とフォークを並べるとすぐに相手の元へと戻って。「すげー。ホットケーキが出来上がりつつある、」相手の隣に立ちフライパンを覗き込むと目を輝かせて。辺りには甘い香りが漂っていて。)


((今日は早起き! よかったw私も幸せだー(どややぁ←)

  • No.472 by 花宮 都季  2013-06-01 10:17:04 

よかった、ならこれから困んねぇな(相手の言葉にへら、と笑って。「んー、美味しそうだろ?ほら、出来た」相手に緩く微笑み掛けてはお皿にホットケーキを乗せて。

(/私も早起き! ど、ドヤ顔返しだ、と…っ?!←ぇ、

  • No.473 by 伊吹 優  2013-06-01 10:29:02 

俺のできることが増えた、(なんてけらけら、と笑うと「すご、うまそ…。」出来上がったホットケーキにぽつりと感想を漏らすと相手に尊敬のまなざしを向けて。)


((健康的ですね! どっやぁ…←)

  • No.474 by 花宮 都季  2013-06-01 10:37:45 

ふは、これから食器担当は優な(軽く噴き出しては前期述べて、「そーだな。…いや、そんなすげぇもんじゃねぇから」相手の眼差しに照れた様にはにかめば緩く首を横に振って。

(/まぁ9時過ぎですけどねw ドヤ顔とか…もう反則ww

  • No.475 by 伊吹 優  2013-06-01 10:42:32 

おう、食器担当!、(大きく頷くと嬉しそうにそんな宣言を。「俺からしたらすげーの。」小さく拍手を送ると手を伸ばしわしゃ、と相手の頭を撫でて。)


((私は8時起きです! わーいw)

  • No.476 by 花宮 都季  2013-06-01 10:46:37 

ふは、これでこれからいつでも泊まりにこれるな(相手ににぃっと笑い掛けて。「そー?…んじゃ、ありがと」相手の言葉にやはりはにかめば撫でる手をぱ、と掴んでは「撫でんのは後でな、冷える前にホットケーキ食うぞ」と笑って。

(/は、はや!?あり得ん…← わーい!私もドヤ顔しよーっと(・`ω・)←

  • No.477 by 伊吹 優  2013-06-01 10:54:21 

お、そうだなー。暇なとき呼んで。俺来るから、(ぐ、と親指を立てへらり、と笑うと前記述べて。「冷えら美味しさ半減だもんなー、」こく、と頷くと椅子に腰掛けすぐにフォークを持って。)


((早いだろーw おお、可愛らしいw)

  • No.478 by 花宮 都季  2013-06-01 10:58:22 

お前…忙しい時とかあるわけ?(くす、と笑ってはからかう様な笑みを浮かべて。「そーそー、折角なら美味しく食べよ。」と己も椅子に腰かければフォーク持つ相手に苦笑しては「はい、ならいただきます」と手を合わせて。

(/早いですよ!休日は頑張って8時半ですw え、え、え…www

  • No.479 by 伊吹 優  2013-06-01 11:13:52 

ないない、基本暇だから。(緩く横に首を振るとそんな返答を。「ん、いただきまーす。」自分も手を合わせ言うと早速、とまだあたたかいホットケーキをフォークで一口大にし口に運んで。)


((私もそんなもんですよw え、えww)

  • No.480 by 花宮 都季  2013-06-01 11:32:49 

ふは、流石ー(相手の言葉にクスクス笑い乍ら前期述べて。「…ん、結構うまいわ」一口ホットケーキを食べてはふにゃ、と頬を緩ませては前期述べて。

(/みんなそんなもんですよね!w え、可愛くないとですよ?ww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック